エルソード部隊評価
一般部隊(順不同)
| 部隊名 |
人数 |
歩兵力 |
建築破壊 |
裏方 |
簡易備考 |
| 【Left_People】 |
S |
A |
C |
C |
LP エル内最強のIN率と最大のリアル♀の人口率を誇る。BBS自演王・DEMONを筆頭とする問題児数名。 |
| 【☆snow†crystal☆】 |
D |
A |
C |
B |
人数こそ少ないものの、個々の能力は高い |
| 【dandeLion】 |
D |
A |
C |
B |
dL ネツに戻ったようでここ最近はあまり見ない。 |
| 【しゃなたん愛し隊】 |
D |
C |
B |
B |
sl 過疎部隊。裏方メイン。隊長に問題有り |
| 【酔いどれピヨコ】 |
C |
C |
C |
B |
@ピヨ 良くも悪くも中堅だが、人数不足のエルには貴重。 |
| 【★ふわ・ω・もこ★】 |
C |
C |
C |
B |
★ ランカーが数名いるがデッドランクに載るものも少なくない |
| 【とんデレ行為最低だな】 |
D |
A |
C |
D |
㌧ しゃなたんがエルから消えた・・・ |
| 【†ジェネシス†】 |
B |
C |
C |
C |
なぜかエル騎士が入り。少しまともに。 |
| 【someday】 |
B |
C |
C |
C |
SD 旧ザ・FF組。最近マシになってきたが、初心者多数 |
| 【機動戦士ガンダムSEED】 |
C |
D |
C |
B |
旧☆東方風神録☆。ハンゲ厨とnoobの溜まり場のような部隊。天然工作員及びデッドランカーの巣窟となっており注意が必要 |
| 【×UNLUCKY×】 |
B |
D |
C |
C |
-UL- 黒の教団から分派した部隊。 |
| 【ラグーン商会】 |
D |
D |
C |
C |
RS 軍死養成部隊。初心者に最も薦められない部隊。 |
| 【もうどうでもいい】 |
D |
D |
D |
D |
ガンダムができてからできた部隊。ライダーっぽい。部隊で中央しかもカモ |
| 【夜の騎士】 |
D |
D |
D |
D |
NK 過疎部隊。地雷部隊でもあるので注意。 |
| 【o0ディズニー0o】 |
? |
? |
? |
? |
o0 ネタ部隊ではない模様。 |
| 【野良猫の犬小屋】 |
C |
B |
C |
B |
【野】エル騎士らが創設したらしい初心者育成部隊。一応育成が目的なので初心者を突っ込めば良いらしい |
ネタ部隊(創立順)
| 部隊名 |
人数 |
歩兵力 |
建築破壊 |
裏方 |
簡易備考 |
| 【幽☆遊☆白☆書】 |
B |
S |
C |
D |
自国戦ではあまりみないがほとんどが与ダメかキルランカー |
| 【‡RozenMaiden‡】 |
C |
A |
S |
O |
←過疎にしておいてやった RM 最近みない。問題児数名。 |
| 【東方Project】 |
A |
B |
B |
A |
⑨ エルソード東方部隊。かなり纏まった部隊として動いている。歩兵、裏方共に頼りになる部隊。 |
| 【俺達がガンダムだっ!】 |
A |
A |
B |
B |
0 普段は過疎ってきた。毎週日曜はガンダム集会らしい |
| 【x時空管理局x】 |
C |
C |
B |
C |
xJKx 特攻脳筋を生業としたような,なのはネタ部隊。PS自体は中堅なのでnoobが入るよりはマシ。デドラン常連と低レベル前線が目立つところ多々あり |
| 【↓こいつら時雨↓】 |
? |
? |
? |
? |
×時雨×が作った部隊らしい。詳しく知らないので誰かコメントよろしく。 |
とりあえずWikiにある部隊で適当に作ってみた。
評価基準その他色々編集よろしく。
人数(夕方~深夜)
S:10人以上でいるのをよく見る
A:5~10人をよく見る 麻生のAである
B:5~10人をまれに見る、5人くらいはよく見る
C:多くて5人程度
D:単発、又はたまにしか見ない
歩兵力
S:部隊員のほとんどがランカー この部隊が多ければ勝ち戦場になる確率が高い 麻生のSである
A:半分以上はランカークラス、勝ち戦場には多く見られる場合が多い
B:数名ランカーを抱える、戦場にいればそれなりに戦力として計算できる
C:デッド、ダメ、キルランカーはあまりいない程度。よく言えば中堅、悪く言えば空気
D:デッドランカー、与ダメ6k未満の人等が多い、歩兵訓練が早急に必要
E:敵の援護ばかりしている天然工作員
裏方
S:裏方は完璧
A:ほとんどのメンバーが初動掘り、建築・召喚などに携わる
B:前線にも裏方にも名前をよく見る
C:裏方も見かけるが、ほとんどフル前線
D:裏方をしているところをほとんど見ない
E:キープ側にAT立てるの余裕でした
建築破壊
S:あなたたちこそKIKORIの鑑です。
A:前線を維持しつつ的確なタイミングでオベ殴ってますよね。私はいつもあなた達の活躍見てますよ。
B:要請すればいつも来てくれますよね^^たまに先導してKIKORIしてるのみかけます^^
C:回復ついでにオベ殴り。まぁありですよねー^^
D:oi misu おい ちょっとくらいオベ殴れカス
笑:スカフォ、壁、AT壊すのに必死なんですね。分かります。でもそこの建築は歩兵をさいてまで壊すものじゃないんですよ
評価基準を他国の部隊評価を参考にして作ってみた。
6/17
評価変わってたので並び修正、ちなみにS=+3、A=+2、B=+1、C=±0、D=-1、E=-2
他の評価は俺弄ってないから、各部隊頑張って伸ばしてくれ(中身的に)
6/23
消されていたので復元。
ついでにエル=ネタ部隊なので独立して表を制作。必要無かったら戻してくれ。
↓こいつら時雨↓を追加。
7/5
復元、とりあえず様子見で
7/13
復元~
最終更新:2010年04月28日 18:19