アットウィキロゴ

乙鯖流行語大賞2008

今年乙鯖で流行した言葉をみなさんの投票を下に決定します
間違っても編集で直接数値をいじったりなんてするなよ?

投票期限は12/24ぐらいでいい?
いっぱいじえんしてねっ☆


乙鯖流行語大賞ノミネート

順位 選択肢 得票数
1 パニ吉おやびんちーっす^^ 336
2 商業区爆発しろ!! 328
3 三途キライ三途キライ三途キライ無言KICK最低 169
4 あわれーた 141
5 っくっはぁ 136
6 水兵キャラデリしろ 103
7 リアルでやるか?タイマンでやるか? 76
8 キラッ☆ 70
9 もう訓練はマジ待ってる 50
10 飛翔せよ!ゴッドバードナイツ! 46
11 Goodbay カセTAIME 30
12 そこまで考えてるならばやはりいいドラテと言わざるを得ない。 29
13 めるレクイエム 28
14 お断りします 23
14 リューガきめぇ 23
16 直接言えよ! 22
17 ゆーはくなえるわ 21
18 急にキックくる身にもなれっての 21
19 彼氏とか・・・いないのかな、と 19
20 わざわざ遠出してくださってすいませんねぇwwwwwwwwwwwwww 17
21 おおはしいうな! 16
22 リーゼント 15
22 オッスオッス 15
24 あの幽霊みたいなのでたいです 14
24 なくりぼ@30 ジャイでます! 14
26 ルーwwハーww 12
27 ぎゅるびぃーん 9
27 さすがブルーさんやな! 9
27 手出したやつどうなるかわかってるよね(キリッ 9
30 れーたくせぇwww 8
31 x時雨x 7
32 おべぼ ジャイでます 6
32 もうみんなしってるよね^-^ 6
32 俺は闇に生きる者、闇に生き闇にぬ。俺は・・・これでいいのか・・・ 6
35 おい ぬぬぬん いっぱつやらせろ 5
35 ホウブさん 5
35 写メ見せてないのはお前だけ 5
38 げっ、俺様 4
38 たぶん最近の汁はお前より役にたってると思うよ 4
38 ドモン30キル 4
38 皿でハイドできるとかwwwどんな新スキルなんだよwwww 4
42 15kいかなそうな人はナイト率先してやってもらえるとありがたいです^^ 3
42 どうせ戦力外! 3
42 カセドリア南北王朝時代 3
42 リーゼント決めてる大人 3
42 素麺と冷麦の違いって知ってる? 3
47 自己紹介 2
47 ゆかりんがいちばんすごくて 2
47 特定した 2
47 あきらめんなよ!! 2
47 ブレイクより片手通常のほうがはえぇぇぇぇぇぇ!! 2
47 おとりジャイでます!なんで護衛こないの? 2
47 まぁそう、嫉妬を持つなよ 2
47 勢いかと 2
47 ホルホルうめぇwww 2
56 イラッ★ 1
-- 投票総数 1901


  • 誰かが消したみたいだから復活させておいた -- 名無しさん (2008-12-12 20:27:08)
  • いちいち岡崎の名台詞を消してる奴は誰なの。岡崎本人なの? -- 名無しさん (2008-12-13 13:04:24)
  • 岡崎本人が自分の台詞を1位にしようと数値いじりだろw -- 名無しさん (2008-12-13 14:17:44)
  • 水兵清:「まぁそう、嫉妬を持つなよ」 -- 名無しさん (2008-12-15 21:27:36)
  • ↑追加しておいた。 -- 名無しさん (2008-12-18 22:48:01)
  • 岡崎の名台詞無くなってるじゃねーかw -- 名無しさん (2008-12-20 15:44:25)
  • あわれーた、19:30ごろに数値弄り確認したので戻し -- 名無しさん (2008-12-23 00:55:49)
  • 日付過ぎたんだからページ作った奴まとめようぜw -- 名無しさん (2008-12-26 10:32:41)
  • 我輩の天罰に屈指ないとは、裁きをくだす -- 名無しさん (2008-12-29 08:46:53)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年03月29日 21:25