| プレイヤースキル |
財力 |
厨房度 |
| ★ |
★★★ |
★★★★ |
| ランカークラス |
Class C |
| キルクラス |
Class C |
| デット数 |
普通 |
| 所属部隊名 |
【†ソーディアン†】 |
| 発言の痛さ |
多目 |
| 勝ち馬属性 |
なし |
| 戦闘スタイル |
弓・皿 |
今は結構動けてる良皿()笑
メインはゲブのルシって奴らしい
皿になってた。6デッドは流石に工作員と言わざるを得ない
前線行くと毎回6、7デッドしてデドラン1位取ってるな。
この人よく無言でトレードしてくる
受け取っても前線いかないからただの堀専だった
Lv30↑で堀専やめてください
↑掘り足らない場合が多すぎるから別にいいだろ^p^
はいはいデッドランカーも★3ですよねー^^^^^
自演乙^^^^^^
おっさん頑張れ
ルシさんどこいっても同じですね
ずっとホルに居てくださいね
最終更新:2008年09月11日 00:42