こんばんわ
とあるクレヨンしんちゃんの話で、
みさえがひろしの一か月分の給料が入っていた封筒を落としてしまった回がありました。
みさえがひろしの一か月分の給料が入っていた封筒を落としてしまった回がありました。
みさえが物凄く落ち込んだ状態でひろしにそのことを伝えると、
ひろしは「なんだそんなことか!てっきりもっとやばいことなんじゃないかと心配したぜ!
また稼ぐさ!」
また稼ぐさ!」
と言っていました。
ローンが32年もあるので決して余裕があるような家庭ではないのに、こんなことが言えるところがぐう聖以外の何者でもないですね。。。
私だったらこんな時どういう反応するのかなーと思いました。
器が小さいですが、いつかは野原ひろしみたいな器の大きい人間になれたらなーと思いました!
器が小さいですが、いつかは野原ひろしみたいな器の大きい人間になれたらなーと思いました!
先は長そうですが。。。
今のクレヨンしんちゃんもこういう温まる話が多く出てくると面白いのになーと。
ではでは。