オリジナルTシャツ どうですか? -- あか母 2008-07-06 20:42:02
オリジナルTシャツ出来上がりましたけど、みなさんどうでしょうか?
結構神経使いながら、作ったんですよ!!
わたしの感想は想像以上の出来で、とても気に入っています!
皆さんのご意見もお聞かせ下さい。
ちなみにTシャツのプリントを長持ちさせるため、裏返しをしてネットに入れて洗濯して下さい。
違う色も作ってみたいですね。
結構神経使いながら、作ったんですよ!!
わたしの感想は想像以上の出来で、とても気に入っています!
皆さんのご意見もお聞かせ下さい。
ちなみにTシャツのプリントを長持ちさせるため、裏返しをしてネットに入れて洗濯して下さい。
違う色も作ってみたいですね。
- ちょーよっかたですよ。 かっこいいし、つよそうだし、安価だし。 -- みや (2008-07-06 20:48:32)