「マリアベル=バーンシュタイン(対メッセ)」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
マリアベル=バーンシュタイン(対メッセ)」を以下のとおり復元します。
**容量超過のため、対メッセを分離しています

攻撃(対ローマ法王), 貴様さえ倒せばすべてが終わりますわ!
攻撃(対ローマ法王), ……法王がこのような腐った人間だったとは、思いもしませんでしたわ!
攻撃(対アンドレアス=サンダルフォン), 十二使徒アンドレアス=サンダルフォン……貴様は!
攻撃(対アンドレアス=サンダルフォン), その触手、振るわせるわけには参りませんわ!
攻撃(対アンドレアス=サンダルフォン), 奴の命令に従順なだけの人形風情に、負ける道理はありませんわ!
攻撃(対アーメア=クレイウィン), 十二使徒アーメア=クレイウィン……貴様は!
攻撃(対アーメア=クレイウィン), これならば、まだ無神論者のほうが安全ですわね!
攻撃(対ラグナ=ムンディ), 十二使徒ラグナ=ムンディ……貴様は!
攻撃(対ラグナ=ムンディ), 手当たり次第能力者を敵に回そうとするなど、異常にも程がありますわ!
攻撃(対ラグナ=ムンディ(能力開放)), ちっ、こうなってはもう救いも何もありませんわね!
攻撃(対ラグナ=ムンディ(能力開放)), モンスター以上に質の悪い……ここまでとは思いもしませんでしたわ!
攻撃(対ダミアン=フェクター), 十二使徒ダミアン=フェクター……貴様は!
攻撃(対ダミアン=フェクター), 能力を封じて無抵抗にしたうえでなぶり殺しにするなどと、恥を知りなさいな!
攻撃(対スケアクロウ), 十二使徒スケアクロウ……貴様は!
攻撃(対スケアクロウ), 人の道を外れ、人の姿を外れ、貴様は何を成すつもりです!
攻撃(対孫姫), 十二使徒孫姫……貴様は!
攻撃(対孫姫), 貴様も所詮は狂った教えに従う狂った者。どこに慈悲をかける余地がありましょうか!
攻撃(対天草一穂), 十二使徒天草一穂……貴様は!
攻撃(対天草一穂), 貴様などの救いなど不要ですわ。悪魔に救いを求めるほど、私は落ちぶれてはおりませんわ!
攻撃(対邑井彼方), 十二使徒邑井彼方……貴様は!
攻撃(対邑井彼方), 秩序を守るために秩序を乱す連中と行動を共にする。貴様の正義など、所詮その程度ですわ!
攻撃(対カエサル), 十二使徒カエサル……貴様は!
攻撃(対カエサル), ステインドクロスも語るに落ちましたわね。このようなモンスターを十二使徒にするなどと!
攻撃(対カエサル), 貴様を葬るのに躊躇など不要ですわ。私の本分は、貴様のような死を操る存在を滅することなのですから!
攻撃(対バルトロメイ=アクラシエル), 十二使徒バルトロメイ=アクラシエル……貴様は!
攻撃(対バルトロメイ=アクラシエル), 力の制御はできても、自制心がなければ結局は同じこと。奴の人形であるならなおのこと許せませんわ!
攻撃(対バルトロメイ=アクラシエル), 貴様もアンドレアスと同じですのね。奴に盲目的に付き従う危険な人形であるだけですわ!
攻撃(対アウグスト=ベルルスコーニ), 十二使徒アウグスト=ベルルスコーニ……貴様は!
攻撃(対アウグスト=ベルルスコーニ), 偏見に満ち溢れた貴様に、能力者すべてを悪と断ずる資格などありませんわ!
攻撃(対アウグスト=ベルルスコーニ), 貴様ごときを選ぶ神など、死神しかありえませんわ!
攻撃(対ドクター・メフィストフェレス), 十二使徒ドクター・メフィストフェレス……貴様は!
攻撃(対ドクター・メフィストフェレス), 貴様は人を何だと思っていますのよ! 貴様こそが悪魔ではありませんか!
攻撃(対ドクター・メフィストフェレス), 貴様の狂ったエゴのためにどれだけの人が苦しみ、どれだけの命が消えていったかを考えなさい!
攻撃(対ドクター・メフィストフェレス), 貴様が不死身であろうとも、貴様の悪意ごと焼き尽くすだけですわ!
攻撃(対主), まさか、ステインドクロスの正体がこのようなガラクタとは思いもしませんでしたわ!
攻撃(対主), 人造神風情が世界の調停者などと、傲慢にもほどがありますわ!
攻撃(対主), 貴様だけは確実に葬りますわ。二度と復活できないよう、粉々に打ち砕きます!
攻撃(対主), ご大層なお題目を掲げておきながら、結局は破壊の使徒。貴様には一切の救いもありませんわね!
攻撃(対主), 貴様を滅ぼし、ステインドクロスによる凶行も、何もかもすべてを終わりにさせていただきますわ!
攻撃(対クリスティーナ=レッドグレイヴ), 貴様、そのような人の摂理から外れた身と心でどれだけの悪意を撒き散らすつもりですの!?
攻撃(対クリスティーナ=レッドグレイヴ), 貴様の身に宿るのは神の奇跡ではありません。人の傲慢さと悪意でしかありませんわ!
攻撃(対クリスティーナ=レッドグレイヴ), ちっ、このような人造人間を作るとは、ステインドクロスは何を考えていますのよ!
攻撃(対クリスティーナ=レッドグレイヴ), 貴様はステインドクロスの傲慢を形にした悪しき存在。討たぬ道理はありませんわ!
攻撃(対クリスティーナ=レッドグレイヴ), 貴様のような人間に手を貸し、奇跡を起こす神など、死神以外ありえませんわ!
攻撃(対アーロン=ケイフォード), 貴様のしていることは、明らかに虐殺ですわ!
攻撃(対アーロン=ケイフォード), 何が害虫駆除ですか! 人を虫けらとしか見ない貴様に、何が裁けますの!?
攻撃(対アーロン=ケイフォード), 私が異教徒ならば、貴様は邪教徒ですわ!
攻撃(対ハルク=キャンベル), 何を愚かなことを。貴様の邪悪な信仰心など、否定する以外にありませんわね!
攻撃(対ハルク=キャンベル), 死神にしか認められない貴様に、何が裁けますのよ!
攻撃(対ハルク=キャンベル), 貴様を討たなければ、純真なる未来ある者が次々と邪悪に染められてしまいますわ!
攻撃(対ハルク=キャンベル), 所詮貴様はただの殺戮者。滅びるべきは貴様ですわ!
攻撃(対ラヴィニア=アンジェリーニ), き、貴様! それでは私が極悪人みたいではありませんの!
攻撃(対ラヴィニア=アンジェリーニ), 敵意がないのであればさっさと消えなさい! でないと撃ちますわよ!
攻撃(対ラヴィニア=アンジェリーニ), 貴様、一度ひっぱたかれたいようですわね!
攻撃(対ロドニー=ヘッダ), どうやら貴様は、腐ったステインドクロスの中でもひときわ腐った俗物のようですわね!
攻撃(対ロドニー=ヘッダ), 貴様のような人間をこのままにはしておきません。ここで討ちますわよ!
攻撃(対ロドニー=ヘッダ), 貴様はその手で、その舌で、いったいどれだけの人間を魔道に落としてきましたのよ!
攻撃(対ラウム=ライゼンダー), 貴様があのドイツを騒がせた連続暴行魔ですの!?
攻撃(対ラウム=ライゼンダー), 同じドイツの人間として、貴様を許すことはできませんわ!
攻撃(対ゴットフリート=ニーベルング), あなたはいったい、どこで道を踏み外してしまいましたの!?
攻撃(対ゴットフリート=ニーベルング), このようなことになるなんて、今でも信じられませんわ!
攻撃(対ゴットフリート=ニーベルング), 魔狩りのニーベルング家がこのような俗人じみた野望に突き動かされるなど、どうかしていますわ!
攻撃(対ハーゲン=ニーベルング), なぜ……なぜですの!? このようなこと、なぜあなたほどの方が!
攻撃(対ハーゲン=ニーベルング), それだけのことがありながら、なぜ盟友であるバーンシュタインに相談してくださいませんでしたの!?
攻撃(対ハーゲン=ニーベルング), こんなこと、あんまりですわ。討たなければならないなんて、このような残酷な運命……
攻撃(対ミラルヴァ=ニーベルング), 貴様は何か勘違いをしていますわね。滅びるべきは、人でも魔でもありませんわ!
攻撃(対ミラルヴァ=ニーベルング), 真に討つべきは害を成す者。貴様はそれも考えず、ただいたずらに殺戮を繰り返す害を成す魔そのものですわ!
攻撃(対ミラルヴァ=ニーベルング), 害を成す魔のみを討つが真の魔狩り。貴様は人に害を成す魔、ここで討たせていただきますわ!
攻撃(対レオンハルト=ニーベルング), レオンハルトさん、あなたと事を構えることになるとは思いもよりませんでしたわ
攻撃(対レオンハルト=ニーベルング), もはや、こうして戦うしかありませんの!?
攻撃(対レオンハルト=ニーベルング), 私は、できればこのような争いは避けたいのです。しかし、あなたがそのつもりなのならば!
攻撃(対カイザー=ニーベルング), どうやら、いつものおふざけとは違うようですわね?
攻撃(対カイザー=ニーベルング), カイザーさん、手合わせならばそれでよし。私に言い寄るのでしたら銃弾を浴びせますわよ?
攻撃(対カイザー=ニーベルング), いつものおふざけのつもりなのでしたら、一撃銃弾をお見舞いしますわよ?
攻撃(対クラウス=ニーベルング), クラウス、お手合わせを願いますわ
攻撃(対クラウス=ニーベルング), 未熟と笑うなら笑えばよろしいですわ。しかし、私にはそれ相応の覚悟がありますのよ!
攻撃(対クラウス=ニーベルング), 相変わらず素っ気無いですわね。しかし、それがあなたのよいところでもあります
攻撃(対ジークリンデ=ニーベルング), ジークリンデ。学友として、その実力を見せていただきますわ
攻撃(対ジークリンデ=ニーベルング), 相変わらず無鉄砲ですわね。それでは自らを危険に曝しますわよ?
攻撃(対ジークリンデ=ニーベルング), さて、本日はどちらが勝つか、勝負ですわ!
攻撃(対レーヴェ=ニーベルング), レーヴェ。その努力、私も見習いたいものですわ
攻撃(対レーヴェ=ニーベルング), いいでしょう。私の超能力、存分に見せて差し上げますわ
攻撃(対レーヴェ=ニーベルング), 少々超能力を誤解なさっているのではありませんか?
攻撃(対クリストフ=ニーベルング), クリストフ様。お褒めいただき、光栄に存じますわ
攻撃(対クリストフ=ニーベルング), では、遠慮なく私の実力を見せますわ
攻撃(対クリストフ=ニーベルング), これだけの力を持ちながらその力に振り回されない。流石としか言いようがありませんわ
攻撃(対フランツィスカ=ニーベルング), 身こそ魔であれ、心が魔でないのなら討とうとは思いませんわ
攻撃(対フランツィスカ=ニーベルング), 大切なのは心。身を呪う必要などありませんわ
攻撃(対フランツィスカ=ニーベルング), 人の身で魔の心を持った連中もおります。その点あなたには人の心がある分立派ですわ
攻撃(対フリードリヒ=ブルグント), 昔から、風のように自由な方でしたものね
攻撃(対フリードリヒ=ブルグント), ご忠告ありがとうございます。しかし、私はこういう生真面目な生き方しかできない、不器用な人間ですので……
攻撃(対フリードリヒ=ブルグント), ブルグントの家の魔狩りの実力、見せていただきますわ
攻撃(対ベルンハルト=ブルグント), 時には退けないこともありますわ。不退転の覚悟を取らなければならない場合もあります
攻撃(対ベルンハルト=ブルグント), しかし、難儀なものが憑いていますのね。私の力では、厳しいかもしれませんわね……
攻撃(対ベルンハルト=ブルグント), 私もエクソシストに向いているとは思っていません。しかし、これも使命と割り切っていますわ
攻撃(対蘭=ブルグント), お互い、奔放すぎる人間を相手にしていると心労が絶えませんわね
攻撃(対蘭=ブルグント), 音というものは芸術にして力。その音の力、見せていただきますわ
攻撃(対蘭=ブルグント), 無理はしないほうがよろしいですわよ? 私が言えた義理でもないでしょうが
攻撃(対ルイーゼ=ブルグント), ず、随分と独特な感性を持っていらっしゃいますわね……
攻撃(対ルイーゼ=ブルグント), 私は、あの方の奔放さを分けていただきたいと思っています。なにぶん、真面目しか取り柄がないものですから
攻撃(対ルイーゼ=ブルグント), これでも手入れが大変ですのよ? 維持には苦労しますもの
攻撃(対ハインリヒ=ブルグント), あの方と同じくおふざけをなさいますの?
攻撃(対ハインリヒ=ブルグント), お父様から聞きましたわよ? お母様に手を出したそうで……
攻撃(対ハインリヒ=ブルグント), あまりおふざけが過ぎるようでしたら、銃弾を差し上げることになりますわよ?
攻撃(対ハインリヒ=ブルグント), お父様がご迷惑をおかけしているようで、申し訳ありませんわ。しかし、私に言い寄ることとは別ですわ!
攻撃(対ディートリヒ=ブルグント), 迷わずとも立ち止まることが時々ありますわ。その時は、私の未熟さを恥じるばかりです
攻撃(対ディートリヒ=ブルグント), 無力さを痛感してもやる気をなくさないだけ私の兄とは大違いですわ
攻撃(対ディートリヒ=ブルグント), ヘルムートお兄様にも見習っていただきたいですわね。あなたの熱意を
攻撃(対ディートリヒ=ブルグント), 素質はあるとは思いますわ。それを開花できるかどうかはあなた次第、といったところですわね
攻撃(対エリーザベト=ブルグント), では、存分に見せて差し上げますわ。バーンシュタインのエクソシストの力を……
攻撃(対エリーザベト=ブルグント), さあ、勝負と参りましょうか。エリーザベトさん
攻撃(対ウィルヘルミナ=オーペライト), 努力は才能を超えるということを痛感させられますわね。私も見習いませんと……
攻撃(対ウィルヘルミナ=オーペライト), 超能力と手品を混同されては困りますわ。そのような子供騙しではないのですから
攻撃(対ウィルヘルミナ=オーペライト), 私に似たものを感じますわね。やはり、才能だけでは人は成長できませんものね
攻撃(対ゲオルグ=オーペライト), こんな私でも、ゲオルグさんの背中をお守りすることができるでしょうか?
攻撃(対ゲオルグ=オーペライト), 残念ですが無理な相談ですわね。あのお兄様方は、揃いも揃って失敗作ですもの
攻撃(対ゲオルグ=オーペライト), できれば仲良くはしたいですわよ。しかし、肝心の2人があれではどうにもなりませんわ
攻撃(対ディルク=オーペライト), 随分と無謀な得物を使うようですわね……
攻撃(対ディルク=オーペライト), 自らに正直に生きることは恥ではありませんわ。使命をどう捕らえるか、それはあなた次第ですもの
攻撃(対ソグ=オーペライト), 悪魔憑き……とは違うようですわね
攻撃(対ソグ=オーペライト), 困りましたわね。どうにかして差し上げたくても、原因が皆目見当がつかないのでは……
攻撃(対ソグ=オーペライト), あなたも超能力を使いますのね。私も使いますが、私以上に得手不得手がはっきりしているようですわね
攻撃(対ギュンター=オーペライト), 貴様、魔狩りでありながら人に仇成す魔を使う者に従うなどと、恥を知りなさいな!
攻撃(対ギュンター=オーペライト), ちっ、盟友を討ちたくなどありませんのに!
攻撃(対ギュンター=オーペライト), 何を愚かなことを。奴らはアンデッドを使い、自らの快楽を満たしていますわ。それで何もしていないなどとよくも言えたものですわね!
攻撃(対ギュンター=オーペライト), 貴様が連中を守るために私に敵対するならば、私は連中を討ち、貴様の性根を叩き直すだけですわ!
攻撃(対ランドグリーズ=アルヴィト), ずいぶんとお若い見た目ですわね。お母様ほど反則ではありませんが……
攻撃(対ランドグリーズ=アルヴィト), 非情になれる時には非情に徹する。見習いたいものですわ
攻撃(対ランドグリーズ=アルヴィト), 噂の『剣の聖女』の実力、見せていただきますわ
攻撃(対ゆかり=アルヴィト), 凄惨な過去にもめげず、頑張っていらっしゃいますわね
攻撃(対ゆかり=アルヴィト), たまには人を受け入れることも必要ですわ。お父様の受け売りですが
攻撃(対ゆかり=アルヴィト), 頼ることは弱さではありませんわ。周囲を信じてみてはいかがですか?
攻撃(対ブリッツ), 優雅にあれ、ですか。私もそのように振舞えたらとよく思いますわ
攻撃(対ブリッツ), 人の身でなくとも人の心さえあれば魔に非ず。その美しき心、大切になさってください
攻撃(対ブリッツ), しかしあの方にこのような方がつくとは、分からないものですわね
攻撃(対ヘルムート=バーンシュタイン), ヘルムートお兄様、もっとやる気を出してもらわなければ困りますわ!
攻撃(対ヘルムート=バーンシュタイン), 家督を放棄して、お兄様は何をなさるおつもりですの!?
攻撃(対ヘルムート=バーンシュタイン), 5つも歳の離れた妹に家督を継がせようと考える兄がいますか!
攻撃(対ヘルムート=バーンシュタイン), 資質がないからと努力を放棄するなどと、どうしてそうやる気がありませんの!?
攻撃(対ヘルムート=バーンシュタイン), どうして私のお兄様方はこんな方ばっかりなんですの!?
攻撃(対リチャード=バーンシュタイン), お父様、いろいろとありがたいのですが、もうそろそろ独り立ちさせていただけませんか?
攻撃(対リチャード=バーンシュタイン), 私と手合わせと言いましても、私も困りますわ
攻撃(対リチャード=バーンシュタイン), お兄様方の教育に失敗しては、私に期待を持つのも分かるのですが、私では力不足が過ぎますわ
攻撃(対ヴェルナー=バーンシュタイン), ヴェルナーお兄様、それではあの下劣なステインドクロスの連中と何一つ変わりませんわよ!?
攻撃(対ヴェルナー=バーンシュタイン), 害を為す者のみを在るべき世界に戻す。それがバーンシュタイン家のすべきことです。お兄様のやり方では、ただいたずらに害を広げるだけですわ!
攻撃(対ヴェルナー=バーンシュタイン), 今そこでお父様を引き合いに出すのは卑怯ですわよ!
攻撃(対ヴェルナー=バーンシュタイン), 教育に失敗した不出来な兄に、足りないと言われたくありませんわ!
攻撃(対ヴェルナー=バーンシュタイン), 何度ひっぱたいても分からないようですわね!
攻撃(対ヴェルナー=バーンシュタイン), どうして私のお兄様方はこんな方ばっかりなんですの!?
攻撃(対アルフレート=バーンシュタイン), アルフレート叔父様、なぜあの害悪に加担しますの!?
攻撃(対アルフレート=バーンシュタイン), もしも叔父様が連中と思想を同じくするのであれば、叔父様でも撃ちますわ!
攻撃(対アルフレート=バーンシュタイン), このようなことで、私に銃を向けさせないでくださいまし!
攻撃(対アルフレート=バーンシュタイン), お父様は奴らの非道さから、敵対することを選びました。叔父様はなぜ、奴らの非道さを理解しませんの!?
攻撃(対アルフレート=バーンシュタイン), 2割の良識も、8割の悪意の前には消されます。奴らは、倒さなければなりませんわ!
攻撃(対アルフレート=バーンシュタイン), 諸悪の根源を滅ぼすことを邪魔するのであれば、叔父様とて敵ですわ!
攻撃(対テオドール=バーンシュタイン), ではテオドール。お手合わせ願いますわ
攻撃(対テオドール=バーンシュタイン), 私が言えた義理ではないでしょうが、復讐に身をやつしすぎるといずれ破滅するかもしれませんわよ?
攻撃(対テオドール=バーンシュタイン), 強くあるべき、ですか。心もそうあるべきですわね
攻撃(対ユーディト=バーンシュタイン), 正直、あなたが私の妹だったらと思うことが何度もありますわ
攻撃(対ユーディト=バーンシュタイン), 最近いかがわしい本を買っているようですけど、後遺症がひどくなっているのではありませんか?
攻撃(対ユーディト=バーンシュタイン), しかし、ユーディトをどう治療したものか、弱りますわね……
攻撃(対アーデルハイト=バーンシュタイン), ではアーデルハイトさん、お手合わせ願いますわ
攻撃(対アーデルハイト=バーンシュタイン), ま、まぁ、お母様と比べてしまうと、その……
攻撃(対アーデルハイト=バーンシュタイン), お言葉ですが、あのお兄様方の非常識さを前にしてしまうと誰でも私のようになりますわよ?
攻撃(対グレゴール=バーンシュタイン), グレゴール。貴様のようなバーンシュタインの面汚しに、一切の慈悲はかけませんわ!
攻撃(対グレゴール=バーンシュタイン), 貴様を許せないのではありません。貴様のその腐った性根が許せないのですわ!
攻撃(対グレゴール=バーンシュタイン), 鍛錬すら忘れ、堕落しきった貴様では、私に勝つことなどできはしませんわ!
攻撃(対グレゴール=バーンシュタイン), 貴様の不甲斐なさを私に転嫁するのはやめなさい! 前を見ないでおいて、何をふざけたことを!
攻撃(対グレゴール=バーンシュタイン), もはや貴様はバーンシュタイン家のエクソシストではありません。奴らに加担し、虐殺の使徒と成り果てた、ただの敵ですわ!
攻撃(対グレゴール=バーンシュタイン), 害を成す魔のみを討ち、在るべき世界に帰す……;バーンシュタイン家のエクソシストの基本的な本分すら忘れた貴様に、負けはしませんわ!
攻撃(対グレゴール=バーンシュタイン), 黙りなさい! 貴様はもう、私にとっては敵でしかありませんわ!
攻撃(対匪賊の使徒バラバ), そのような力に逃げるとは、貴様はどこまで!
攻撃(対匪賊の使徒バラバ), 自らの鍛錬も放棄して安易な力に逃げる。所詮貴様はその程度ですわ!
攻撃(対匪賊の使徒バラバ), 哀れに過ぎますわ。自分にすら負けたような負け犬と成り果てたのでは……
攻撃(対匪賊の使徒バラバ), もはや、こうなっては害を成す魔として討つ以外ありませんわね……
攻撃(対雪木姫), 争うことはなくとも、お手合わせは願えますわよね?
攻撃(対雪木姫), その考えは素晴らしいと思いますわ。個人的に応援いたしますわ
攻撃(対雪木姫), 私は人に害をなさない魔まで滅するつもりはありませんわ
攻撃(対ゼノン), お兄様の力と似ていらっしゃいますわね
攻撃(対ゼノン), ひとつご指南願いますわ
攻撃(対ゼノン), 武器を作り扱いもする。私もそのような道を目指したいものですわね
攻撃(対鏡清明), 華麗な技ですわね。見惚れてしまうくらいですわ
攻撃(対鏡清明), 努力が実を結んだ結果ということですか。私もそうありたいものですわ
攻撃(対鏡清明), 私で相手になるかは分かりませんが、お手合わせ願いますわ
攻撃(対芦屋灯真), 正直あなたのような方ばかりでしたら、魔とも手を取り合えるのにと思いますわ
攻撃(対芦屋灯真), ご安心を。私はすべての魔が悪だとは思っていませんわ
攻撃(対芦屋灯真), その玄妙な戦い方、私もできるようになりたいものですわ
攻撃(対天土禍音), そこまで自らを卑下することもないと思いますわ。あなたはあなたなのですから
攻撃(対天土禍音), そのように思われることを望むのでなければ、自らを災厄と自嘲する必要はありませんわ
攻撃(対天土禍音), もうあなたは幸福を手にしてよい時と思いますわ
攻撃(対覇神クーネ), 私も同じですわ。すべての魔が悪だとするのは間違いと思いますもの
攻撃(対覇神クーネ), 個人は総意ではない。そう思いますわ
攻撃(対覇神クーネ), 改心する心があれば、害を成す魔ではありません。もっと自信をお持ちなさいな
攻撃(対仲之条聡子), どうにもあなたを見るとお兄様を思い浮かべますわ
攻撃(対仲之条聡子), あなたはどうしてそうやる気がありませんの!?
攻撃(対仲之条聡子), 怠惰は罪ですわよ。お兄様を見ているようでもどかしくなりますわ!
攻撃(対ゴエティア=レメゲトン), あの一派と仲良くしたいところですが、貴様だけは別ですわ!
攻撃(対ゴエティア=レメゲトン), よくも私をたばかってくれましたわね。アンデッドは葬り冥府に帰す、それがバーンシュタインの本分ですわ!
攻撃(対ゴエティア=レメゲトン), 人を欺き、人間の世界を密かに侵略しようと考える貴様を、私は絶対に許しませんわ!
攻撃(対ジヴァス=ジハード), これが魔王の力……凄まじすぎますわね
攻撃(対ジヴァス=ジハード), 貴様が奴の主……なぜそうまでして人間の世界を!
攻撃(対ジヴァス=ジハード), この男、所謂バトルマニアという方なのですか!?
攻撃(対アメリア=ゼファー), 貴様がしようとしていることは、貴様達を滅ぼした人間のしたことと同じですわ!
攻撃(対アメリア=ゼファー), 短絡的思考しか持たない危険な殲滅主義者を、これ以上放置してはおきませんわ!
攻撃(対アメリア=ゼファー), 自分が殲滅されたからといって、殲滅を行ってよい理由にはなりませんわ!
攻撃(対フィエナ=グリード), ひどい憎悪の気……
攻撃(対フィエナ=グリード), 貴様の気持ちも分からなくもありませんが、それでは何も解決しませんわ!
攻撃(対フィエナ=グリード), 人に絶望したと人を滅ぼす、それが通るはずありませんわ!
攻撃(対ラダンホア=カーバ=ケーヌマー), 貴様がどのような魔であれ、侮りはしませんわ!
攻撃(対ラダンホア=カーバ=ケーヌマー), 正直放置しても害はないと思いますが、奴の仲間であれば警戒しないわけにも参りませんわ!
攻撃(対ラダンホア=カーバ=ケーヌマー), 奴に肩入れをするのであれば、貴様も倒しますわ!
攻撃(対天土忠龍), この男、できますわね!
攻撃(対天土忠龍), この手合いには言葉というものは通じそうにありませんわね
攻撃(対天土忠龍), 貴様ほどの男が、なぜあのような者の下に!
攻撃(対コーザ=アウトレイ), いたずらに破壊と殺戮を生み出す貴様を、許してはおけませんわ!
攻撃(対コーザ=アウトレイ), 弱肉強食の理が通じる時代など、もう終わっていますわ!
攻撃(対コーザ=アウトレイ), 力ですべてを支配しようとする者は、より大きな力の前に必ず敗れ去りますわ!
攻撃(対アルヴィンス=ロウ), つまりは貴様も魔を操り人を苦しめる類ですのね!?
攻撃(対アルヴィンス=ロウ), まさか魔がおふざけをなさるとは思いもしませんでしたわ!
攻撃(対アルヴィンス=ロウ), 光を扱うからどうだというのですか!
攻撃(対アレシア=グランス=ブラヴァツキー), 策略にも長けますか。厄介ですわね……
攻撃(対アレシア=グランス=ブラヴァツキー), 貴様の間違いはただ1つ、使えるべき主君を間違えたことにありますわ!
攻撃(対アレシア=グランス=ブラヴァツキー), 人に害を成すのであれば、容赦はしませんわ!
攻撃(対ルージュ=マグノリア), まさか奴の配下でしたとは、貴様には失望いたしましたわ!
攻撃(対ルージュ=マグノリア), 共感できると思っていましたのに、残念ですわね!
攻撃(対ルージュ=マグノリア), よくも騙してくれましたわね。貴様は許してはおきませんわよ!

攻撃(対フリエル=アルシュタイン), 貴様、退けなどとは私に対する侮辱と受け取りますわ!
攻撃(対フリエル=アルシュタイン), 剛のみで戦いを制することなどできませんわよ!
攻撃(対フリエル=アルシュタイン), それ以上奴らに加担するのであれば、貴様とて撃ちますわ!
攻撃(対フリエル=アルシュタイン), 罪なき人を無慈悲に葬る奴らは確実に悪ですわ! それが理解できませんの!?
攻撃(対フリエル=アルシュタイン), 今退けば、貴様を討つことはしません。しかし、退かずに奴らの兵として向かってくるならば、貴様を奴らの手先として討ちますわ!
攻撃(対ザビーネ=アルシュタイン), どうやら、アルシュタインでも貴様だけは救いがないようですわね!
攻撃(対ザビーネ=アルシュタイン), 殲滅主義などはじめから間違っていますのよ!
攻撃(対ザビーネ=アルシュタイン), 思想も何もなく奴らに加担して害を成す。貴様は奴らと同等、討つべきものですわ!
攻撃(対ザビーネ=アルシュタイン), 甘くて結構ですわ。余計な悲しみを生まないようにするのが本来の退魔。討つべきでない者まで討つことなど、絶対に正しくありませんわ!
攻撃(対ザビーネ=アルシュタイン), ステインドクロスに協力し、破壊を行っている時点で貴様は奴らの兵と同義。別で考える必要などありませんわ!
攻撃(対シャルロッテ=アルシュタイン), あなたのような方ばかりならば、アルシュタインとは中立くらいではいられますのに
攻撃(対シャルロッテ=アルシュタイン), どうにもあなたを討つべきとは思いませんわ。そこまで分別がないわけではありません
攻撃(対シャルロッテ=アルシュタイン), 害を成す者のみが討つべき者。それを忘れれば、あなたを討たなければならなくなります
攻撃(対シャルロッテ=アルシュタイン), シャルロッテさん、ユーディトのことで少しお話がありますが、よろしいですか?
攻撃(対エッダ=アルシュタイン), 世迷言を。奴がいつまでも十二使徒であり続けることこそ、奴らに毒されている証拠ですわ!
攻撃(対エッダ=アルシュタイン), ならばあなたで奴を説得なさいまし。それで止められるのならば、そうなさいな!
攻撃(対エッダ=アルシュタイン), あなた自身を敵とはみなしませんが、奴らに傾くのであれば討ちますわ!
攻撃(対クリステル=アルシュタイン), どうやら、あなたはそれなりにまともな思考は持っていらっしゃるようですわね?
攻撃(対クリステル=アルシュタイン), どのようなご大層なお題目を並べたところで、奴らに加担しては意味のないことですわ!
攻撃(対クリステル=アルシュタイン), あなたならばまだ救いがありますわ。手を切ればそれでよし、さもなくば撃つだけですわ!
攻撃(対ジグルド=アルシュタイン), どうやら、力を扱う覚悟はあるようですわね?
攻撃(対ジグルド=アルシュタイン), 奴らと決別しているようですわね。ならば、討ちはしませんわ
攻撃(対ジグルド=アルシュタイン), あなたの覚悟がどれほどのものか、試させていただきますわ!
攻撃(対ラルフ=アルシュタイン), 私の使命は奴らによる悲劇を終わらせること。それに協力するならば歓迎しますが……
攻撃(対ラルフ=アルシュタイン), 決めた道は最後まで突き進みますわ。迷うことなく最後まで、自分の意は通します!
攻撃(対ラルフ=アルシュタイン), 正しいと思うからこそ進むのです。間違いであれば、最初からこうはしませんわ
攻撃(対カーライル=アルシュタイン), あなたの努力には賞賛を送りたいところですが、あなたの娘達があれでは、どうにも許す気になれませんわ
攻撃(対カーライル=アルシュタイン), ある意味お父様に通じるところもありますわね
攻撃(対カーライル=アルシュタイン), あなたがステインドクロスへの協力を破棄すると宣言してくだされば、いつでも敵対の構えは解きますわ
攻撃(対フーベルトゥス=アルシュタイン), 貴様の考えだけは理解できませんわね!
攻撃(対フーベルトゥス=アルシュタイン), 害を成す者のみを討つのが魔狩りの本分。それを忘れた貴様に、手ぬるいなどと言われたくありませんわ!
攻撃(対フーベルトゥス=アルシュタイン), この魔狩りの恥さらし! 貴様がいる限り、アルシュタインは堕落し、ステインドクロスも間違った方向に突き進み続けますわ!
攻撃(対フーベルトゥス=アルシュタイン), 虐殺に手を貸すのであれば、貴様も奴らと同類。貴様個人は討たなければなりませんわ!
攻撃(対イェールク=アルシュタイン), き、貴様。おふざけも大概になさいまし!
攻撃(対イェールク=アルシュタイン), 女にしておくのが勿体無いとは、どういう意味ですの!?
攻撃(対イェールク=アルシュタイン), もしもお父様に手を出すつもりであれば、貴様を聖乙女の校門前に裸で逆さ吊りにしますわよ!
攻撃(対イェールク=アルシュタイン), 同性にしか興味をもてないなんて、異常ですわよ!
攻撃(対カルラ=アルシュタイン), 個人で見て正常でも、組織で見て異常ならば、その組織を放置することはできませんわね!
攻撃(対カルラ=アルシュタイン), 一握りの善意があったとしても、それ以上の悪意が奴らにある以上、奴らを警戒しなければなりませんわ!
攻撃(対カルラ=アルシュタイン), あなたが敵でないことは理解しました。しかし、それでも奴らとのことは理解できませんわ!
攻撃(対クロエ=アルシュタイン), 貴様も奴らの悪辣さを否定しませんのね! 奴らがどれだけの虐殺に手を染めたか、知らないわけでもないでしょうに!
攻撃(対クロエ=アルシュタイン), 加担していなくても、思想が奴らと同調していれば同じことですわ。ならば、貴様も敵とみなします!
攻撃(対クロエ=アルシュタイン), 罪なき者を虐殺することが必要悪とは笑わせてくれますわね! 貴様も所詮、奴らの害を認めないアルシュタインの恥部ですわ!
攻撃(対ブリジット=アンブロジウス), 欧州退魔一族すべてが奴らに加担するのをやめない限り、バーンシュタインは、奴らとの敵対を継続いたしますわ!
攻撃(対ブリジット=アンブロジウス), こちらに妥協するつもりはありませんわ。ステインドクロスが完全に危険性を失わない限り、戦うことをやめはしませんわ!
攻撃(対ブリジット=アンブロジウス), バーンシュタインのもう1つの本分は奴らを叩くこと。邪魔をするのならば、貴様も敵ですわ!
攻撃(対ブリジット=アンブロジウス), 何を寝ぼけたことを。足並みを乱しているのは貴様達アンブロジウスとアルシュタインの連中だけですわ!
攻撃(対レジーナ=アンブロジウス), 残念ですがお断りしますわ。慣れないものを使い、身の破滅は招きたくありませんもの
攻撃(対レジーナ=アンブロジウス), 貴様のようにお気楽に生きていられるほど、私は堕落していませんわ!
攻撃(対レジーナ=アンブロジウス), 貴様の真意が読めませんわね。何を企んでいますの!?
攻撃(対ディアナ=ヤルネフェルト), 奴らに加担するのであれば、貴様も私の敵ですわ!
攻撃(対ディアナ=ヤルネフェルト), 虐殺に手を貸すための武器を作るのであれば、貴様達も危険な存在として討つだけですわ!
攻撃(対ディアナ=ヤルネフェルト), 私はそうは思っていませんわね。貴様達を討つこともまた、私の使命と思っていますから
攻撃(対ジン=トニック), ただ1つの本分を最後まで貫くこと、それが私の成すことと思っていますわ
攻撃(対ジン=トニック), あなたは魔であってもよい心を持っていますわ。その忠告、しっかりと受け止めさせていただきます
攻撃(対ジン=トニック), エクソシストにしても同じですわ。人に害を成す魔のみを在るべき世界に帰すが本分、滅することではありませんもの
攻撃(対死の守護者ハデス), 貴様、罪なき人を殺すなどとは、とんでもなく邪悪なアンデッドですわね!
攻撃(対死の守護者ハデス), 私の前で死神を放置するはずがありませんわ。貴様は討ち、強制的に冥府に送ります!
攻撃(対死の守護者ハデス), 彼女の魂を解放しなさい! さもなくば、貴様を攻撃しますわ!
攻撃(対死の守護者ハデス), エクソシストの本分は貴様のような邪悪なアンデッドを討つことにあり。ここで見逃す道理などありませんわ!
攻撃(対天道春児), 悪い冗談ですわね。あの愚兄と私が似ているなどとは……
攻撃(対天道春児), お兄様の浅慮さ加減は、私が一番理解していますわ
攻撃(対天道春児), お願いします。どうかお兄様を協調性と自制心のある人間に教育してくださいまし
攻撃(対天道春児), いざとなったらお兄様をひっぱたいても構いませんわ。あなたには、それを頼みたいのです
攻撃(対天道夏菜), ごきげんよう。あなたのお兄様が、私のお兄様のお世話になっているようで……
攻撃(対天道夏菜), お互い、飛躍しすぎた兄を持っていると大変ですわね
攻撃(対天道夏菜), 探偵ですか。私の超能力で、少しは手伝えるとよいのですが……
攻撃(対天道夏菜), 私もあなたのお兄様に少し用があります。会わせていただけませんか?
攻撃(対西宮路顕子), 貴様のその俗物的な考え、ステインドクロスの連中と同じですわね!
攻撃(対西宮路顕子), 権力の意味も理解せずただいたずらにその力を振りかざす。それが権力を持つ者のすることですか!
攻撃(対西宮路顕子), どうやら、貴様はひっぱたかなければ分からないようですわね!
攻撃(対西宮路顕子), 貴様からは瘴気の臭いがしますわね。どれだけの命をその手で奪いましたの!?
攻撃(対西宮路顕子), 貴様よりも、貴様に命を奪われた者の怨念の対処に苦労しそうですわね……
攻撃(対永遠之道雀夜(本性)), 貴様、人間を何だと思っていますの!?
攻撃(対永遠之道雀夜(本性)), どうやら、貴様は悪魔に魂を売ったようですわね!
攻撃(対永遠之道雀夜(本性)), 体の傷は癒せても、心の傷は癒せない。それを全く考えようとしない貴様には分からなくて当然ですわね!
攻撃(対永遠之道雀夜(本性)), 黙りなさい! 所詮貴様はただの俗物。本質はただの邪悪な行為そのものですわ!
攻撃(対永遠之道雀夜(本性)), 本質が奴らと同じであるならば、貴様達も私の手で倒さなければならない存在ですわ!
攻撃(対天道秋乃), せっかくの叡智の結晶が泣いていますわよ。その程度のことにしか使えないなどと!
攻撃(対天道秋乃), 貴様、あのような連中に加担して、何を考えていますの!?
攻撃(対天道秋乃), あの連中から手を引きなさい。さもなくば、貴様を敵として討ちますわ!
攻撃(対天道秋乃), いかに技術が優秀でも、使う人間が俗物では何の意味もありませんわね!
攻撃(対白坂那璃香), 単純思考な分、まだ対処しやすいですわね
攻撃(対白坂那璃香), 守りの疎かな人間が護衛とは、連中も底が知れますわね!
攻撃(対白坂那璃香), お生憎様。貴様程度の狂人、奴らとの戦いで嫌というほど対峙してきましたわ
攻撃(対小森灰斗), 奴らを倒すには、まずは貴様のフェイティアから破壊する必要があるようですわね!
攻撃(対小森灰斗), 貴様達は奴らと同じ。悪意をむき出しに罪無き者を傷つける悪魔そのものですわ!
攻撃(対小森灰斗), 悪意を生み出す狂った道具よ、滅びなさい!
攻撃(対埋人欧児), 貴様、罪無き者に害を成すその所業、許しませんわよ!
攻撃(対埋人欧児), 貴様はひっぱたきますわ。心の底から反省するまで何発でも!
攻撃(対埋人欧児), 再生能力を持つ存在との戦いは慣れていますわ。貴様程度、問題はありませんわね!
攻撃(対天宗戒人), 身も心も人を捨て、魔に近い存在となった貴様を、許してはおきませんわ!
攻撃(対天宗戒人), 奴らの中にも貴様と同じく人を捨てた者がいますわ。貴様は、奴以上に悪質で愚かな存在ですわね!
攻撃(対天宗戒人), 人でなくなった者に容赦は不要。私の手で葬って差し上げますわ!
攻撃(対阪口和馬), 貴様によって私の友達までもいなくなっていきました。貴様は絶対に許しませんわ!
攻撃(対阪口和馬), 残念ですが、私には傲慢に人を傷つける者と戦う使命もあります。奴らと似た存在であるならば、貴様を討たぬ道理はありませんわ!
攻撃(対阪口和馬), 正義感ではありません。これは、使命感ですわ!
攻撃(対阪口和馬), 人であれ魔に近い心を持つのであれば、私が討つべき敵となりますわ!
攻撃(対マリン=ネッフェル), 残念ですが、今ここで歩みを止めるわけには参りませんわ!
攻撃(対マリン=ネッフェル), 奴らと訣別したのであればそれでよしですわ。あなたを無理に討とうなどとは思いません
攻撃(対マリン=ネッフェル), 誰もが自分が正しいと思い突き進みますわ。間違いと思い突き進みはしませんもの
攻撃(対マリン=ネッフェル), さて、あなたがどれほどの意思で奴らを見限ったか見させていただきますわ!
攻撃(対厳柳院志津乃), ただ快楽を貪るだけの俗物などに、負けるわけにはいきませんわね!
攻撃(対厳柳院志津乃), 貴様のように正義感も明確な悪意も持たない俗物に、私を否定する資格などありませんわ!
攻撃(対厳柳院志津乃), それ以上私を侮辱するならば、ひっぱたくだけでは済みませんわよ!
攻撃(対狩崎蛮慈), 貴様のようなバーサーカーに、私が負ける道理などありませんわ!
攻撃(対狩崎蛮慈), 正常な判断能力もない狂人……奴らと変わりませんわね!
攻撃(対狩崎蛮慈), お生憎様。貴様程度の狂人、こちらは何人も相手していますのよ?
攻撃(対バスチアン=レオパール), 理解しておりますわ。害を成す魔のみを在るべき世界に帰す……;それが、バーンシュタイン家の本分ですから
攻撃(対バスチアン=レオパール), 私が無差別に魔を滅する存在に見えまして?
攻撃(対バスチアン=レオパール), ご忠告感謝いたします。ですが、討つべき時に討てないのでは、エクソシストとしては失格ということもお忘れなきよう……
攻撃(対イヴ=エインズワース), 貴様、私をバカにしていますの!?
攻撃(対イヴ=エインズワース), 私を愚弄した挙句にこの狼藉、ただでは済みませんわよ!
攻撃(対イヴ=エインズワース), どうやら、貴様は一度徹底的に敗北を刻まなければならないようですわね!
攻撃(対グラヴィカ=ミラルヴァ), 貴様と遊ぶつもりなどありません。貴様のような存在は、討って在るべき世界に帰すのみですわ!
攻撃(対グラヴィカ=ミラルヴァ), 少しでも心が揺らげばそれが弱さとなりますわ。貴様のような存在を討つためには、揺るぎがあってはなりません!
攻撃(対グラヴィカ=ミラルヴァ), 弱肉強食の理など、もはや通用しないということが分からないようですわね!
攻撃(対雷弘忠宣), 真の退魔とは魔を退けること。滅ぼすことではありませんわ
攻撃(対雷弘忠宣), あなたにも悲しみはあることでしょう。しかし、その悲しみを憎しみに変えて討つことを続けていては、いずれ大きな災いを呼びますわよ?
攻撃(対雷弘忠宣), 私もバーンシュタイン家の人間です。害を成す魔を討つことに躊躇いはありません。しかし、すべての魔を滅ぼすことは、間違いだと思っていますわ
攻撃(対雷弘忠雅), 貴様は勘違いをしていますわね。エクソシストの仕事は害を成す魔を在るべき世界に帰すこと。殺すことではありませんわ!
攻撃(対雷弘忠雅), 貴様のその考え、奴らに通じるものがありますわね!
攻撃(対雷弘忠雅), 私のこの力は、魔を滅して快楽を貪ることに使うものではありません。魔を在るべき世界に帰し、迷わないよう送り出すための力ですわ!
攻撃(対雷弘忠雅), 貴様と一緒にしないでください! 私は、全ての魔を滅することをよしとはしませんわ!
攻撃(対兵藤拓矢), 貴様、どこまでも破廉恥なことを!
攻撃(対兵藤拓矢), 汚らわしい男ですわね。貴様は許してはおきませんわよ!
攻撃(対兵藤拓矢), 貴様も奴らと同じですわ。鬼畜に笑い人に害を成す、悪意を原動力に生きる悪辣な人間そのものですわね!
攻撃(対鈴邑春日), 貴様、人を欺き害を成すなど、どこまでふざけていますの!?
攻撃(対鈴邑春日), 貴様はエクソシストの何たるかを分かっていませんわね。基本は対話、排除は最終手段。排除するのは貴様のように虐殺を望み、人に害を成そうとする魔のみですわ!
攻撃(対鈴邑春日), 人のマイナス感情の集合体、貴様は在るべき世界に帰りなさい!
攻撃(対鈴邑春日), 所詮貴様には分からないことですわね。信じるという概念を持たない、マイナス感情の集合体である貴様には!
攻撃(対ダリウス=ガウガメラ), そう易々と負けるつもりはありません。貴様が人に害を成すのであれば、ここで討ちますわ!
攻撃(対ダリウス=ガウガメラ), ちっ、口だけではないようですわね。力だけは圧倒的にありますわ……
攻撃(対奏柳院瑞葉(本性), 死して怨念となることを見過ごせはしませんわね。私としては……
攻撃(対奏柳院瑞葉(本性), 復讐から何が生まれるのですか。早まった真似はやめなさい!
攻撃(対奏柳院瑞葉(本性), あなたの境遇に同情はしますわ。しかし、害を成す魔とはさせませんわ!
攻撃(対三重島早友里), 逆におふざけが過ぎることのほうが問題と思いますわね。真面目に生きていれば、いつかは報われますもの
攻撃(対三重島早友里), 私もあなたに助けられる部分があります。よろしくお願いいたしますわ
攻撃(対三重島早友里), 害を成す魔を在るべき世界に帰すのはエクソシストの本分。それだけは変えませんわ
攻撃(対殺戮之道相模), 貴様、そのような力を生きた身で使うなどと、正気ですの!?
攻撃(対殺戮之道相模), 人の悪意もまたアンデッドへと変貌します。それを生み出す貴様を放置できませんわね!
攻撃(対殺戮之道相模), 貴様はその身にどれだけの悪魔を飼っていますのよ!
攻撃(対胆尾田一也), あなたが敵だとは思えませんが、少々おふざけが過ぎますわよ?
攻撃(対胆尾田一也), 誰かを救い、彷徨う者を在るべき世界に帰すのがエクソシストの本分。あなたには縁がないかもしれませんが……
攻撃(対胆尾田一也), その力、もう少し生かす道を見つけられれば素敵だと思いますわ
攻撃(対ライカ=ヴァイカー), あなたも勝手な身内に苦労していらっしゃるみたいですわね
攻撃(対ライカ=ヴァイカー), 身内の暴走を止めるためですか。私としては非常にかける言葉に困りますが……
攻撃(対ライカ=ヴァイカー), 一発全力でひっぱたくべきだと思いますわね。そのほうがその方も理解すると思います
攻撃(対ゾレイコ皇帝), 貴様、こちらの都合も考えないままそのようなふざけた理屈が通ると思っていますの!?
攻撃(対ゾレイコ皇帝), 全力で抵抗させていただきます。貴様の行為を認めることは、貴様にこの星を差し出すと同義ですわ!
攻撃(対ゾレイコ皇帝), 貴様のような人から物を奪う輩に、地球の心配をするふりをされることは非常に我慢なりませんわね!
攻撃(対ジアイナ姫), 異星より訪れたお姫様、エクソシストの力、存分に見せて差し上げますわ
攻撃(対ジアイナ姫), 残念ながら、人は異質な存在を拒絶することを最初に考えます。私はそうならないよう努力いたしますが……
攻撃(対神杉美羽子), あなたは私と似ていますわね。ドイツに行けばきっとすぐに適応できると思いますわ
攻撃(対神杉美羽子), まぁ、彼女はそのくらいしなければ止まりませんもの。私も超能力で応戦することがありますわ
攻撃(対神杉美羽子), 不届きな輩を許せないのは私も同じですわ。しかし、対話なくして力を持ち出すことには賛成できませんわね
攻撃(対計良朋子), あまり超能力者を甘く見ないことですわね。貴様のことなど、いくらでも調べ上げられますのよ?
攻撃(対計良朋子), 私を陥れようとしても無駄ですわ。どのような手を使おうとも、すべて見抜けますもの
攻撃(対計良朋子), 自分を高めることを忘れ、人を陥れることにしか力を使えない貴様に負ける道理などありませんわ!
攻撃(対ミゲル=フエンテス), 私も毎日の鍛錬を怠ったことなどありませんわ。あなたと私、どちらがより鍛錬をしたか、それだけですわね
攻撃(対ミゲル=フエンテス), 懸命に努力をする方は好感が持てますわ。さあ、どれほどに努力をしたか、見せていただきますわ
攻撃(対ミゲル=フエンテス), 久しぶりですわね、ミゲル。あなたがどれほどに腕を上げたか、見せていただきます

復元してよろしいですか?