部隊名:Ψ進撃の俺たちΨ
| 総合力 |
★ |
| 連携力 |
★ |
| 所属人数 |
?? |
| 初心者育成 |
?? |
| 厨房度 |
★ |
| 勝ち馬属性 |
なし |
| 問題児 |
レイヴェ |
| タグ |
ゲブ 部隊 |
コメント
- こいつまじうんこまんZ -- 名無しさん (2011-10-19 22:23:44)
- 訂正:こいつら -- 名無しさん (2011-10-19 22:24:01)
- 女神の矛の人たちですよね?確か -- 名無しさん (2011-11-14 13:17:13)
- レイヴェさんダークサイドに堕ちてしまったのか、半歩使いまくってる -- 名無しさん (2011-11-14 19:18:48)
- ↑基本ヘタクソだからすぐ死ぬけどな -- 名無しさん (2011-11-15 08:10:24)
- 半歩なんかよりステキャン使えよ、あれかっこいいぞ -- 名無しさん (2011-11-15 21:34:14)
最終更新:2011年11月15日 21:34