#blognavi
#blognavi
こんばんは、ゆーさんです。。。
昨日は一昨日と同じく呑んでへらへらしてたため、
久々にメルブラやりました。
久々にメルブラやりました。
今日の出来事。
9:00 起床
ちゃんと起きれました。
10:00 準備&ハルヒ読む
ハルヒ>みくる>長門≧鶴谷さん に変動はなし
11:00 町田に着く
キャッツに行きさつきで入る。2日ぶりにやるメルブラでアームループがおかしく、ほとんど勝てない。この時点でローテンション。
12:00 どんちゃんと合流
どんちゃんと合流し大和へ向け出発。道中どんちゃんが「うたわれるもの」はトウカは別に可愛いくなく、エルルゥ一択ですよ!とふざけたことを大声で乗客にも居るにもかかわらず熱弁します。そのため俺もトウカは最高だろ!ユズハ最高だろ!アルルゥといっしょ!とか反論してました。俺はサクヤ、どんちゃんはクーヤと早くも2on2で組むの亀裂が生じました。
でも結果はカミュは可愛いくて、ウルトはどうでもいいってことで解決したんですけどね。
13:00 どんちゃんと餃子の王将へ
ちょうガッツリ食いました
14:00 大和のゲームラボアップル2on2に参加
チーム名「うたわれちゃう。。。」で参加。
どんちゃんと組む時は「ヘタレーズ」だったのでそれにしようと思ったけど
どんちゃんのうたわれるものクリア記念ってことで。
どんちゃんと組む時は「ヘタレーズ」だったのでそれにしようと思ったけど
どんちゃんのうたわれるものクリア記念ってことで。
結果は一回戦目でさつきに仲良く2タテ。
2人でショボーン。激しく落ち込んでました。向こう側チームの印象もよろしくなかったし。かなりテンション低かった。
大会でさつきと当たって1回も勝ったことない俺も笑えるけどね。。。
16:00 町田でどんちゃんとサブ対決
かいまーとさんの紅摩の影響で使ってみたけどやけに楽しかった。
でもカウンター拾いがわからないのでひたすら変な紅摩だった。
でもカウンター拾いがわからないのでひたすら変な紅摩だった。
後はどんちゃんの七夜に結局メカでも勝てなかった。
シエルはエリアルが出来なくなっててシオンはめちゃくちゃな動きで、琥珀は目も当てられない状態だった。
19:00 帰宅
帰る途中、遊園でさつき使ったけどテンション低かったです。
アイマスもやる気が起きず帰ってきました。
アイマスもやる気が起きず帰ってきました。
もぅ一気にモチベーション下がりました。
18日の大会までモチベ上げないと。相方は茶坊&???になりました。
18日の大会までモチベ上げないと。相方は茶坊&???になりました。
なのでメルブラ頑張る気力上げるため、今日の夜中はこんにゃくやってると思われ。
明日はメイド喫茶行こうかなぁ・・・。茶坊・バニーさん・つぐみんは明日秋葉原集合ね。
とりあえず誰かさんが今日来るかもなので部屋の掃除・机の上に並べてあるヲタグッズ隠しをするとしますかな。。
以下コメントレス
最終&アポ先生
音夢を愛さないで誰を愛すというんだ
KILにぃ
つぐみん
心の壁は結構もろいものなのさ。歌はいいねぇ~そう思わないかい?小町つぐみん君?
茶坊
ok。紅摩とアルクだったらなんとか出来る気がするよ。渋谷で毎日頑張るよ。
管島さん
いつもいつもありがとうございますw
新宿かぁ~モアのアイマス100円が魅力的なので参加しようかなぁ~。
新宿かぁ~モアのアイマス100円が魅力的なので参加しようかなぁ~。
カテゴリ: [メルブラ] - &trackback() - 2006年06月03日 19:25:09
- カミュが可愛いってとこは激しく同意しときますね(^,_ゝ^) -- デヴィ (2006-06-04 00:17:04)
- ちょ!ハルヒの次は長門さんじゃないの!? -- 月海 (2006-06-04 00:48:53)
- ユズハ 何?文句ある?(ぉぃ 印象のよろしくないプレイヤーには漏れなく私からの口拷問が(ry -- イルギアス (2006-06-04 02:56:46)
- うたわれって観たことないや。楽しいんすか?原画の方は有名ですよねノ|'ω'|ヽ -- ごっち (2006-06-04 10:31:29)
- 音夢っていう単語は辞書に載ってませんでしたよ?正しい日本語を話しましょうね?( ^ω^) -- 最終 (2006-06-04 23:09:05)