| プレイヤースキル |
財力 |
国賊度 |
| ★ |
★ |
★★★★★★★★ |
| ランカークラス |
Class Z |
| キルクラス |
Class Z |
| デット数 |
デドラン常連 |
| 所属部隊名 |
猫ファンクラブ |
| 発言の痛さ |
軍死様 |
| 勝ち馬属性 |
不明 |
| 戦闘スタイル |
工作員 |
| タグ |
キャラ ゲブ パニカス |
| 総評 |
スネェェェェェェィク!!! |
| 本人への要望 |
戦争へ来ないで下さい |
| 本人から |
|
工作キプ、工作オベは当たり前。
さらに通常建てないような位置へ建てる味方退路を塞ぐ工作壁や、
キプまで攻め込まれている際の門建築等、
工作員としては乙鯖ランカークラス。
召還マクロをよく見かけるが、その内容は主にレイス、ジャイのみ。
ナイトは全く出ない典型的召還厨。
歩兵ジャイがいたらスキャフォールド。
ギロチン連発なレイスがいたらスキャフォールド。
1本目から裏オベ建ったらスキャフォールド。
ジャイで敵真っ只中に突っ込んでいってビッグステップ連発後、死亡という行動がよく見受けられる。
挙句、味方ナイト少ないとかほざくor「歩兵護衛しろよ…」
違います。貴方の周りにナイトがいないだけです。
軍死(笑)を気取ってるのか軍チャで命令してくるが、見当違いな上にシカトしてるとネガ発言。
さらにその指示内容は的確に自軍を負けに導く戦術。
キャラデリしてください。
| 発言内容 |
補足 |
発言に対する感想 |
| おとりジャイ出して減らさないと難しい? |
敵ナイトが多数報告されたことに対して |
ジャイで敵ナイト潰す気ですね、分かります |
| スキャフォ頼む |
前線戦闘員に対して |
さり気無く自分宣伝辞めてください>< |
| wiki読め |
初心者に対して |
お前が読め。 |
| あっという間にキプクリ枯渇、最初の建築クリで持って行きすぎ |
初動で門建て&レイス出動!! |
どうみてもお前の糞レイスのせいです。本当に(ry |
| 下手でもOK!積極的にナイト召還を |
発言本人のナイト出動数は皆無に等しい |
つまるところ自分の護衛をしろということですね |
最終更新:2009年01月02日 02:39