アットウィキロゴ

コメント一覧

最新のページコメント

  • 3200番台」へのコメント
    644 名無しさん 2026-06-27 08:29:08

    Jバスに都内用の3525いました

  • 5200番台」へのコメント
    262 名無しさん 2026-06-26 20:54:10

    5236のことです

  • 5200番台」へのコメント
    261 名無しさん 2026-06-26 20:49:13

    前西浦和の5424が追突事故にあって最近見ないんですよ
    だから5424の代理?

  • 6800番台」へのコメント
    437 名無しさん 2026-06-26 13:13:55

    上様が懐かしい

  • 5400番台」へのコメント
    97 名無しさん 2026-06-26 09:50:28

    車体更生で運用離脱てどゆこと笑

  • 5400番台」へのコメント
    96 名無しさん 2026-06-26 09:18:27

    たしかに上様も見ないな

  • 700番台」へのコメント
    36 名無しさん 2026-06-25 21:48:08

    あのー730車庫以外で目撃情報あったらくださいな
    めったに走らないと思うので

  • 9100番台」へのコメント
    27 名無しさん 2026-06-25 20:21:54

    バスのこと大丈夫?

  • 6800番台」へのコメント
    436 名無しさん 2026-06-25 19:01:25

    お父さん言葉大丈夫

  • 3200番台」へのコメント
    643 名無しさん 2026-06-25 17:52:18

    はぁ〜?

  • 1300番台」へのコメント
    19 名無しさん 2026-06-25 10:39:16

    来週からダイヤ改正だから明日で武浦10としては見納め

  • 1300番台」へのコメント
    18 名無しさん 2026-06-25 10:37:01

    1319は3412みたいにリニューアルか?

  • 5100番台」へのコメント
    191 名無しさん 2026-06-25 07:27:01

    5104は来月で20年目か。いつまで見れるかな

  • 9100番台」へのコメント
    26 名無しさん 2026-06-25 06:58:44

    番号わからないまま9106乗ったんですけど何か長い気がしたらQ尺でした

  • 6800番台」へのコメント
    435 raito6875 2026-06-24 21:25:20

    どなたでしょうか?

  • 6800番台」へのコメント
    434 raito6875 2026-06-24 21:20:27

    毎週ではないですね、
    月1くらいで車庫に行ったりしますよ

  • 6800番台」へのコメント
    433 名無しさん 2026-06-24 21:17:26

    偽物やめてもらえますか?

  • 3200番台」へのコメント
    642 名無しさん 2026-06-24 21:00:15

    3485何故か貸し切り運行

  • 1300番台」へのコメント
    17 名無しさん 2026-06-24 20:59:43

    1307浦和駅西口から田島団地固定かも
    ずっとそこ走ってる

  • 安80」へのコメント
    2 名無しさん 2026-06-24 20:17:25

    >>1

    悲しい

本当に削除しますか?