「僕は魅惑の道化師ディメーン!」
「ルイルイくんといちゃいちゃできれば僕はそれでいい…。(待て)」
「ルイルイくんと…合体したい…!!」って、それじゃあスーパーディメーンじゃねぇか
スーパーペーパーマリオで出てくる変態道化師[[ドナルド]]です。
三度の飯よりルイージ?が大好き。
正直しつこい。
はっきり言うとガチホモキャラ。
変態という言葉では表せないほどである。ルイージが大好きだからか、百合に弱い。けど、ほとんどの魔法には少し強い。
得意技は分身。あと、中にいる者の能力を256倍(何故256倍になったし)にするディメ~ン空間を作りだすことができるが、相手もパワーアップしてしまうので意味が無い。あと、
時々言うことが怖い。
本も出しているという設定になっている。本の
タイトルは「ボンジュール世界征服」。
marinonet.ではそれなりの実力なのか微妙なのかは不明。
11勝直後の第9049回
D-BR杯では見事に勝利。しかし、次の
第9050回D-BR杯では
マーク・スイフトの下位心でやられてしまうというなんだかかわいそうな結果に。
で、その後10勝以上して
第9082回D-BR杯に出たが、結局ドンキーコングにやられてしまう。
しかも通常攻撃一回で。その次も10勝以上してD-BR杯に出たけど四季/クヲンにやられる。でも
次のD-BR杯からはタイトルを一回防衛したりする。で、その後のmarinonet.では四退…もしかするとこいつ、神ハイタイヤー?
作者は入れるかどうか悩んでいる。で、最近は四退ばかりしている。
ステージ6でミスターLを裏切ったこともあった。理由は殺したいくらいルイージが大好きだったから。
ルイージをルイルイくんと呼ぶことが多いが、ごくまれに普通にルイージと呼ぶこともある。
8-3ではルイージと一騎打ち。こいつを倒すと
「君は僕だけのものだ…ルイージ!!」
とか言い出す。
だからガチホモ道化師と(ry
作者はポケモンのタイプで言うと悪とエスパーだと思っている。とくこうが伸びそう。
一度勇者4人に敗れたが、その後、死の世界「アンダーランド」のモウジャー(亡者?)になるが、すぐにアンダーランドから逃げる。
ジャーデスいなかったからか、簡単に逃げることに成功したとか。え?ジャーデスの居場所?どこかのモウジャーに聞けば分かるよ。
生まれ変わってからは世界征服のことは考えていない。でも8-3で戦ったルイージのことが忘れられなくて色々と料理を作るようになったりした。
「ルイルイくん可愛いよ~~~☆」
快十「とりあえず黙れ。」
- スーパーディメーンの時
ルイージいないのに…という突っ込みは無しでお願いします(汗)
29/31/20/20。HP+10、攻撃+20、速度-30。
ルイージLOVE
ガチホモ道化師
変態道化師
神敗退道化師
四退道化師
下位心被弾に定評のある道化師
下位心V逸道化師
ダメーン
いつまでもふたりで
ラブリーチョコ
ラブヌードル
…全部ルイージにしかあげないらしい…。だって大好きな人にあげるものなんだもん
HP『80』
こうげき力『4』
伯爵に自分のチカラを売り込み
なかまになった伯爵の部下
次元魔法の使い手で
みずからを『魅惑の道化師』とよぶ
HP『80』
こうげき力『4』
そのルイージにたいする愛がおかしすぎるからか
ガチホモ道化師ともよばれるようになった
HP・200
攻撃力・6(?)らしいよ
通常の敵であるメガマンモーの方が強いのは秘密。
ルイージの身体とコントンのラブパワーを取りこむとこうなる。本当はルイージと合体したかっただけ。
ノワール伯爵からコントンのラブパワーを奪って自分の思うままの世界を創ることではなく、ルイージと二人で愛し合える世界を創ること。
↑本人は「このくらいの愛が無いとダメだよ~☆」とコメントしています。
ノワール伯爵、下位心、予言を覆されること
- 他キャラとの関係。攻撃力が高いキャラを恐れることが多い。でも下位心厨はまだ嫌い。あと、極スライム戦士に対する台詞は原作(8-3の話)でもあった…はず。
☆
ルイルイくん?(君は僕だけのものだ!!(待て)
○
海城守(下位心厨嫌いか~☆)
○
紅蓮の巫女(時々いろんなことを話したりする。)
○
漆黒の巫女(同上。あとは吹雪にならなければいいんだけどね~…。)
?
四季/クヲン(人に生きる意味など無い…?ルイルイくんは入っていないよね?)
?
アリス・ノワール(ノワール伯爵かい?(違うだろ)
?
黒下沢汎音(愉快な人(?)だね~…。)
?
くろまくM(新人らしいね~☆)
?浅田いい(君、男に見えるけど…女なのかい?)
×
カメレゴン(なんだ、オタクかい? カメレゴン「お前のような奴には僕の趣味の良さなんか分からないんだな~!!!」)
×
星熊 勇儀(バカなっ!!この僕にものすごいダメージを与えるなんてっ!!…正直驚いたよ~♪(汗)
×魔矢部ノリト(命中率40%程度で僕のHPがほとんど削られるっ!!…恐ろしいよ~…。)
××ノワール伯爵(僕が本当の世界の支配者さ!)
××
吹雪の巫女(この状態は嫌い☆)
××
ドドンタくん(力だけ…。)
××
マネーラ(それでも伯爵を助けるのかい?)
××ナスタシア(伯爵を殺すのを邪魔しやがって…。)
××
もうヒゲヒゲくんなんて呼べない?(ルイルイくんを僕のものにするのに邪魔☆(ゑ)
××
トゲトゲくん(同上)
××
ヒゲヒゲくんの偽者(生意気☆)
××GAG142(同上)
××
劣化版ヒゲヒゲくん(笑)(同上)
××
TigerKing軍(君たちは僕を怒らせた…。)
××けんけん」(僕、こいつの被害に遭わなくてよかったよ…。)
××極スライム戦士(じゃあ君の命、いただくとするか!)
××京阪500形(同上)
××
平成の冷凍マンモス(同上)
××キハ45系気動車(僕の6連勝を台無しにしやがって…。)
最終更新:2011年04月03日 09:02