使用するとき、そのままでは営業列車との事故につながるおそれがあるため、通常は線路閉鎖という措置が必要になる。
この部隊で使用しているものは、ATS-SW/P保安装置を取り付けているため営業中の本線でも使用できる。
もっとも、普通の列車よりもはるかに速度が遅い上に内燃車の資格が必要なためまず使用され得ない。
もっとも、普通の列車よりもはるかに速度が遅い上に内燃車の資格が必要なためまず使用され得ない。
ロシャーナ准将は基地内移動のために時折使用している。
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!