「遥かに仰ぎ麗しの」は3/12~3/23に朗読しました
※いいのかい?ホイホイ見ちゃって。ここはネタバレでもかまわず載せちまうページなんだぜ?※
- 朗読3日目
- この期に及んでも通販さんにこだわるビート。
- 二次会:まさかの新規凸者現る。
- 朗読4日目
- さっさと殿子ルートへ入ってしまったらしい。
- 殿子は腹ぺこキャラ。ちぃ覚えた。
- ビート「つかフラグ立ちまくりじゃね?あと3/4どうするんだ?」
- 二次会:雨流みねねその他数点を書きました。
- 朗読5日目
- レスが伸びない。と思ったらryuが寝ていた様子。
- ビート「ここまで感情移入できない主人公ははじめてかも知れん」
- 司と殿子は義父子の杯を交わした。
- 二次会:なし
- 朗読6日目
- この配信レス無いね!
- 二次会:なし マブラヴなんてなかった
- 朗読7日目
- 戦闘機作りに梓乃が混じることになりました^^
- ビート「このまま増えそう・・・東鳩の二の舞の予感がする><」
- 学園の歴史が明らかに。で・・・その設定なんか意味あんの?
- 二次会:
愚痴こんにゃくはじめました。
- 朗読8日目
- 話がしっちゃかめっちゃか。探索一回ぐらいきっちり終わらせて下さい。
- ビートの学祭は暗い。
- 二次会:りんなルート超佳境。
正直かにしのとは比べ物に
- 朗読9日目
- あ、理事長も混ざるんですか。東鳩の二の舞乙。
- 巨大な鷹月に立ち向かう=放棄された戦闘機を直す。まじ懸賞金もらえんじゃね?この方程式。
- リスナー「通常の実況なら文句たらたらの実況は切るな しかしこの実況に常駐しているのはそれすら楽しむ猛者達」
- 二次会:リンナリンナ リンナリンナリンナ~ァ~
もしも僕が
いつか君と
出会い話し合うなら
そんな時は
どうか愛の
意味を知ってください
いつか君と
出会い話し合うなら
そんな時は
どうか愛の
意味を知ってください
- 朗読10日目
- 戦闘機作りついにフルメンバー!しかし通販さんの姿はない。ビート悶絶。
- 漫画についての雑談でちょっと盛り上がる。
- 二次会:
7 ゆっくり委員長と彩峰描き直しだーっ!! く
´/从从从从从从从从从从从 从从从从从从从从
)ノ´
_
, -、〃 ̄`,.‐- 、
/ {ト、--/ \
/ ..-‐‐!ト、 , -―- 、 ヽ.
/ _, / _.:.:`ヽ'′、ー- 、\_\
,. -/く/ .://´ ヽ: \ \}ヽー-.、
. /:.//_,/ :/ / i: ヽ. ヽハ、 ヽ:\
/ :,ィ/く/ / .:{ :}: :l ∨ V.トヽi
{:/ く i / : | :,小、 .:,イ 小ヽヽ :l. :l 〉トヽ}
V :/トl .i ! | :| /斗=ヽト!:. .:.|斗l=|: ト}l :l .:lV } トV
V:/!:| :|:| :| :|ハ{斗三ミ、! リァ三ミ、zハ .:| .:l:VノV
ヽl!j .:}:! :|..:|Y トィ::. } ヽ/ トィ::.. }Y´| .:| !:|:く
__ノイ.:| .:| :| 弋z.ソ 、 辷ツ'′! :l | :|!ト-`ー
j .:| .:| :|ヽ_/l/l/____ /l/l/ ノ:/ :! .:小
小 ! :.! :ト-zー { } フィ'} .:| .:| | |
|!:|!:| :.l :.ヽ:ヽ ヽ ノ /フリ: /:!:.l | |
ノ|ハト、{ヽ、:.\≧ `二 ..イj⌒/イ}/|イハ{
r―十弋{  ̄{┴‐ ---―┴} }フ'ー┬―┐
| ! ̄|}__ {〉ー- __j ム! ̄´! |
∧ /´--、ヽ、|_______},ィ´二.`ヽ| ∧
/ ヘ { 二ヽ.}ノ| ヽーrっァ‐ャj{_{/, -- } / }
- 朗読11日目
- youは名曲。
- さっちん!白レン!ホァッー!
- 梓乃「なぜ戦闘機作りをやめたんですか?」 司「なんかつまんねえ」
- 限りなく透明に近い主人公。
- 殿子・・・おまえその胸・・・
- 海の青>空の青
- 二次会:エロからはじまるミステリー。Nice Rinna.
- 裸立ち絵の良さを解説できる人材募集。経験者優遇。
- 貂蝉の半裸勃ち絵の良さが理解できないおとこのひとって・・・
- 朗読12日目
- 最終日。
- ついに離陸。しかし
予想通り墜落。ムチャシヤガッテ… - 司「泳げなかったので泳げるように練習してました^^ サーセンww」
- 「明日に吹く風」じゃなくて「夜明けに吹く風」じゃなくて「夜明けを運ぶ風」じゃなくて「光る風を追い越したら」でした。BGM曲名な。
- 唐突にエンディング。
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//| 『司は本当に戦闘機作っただけで殿子は天才少女で
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 鷹月との対立はいつの間にか解決していた』
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも 何をされたのか わからなかった…
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ 手抜きだとか空気主人公だとか
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしい超展開の 片鱗を味わったぜ…
(.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|i i| }! }} //|
|l、{ j} /,,ィ//| 『司は本当に戦闘機作っただけで殿子は天才少女で
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 鷹月との対立はいつの間にか解決していた』
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ |
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
/' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ おれも 何をされたのか わからなかった…
,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉
|/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ 頭がどうにかなりそうだった…
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ 手抜きだとか空気主人公だとか
/ // 广¨´ /' /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ノ ' / ノ:::::`ー-、___/:::::// ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::... イ もっと恐ろしい超展開の 片鱗を味わったぜ…
- 何はともあれすべて解決。終わりよければすべて良し!ってことにしとこうぜみんな!
- 二次会:ビート「こんにゃくはほんとにいい作品だなぁ!」 含みのある発言さすがです。
評価 C
あまり面白くなかった。
この作品が好きな人がいると言う事はわかるし、実際多いのだろうがボクには合わなかった。
一目見て攻略したいキャラが攻略不可、他にも魅力的なキャラが攻略不可、活躍してる子に立ち絵が無いなど、印象的には酷く悪い方だった。
そのままやるのはモチベーションが上がらなかったのであるサイトで評価を見た。すると中々いい印象だらけだったが、作品をやってみると鷹月に歯向かうと言っておきながら戦闘機作り出すだけで何もしない。変なとこで仲間が増える。主人公以外での心理の描写が多い。殿子と主人公の問題を友人間で処理。シノの対人恐怖症が不自然。などの不満の残るストーリーだった。
挙句の果てに後日談で鷹月家の問題を解決したり殿子が天才的な頭を持っていたなど後付けなのか適当なのかこれがいいストーリーだと思っていたのかわからない超展開で終わってしまった。
評価で期待していたのかわからないが拍子抜けだった。
BGM、エロシーンが一回などを評価してCとする。
この作品が好きな人がいると言う事はわかるし、実際多いのだろうがボクには合わなかった。
一目見て攻略したいキャラが攻略不可、他にも魅力的なキャラが攻略不可、活躍してる子に立ち絵が無いなど、印象的には酷く悪い方だった。
そのままやるのはモチベーションが上がらなかったのであるサイトで評価を見た。すると中々いい印象だらけだったが、作品をやってみると鷹月に歯向かうと言っておきながら戦闘機作り出すだけで何もしない。変なとこで仲間が増える。主人公以外での心理の描写が多い。殿子と主人公の問題を友人間で処理。シノの対人恐怖症が不自然。などの不満の残るストーリーだった。
挙句の果てに後日談で鷹月家の問題を解決したり殿子が天才的な頭を持っていたなど後付けなのか適当なのかこれがいいストーリーだと思っていたのかわからない超展開で終わってしまった。
評価で期待していたのかわからないが拍子抜けだった。
BGM、エロシーンが一回などを評価してCとする。
リスナーの評価
みなさんの評価、感想、意見をお待ちしております。ビートの悪口でもいいよ。
- 殿子はいいと思うよ?でも最後の超展開はNG。加点評価で↓
| 構成 | 展開 | キャラ | シチュ | BGM |
| C | B- | B | C | B |
- 顔面崩壊おこす劣化たまって・・・
- 殿子はかわいかったけどシナリオはとても微妙だった
| 構成 | 展開 | キャラ | シチュ | BGM |
| C | C | B | C | B |