Big Fish Gamesスレまとめ @ ウィキ
Treasure Seekers: Follow the Ghosts (トレジャー・シーカーズ 3 – 甦った亡霊たち)
最終更新:
Bot(ページ名リンク)
-
view
ゲーム情報(登録されているタグ)
ゲーム配布ページ
英語
http://www.bigfishgames.com/download-games/7607/treasure-seekers-follow-the-ghosts/index.html
http://www.bigfishgames.com/download-games/7251/treasure-seekers-follow-ghosts-collectors/index.html
http://www.bigfishgames.com/download-games/7251/treasure-seekers-follow-ghosts-collectors/index.html
日本語
http://www.bigfishgames.jp/download-games/7860/treasure-seekers-follow-the-ghosts/index.html
http://www.bigfishgames.jp/download-games/7831/treasure-seekers-follow-ghosts-collectors/index.html
http://www.bigfishgames.jp/download-games/7831/treasure-seekers-follow-ghosts-collectors/index.html
紹介文
トレジャー・シーカーズの名の通り伝説の宝石を求め、世界中で人々を恐怖に陥れている亡霊たちの謎を解く大冒険に出発しよう。すでのこの世で人生を終えたはずの者たちがよみがえった原因とは一体?謎ばかりの点をつなげていくと一人の重要人物が浮かび上がった…!邪悪な者の陰謀を阻止するために勇気あふれるアドベンチャー姉弟、ネリーとトミーと一緒に旅立とう!
コレクターズ・エディション特典:
- 秘密キャラクターとしてプレイできる特別ボーナスレベル!
- ゲームを楽しみながら利用できる攻略ガイド
- 印象的なシーンを集めた壁紙
- 美しいゲームアートの下書きコレクション
- 前作のトレジャー・シーカーズ 2 - 魔法のカンバスでネリーとトミーと一緒に賢者の石に隠された謎を解こう!
画像
ボリューム
レス一覧
453 名前: 名無しさんの野望 投稿日: 2010/02/26(金) 00:05:48 ID:SGwB0irj
トレジャーシーカーズ、姉のほうはいつまでたっても野暮ったいまんまだなぁ
454 名前: 名無しさんの野望 投稿日: 2010/02/26(金) 00:08:14 ID:O4qNG7KQ
弟はどんどんイケメンになっていくのにね…
455 名前: 名無しさんの野望 投稿日: 2010/02/26(金) 00:23:21 ID:dKjU8Cqk
姉は福原愛のイメージだ
610 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/03/09(火) 13:36:11 ID:m4WXW149
英語版ページでトレジャーシーカーズ最新作の広告に出るおっちゃんが機嫌が悪い時の平野官房長官そっくり
740 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/03/20(土) 09:33:09 ID:pJPpNgyD
Treasure Seekers: Follow the Ghostsお試しやったが英語わかんねーw
とにかくどっかカーソル動かしたりヒント押したりすれば先に進むがあまり面白くない
このシリーズ好きなのになぁ 日本語で出たら検討してみよう
797 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/03/24(水) 21:19:38 ID:XTQCQC/l
トレジャーシーカーズの通常版、せっかく買ったのに3時間ぐらいで終わっちゃった……
コレクターズ版ならもっと長かったのかなあ
そういえば日本語版もやけに短かったっけ
画面も綺麗だしアイテム組み合わせで頭を使うから面白いのに
もっとボリューム欲しいよ!
798 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/03/25(木) 00:43:52 ID:ZOQgMH9P
.>>797
オマケは29タスク一章分、本編に違いがあるかは分かんない
なんか何処かで見たようなシーンがあったw
何よりも、最後の小さいの、凄すぎるというか頑張りすぎというかワロタw
64 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/04/10(土) 10:05:04 ID:IbpUawed
.>>60
英語版だとコレクターエディションは結構重要な面が追加されてるとか聞いた
壁紙とかヒントとかいらないから
お値段通常より1.5倍で追加パートのみプレイとか出来ないかね…
67 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/04/10(土) 12:55:56 ID:f3ma9HhU
ボーナスステージが無ければ迷わず通常版ゲットなんだけどなあ。>トレジャーシーカーズ3
でも値段が3倍は高い。
あああ悩むう、バターになりそう。
68 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/04/10(土) 13:10:59 ID:v1SBT4at
.>>67
シリーズそのもの、キャラクターに興味があるならアリかもしれない
…けどボーナスステージ自体は27タスク、一章が追加なだけだったよ
日本語だとちょっとわかんないけど、パロディがあったり、(自重)だったりと
結構、楽しかったけれどw
それにしても日本語版のトム、思ってたより色々ひどかったw
251 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/04/20(火) 02:07:13 ID:lJnMX7mR
ホラーやびっくりFLASH系は苦手だから、俺には無理っぽいぜ
アドベンチャーって結構ホラー系も多いんだよな
関係ないが、トレジャーシーカーズ作ってるとこは、眼鏡フェチなんすかね
252 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/04/20(火) 02:12:36 ID:X++wQhO3
眼鏡フェチw・・・言われてみればThe Mystery of the Crystal Portalのヒロインもそうだもんね
自分は野暮ったいのフェチなのかと思ってたw
362 名前: 名無しさんの野望 投稿日: 2010/04/30(金) 00:10:41 ID:80ssr99y
トレジャーシーカーズ3、通常版が来たので
今月のクーポンで早速購入。
でも、コレクターズのときのそうだったけど、カーソルの動きが
異常に遅くてイライラ・・・
ミニゲームなんて、全然できません(泣)
どうしたらいいんでしょう・・・
363 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/04/30(金) 01:27:55 ID:eAJb0C5E
パンチカード、残り1枠。dd待ち。
良いのがこなかったらラージファイルでもポチる。
.>>362
CEでも、カーソルの動きが気になったことはないけどな~。
なんでだろう?
364 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/04/30(金) 01:28:01 ID:Wf5QEGnr
.>>362
あー、私もカーソルの動きが勝手に動いて・・・。
多分、仕様なんであきらめるしかないかと。んで、ゆーっくりカーソルを
動かすしかないでしょう。
366 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/04/30(金) 03:00:15 ID:eB3J0y+7
.>>362
そういう問題の時は、PCスペックもさらしてみては?
仕様というより、マシンの能力不足だと思われる
とりあえずカスタムカーソルやめても解決しない?
438 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/05/03(月) 00:49:19 ID:E5EpN6T1
黄金週間30パーセントoffに釣られて色々ポチッてしまったが
トレジャー・シーカーズ3があっけなかったww
シリーズが進むにつれボリュームしょぼくなるのはどうにかして欲しい
バレリー・ポーターが以外に楽しめた
441 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/05/04(火) 01:13:25 ID:iVEE75wx
トレジャーシーカーズ3は内容っていうよりエンディングがあっけなかったね。
もう続編出来てるのか?と思った。
816 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/09/12(日) 14:46:41 ID:gjY4X400
お姫様の開発者レコードを塗り替えられない・・・
けれど、旗は確実にとれるようになったので、ちょっと疲れた
何かアイテム探し系でおヌヌメを教えていただけたらうれしいです。
ストーリーが凝っているもの、あまりパズルが難解でないものが
好きです(レブンは、嫌いだった)。トライアルでは眠り姫かダビンチが
面白かったのですが、・・・皆さんのご意見おしえてください。
米サイトでクレジット買ってスタンバイしております。
823 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/09/12(日) 15:55:42 ID:atCwkCDY
.>>816
もうプレイしたかもしれないけど自分はトレジャーシーカーシリーズの雰囲気は好きだった
がさすがに3作目くらいになると飽きてくる
アイテム偽装度は低め パズル難易度に関してはたまに高めのものがあった
ホーンテッドマナーはアイテム偽装低めだしパズルが豊富で楽しかった
ただストーリーは館から逃げるというものなので大した事ない
Doors in the Mind: Inner Mysteriesは設定がワクワク出来た が最終的にはそれほどでもない
こいつは探すべきアイテム名をクリックすると概観が表示されるという親切設計 ただプレイ時間がとっても短い
427 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2011/04/11(月) 12:26:25.20 ID:OlhPHFt7
CEについてはいつも買うとき悩むからここを参考にしてる
たしかにまあ424の言うとおり最終的に決めるのは自分自身なんだけど、
自分的には勢いで買ったオペラ座にはちょっとがっかりだったもんで
参考になるかなと思って書いた。せめて小説版は翻訳してほしかった。
ちなみにCEではトレジャーシーカーズ3とDrawnは長く何度も遊べて本当によかったよ。