#blognavi
#blognavi
Google、新たなUIのテストを実施 - 左側に検索タブを設置
ttp://www.sem-r.com/17/20051218120641.html
ttp://www.sem-r.com/17/20051218120641.html
これって、firefoxとかのタブ型ブラウザで上部にタブが複数列で並ぶとウザイ
からなのだろうか。
からなのだろうか。
カテゴリ: [(´ー`)y-~~] - &trackback() - 2005年12月20日 18:20:49