#blognavi
#blognavi
アメリカ
保険に入ってないと救急車呼ぶと10万くらいとられるらしい
病院代もものすごく高いらしい
保険に入ってないと救急車呼ぶと10万くらいとられるらしい
病院代もものすごく高いらしい
カテゴリ: [(´ー`)y-~~] - &trackback() - 2005年09月20日 20:38:35