#blognavi
#blognavi
よく土曜日は遊んで日曜日は翌日に備えて家でゆっくり過ごすという人がいますが、実はこれが一番よくないですね。日曜日はスポーツなどで体をしっかり動かしたり、夜は友人や恋人と楽しく過ごすなど、あまり翌日の仕事のことは考えずに楽しく過ごすことが一番の薬です
日曜日はだらだらしてるな。(;´Д`)
カテゴリ: [(´ー`)y-~~] - &trackback() - 2005年08月23日 19:47:02