アットウィキロゴ
#blognavi
書いてる真っ最中にBS押して書いてる最中の文が消えたので若干凹んでる紫音です。
師匠に無理難題を押し付けられましたが……
こーなったらやってやろうじゃねぇかこの野郎!
ってことでやりますが……
後でこんなんもっこしじゃないから書き直せって言おうが書こうが何しようが無視るんでよろしく。

では、もっこし的日記いってみよー。

……
(やぁ僕もっこし。管理人の妄想によって作られたんだ。)
……
(喋れないからテレパシーで会話してるけど、これってj)

――現在管理人の手により不穏当な発言をした者に対するお仕置きが行われているので暫くお待ちください。

……
(ひ、酷い目にあった……。死ぬかと思ったよ。)
……
(あ、そういえば日記だったね、忘れてたよ。)
……
(今日はDVDに録画したHEROを見たんだ。面白かったなぁ。)
……
(あとは読み物用の4コマを考えたり、Elonaやったり、フリゲの辛口レビューを見たりしたなぁ。)
……
(そういえば最近はエヴァの二次小説も読んでるんだ。)
……
(理由は特にない。ただなんとなく。)
……
(それくらいかなぁ。あんまりおもしろい話題がなくて御免ね。管理人さんはつまらn)

――現在管理人の手により不穏当な発言をした者に対するお仕置きが行われているので暫くお待ちください。

……
(迂闊なことを口走ったらいけないんだね……。しかも僕が死なないのは死んだら代わりがいないからって理由らしいし。)
……
(代わりがいたら容赦なくやるっていうの!?)

後ろでうなずく管理人。

……
(酷い!人権……じゃない、もっこし権無視だ!)

管理人「敵キャラに権利認めたら倒すたびに愛護団体に訴えられるぞ」

……
(えーっと……うん、なんかあり得そうでRPGには使えないね。)
……
(明日はきっと管理人さんが普通にやると思うんだ。)

管理人「つか明日も出したらまたもっこし権無視とかいうだろ」

……
(えと、管理人さんは無視してバトンを渡す人を決めようか。)

管理人「けど渡せるネットの知り合いいねぇぜ」

……
(え?)

管理人「きっちり渡せそうなのはジョウタ師匠で、あとはスルーされんの分かっててぽりりさん位だな」

……
(知り合い少なくない?)

管理人「まぁ、リアルの関係はネット上で使う気ないからな。少々狭いな」

……
(サイト作って、1年経ってるよね。)

管理人「けどあんまりメールとかBBSとかに書き込みする人間じゃないからな……頻繁に書くサイトは珍しいんだよ」

……
(じゃぁ、あと二人はどうするの。)

管理人「そうね……
師匠は、エヴァのゲンドウさんやってもらって、
ぽりりさんは……スタゲのいるかでもやってもらおう。
あとはそうだなぁ……
ダメ元でえりむうとんさんにさんふらんでも送ろう。
それから、腹いせにめておさんに……テストの精、は楽だからスタゲのしょごうき。」

……
(スタゲのしょごうき?)

管理人「そう。冷やし初号機にも使われたあれ。」

……
(腹いせ?)

管理人「いや、ぶっちゃけるとね。師匠はエヴァ零号機とかやりたかったんだけどね」

……
(腹黒!)

管理人「でもそれやると、ほら、あとの報復怖いじゃん」

……
(めておさん、サイトあるのかな。)

管理人「掲示板にさらす?」

……
(怖っ!!)

管理人「つーことで最終決定したので発表よろしく」

……
(うぅ、発表よろしくって、残り1回のファイナルランサー突きつけて言うことないじゃないか……
えっと、ジョウタさんはエヴァの碇ゲンドウ司令。
ぽりりさんはStarGazerのいるか。
えりむうとんさんはStarGazerのさんふらん。
めておさんはStarGazerのしょごうきとなりました。
あれ?なんかStarGazer多くない?)

管理人「あぁ、知ってそうなもので且口調わかりづらそうなもの選んだらそうなった」

……
(鬼だ、この人)


カテゴリ: [バトン] - &trackback() - 2007年09月24日 19:38:06
名前: コメント:
#blognavi
最終更新:2007年09月24日 20:12