Big Fish Gamesスレまとめ @ ウィキ
Dream Day Wedding: Viva Las Vegas (ドリームデイ ウエディング:ビバ ラスベガス)
最終更新:
Bot(ページ名リンク)
-
view
ゲーム情報(登録されているタグ)
ゲーム配布ページ
英語
日本語
紹介文
「眠らない街」ラスベガスで幸せなカップル、ケルシーとデビッドのために豪華なウエディングをプランしよう!結婚式用のアクセサリーをデザインしたり、贅沢な装飾品で式場をアップグレードしたり、ロマンチックなハネムーンの旅行先を選んだりと大忙し。キミはギャンブルが大好きで夢見る花嫁の要望にこたえてあげられるかな?
- エレガントなアクセサリー
- ロマンチックなアイテム探しゲーム
- 最高の結婚式をプランしよう!
- 大人気ドリームデイシリーズをプレイ!
画像
ボリューム
レス一覧
96 名前: 名無しさんの野望 投稿日: 2009/06/13(土) 14:59:46 ID:oyQ9pbgf
.>>93
これ気になったのでやってみました。
難しいところもあるけど、ただ探すだけのゲームじゃなくておもしろいですね。
ドリームデイウエディングラスベガスもやってみました。
グラフィックが綺麗でまあまあ楽しめます。まだ始めたばかりですが。
98 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2009/06/15(月) 18:26:28 ID:18GwWBg2
ドリームディウエディングってラスベガスあったっけ?
新しいバージョン?
99 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2009/06/15(月) 19:39:06 ID:estSF1Af
ドリームディウエディングとマンハッタンとファーストホームの三作が
いまのところ出ているシリーズだよね?
YAHOOゲームの方でウエディングとファーストホームやったけど、
何故か二作目のマンハッタンは発表されないままでがっかりだった。
で、今日ビッグフィッシュにあったのを発見したので即DLしたよ
ようやくやれるので嬉しい。
トラベローグ360シリーズのローマ編を海外で見つけたけど、
これも是非日本語版で出して欲しいな
103 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2009/06/16(火) 16:08:16 ID:9dv95nBJ
英語版だけどドリームデイのハネムーンってなかったっけ?
ウエディング・ハネムーン・ファーストホーム・マンハッタン
だったような…。
ラスベガスが最新?
MFC Ravenharst日本語版待ってる。
941 :名無しさんの野望:2009/12/10(木) 11:34:00 ID:dHVI9YEQ
他サイトでドリームデイウェディング3の日本語版が出てた
好きなシリーズだからBFでも早く出ないかな…
942 :名無しさんの野望:2009/12/10(木) 12:10:16 ID:rpfVL/7n
ドリームデイの3というとハネムーン?
自分もあのシリーズ好きだから
日本語版が来たら買うことにしよう
111 :名無しさんの野望:2010/01/09(土) 03:03:49 ID:kvLK/9wd
ウエディングシリーズのラスベガス来てるね
ゲーム増えてて面白い
112 :名無しさんの野望:2010/01/09(土) 10:47:06 ID:7NRZKYTc
.>>111
自分はDream Dayシリーズ好きだからサイトにすっ飛んでいったけど
英語版のみなんだね w
日本語版早く出ないかな~。
42 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/04/09(金) 21:37:44 ID:/Ae2oxLP
規制解除キテター!
Dream Day Wedding: Viva Las Vegas
ここで噂のDream Dayシリーズをポチってみよう、どうせなら新しいのをと思ってポチった
とても面白かったけど、周回プレイが前提のせいだと思うけど…短かかった
シリーズの他の奴も同じくらいのボリュームなのかな?
すっげー遅レスだけんど>>13
何人だったか忘れたけど20人位には増えたような
わりと長く楽しめたよ
.>>39
乙乙、のんびり待ってるよ~
146 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/06/27(日) 19:19:24 ID:eSt1dSFm
ドリームディシリーズは英語でも(たとえ英語
わからんでも)十分に遊べるよね。
自分も勢いでポチった。
先日ウェディングきたから、このままドリームディ
シリーズがDDにきてくれるとうれしいなー。
マンハッタン好きなんだ。
147 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/06/27(日) 23:01:43 ID:14qgnjAz
ドリームディシリーズは雰囲気が明るいからいいよね
今マダムフェエイトやってるんだが、人間の業を見せつけられてウツになってきた……
72 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/12/04(土) 23:41:29 ID:/PYu5TlF
ドリームデイウエディングラスベガス日本語版やってたら
宝石店で同じ宝石探すミニゲームでバグって進まなくなって涙目
73 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/12/05(日) 00:08:59 ID:P/zmfIXw
ラスベガスはサイコロが小さすぎて温室とかマジでみつからん。