| プレイヤースキル |
財力 |
厨房度 |
| ★★★ |
★★★ |
★ |
| ランカークラス |
Class B |
| キルクラス |
Class B |
| デット数 |
少 |
| 所属部隊名 |
緑茶愛好会 |
| 発言の痛さ |
ママーン |
| 勝ち馬属性 |
無し |
| 戦闘スタイル |
皿 |
| 総評 |
うざいくらいのライト精度 |
| 本人への要望 |
ライト当てないでくだちい |
話題に出てないが上手いネツ民。その1
あまり発言を見かけない為空気だが、モラルの無いハンゲ厨に説教しいてる 怖いよママーン 的存在。
黒竜団を見かけなくなったのはママーンのおかげ◎
自己紹介乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自己紹介はうれしいんだがそこまで強いPスキル4ほどの印象は無かったので修正
最終更新:2008年05月27日 09:46