新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
右メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
このページの全コメント一覧
このウィキの全コメント一覧
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
BATTLEFIELD 3 Wiki - BF3 Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
BATTLEFIELD 3 Wiki - BF3 Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
◆ ABOUT
トップページ
動作環境
BTOリンク
予約特典
パッチ情報
◆ INFO
公式動画
関連記事
よくある質問
よくある質問-家庭版
◆ BBS
交流掲示板
質問掲示板
バグ報告
サーバ紹介
投票所
◆ TIPS
ゲームガイド
ゲームモード
COOP
キャンペーン
BF3設定
キー設定
用語集
小ネタ集
セオリー(基本)
セオリー(地上兵器)
セオリー(ヘリ)
セオリー(航空機)
◆ DATA
マップ
兵科
武器
ガジェット
専門技能
兵器
◆ UNLOCK
ポイント
装備
武器拡張
武器拡張効果
迷彩
兵器拡張
階級
メダル
リボン
任務
実績&トロフィー
◆ COMMUNITY
クラン-PC
クラン-Xbox
クラン-PS3①
クラン-PS3②
フレンド募集-PC
フレンド募集-XBOX360
フレンド募集-PS3
イベント
◆ WIKI
修正&要望
運営投票所
管理連絡
◆ LINK
BF4 Wiki
現在
-
人
本日
-
人
昨日
-
人
合計
-
人
Since 11/02/08
更新履歴
取得中です。
コメントログ105
僕は石川貴久 --
2012-07-19 09:01:55
↑2当たり所が悪かったとか。でも普通は地雷6もあったら反応装甲でも防げないはず --
2012-07-19 09:03:13
僕は柳川佳昭 --
2012-07-19 09:04:55
地雷は突っ込んだときにずれて直撃できないときがある。 素直にC4つかったほうがいいような気が --
2012-07-19 09:33:06
ue --
2012-07-19 09:39:40
↑ミス ↑2マジか。しらんかったわ --
2012-07-19 09:40:02
↑3 動いてるとき降りれば起爆するじゃん。死ぬけど --
2012-07-19 09:45:27
↑確か自分が乗ってると爆発しないんだっけ?それしらずにやって戦車砲直撃食らったときはもう…w --
2012-07-19 09:48:35
地雷だと密着で降りるのも面倒だからC4の方が楽だと思うよ --
2012-07-19 10:31:52
ポテトLは多すぎだろ --
2012-07-19 10:37:31
野良でヘリ乗るとたいていのパイロットが、敵は前線に展開してるのに敵本拠地のところばっかり飛ぶんだが何だこれは。 今までフレとしかやってなかったからわからんかったが、野良だとこんなやつしかいないのか --
2012-07-19 10:41:14
↑2 芋砂L96? --
2012-07-19 10:44:57
↑2 ベースレイプでもするつもりなんじゃね?前線でCAPやったほうが稼げるのにな --
2012-07-19 10:54:19
↑ ベースレイプはいやだったので、対空砲だけつぶしてダンマリしてたらパイロットから暴言もらいました。 ってか誰も使ってないビークル壊すのの何が楽しいんだww --
2012-07-19 10:58:20
↑だんまりは正解だな --
2012-07-19 11:06:00
みんながBFシリーズやってて一番悲惨なことが起きたときって、どんなとき? --
2012-07-19 11:24:54
BF2142のときのタイタンモードで、ミサイルにぶつかって死亡したことだな --
2012-07-19 11:30:58
↑4しかも海外はたいてい即湧きだからもうね・・・あほかと --
2012-07-19 11:33:36
相手がこっちのベースの戦闘機、ヘリを奪おうとしてたから対空砲で待機→案の定敵が来る→まず飛び立ったヘリ破壊、ざまぁw→戦闘機乗ろうと敵飛び降りたので盗られる前に破壊→敵おろおろしてるw マップ外なため死亡 m9(^Д^)プギャー!! --
2012-07-19 11:49:53
もったいな --
2012-07-19 12:03:29
夏なのになんでアーマードキルとかいう暑苦しいもん出すし --
2012-07-19 12:28:21
C4特攻しようと敵戦車探してるときに分隊員復活。機銃乱射。挙げ句の果てにこちらに気づいてない敵戦車に遠距離から射撃。砲台こっち向く。分隊員降りる。俺車両ごとー。 --
2012-07-19 12:35:22
アーマードキルは九月だよ --
2012-07-19 12:36:49
敵のヘリがRPGで狙える距離にきたから落としてやろうと思ったらそこに味方のヘリが飛んできて撃ったRPGが直撃・・・。 なんとも言えない気持ちになったな・・・。 --
2012-07-19 13:03:58
戦闘機乗ってたらよくあるな、ヘリはとろいから敵戦車の上空うろうろしてて下手にアプローチしたら衝突しかけたり --
2012-07-19 13:06:37
戦車二番席って露出してたほうがかっこよくていいよなあリスクのかわりに機銃ダメージあげればいいし --
2012-07-19 13:23:45
ハンビーの前に戦車とかなめとるんかゴルァ! --
2012-07-19 13:26:41
↑理解できない。誰か訳して --
2012-07-19 13:31:06
↑それらはタンクおよびハンビーの前になめるべきんか、ゴルァです!(エキサイト翻訳) --
2012-07-19 13:33:25
↑中国語エキサイト先生だと「あれらは戦車とhanbiの前にすべきになめるのではありませんか、えさをやります!」だな --
2012-07-19 13:36:09
↑3戦車だけ露出させる発言先とか。ハンビー露出させないの?どういうことなの?BHD見たこと無いの?って言いたいの。 --
2012-07-19 13:45:02
追記:お前ら死ね --
2012-07-19 13:45:37
理解するのに時間かかった --
2012-07-19 13:48:20
↑3 矢印あったら何となくわかったわ。矢印なきゃ危ない独り言にしか見えない。 --
2012-07-19 13:54:11
追記:おちんちん --
2012-07-19 14:05:36
でもBC2のときハンヴィーの機銃普通に上がって撃ってたけど、とまってるとスナのいいかもだったよな --
2012-07-19 14:18:52
いいこと思いついた戦車の上に乗ってLMGのバイポッド展開すれば・・・ --
2012-07-19 14:39:10
↑たぶんおいていかれると思われ --
2012-07-19 14:46:28
↑飛ぶぞ。多分。 --
2012-07-19 15:15:34
↑主砲の前だったらなw --
2012-07-19 15:21:06
なんかEAオンラインつながんない --
2012-07-19 15:26:50
エイブラムスのプロトタイプみたいに砲塔側面に対空誘導弾つけちゃえば最強じゃね? --
2012-07-19 15:28:09
ハンヴィーのガラスはどんな銃弾でも防ぐ不思議 --
2012-07-19 15:29:06
↑この間のアプデか何かで割れるようになったはずでは? --
2012-07-19 15:29:50
PS3がEAオンラインに繋げないのだが、原因知らないか? サバステータスハイ異常はないのだが・・・ --
2012-07-19 15:45:32
EAオンラインに繋がらないね --
2012-07-19 15:47:40
昨日メンテナンスの通知出てたな --
2012-07-19 16:00:10
いまアップデート中。消える前にはUTC0500~0830とあった --
2012-07-19 16:01:01
すまん、誰か日本時間に直してくれる優しいお兄さんはいないだろうか? --
2012-07-19 16:01:52
俺の中に寝る闇がー 暴れるー^^ --
2012-07-19 16:03:36
↑ 調べたら簡単にでてきた、UTCに+900すれば日本時間らしい、だから午後5時半までアプデか?間違ってたら訂正頼む。 --
2012-07-19 16:04:14
↑間違えた ↑2 --
2012-07-19 16:04:29
今気付いたんだが、Battlelogでステータス消去してる奴でもstatsでは消えてないんだなw --
2012-07-19 16:50:50
いまEAオンラインつながってる? --
2012-07-19 16:53:15
繋がらないな… --
2012-07-19 16:55:28
アプデらしいよ --
2012-07-19 17:03:26
だめだ・・・つながんない --
2012-07-19 17:04:29
やっぱり --
2012-07-19 17:10:06
BF4のベータテスト始まるんだってね! --
2012-07-19 17:11:11
来年の秋だろ。まだ先じゃないか --
2012-07-19 17:18:59
もう30分過ぎたわけだが、ぴったしには終わらないか --
2012-07-19 17:32:44
まだ繋がらないね --
2012-07-19 17:34:50
まだかあああああああああああああああああああああああああああああ --
2012-07-19 17:37:00
メディーーーーック! --
2012-07-19 17:38:07
一人の脳が負傷した!はやくっ! --
2012-07-19 17:39:37
ステンバーイステンバーイ・・・ --
2012-07-19 17:40:02
↑2ほら新鮮な弾だ! --
2012-07-19 17:40:39
司令部「残念ながらメディックチームは送れない。アウト」 --
2012-07-19 17:41:49
新鮮な弾♂だと・・・? --
2012-07-19 17:42:57
俺のマグナムすごいだろ?44だぜ? --
2012-07-19 17:44:36
すごく・・・大きいです --
2012-07-19 17:46:39
11.2mmか --
2012-07-19 17:48:59
ちゃっちぃwww俺のジャベリンを見ろよ・・・ --
2012-07-19 17:53:04
なんだ・・・不発弾か --
2012-07-19 17:55:09
俺のRPGはどうだ?長いだろ? --
2012-07-19 17:56:16
俺のバレルも見てくれ!マズルブレーキも立派だろ? --
2012-07-19 17:59:25
入れた! --
2012-07-19 18:04:17
すまん、入れなかった --
2012-07-19 18:04:51
米軍のランドウォリアー計画だかなんだかの20mmグレと5.56mm一緒になったライフルってどうなったんだ?誰かわかる? --
2012-07-19 18:09:55
箱接続確認しました。 --
2012-07-19 18:14:15
↑↑XM29っぽい --
2012-07-19 18:31:18
ケツの穴を増やしてやるぜ! 一?┳┻?・ (、´・ω・)・?┻┳?一 --
2012-07-19 18:45:35
↑↑↑↑よく見れば名前を聞いてる訳じゃなかったか。wiki見ろ --
2012-07-19 18:50:17
↑2 ケツの穴溶接して頭に代わりのケツの穴あけてやる! --
2012-07-19 18:52:54
よしいくぜ --
2012-07-19 18:53:55
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお --
2012-07-19 18:55:15
誰かEODをもってこい!トーチでもいいぞ! --
2012-07-19 18:56:10
EODで修理とかしようとして乗り物に触れたら壊れるんだけど。 --
2012-07-19 19:16:04
アーマードキルのトレイラー10時にくるってよ。雪マップ来るかな ttp://doope.jp/2012/0723659.html --
2012-07-19 19:19:12
FNCが新武器で出たら俺、雪マップでヨナ君ごっこするんだ・・・ --
2012-07-19 19:51:24
↑お前、この間P90でよな君ごっこしてたやつか! --
2012-07-19 19:54:13
雪山ステージなら当然シルバーギリースーツは出るよな?そして俺はヘイヘになるぜ --
2012-07-19 19:59:26
ム、今メンテか? --
2012-07-19 20:01:03
俺はM24の代わりにM40A5持ってスワガーごっこするぜ! --
2012-07-19 20:02:12
FPSのいいところってなにかな?親にFPSのいいところ言えなかったらゲームさせないっていわれたんだが。 --
2012-07-19 20:06:20
↑動体視力向上、足音聞くので回りの音に敏感になる 現実であそこの窓は砂がいそうだな、等わかるようになる --
2012-07-19 20:19:10
↑1個目2個目はともかく最後はどうなんだw --
2012-07-19 20:19:48
↑2最後の奴が当てはまる人はFPS中毒者の可能性があります、手遅れかもしれませんが早めの治療を --
2012-07-19 20:21:30
↑4 現実では体験できない戦争を模擬体験できる --
2012-07-19 20:21:51
↑戦争の悲惨さ、絶対に戦争はダメだと言うことが改めてわかる --
2012-07-19 20:23:23
P90でヨナ坊ごっこは俺だ。雪山もいいなぁ。 --
2012-07-19 20:24:59
で、イランはいつメリケンをぶっ飛ばすゲームを制作するのかね? --
2012-07-19 20:32:53
↑3 いや・・・ キャンペーンのバニラミルクシェイク(ROCK AND HARD PLACE)くらいでしか感じないだろ・・・ --
2012-07-19 20:33:43
サバゲとか戦争ゲームとかさ、知識深まるほど戦争反対派になってくと思う。 FPSって殺しあいだけどゲームだからこそのコミニケーションあるし団体行動における役割みたいな社会はあるよね。てか、ゲームくらいで堅い親だな --
2012-07-19 20:34:30
↑2BFでは無くFPSの事を聞いてるんだぞ? --
2012-07-19 20:38:25
↑11ゲームで出来ないなら現実でやるけどいいの?とか言っとけば多分おk --
2012-07-19 20:42:05
↑2だからその親にしてみれば、子供がやってるBF3=FPS全般なんだよ --
2012-07-19 20:49:06
↑2 良いところがあるならと言ってるのだから、そんなこと言っても逆効果だと思う。 正直いろんな趣味を持ったほうが大人になってから役立つという、おっさんの考えもある --
2012-07-19 21:01:49
やりたいからやるってのはダメなの?素直に真っ直ぐ言った方が伝わると思うよ。下手な言い訳は逆効果だろうし。 --
2012-07-19 21:04:48
FNCネタはこの前M249弾幕気持ちいいとかほざいてた俺だ --
2012-07-19 21:16:15
実際の戦争にもし出ることになっても、ゲーム感覚で戦闘することができる(キリッ --
2012-07-19 21:18:25
↑10 たしか製作中だよ。でも、主人公はイラン海軍の兵士で、敵はパイレーツオブソマリアンになった。 --
2012-07-19 21:23:26
↑6言ってることがわからん別に悲惨なシーンはBFのバニラシェイクの部分だけではないといってるだけだ --
2012-07-19 21:23:53
クラン東奔西走ってC4で倒したぐらいでアク禁しやがる --
2012-07-19 21:26:34
実際子供のゲーム制限するってどんなに過保護なんだよって感じがするけどな、自分の息子(だよな?)ぐらい信じてやれないのか? --
2012-07-19 21:30:30
↑学力や視力の問題もあるんじゃないか? 俺もあれだからな… --
2012-07-19 21:31:47
バニラシェイクって何? --
2012-07-19 21:37:17
↑2たしかに学力や視力はあるかもな。俺もBF2買った後は大学の単位を落としそうになったし、視力も落ちて今じゃメガネだからな。 --
2012-07-19 21:38:06
しっかりそこら辺管理できれば何も言われない。 --
2012-07-19 21:46:55
Top gun の danger zone 聞きながら戦闘機乗るのが趣味です --
2012-07-19 21:47:58
俺はエースコンバットZEROの「ZERO」”! --
2012-07-19 21:48:56
↑ 俺もだよ!同志よ! --
2012-07-19 21:50:57
この前BHDごっこしてきました。VCチームにして、海外鯖だったから英語風に叫んできました --
2012-07-19 21:52:37
CODの暴言動画見てきた。それに比べBFは平和でうれしいぜ --
2012-07-19 21:52:51
↑4攻撃機に乗るときは、AC:AHの「Naval Warfare」を聴いてるなぁ --
2012-07-19 21:56:54
↑俺はAC:AHの 「Dogfight」 聴きながらよくやる --
2012-07-19 21:59:19
↑「Dog fight」もいいけど「Fighter」もいいと思うんだ!ちなみに攻撃ヘリなら「Keep Alive」が燃える --
2012-07-19 22:06:02
おい!カレーが辛い! --
2012-07-19 22:11:08
おい!カレーが辛い! --
2012-07-19 22:11:37
負けそうなチームに入ってVCをチームにして修造さんの熱い言葉を垂れ流しにしたら・・・ --
2012-07-19 22:11:56
Aqnus deiだろ。魂が震える詩だな。 --
2012-07-19 22:13:53
だれぞマクロスプラスの曲を使ってるやつはいないのか? --
2012-07-19 22:19:10
↑プラスではないがフロンティアの曲なら流してる トライアングラーを流した時が比較的調子がいい --
2012-07-19 22:29:02
↑分隊員がセブンのバサラみたいに歌ったら俺別の意味で戦意喪失するわ --
2012-07-19 22:30:24
↑「俺の歌を聞けえええええええええ!!」→分隊員の洗脳が解ける→チーム移動で向こうの陣営に移動 --
2012-07-19 22:34:04
↑結構うえ 視力が落ちるのはゲームのやりすぎが原因ではない。 やったあとに目のアフターケアしないオマイラが悪い --
2012-07-19 22:43:20
TVミサイルを敵攻撃ヘリの横っ腹に直撃できたときの爽快感といったらないね --
2012-07-19 22:44:57
TVミサイル難しい・・・ 誘導の方に手がああああ --
2012-07-19 22:46:03
アーマードキルの動画でたな。。 --
2012-07-19 22:48:27
世の中には攻撃ヘリを一人で運用して無双する変態がいてだな・・・ --
2012-07-19 22:48:42
↑2 なかなかできないことだけど、機関砲をコックピットに直撃させたほうが・・・ね --
2012-07-19 22:49:05
お待ちかねの雪原マップも携えてな。 --
2012-07-19 22:51:48
雪原マップキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!! --
2012-07-19 22:52:31
俺はACはACでも、エスコンじゃなくてアーマードコアの曲かけてプレイしてる。 --
2012-07-19 22:53:27
雪原か。 併せてホワイトファング迷彩でもアンロックされたら熱いんだがなぁ --
2012-07-19 22:54:55
ソフラムなしで無力化って… だからジャベリンは嫌い --
2012-07-19 22:59:42
戦車戦ならMs Iglooの機動戦って曲をかけてるな。あの重厚なサウンドがイイ --
2012-07-19 23:02:56
↑2 撃たれる前に倒せばいいだけじゃない。 RPGみたいに素早く撃ってすぐ逃げれるようなものでもないし --
2012-07-19 23:05:32
戦闘機→ACZERO「ZERO」・AC5「THE UNSUNG WAR」 攻撃機→ACAH対艦ミッションの曲 攻撃ヘリ→KeepAlive もちろんGottaStayFlyもある。 --
2012-07-19 23:07:00
BGMもいいが、一度無音でやってみることをオススメする。 すごい集中しないといけないけど、その分感覚がものすごく鋭く研ぎ澄まされる。 --
2012-07-19 23:08:49
今日のアプデって何だったの?ただのメンテナンス? --
2012-07-19 23:10:08
↑2だが断る --
2012-07-19 23:10:45
アーマードキルのPVてどこで見れるの? --
2012-07-19 23:11:26
youtubeで見れるよ --
2012-07-19 23:12:03
↑2 それぐらいggrばすぐに出る。 --
2012-07-19 23:12:45
↑6そんな事しなくても余裕でMVPです --
2012-07-19 23:13:29
↑いや、音ありでMVP取るのは普通だよ。 縛りプレイとして提案しただけだ。 --
2012-07-19 23:14:27
アーマードキルPV見たが、AC130やロケット車両はいやな予感しかしないぞ。 もしかしたらCS版では割愛されてるかもしれんが。 BF2や1943みたいにあった砲撃支援、攻撃支援みたいになるのかなぁ。 --
2012-07-19 23:14:52
↑11見える所にいるのは倒せるけど離れた高台とかにいるのは厳しい スモークに変えると視界が悪いし --
2012-07-19 23:15:37
↑離れたところから撃たれたら反応装甲が無い部分には当たりにくいから一発はほぼ無傷で耐えるだろ。 あとは軌跡をたどって工兵に戦車砲直撃させたらおしまいじゃないか。 --
2012-07-19 23:18:12
↑7雪原マップのが無いんだけどまだなのか? --
2012-07-19 23:18:48
↑5 機械的に淡々と狩ってたらそのうち疲れて嫌になっちゃう、せっかく高いくて広い所にいるんだからテンションも高めで縛らずにいくのが個人的な考え --
2012-07-19 23:21:31
ついに雪上戦マップが・・・(´;ω;`) --
2012-07-19 23:22:20
雪マップか、トレーサーで飾り付けしたモリゾーが恋しくなるな。HAHAHA… --
2012-07-19 23:24:45
↑3 まぁずっと無音でやるわけでもないがなw 主観の視点移動とかを有効活用する訓練になるぜ --
2012-07-19 23:26:53
↑2 そしてラジコン操作する哀愁漂うモリゾーの頭を後ろからトーチで・・・・ --
2012-07-19 23:27:48
AC130はおそらく1943であった攻撃機支援と同じ仕様だろうな。 もう扉の前で順番待ちするのいやだぞ俺 --
2012-07-19 23:28:45
↑8C4が怖くて近接なんだ 文句言う前に次からは反応装甲にするよ --
2012-07-19 23:31:52
PS3でほんとにこれだけの車両が動かせれるのか不安だ・・・車両の数削減は仕方ないにしても、一マップに登場する兵器の種類までは削って欲しくないなぁ --
2012-07-19 23:32:53
新武器何出るか楽しみ楽しみ。 --
2012-07-19 23:33:52
C4は反応装甲あったら3個つけないと壊せないから、つけるほうからしたら手間がかかる。 その間に轢くなり戦車砲撃つなり、副機銃使うなりすればいいと思うよ --
2012-07-19 23:34:17
↑2残念ながら今回は新武器じゃなく、新兵器なんだ --
2012-07-19 23:35:15
アーマードキルでは確か新武器追加されなかった気がする --
2012-07-19 23:36:04
DICE「オマエラビークル好きだろ?存分に楽しめよ^^」 ユーザー「で、AC無双の現状をどうするんですか(イライラ」 ってとこまでなんだか容易に想像がつくぞ・・・^^; --
2012-07-19 23:37:59
ウソだッ! --
2012-07-19 23:38:24
AC無双か・・・鉄の雨の中逃げ回るってだけで、俺の心が刺激されるぜ --
2012-07-19 23:39:56
そうだ!新しい5つの任務があるじゃないか!新武器ってあれの事だろ!?そうだと言ってくれ! --
2012-07-19 23:41:04
なあ、AC130てスティンガー餌食になるんじゃないか?フレアしか積んでなければ。 --
2012-07-19 23:42:21
↑2おおよそ、新兵器か迷彩ってとこでしょう --
2012-07-19 23:43:43
↑2 無茶しやがって。 骨くらいは拾えたら拾ってやるよ。 --
2012-07-19 23:44:48
↑一瞬血の霧が残るくらいじゃないか? --
2012-07-19 23:45:40
↑ せめて、人の形は保っていてほしかった・・・・ --
2012-07-19 23:48:32
ただそのくらい絶望的な中を「うぉぉぉ逃げろおおお!」 と逃げ惑うのはそれはそれで熱い展開かも。 ゲームバランスがあれだが --
2012-07-19 23:49:19
鉄の嵐のなかを駆け抜ける・・・・胸が熱くなるな --
2012-07-19 23:51:04
AC5のナガセ救出を思い出すなぁ<雪原マップ --
2012-07-19 23:51:44
AUGにM26スモーク付けれなくなった? --
2012-07-19 23:53:00
↑2ベイルアウトした味方をベノムで迎えにいくんですね分かります --
2012-07-19 23:54:49
↑そして撃墜されると。 --
2012-07-19 23:56:14
じゃあ雪原マップでベノム乗る時のコールサインはシーゴブリンにするわ。本当は部隊名だったと思うけど。 --
2012-07-20 00:01:21
↑5味方が制空権を争ってる中輸送ヘリで味方救援ですね --
2012-07-20 00:07:48
ACって攻撃メインで戦うような兵器って設定されてたっけ? 当初の予定じゃ一つのリスポン地点になって空からスポットすることに長けている防御力のかなり高い兵器って設定だったような。個人的にはカーグやカスピに対空戦車を用意してほしい・・・。スティンガーとパーンツィリの使え無さが絶望的 --
2012-07-20 00:19:03
↑対空兵器がもっとほしいのかい?分かるぞ、その気持ち。。。 --
2012-07-20 00:26:14
戦闘乗れよ --
2012-07-20 00:30:20
戦闘機。な。 --
2012-07-20 00:30:27
M39を使ってる人少なすぎワロタwwwww ワロタ・・・・泣いてないもん・・・・ --
2012-07-20 00:34:09
↑俺は好きだからたまに使うぞ。ただどうしてもSKSに手が伸びてしまう・・・ --
2012-07-20 00:38:54
味方も敵も戦闘機乗りが対地装備ばかりだからスティンガーは、まず敵のフレア出させて運がよければ二発目当たる。みたいな現状じゃ持ち歩くのバカみたいだよな --
2012-07-20 00:46:36
↑3 基本ボルトしか使わないけどメトロじゃ使ってる。かっこいいしな --
2012-07-20 00:49:38
SKS5000キルいったわ もう思い残すこと無い。 M39?何もアンロックしてねえや --
2012-07-20 00:53:38
アーマードキルのトレーラー見たけど、PS3版は絶対スカスカ戦場になるなこれ・・・PC版は面白そうだな・・・ --
2012-07-20 00:57:33
今までやったCS版FPS暴言の歴史を回顧してみた。 BF2MC(PS2版):この頃はそもそもVCをつけてる人がまれだったな(外人から嫌がらせメッセ来たけど)→COD4:たまにしか会わなかった(こちらではサーチで外人の味方ごと敵を倒した時憤慨メッセが来て謝ったらフレになったりしたぐらい。)→MW2:MWよりは多いけどまだまだ稀、初等ぐらいの中坊が増えたような...→COD:BO:暴言してる人大杉ワラタw チーム単位で日本人が暴言吐くの見たのはこれが初、韓国人クランの死体撃ちも拝めた、プレイ年齢層が若すぎる方まで広がったのもあるけど地域設定できたのも一因かな........若くなくてもFPS経験あんまない人とかの暴言も気になる....。→BF3:ん?暴言が無い?のは良いがキルログがTKで埋まってないだと...!?こんなのBFじゃない....! 長文スマソ。 --
2012-07-20 01:01:35
↑7昔使ってたがセミオートは強すぎてなぁ…JNGの音に魅せられてからはボルト凸しかしてないな --
2012-07-20 01:07:59
てかM39人気じゃねぇか!一緒に行ってやっからQBU88先輩に謝ってこい --
2012-07-20 01:09:38
↑2 SVD凸砂は結構マゾいぞ。kill取れるときはかなり取れるんだけどね。 --
2012-07-20 01:11:25
QBUは普通に強いよ? SVDやMk11 が立場的に厳しいところ --
2012-07-20 01:13:26
↑俺も強いとは思うが人気の話。実際使ってる人見ない。 --
2012-07-20 01:17:53
QBUはこの上なくダサいよな.....特徴が無さ過ぎる気がするんだ(外見上) --
2012-07-20 01:20:26
SKSきわめてそろそろ他のセミスナ使いたいんだが、何かオススメあったらプロモーションしてくれないか --
2012-07-20 01:26:54
新武器ならM417 無いならM39ってとこだろうか、よければMk11を使ってやってくれ。俺はSVDで頑張るから。 --
2012-07-20 01:37:01
セミオート砂で前線行っても凸砂って言わなくね? --
2012-07-20 04:35:47
凸砂勘違いしてる馬鹿ばっかりだな。凸砂はボルトアクションSRの威力とクイックショットを生かして一発で殺す事を指すもんだろ。セミオートで凸砂とか笑えるw --
2012-07-20 04:40:43
セミオートで凸スナ?ナメてんなぁ・・・・ガッカリさせるなよなぁセミオートにサプレッサー付けて凸スナとか言ってそうで怖いわwww --
2012-07-20 05:23:09
↑www SV98、M40A5、M98B、JNG90で凸スナって言うならまだ分かって上げられるし、やられてもあぁボル凸ねぇって思える。L96がなかったって!?解除目的プレイヤーが多すぎて偽者ばかりが担いで慌ててTDMで必死コイてる感じはカワイイよwまっ頑張れや。(同じL96で解除の邪魔してごめんなw) --
2012-07-20 05:27:49
↑6、SKS極めて他のセミオートを進めて欲しいの?「ポンプアクションのSG」でいいんじゃない?セミオートのスナイパーライフルと感覚同じで扱えるよwwwwwwwwwwww --
2012-07-20 05:31:13
上の者だけど、セミスナ軍団はスコープ何使ってるのか妙に知りたいんですが?セミスナで長距離(でも300m位プププッ)狙撃狙ってる人たまぁ~~~~に見かけるけど当てられた経験がないですよ!? --
2012-07-20 05:34:16
まあコンクエならできんじゃん? --
2012-07-20 06:16:11
SRにこだわらないでM26スラグとかを単体で運用しても良いと思うが --
2012-07-20 06:34:39
おちんひん --
2012-07-20 07:03:39
M39にバイポッド+12xスコープで537mヘッドショットが今までで最高だった。が、SRでちまちま狙撃するより、センサー撒きながらサブマシンガンやショットガン使う方がポイント何倍も稼げるよな。 --
2012-07-20 07:52:15
「偵察兵」なんだから必死に狙撃してないでもっと偵察してくれ --
2012-07-20 07:57:24
リコンは人間のほうじゃなくてガジェットのほうに価値があるからな --
2012-07-20 07:59:21
価値の無い兵科で悪かったな、メトロで最前線の物陰にモーセン設置してるだけで役立たず呼ばわりされるんですよ畜生。 --
2012-07-20 08:12:23
芋って言われないように動きながら必死に狙撃してスポットしても172しか出せないやつで悪かったな畜生 --
2012-07-20 08:59:10
SCAR-Hの新迷彩… 苔生えたみたいだな --
2012-07-20 09:47:53
↑それ言っちゃだめだろw でもAK74だって何を目指したかわからない苔迷彩… --
2012-07-20 09:53:20
上 --
2012-07-20 09:56:09
上の方に物凄くイタい人が湧いておりますが平常運行です --
2012-07-20 09:56:23
↑痛い人だらけで誰指してるかわからねえ --
2012-07-20 10:06:44
うこんうこん --
2012-07-20 10:10:50
スモーク撃ちまくる味方ををメトロで見つけた。迷惑すぎるし --
2012-07-20 10:48:07
スモークの中突っ込めばいいだろ? --
2012-07-20 11:12:18
敵が5人、Bの改札口あたりにいても?突っ込んでも何回もやられたし。煙で敵も見えなくて、スポット頼みだけど物陰で伏せていてスポットできねぇ --
2012-07-20 11:19:46
見方と一緒に(ry --
2012-07-20 11:21:33
グレネード --
2012-07-20 11:37:04
M60乱射 --
2012-07-20 11:52:48
見方と一緒にグレポン連射 --
2012-07-20 12:00:15
ついにプレミアムになったぞ・・・。やっとオマーンに行ける・・・ --
2012-07-20 12:17:27
↑ようこそ --
2012-07-20 12:24:43
↑ありがとう。でもCQだけで4時間も必要だからBTKはいつになるやら・・・ --
2012-07-20 12:29:48
↑3 とりあいずプールで泳いでこい。あとスキッドローダーで楽しんでな --
2012-07-20 12:51:23
↑ほう、プールなんぞあるのか。動画とかでしか見て無いから詳しい場所はわからないんだよなぁ --
2012-07-20 12:56:02
明日から夏休みかぁ、、、荒れそうだな(・ω・;) --
2012-07-20 12:59:13
↑スルーは暗黙の了解と言う事で --
2012-07-20 13:01:35
さて、迷彩アンロック進めなきゃなー(^-^)/ --
2012-07-20 13:05:25
ハハハッ、夏休みなんて都市伝説でしょ? --
2012-07-20 13:06:20
れろれぉぺrっぺろ --
2012-07-20 13:10:08
Gカップ --
2012-07-20 13:10:50
スルーは暗黙の了解ってwwww常識だろ。 --
2012-07-20 13:11:12
↑でも出来ない人がいるのが現状 --
2012-07-20 13:16:59
つまり非常識な奴らしかいないって事だな --
2012-07-20 13:19:00
↑だいぶ上 --
2012-07-20 13:33:12
ミス ごめんな 最近スモグレキルにはまってるんだ… --
2012-07-20 13:34:00
ホント・・・夏休みかは荒れるよきっと。 --
2012-07-20 13:50:24
↑お前しつこい --
2012-07-20 13:51:36
みんなシャッガンって何使ってる?870スラグが最強だと思うんだけど --
2012-07-20 14:02:00
AVAやってて不遇だったSPAS12が出たから愛用してる。870も楽しいんだけど連射が870のほうが速い気がするんだよねー、ポンプアクション!って感じが薄いからさらにSPAS愛用 --
2012-07-20 14:04:05
アンロックにこだわるあまりワンマンプレー止めて欲しい(´・ω・`) --
2012-07-20 14:04:44
870散弾が一番だろ 異論は認める --
2012-07-20 14:08:03
バックショットは870、スラグはSPASだな 異論は認める --
2012-07-20 14:13:34
AC-130のエンジェルフレアに期待 --
2012-07-20 14:23:12
SGなんて工兵アサインメント以来使ってないな --
2012-07-20 14:37:11
↑2 確かにエンジェルフレアは是非ともみたいな 兵器の画像見てきてあれが初めて綺麗と思えたやつだったからな --
2012-07-20 14:50:31
明日から夏休みかぁ、、、荒れそうだな(・ω・;) - --
2012-07-20 15:15:56
体力5%で味方の戦車に逃げ込んで回復しようとしたらもう三人乗ってたww --
2012-07-20 15:35:09
荒れる荒れる言ってるやつが嵐 --
2012-07-20 16:03:50
エンジェルフレアすげーキレイ! 花火だよ花火www --
2012-07-20 16:05:50
人が修理してる戦車パクっといて無力化位で乗り捨てるなよ --
2012-07-20 16:09:34
蘇生の使用変更マジ改悪だな、キャンセルしようが選択前に倒れようが次のリスポンまでの時間変わらないんじゃ意味無いじゃないか --
2012-07-20 16:42:00
アバカンにするかじいさんにするか迷ってる。アバカンの方が使い慣れてるけど、じいさん格好よくて惚れる。総合的な性能はどちらが上なの? --
2012-07-20 16:48:36
アバカンだと俺は思う。バースト時の制度もレートも装弾数も勝ってるし。 --
2012-07-20 17:15:57
ちょっと↑でプレミアになった者だが、やっとCQ終わったからやってみる。BTKは今日の寝てる時にインストールするな。 --
2012-07-20 17:21:24
ウェークはメトロと同じくたまにやりたくなる糞マップだよな --
2012-07-20 17:25:14
セーヌラッシュ防衛で装甲車来るってのに、オレが地雷やジャベ撃ってる以外誰も装甲車相手しようとしないって何www 結局負けたやろがぁぁぁ!優先順位考えろー!www --
2012-07-20 17:57:36
↑装甲車は編むトラなら火と結構乗れるのにな --
2012-07-20 17:59:48
お前らの工兵で一番外見がかっくいいと思う銃教えてくれ。 --
2012-07-20 18:01:52
M4A1にヘビグリ、USホロがイケメン --
2012-07-20 18:05:15
10代でBFか将来終わってるなー社会人がするのはまだ分かるが時代ってのは恐ろしいな --
2012-07-20 18:14:41
↑3 SCARのマグチェンジが最高にカッコイイただしUS工兵に限る --
2012-07-20 18:17:23
新DLCにAC130あったけどCS版でもできるんかな --
2012-07-20 19:34:52
BF3<<<<<<MW3(笑) --
2012-07-20 19:42:48
止がビークルに当たったら溶ける仕様やめて欲しい --
2012-07-20 19:44:33
おちんちん --
2012-07-20 19:50:07
↑8クリンコフにpk-aだな --
2012-07-20 19:55:13
M4A1にサプに合わないな。SOPMODが良かった --
2012-07-20 19:58:23
↑m4系にレール付けろ --
2012-07-20 20:09:20
SIG553一択だな、キルカメで見てもカッコいいから許せる --
2012-07-20 20:30:13
↑おお同士よ!自分も大好きだよSIG!ノーアタで運用が俺の使い方 --
2012-07-20 20:32:35
今日恐ろしい物を見てしまった。敵のUHー1のコックピット付近にC4が多数付けられていたんだ。何をする気だったかわかるな? --
2012-07-20 20:34:18
↑物凄い大和魂を感じるな・・・ --
2012-07-20 20:36:04
↑あぁ・・・俺はAAに乗ってたんだが見た瞬間に驚いて撃てなかった。そして味方が陣取る陣地へ突っ込んでいった・・・。 --
2012-07-20 20:39:39
↑自身の視界を犠牲に圧倒的な攻撃力を手に入れるとは…すごい漢だ --
2012-07-20 20:40:57
ゾーンビッチ! --
2012-07-20 20:59:06
輸送ヘリをそんな運用するなよ。一度そんなヘリからリスポンしたからマジやめてほしい --
2012-07-20 21:01:09
真の特攻は戦闘機にC4を付けまくり、そのまま戦車に突っ込み両者共バットラックにする --
2012-07-20 21:04:33
いやいや、真の漢 --
2012-07-20 21:22:57
↑事故った 真の漢はスキッドローダーで特攻だろ。 --
2012-07-20 21:23:39
少し前に「無音で戦うと感覚が研ぎ澄まされる」って書いた人に激しく同意!そして、スポットの大切さも実感する。無音はホントにムズイ。 --
2012-07-20 21:28:41
↑嫌でもバグで音が聞こえなくなるときある。撃たれてても全然わかんない・・・ --
2012-07-20 21:40:44
みんなもM16A3ばっかじゃなくてA4も使おうぜ!ってことでどんなカスタムがいいと思う? --
2012-07-20 21:44:52
ACOG、二脚、ヘビーバレルで良いんじゃない? --
2012-07-20 21:47:23
↑2 バーストはパッドだと反動制御難しいでござる・・・・ --
2012-07-20 22:07:01
「コメントログ105」をウィキ内検索
最終更新:2012年07月22日 19:21
EditThisPage
|
新しいページ
|
検索
|
ページ一覧
|
RSS
|
@ウィキご利用ガイド
|
管理者にお問合せ
|
ログイン
|
以下から選択してください
-------------------------
このページを編集
ページ名変更
差分
編集履歴
アップロード
-------------------------
新しいページ
ページ一覧
検索
-------------------------