Jバスに都内用の3525いました
>>261
5236のことです
前西浦和の5424が追突事故にあって最近見ないんですよ だから5424の代理?
上様が懐かしい
>>90
車体更生で運用離脱てどゆこと笑
たしかに上様も見ないな
あのー730車庫以外で目撃情報あったらくださいな めったに走らないと思うので
>>26
バスのこと大丈夫?
>>423
お父さん言葉大丈夫
>>641
はぁ〜?
>>17
来週からダイヤ改正だから明日で武浦10としては見納め
>>16
1319は3412みたいにリニューアルか?
5104は来月で20年目か。いつまで見れるかな
番号わからないまま9106乗ったんですけど何か長い気がしたらQ尺でした
>>420
どなたでしょうか?
>>422
毎週ではないですね、 月1くらいで車庫に行ったりしますよ
>>419
偽物やめてもらえますか?
3485何故か貸し切り運行
1307浦和駅西口から田島団地固定かも ずっとそこ走ってる
>>1
悲しい
本当に削除しますか?
最新のページコメント
Jバスに都内用の3525いました
>>261
5236のことです
前西浦和の5424が追突事故にあって最近見ないんですよ
だから5424の代理?
上様が懐かしい
>>90
車体更生で運用離脱てどゆこと笑
たしかに上様も見ないな
あのー730車庫以外で目撃情報あったらくださいな
めったに走らないと思うので
>>26
バスのこと大丈夫?
>>423
お父さん言葉大丈夫
>>641
はぁ〜?
>>17
来週からダイヤ改正だから明日で武浦10としては見納め
>>16
1319は3412みたいにリニューアルか?
5104は来月で20年目か。いつまで見れるかな
番号わからないまま9106乗ったんですけど何か長い気がしたらQ尺でした
>>420
どなたでしょうか?
>>422
毎週ではないですね、
月1くらいで車庫に行ったりしますよ
>>419
偽物やめてもらえますか?
3485何故か貸し切り運行
1307浦和駅西口から田島団地固定かも
ずっとそこ走ってる
>>1
悲しい