ゲーム情報(登録されているタグ)
ゲーム配布ページ
英語
日本語
紹介文
大人気タイムマネージメント・ファーム系ゲームの超ヒットシリーズがユーモアをプラスして帰ってきた!食材の種類も多くなり、さらには収穫物を利用して数タイプのピザをつくるという新しい作業も加わって内容はズッシリ。おなじみの愛らしい家畜たちに、いまいましいクマとパンダも登場!基本操作はそのままに、さらに遊び心が加わった畑をマスターしよう!
- 新しい食材が登場
- いじわるパンダとクマを退治
- いろいろなアップグレードを購入
- 心ゆくまで楽しめるシリーズ作品!ファーム フレンジー 、ファーム フレンジー 2、ファーム フレンジー 3 をプレイ!
画像
ボリューム
レス一覧
624 :名無しさんの野望:2009/11/04(水) 17:29:20 ID:4QB1qXhm
ファームフレンジーピザパーティーとショコラティエ2の日本語バージョンが
早く出てくれないかなーと待ち続ける英語難民の自分
258 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/02/10(水) 22:25:18 ID:YHQCRty3
ファームフレンジー、2かピザかで迷ってるんだけどどっちがお勧め?
体験版は前にやりきっちゃったから比べる材料が…ピザが難しかったような気がするんで、2のほうが無難なのかな
ピザ作りたいけど
261 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/02/11(木) 14:09:29 ID:LHJ4qGMl
.>>258
2はやり込んだけど、ピザは面倒くさくて放置中
逆に面倒くさいのが好きな人にはピザがオススメ
ここでは全然話題にならないけど
クレイジービーチパーティが面白くて好き
262 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/02/11(木) 14:22:27 ID:IqTNFnvY
ピザ面倒くさいわかる
ピザの材料が複雑なんだよなー
フレンチ・イタリアン・アメリカン……とそれぞれ同じ材料のようで微妙に違うから混乱する
英語版でやったからかもしらんけど
263 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/02/11(木) 18:58:57 ID:F/zqfwlm
自分もピザは面倒でやってない。一秒がすごく貴重だというのにやってられない。
購入して一度やったきり放置したまま。
ピザだったらファームフレンジー2のほうがずっとやりがいがある。
好みもあるだろうけどピザの人気はいまいちだね。
ファームフレンジー3楽しいよ。
294 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/02/14(日) 08:14:32 ID:4MlooHYe
FarmFrenzy面白いなあ
ピザやメインストリートはいまいちだが、アメリカンパイは今のところ中々いい
システムはほとんど変わってないけど基本がしっかりしてて面白いのは遊んでて楽しいね
グラフィックも綺麗だし
早くアメリカンパイも日本語にならないかな
739 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/05/26(水) 19:04:14 ID:qhtIf81Z
ファームフレンジーって、もうマンネリじゃない?
内容が劇的に変わるわけでもないし、ピザパーティーまででお腹一杯。
740 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/05/26(水) 19:38:00 ID:MwP5AML5
自分はそのピザパーティが一番つまらなかった。
日本語サイトのパズルヒーローは久しぶりに楽しめた。
普段はストラテジーが好き、たまにマッチ3をやっているの自分にはピッタリ。
My Kingdom for the Princessも時みたいに夢中になってやってしまった。
OberonにあったBuried In Timeがすごい面白い。
アーティストコロニーと一緒のグラフィックだね。
ストーリーも少し似ている部分もある。
体験版ですっかり気に入ってしまったけどさすがに通常料金で買う気は無い。
早くBFんび来ないかな。
99 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2010/10/03(日) 14:53:34 ID:1gbu+sIy
ファームフレンジーのマダガスカル買った方いますか?
ダイヤモンド持ってるから面白そうだと思って体験版やってみたけど、
冒頭だからかいつものと全然変わらない気がして買うの迷ってます。
できればボリューム、面白さをピザパーティーと比較して教えて欲しいです。
100 名前: 名無しさんの野望 投稿日: 2010/10/03(日) 15:30:40 ID:kCcb0KhL
.>>99
マダガスカルじゃあピザパーティの相手にならんと思うが。
ピザはまったく新しいものだったがマダガスカルは3の一部みたいなものだし。
たしかにダイヤは目新しいし、ロシアンルーレットやアイスエイジよりは新アイテムが
登場してくるのは早いから、あとは好みで。
もしまるっきりの新作が欲しいなら、Farm Frenzy: Gone Fishingの方が楽しめると思う。