| プレイヤースキル |
財力 |
厨房度 |
| ★ |
★★ |
★★★★★ |
| ランカークラス |
Class E |
| キルクラス |
Class E |
| デット数 |
不明 |
| 所属部隊名 |
忠君愛国部隊 |
| 発言の痛さ |
リア厨 |
| 勝ち馬属性 |
不明 |
| 戦闘スタイル |
両手ヲリ |
| 総評 |
部隊員なんとかしてくれ |
| 本人への要望 |
キモイ |
ゲブスレで旬の部隊の隊長。
リアル女子高校生らしい(?)為、部隊員やフレンド等の直結に付き纏われてる。
↑中3で受験のためIN激減
また、PCの性能があまり良くない為戦争にいかず訓練所に度々募集掛けたりしているようだ
てかこいつ知らないんだけどw
誰?
- 面白そうだからコメントつけてみた 反省はしてない -- 名無しさん (2008-08-18 20:02:20)
- こいつ本当は男って聞いたけどどーなの -- 名無しさん (2008-08-19 14:59:16)
- 男とか女とか関係ないでしょ。女だとわかると態度変わるやつマジきもいわ -- 名無しさん (2008-08-19 15:54:25)
- ボイチャ使ってるネカマ -- 名無しさん (2008-08-20 10:24:50)
- ミーヤのことかぁぁぁあ。 -- 名無しさん (2008-08-20 11:25:39)
- ミーヤがボイスチェンジャー使って女だと思わせてるリアルキモオタ♂じゃなかったか? -- 名無しさん (2008-08-20 18:12:37)
- ここはシャアラのページでミーヤのページじゃないぞ、作ったからそっちでやれ -- 名無しさん (2008-08-20 19:38:24)
最終更新:2008年08月20日 19:38