| プレイヤースキル |
財力 |
厨房度 |
| ★★★ |
★★★ |
★ |
| ランカークラス |
Class B |
| キルクラス |
Class B |
| デット数 |
普通 |
| 所属部隊名 |
神風 |
| 発言の痛さ |
|
| 勝ち馬属性 |
|
| 戦闘スタイル |
ハイブリ |
| タグ |
カセ キャラ 良両手 |
カセに専用スレがあるおかげで無駄に強い人が増えたような気がするが気にしない人その1
筆者はカセ民ではないので知らない
というか戦場で見たことないのだが本当に強い人なのだろうか
絞ってるから強いよ
絞ると強いとかバカじゃねw ゲーマーで並以上の頭持ってる人間ほんと少ないな
↑戦争ゲーだから強いの判断で合ってると思うぞ。
絞りに対して効果的対処方が無いんだから仕方ないし上手いと言ってるワケでも無かろう。
煽ってるようだが君の言い回しの方が並以上の頭が無い様に見えるのは俺だけじゃ無いはず。
言い争いになるから
チラシの裏いこうな。
以前ほど動けてないのでランクダウンしとくわ
辛口だな、どの職業やらせても上手いから個人的には好きだけどな
最終更新:2009年08月25日 02:03