#blognavi
#blognavi
今の小学生には秋休みがあるらしい。知らなかった。
ゆとり教育なのか。(;´Д`)
ゆとり教育なのか。(;´Д`)
カテゴリ: [(´ー`)y-~~] - &trackback() - 2005年10月12日 20:58:04