【ひめちゃんと世界征服ガーデニング!】

自作のプログラム搭載スコープで
フィールドのエネミーを捕捉
近接戦のシミュレートも完璧だよ
男子にだって負けないひめちゃんの
世界征服を開始します!
Illust ちっひ

ポップンミュージック うさぎと猫と少年の夢ポップンミュージックカード第1弾に登場したレアカード
今回の弾はレアカード全てにスペシャルコードが存在する。

「JYOURO OPERATING SYSTEM」を駆使してサバゲーに夢中のひめ。
銃を持つキャラクターとの対戦を意識しているが、ひめの背後に描かれたシルエットのKKも見逃せない。
タイトルにガーデニングと描かれているためか、それと関連のあるらいむも登場している。

+ ...

制作コメント

男子に混じってサバゲーしてます!2年B組ひめちゃんです!
負けん気の強い女の子というのもかわいくて大好きです。おそらくみなさんも同じでしょう。
ひめちゃんはプログラミングもできるんじゃないかと思っていまして、
スコープ内はひめちゃんカスタムのフレンド/エネミーがばっちり表示されています。
しかし背後にはエントリーされていないあの人の影が、、、!逃げて~
大人も子供も本気で遊んでくださいね!

ちなみに後ろの干してある洗濯物は、ひめちゃんに惨敗したみなさんのものです、、たまたま通りかかっただけの子もいたんじゃないかという気がしますが、らいむちゃんお洗濯おつかれさまでした。
それにしてもひめちゃんの庭は広いですね~

Illustrator:ちっひ

スペシャルコード特典

※キャンペーンに使用

キャラクター

如雨露ひめ
ビット
モニモニ
らいむ
コサイン
ミスターKK(シルエット)

関連リンク

[如雨露姫が世界征服]

レアカード
ポップンミュージックカード/ポップンうさぎと猫と少年の夢/Vol.1
カードリスト(ポップンミュージックカード)

最終更新:2020年02月13日 00:12