アットウィキロゴ
プレイヤースキル 財力 厨房度
痛さMAX ★★★★★
ランカークラス Master 2.7k
キルクラス Master 0
デット数 Master そこそこ
所属部隊名 アーサー騎士団
発言の痛さ 目ついてる?
勝ち馬属性 無し
タグ カセ キャラ
総評 打率0割0分8厘
本人への要望 2割も当たっていませんよ^q^

今さっきのゴブフォ途中参加したんだが
MAPで南東登ってきてるの見えたからいったら
登ってきてる敵2.3人に当てれない味方がワラワラいる場所で当たらないライト連打してる皿に遭遇
そんな当たらないならクリ掘ってた方が良い、と軍範でいっても変わらないのでtell飛ばした

≫ともちか : くりほってろ
ともちか ≪: 8割当ててますが?
≫ともちか : ねーよwww
ともちか ≪: 目ついてる?

終ってランク見たら職別貢献度ソートでようやくでてきたw
自称8割命中率で2.7kダメのLV33皿
ttp://bbs.avi.jp/photo/317385/7847802


スピカにて「中央攻めましょう」発言を軍チャで延々垂れ流すところを目撃
将来が有望視される期待の新鋭軍死である



僻地クリで開幕と同時に「クリ回収 <cry>/50」、
50個集めたら建築も徒歩輸送もせず「<pos>輸送来て下さい」連呼

なんか本人に荒らされてるっぽいんで修正

何度も本人降臨してkasekase追加しないでください^^;
↑晒されて顔真っ赤なんだろ。察してやれよw




ネヲチに本人降臨


443 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/06/03(火) 05:34:31 ID:6UrR5cIa0
ともちかがなんで叩かれてるのかわからん
激うまって程ではないけど、中よりは上だろ


444 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/06/03(火) 05:56:55 ID:6UrR5cIa0
≫443
乙鯖ガイドwikiのページに一時名前載ってた奴から粘着されてるっぽい
根拠も無い誹謗中傷されてるみたいだから、真に受けない方がよさそう
ページ幾ら正しく修正してもすぐに書き換わるし、粘着さんの暇ヲタニートっぷりには恐れいるw
まあ俺が見た限り、言われてるほど酷くはなかったよ


こんなエサにつられ(ry

タグ:

カセ キャラ
+ タグ編集
  • タグ:
  • カセ
  • キャラ
最終更新:2008年10月29日 13:48
添付ファイル