「フレーム」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

フレーム」(2012/12/19 (水) 12:00:40) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*フレーム(F)とは -フレームとは、ゲーム内の動作を管理するために設けられた数値のことである。&br()キャラクターの動きや技の早さ、硬直などすべてこの数値で管理されている。&br()このゲームでは1F=1/60Fである。現実の時間で換算すると1Fは0,0166・・・・・秒で、60Fは1秒である。 -上達を目指すならば、自分の使用するキャラクターの主要技の発生、硬直などを一通り覚えることが第一歩となる。
*フレーム(F)とは -フレームとは、ゲーム内の動作を管理するために設けられた数値のことである。&br()キャラクターの動きや技の早さ、硬直などすべてこの数値で管理されている。&br()このゲームでは1F=1/60Fである。現実の時間で換算すると1Fは0,0166・・・・・秒で、60Fは1秒である。 -上達を目指すならば、自分の使用するキャラクターの主要技の発生、硬直などを一通り覚えることが非常に重要になってくる。特に、相手の攻撃を防いだ後の確定反撃などの精度が、これを覚えると覚えないとで大きく違ってくる。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: