アットウィキロゴ
zuzu @Wiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

zuzu @Wiki

今日のねた

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi


RAWRITE
フロッピーなんて久しぶりにいじった。というより、今時win9Xを設定しなくちゃならないというのはどうなんだろう…。


これを読んでインすとしてみようかと…。↓
メモ/HyperEstraier

初めてknoppixをいじったのは2~3年前だったような。そん時はCDがぶんぶんまわる音がうるさくて…。
KNOPPIX Japanese edition



カテゴリ: [soft] - &trackback() - 2006年05月16日 20:17:04
名前: コメント:
#blognavi
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー