秘められたる欲求

25話 秘められたる欲求

「殺し合いなんてしたくねぇ……」

狐獣人の青年、蒲生重勝は森の中で途方に暮れていた。
別に道に迷ったと言う訳ではなく殺し合いに巻き込まれた事に対してである。
彼はアダルトビデオで、女優に精液をかけたりするだけのいわゆる「汁男優」として出演し生計を立てていた。
本番こそ無かったが有名なAV女優に自分の精液をかけられるだけでも良かったし、
何より気持ち良くなれて金も稼げるのだから汁男優の仕事に満足していた。
そんな自分がまさか殺し合いなどに巻き込まれるとは予想だにしていなかった。

「死にたくねぇ……どうすっかなあ」
「あの……」
「えっ……うお! いつの間に」

いつの間にか背後に、学生服姿の少女が立っていた。
金髪で、中々の美少女だった。
ここで重勝は自分が油断し過ぎていた事を自覚する。
もしかしたら声も掛けられず殺されていたかもしれないのだから。

「あ、驚かせてすみません……私は殺し合いには乗っていないです」
「本当か? ……俺も乗ってはいないけど」
「私は、神楽坂雪子と言います」
「俺は、蒲生重勝」
「あの、蒲生さん……もし良ければ一緒にいては駄目でしょうか?
一人だと、怖くて、不安で……足手纏いにはならないようにしますから……」
「え? うーん……」

可愛い少女に一緒にいて良いかと訊かれ、重勝は少し悩む。
こんな殺し合いに巻き込まれ、不安なのは十分に理解出来る。
自分だっていつ襲われるか分からない恐怖はあった。
頼みを無碍に断るのも気が引けたので重勝は雪子の頼みを聞いてあげる事にする。

「別に良いぜ。俺も一人じゃあれだったし」
「本当ですか、ありがとうございます……あの、宜しくお願いします」
「ああこちらこそ」
「……蒲生さん、何を支給されたんですか? 私は、これなんですけど」

雪子が重勝に見せた物はグルカナイフ。
ククリとも言う「く」の字型に曲がった刀身を持った大型の刃物だ。

「でっけぇナイフだな……俺は、これなんだが」
「サブマシンガン、ですか」

重勝が雪子に見せた物は、フィンランド製の短機関銃、タンペレーン ヤティマティック。
少し上を向いた銃口とコッキングハンドルを兼ねた折り畳み式のフォアグリップが大きな特徴。

「セロテープで説明書きが貼っつけてあったから、使い方は大体分かった。
でも……これで人を撃ちたくはねぇな……脅しに使うぐらいにしてぇよ」
「人なんて殺したくない……ですよね」
「そりゃあそうだろ、いきなり殺し合いに放り込まれたからってはいそうですかって殺し合い出来る訳ねぇよ。
……ただ、自分の身は守らなきゃいけないしな……そのためにもしかしたら相手を殺しちまう時も、あるかもしれない」
「そんな時が来なければ、良いんですが」
「だな……」

その後、二人は取り敢えず森を抜ける事にした。

この時、神楽坂雪子はある欲望を隠していた。

(滅茶苦茶にされたい……)

男に、蹂躙されたい。
身体をまさぐられ、犯されたい。
純潔を奪って貰いたい。
たっぷりと精を注がれたい。
殴られたい、首を絞められたい。
小便をかけられても肛門を舐めさせられても良い。
滅茶苦茶にして欲しい。

(蒲生さん……頼めるかなあ)

その欲望を、蒲生重勝に叶えて貰おうと、雪子は考える。


【D-3/森/早朝】
【蒲生重勝】
[状態]健康
[装備]タンペレーン ヤティマティック(40/40)
[持物]基本支給品一式、タンペレーン ヤティマティックの弾倉(3)
[思考]
基本:殺し合いには乗らない。死にたくない。
1:雪子ちゃんと行動。

【神楽坂雪子】
[状態]健康
[装備]グルカナイフ
[持物]基本支給品一式
[思考]
基本:殺し合いには乗らない。死にたくない。
1:蒲生さんと行動。蒲生さんに滅茶苦茶にして欲しい。


《人物紹介》
【蒲生重勝】 読み:がもう・しげかつ
25歳。茶色の狐獣人。AVの汁男優として女優に精液をぶっかける仕事をしている。
本番こそ出来無いが気持ち良くなれて金も稼げ、本番程技量も必要無いのでこの仕事に満足している。
ジムに通っているためそこそこ引き締まった身体を持つ。

【神楽坂雪子】 読み:かぐらざか・ゆきこ
17歳。高校二年。金髪をポニーテール風に纏めている。某無双シリーズの王元姫に似ている。
家は資産家で、裕福な家庭に育つ。聡明で温厚、礼儀もしっかりしている上、巨乳でスタイルも良いと言う才色兼備。
だが、乱暴に男に犯され蹂躙されたい、奴隷になりたいと言うマゾな欲望を抱えており、
しかしその欲望が叶えられず人知れず悶々としていた所、今回の殺し合いに巻き込まれた。


024:占い師、妖狐、賞金稼ぎ 目次順 026:頭がパーン
ゲーム開始 蒲生重勝 034:抑えきれぬ欲求
ゲーム開始 神楽坂雪子 034:抑えきれぬ欲求

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年03月07日 18:08
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。