「マスターD」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

マスターD - (2007/07/04 (水) 23:42:47) の編集履歴(バックアップ)


製作者:MAX与太郎


#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。

■ 名前 ■ マスターD
■ 性別 ■ 女
■ 年齢 ■ 女の歳は聞かないものよ?
■ 身長 ■ 172cm
■3サイズ■ 84/55/85
■ 所属 ■ 探偵部『SRCD』
■ 一人称■ 私
■ 二人称■ 基本的にさん付け。名前を知らない場合「あなた」。
      年下の女の子の(に見える)場合は「ちゃん」。

探偵部『SRCD』の部長。
とかく謎に包まれた人物で、およそあらゆる状況でも其の仮面を外す事はない。
性格は明るく悪戯好き、年齢不相応に幼い部分もある。
広耳堂玄武堂水紀とは親友らしく、その縁で広耳堂には太いパイプを持っているのだという。
また、パトロンがいるらしく捜査の際は資金面でサポートをしたりもする。
自称「安楽椅子探偵」であるため部室の安楽椅子から離れることは稀であり、
主に部員を手足のようにこき使って事件を解決する。
能力はよく分かっていないが、春本を1匹(冊?)従えており
有事の際はそれに力を使わせて戦闘する。たまに拳銃も使う。

可愛い相手なら男女の見境無しに手を出すという悪癖を持っており、
その性癖から「玄武堂水紀本人ではないか?」という噂もまことしやかに囁かれているが詳細は不明。
それを知ろうとするものは次の日に全裸で校門前に転がっているという噂も囁かれているため、それを知ろうとする者は少ない。

ぶっちゃけ、玄武堂水紀である。