#blognavi
#blognavi
本店
牛乳というのはよく考えるとおかしな飲み物だな
だって牛のおっぱいだぜ?
人間として恥ずかしくないのか
俺たちは牛の赤ちゃんじゃあねえんだ
しかし牛乳を飲みつつついポテトチップスをつまんでしまう
人生とはなかなか思い通りには行かないものなのである
わらた。人間の乳しかもまないI先輩は立派だな。
カテゴリ: [ヽ(´ー`)ノ] - &trackback() - 2005年10月04日 23:09:03