アットウィキロゴ
ゲームイラスト KITANSYEL
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

14

最終更新:

匿名ユーザー

- view
管理者のみ編集可

  • ドーミラー・ミラーでございますwどうぞお使いくださいw -- (^ω^) (2009-08-06 23:50:46)
  • ぷぎょぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!俺の大好きなポケモソドーミラーの鏡ではないですか!!!ありがたくつかわせてもらいやすw -- ガノンおじちゃん (2009-08-07 08:40:38)
  • じゅ、100000ポンチでよこせえッッ!!!(あまりの興奮でそれしか言えなかったそうじゃ(ちょww -- (` °ω°) (2009-08-07 09:21:31)
  • な・なんこもコピーしてみなさんに配るのじゃあqwせdrftgyふじこlp@  興奮しすぎた・・・こんな時カッコさんがいたらすぐに止めてくれただろうに・・・www -- ガノンおじちゃん (2009-08-07 09:34:19)
  • カッコさんwwwwwwwww  わっちのカッコさん貸しましょうか(ぇwwwちょまwwあっ!!  (´・ω・)はカッコさんをなげた。だが狙い(ガノンs)は大きく外れカッコさんは海に落ちた。…突っ込がない…ww -- (´・ω・) (2009-08-07 09:44:16)
  • だが、カッコさんは、得意のバタフライで、(´・ω・)さんの下へ、怒りながら戻っていった! -- ガノンおじちゃん (2009-08-07 09:54:58)
  • あーぁ今日はいい天気だなー((´・ω・)はスカイダイビングをした!カッコさんはついていけるのか!?ww -- (´・ω・) (2009-08-07 09:58:55)
  • カッコさん「まてぇー」  なんと!カッコさんはそらをとぶをつかった!そして、(´・ω・)さんにしがみついた!w -- ガノンおじちゃん (2009-08-07 10:03:50)
  • 気に入って頂けたようで安心しました…w「こんなのドーミラーじゃねーよ」って言われたら半年落ち込むはめに…(おmwww ←このカッコさん使います?(ちょwww -- (^ω^) (2009-08-07 23:45:47)
  • ((´・ω・)さんのカッコさん!これを受け取れぇえ!)ヒョイッ!(「カッコ伝説(エビ・アリ伝説のパロディw)」を投げ渡す(そんな設定ww -- (^ω^) (2009-08-07 23:47:13)
名前:
コメント:


記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー