MBHP同盟

有名人との力の差を思い知らされた一日

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
今日は、学校が4時間授業&町田で予備校だったので、キャッツに直行。



なんか俺って雑魚だな。ってつくづく思った。
身内とやりすぎて、知らない人でも身内にあわせたプレイしちゃうしww
しかも俺ガード甘すぎです。ぼこぼこ喰らってました。
んで、あげはさんときむち~さんと織さんに粘着して1回予備校へ。




午前中やって思ったのは、織さんの志貴にだけなんか凄まじい機能が搭載されてる気がしますww
どうあがいても俺の実力じゃ一本取ることすら不可能でした。


後あげはさんは、すげぇ優しい人でしたね。
なんかプレイ見てても、挑発とかする人がいても全然相手にしないし。全部の人にちゃんとまじめにやってるし、死体殴りとかしないし。
まあそれがいいっていっちゃ疑問ですけど、俺にはかっこよく見えましたw
あげはさんに勝てるようになりたいっす。





んで予備校の授業も終わって、もう1回キャッツへ。


なんか凄まじい有名人ばっかいたんですけどww
ちょっと顔見知りのあんぱんさんに話を聞くと、今日はいっぱいいるんだとか。


まあはっきりいって、俺とかただの地球人でしたね。


戦闘力5のゴミでした。



いろんな有名人に乱入したんですが、勝てる気配が一向にしないので、帰ろうかな~って思ったら、な・な・な・なんと






はとさんがいるじゃないですか。








生はとさんです。ヒスコハ使ってたので、も・も・もしかしたらヒスコハを倒せば、はとワラキアが見れるかもしれないっ!
そう思い一人の地球人は、淡い期待を持って、スーパーサイヤ人に特攻しました。



「所詮サブだってばさ。有名人のサブでも頑張れば、なんとか勝てるんじゃないか??」









そう思っていた時期が僕にもありました。







マジありえない強さで、まさしく瞬殺されました。
いや~ヒスコハでこれだけ強いなら、ワラキアは・・・。
想像しただけで楽しみですね。
見たかったっす・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



てか今日粘着しちゃった人すみません。。。
有名人とは滅多に戦えないもので。
でもすげぇ楽しかったです^^









高さん
こちらこそ~!!ありがとうございました!!
ガチはいつでもおっけーなので、また何かあったら言ってください。
俺も高さんと戦えてめちゃくちゃ楽しかったですよ!!!

それと、多分佐藤クンは芳乃さくらがかわいいっていったんじゃなくて、きっとFateの桜がかわいいって言ったんですよ。
あんなロリキャラがかわいいわけないじゃないですか^^
もうやだなー高さんったら!!
冗談がうまいんだから!!



月海さん
wwww
俺の月海さんのイメージがぁ・・・・。
音をたてて崩れ落ちていきますww
今度デズ教えて下さい。。



闇薙さん
それそうとう減りそうですねwww
頑張ってためしてみます!!!
ありがとです~~。




チャ-さん
違いますwwwww
ポチョ対デズはデズが最高に有利なので、もっと頑張らねばっ!!





ジレさん
すみませんww俺が更新した後にコメントいただいたもので、追加です。
高さんの七夜は上手さに強さも兼ねそろえているのでかっこよすぎですね。
俺も七夜動かせるようになりたいですよ~~!!


カテゴリ: [メルブラ] - &trackback() - 2006年04月20日 22:49:44

#blognavi
記事メニュー
ウィキ募集バナー