「レベル10」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

レベル10 - (2006/04/26 (水) 22:14:30) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**スウィング木馬 #ref(92MS004.jpg) -アダルトグッズ。 -レベル9の木馬のアップグレード版。あまりに強力な破壊力を持つため1回で壊れてしまううえに、命中率も低い。 **魔犬責技指南書 -いかにもレベル300到達記念に相応しい逸品。その名に相応しい威力を誇るが、この書が「魔犬の責めテクニックを伝授してくれるもの」か、「魔犬を責めるためのテクニックを伝授してくれるものか」なのか・・詳細情報求む。 -1回しか使えないため、一撃必殺の武器ともいえるが、未だにそれを使いこなしているものはいないらしい(スウィング木馬同様、命中率が低いと思われる)。但し、誰かに襲われた時の反撃力は抜群で「魔犬責技指南書」を持っている相手に鬼畜度「高」で攻撃した場合、450ほどの体力値が奪われた・・という報告がある。 -略称・別称として「指南書」「禁書」「魔犬本」「魔書」「魔犬アンソロジー」「まいぬのほん」などが確認されている。現在は「禁書」が定番の呼び名となっている模様。 -あまりにも強力な武器は人心をも狂わせるらしく、他のアイテムにはほとんど見られない現象だが、略奪の対象となることがしばしばある。これを「禁書狩り」などと称す。 **チェスティティスーツ -チェスティティベルトで、貞操帯なので、スーツと云う事は全身を覆い隠すタイプかと思われる。レザー製であったり、ラバー製であったり色々多種多様なものがある模様。 -しかしどのスーツ着用後は総て着用者の自由意思で排泄や入浴、睡眠などは出来ない模様。装着者と着用者の双方の同意がなければ、安易に使用は出来ないタイプかと思われる。レベル4のバレーヒールと共に使用すれば、行動も制限する事ができる。
**スウィング木馬 #ref(92MS004.jpg) -アダルトグッズ。 -レベル9の木馬のアップグレード版。あまりに強力な破壊力を持つため1回で壊れてしまううえに、命中率も低い。 **魔犬責技指南書 -いかにもレベル300到達記念に相応しい逸品。その名に相応しい威力を誇るが、この書が「魔犬の責めテクニックを伝授してくれるもの」か、「魔犬を責めるためのテクニックを伝授してくれるものか」なのか・・詳細情報求む。 -1回しか使えないため、一撃必殺の武器ともいえるが、未だにそれを使いこなしているものはいないらしい(スウィング木馬同様、命中率が低いと思われる)。但し、誰かに襲われた時の反撃力は抜群で「魔犬責技指南書」を持っている相手に鬼畜度「高」で攻撃した場合、450ほどの体力値が奪われた・・という報告がある。 -略称・別称として「指南書」「禁書」「魔犬本」「魔書」「魔犬アンソロジー」「まいぬのほん」などが確認されている。現在は「禁書」が定番の呼び名となっている模様。 -あまりにも強力な武器は人心をも狂わせるらしく、他のアイテムにはほとんど見られない現象だが、略奪の対象となることがしばしばある。これを「禁書狩り」などと称す。 **チェスティティスーツ -チェスティティベルトで、貞操帯なので、スーツと云う事は全身を覆い隠すタイプかと思われる。レザー製であったり、ラバー製であったり色々多種多様なものがある模様。 -しかしどのスーツ着用後は総て着用者の自由意思で排泄や入浴、睡眠などは出来ない模様。装着者と着用者の双方の同意がなければ、安易に使用は出来ないタイプかと思われる。レベル4のバレーヒールと共に使用すれば、行動も制限する事ができる。 **魔天使攻略指南 -さき大佐レベル300達成記念アイテム。 -先行する「魔犬責技指南書」よりは若干威力が落ちるが、それでも十分な破壊力を持つ。 -レベル100プレイヤーの実験によれば「魔犬責技指南書」の低ダメージは170程度、それに対し「魔天使攻略指南」の低ダメージは150程度であった。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
記事メニュー
目安箱バナー