#blognavi
#blognavi
RAWRITE
フロッピーなんて久しぶりにいじった。というより、今時win9Xを設定しなくちゃならないというのはどうなんだろう…。
フロッピーなんて久しぶりにいじった。というより、今時win9Xを設定しなくちゃならないというのはどうなんだろう…。
これを読んでインすとしてみようかと…。↓
メモ/HyperEstraier
メモ/HyperEstraier
初めてknoppixをいじったのは2~3年前だったような。そん時はCDがぶんぶんまわる音がうるさくて…。
KNOPPIX Japanese edition
KNOPPIX Japanese edition
こんなのがあるのか↓。
オープンソース情報データベース OSS iPedia
オープンソース情報データベース OSS iPedia
カテゴリ: [soft] - &trackback() - 2006年05月16日 20:17:04