とりあえず死んでくれ
| 総合力 |
★ |
| 連携力 |
★ |
| 所属人数 |
中 |
| 初心者育成 |
なし |
| 厨房度 |
★★★★★ |
| 勝ち馬属性 |
不明 |
| 問題児 |
弓兵士系,セゾナ |
素直にアバターだけ貰ってお帰りになっていれば
ゲブの現状はこうならなかったであろう癌部隊
部隊無所属を片っ端から入れまくったと思われる
首都バンク前に放置しておくと流れるログ全部ファントム勧誘ログなのはお察し
負け戦場ではよくキマイラでますキマイラでますと騒がしい
最近部隊内ではわくわくフィッシングが流行ってるとか流行ってないとか
最終更新:2008年02月13日 19:21