こんばんわ
コンビニにあるダイエット食品だけ食べる生活2日目。
まだ2日しかたっていないのに、既に食傷気味であります。。。
とはいえ、2日間食生活を改善してみたら、若干体重が減ってきたような気がしてきました。
体重が80キロ以上もあれば、ダイエットし始めたら5キロくらいはすぐ減るんじゃないかなと予想しております。
80キロをきった辺りで中々体重が減らなくなってくるかなと思います。
軽やかに走れてたあの頃に頑張って肉体を戻して、来年の夏こそは。。。
しかし、ダイエットの道は険しい。。。
ではでは