- すいません。本当にすいません。あと、まあ暴言であることには変わりないんですが、まだか?!早くしろ!はムスカのセリフからとってまして・・・。(どっちにしても言い訳ですね。) -- (プリム君) 2010-05-27 20:03:11
- いやはや・・・4日かけた以上ある。かなりの良作でした。本当に先日はすいません。ものすごいせっかちなもので・・・。「もしかして嫌がらせか・・・?」とか思っちゃうくらいの短気で4日はおろか、3分も待つことはできないとんでもないばか者でして。本当にすいません。ごめんなさい!! -- (プリム君) 2010-05-27 20:07:19
- ~小説中では語られる事のなかった秘話~
ソルトが最後に聞いた「インクを創り出した男って誰なんだ?」という台詞は
実はソルトは「ペッパ」の名が出るとキタンシェっていた(だから何だww
任天太郎はなかなか重大な人物になってきそうですよねww
武のインクの精霊「おおきづち」は、ドラゴンクエストから出しました。口癖の「ハマ」はスラもりからとりました(あそw
他のインクの精霊、ほんとに気になりますね~!インクの精霊はちょっとずつ出てくる感じで!
え、wwムスカの台詞だったんですかプリム君さんw
ネット上では感情が伝わりませんから難しい所ですね。そんでもって「3分も待つことはできない」というのは
ムスカの「三分間待ってやる!」からとったんですね(えww -- (^ω^) 2010-05-27 21:57:53 - キタンシェってたwwwwwwたしかに流れ的に期待したくなるwwwww
精霊…!!良い役割果たしてくれそうですね!!すごく良い展開だと思います!!
…っ!!!!??そ、そんな…!?このムスカファンのわっちが…気付けなかった…のか…!!?(ry
え…あの、こちらこそすいませんでした!!
なんか勘違いだったようで…w;
あのやたら説教臭い勘違いコメントは忘れてください^^;(ww -- (*1) 2010-05-28 00:04:38 - ムスカwwww俺も気づかんかったww
さすがプリム君さん、よく知ってらっしゃるwww
ペッパ期待してたんですかw最初エラーかと思った俺って一体(ちょw
精霊はまぁ何かしらの条件か何かで喋りかけてくるんですかね?
あと、精霊の声ってソルトにしか聞こえないんですか?
その辺によって後の展開も・・・(ww
何にせよ、ピクミンは(´・ω・)さん、マザーは黒乃さんですね。
KITANSYEL! -- (ガノンおじちゃん) 2010-05-28 18:28:16 - 精霊の声は、精霊が語りかけた人にしか聞こえない感じです(??(w
つまり精霊が「ソルトに語りかけたい」と思ったら声はソルトにしか聞こえなく、
精霊が「ルカリオとソルトに語りかけたい」と思ったら二人に聞こえる訳です!
そのうち態々真っ白い空間で語るのではなく、インク自体が喋るようになるのも一つの手ですね(ゼル伝の精霊的な(分かりにくいなぁw
勝手に設定しても構いませんので精霊じゃんじゃん使って下さいなΣd(^^ )
そんでもって時空大冒険でムスカが登場すr(待wそれはww
更新にKITANSYEってます!!! -- (^ω^) 2010-05-28 20:51:05 - 6月になりましたね!(急に何
いやー大変お待たせしてしまって申し訳ない!後、直前になってドッスンの名前をど忘れしてしまって検索しましたw←
融合しつつある~・・って感じで別にカオス一歩手前なわけではないです;
なんかちょこちょこマリオの世界のもんが現れてるくらいだと思います。現状況では。
勝手にすみませんw
では次の方に!KITANSYEL! -- (黒乃) 2010-06-01 17:09:52 - 姉に言うのも何だけども 神文乙(ww
この切り方がぱないですね、鳥肌たちましたよ、はい
「変な乗り物」が気になりますねw
マザーの世界、次はプリム君s!!KITANSYEL! -- (^ω^) 2010-06-01 18:40:47 - すいみません。ドッスン問題解決してしまいました・・・。 -- (プリム君) 2010-06-01 21:55:06
- おお!!オフェアップって技ですか?
なかなかいろいろ使えそうだこれは…(^^)
マリオの世界との融合を阻止するんですね分かります!
次は我ですね~!ひゃっひひゃひゃ!!(狂w -- (^ω^) 2010-06-01 23:19:31 - す、素晴らしッ…!!!!!!!!!!(ww
いやはや、皆様の文才には毎度毎度毎度毎度驚かされますねぇ毎度(煩ww
楽しみだ!!きたんしぇってるぞ!!
…ん?待てよ、ピクミン次わっちか…(アルツwww -- (*2) 2010-06-03 00:47:47 - それではバトンタッチ -- (プリム君) 2010-06-03 08:24:08
- ちょっと待ってください!前言撤回です。もうちょっと書きたいことがあるので。 -- (プリム君) 2010-06-04 16:45:55
- 以下同文前言撤回です。 -- (プリム君) 2010-06-04 16:54:49
- wwwそうですかw
出来たら言ってくださいw -- (^ω^) 2010-06-04 17:09:39 - あれ…前言撤回というコメントを撤回って意味ですか?(混乱w -- (^ω^) 2010-06-05 09:25:56
- えーっと…
書いていいんですか?(ww -- (^ω^) 2010-06-06 14:31:59 - すいません…!!ピクミンはわっちのターンなのですが…
試験やらレポートやら提出やら提出やらで、もう、忙しくて
手がつけられませぬ…w;
これ以上みんなを待たせるっていうのはちょっとわっちの無遅刻魂に傷が付くんで(お前遅刻のプロフェッショナルだろうがw
オレにかまわず…ぐふっ…!…先に行け…ガ………ノ…ン………s(殴
あ、はいすいません!パスでお願いします!orz(何途中のあれww -- (*3) 2010-06-07 23:45:27 - ! どえらい大変そうですね;;
我はまだ算数すらまともに理解出来てないというのに…!(ん?今お前…算数っt
試験・レポート頑張ってください!!何ならレポート破ってやってもいいでs(ダメでしょうがw
分かりました、ピクミンは次ガノンsですね!
そんでもって書き込みがないので明日マザーの世界更新がなかったら我が書きますよ! -- (^ω^) 2010-06-08 01:16:57 - いや…ぶっちゃけ、大神をあそこまで進めておいて忙しい宣言をするわっちは如何なものか…(wwww
本当に申し訳ない!!
これだけ待たせておいて!!!
あげくの果てにパスと!!!
なんか鳩山さんの気持ちが分かる気がする!!(気のせいだww -- (*4) 2010-06-08 01:30:33 - ミス投稿!!!(珍ww
(^ω^)s、
KITANSYEL!!!!!!!!!!!!!
あと、これ破ってもらっていいですk(ryww -- (*5) 2010-06-08 01:32:47 - パ・・・パスだって・・・?
試験とかレポートとか忙しいんですか・・・
では次俺ですか・・・
畜生!(´・ω・)さんの神文見たかっt(諦めなw
ネタ・・・考えないとなぁ・・・(w -- (ガノンおじちゃん) 2010-06-09 19:08:36 - よぉーし、我も書きます!!!
KITANSYONNU!!!(おいw
いや、大神は所謂「癒しゲーム」みたいなものなのさ!
だから大神やってるから忙しいんじゃなく、レポートとかの忙しさを和らげるのが大神なのさ!(意味不明発言が出た時はいつでも強制終了
ピクミンKITANSYEL!!!!!ハァハァ(゜Д゜;;)(もちつkww -- (^ω^) 2010-06-10 17:03:12 - マザーでけた~\(^o^)/
マリオの世界がどう絡んでくるかな?かな?(黙
マザーの世界は次は黒乃ですね!ピクミンの世界はガノンsですね!
KITANSYEL!!! -- (^ω^) 2010-06-10 18:27:22 - そうそう~そういえば
シルラがカービィの世界で使ってた黒色にめんたまの奴は
カービィの世界にいる生き物でしたっけ?それとも闇のインクの力?
は…はたまた闇のインクの精霊…!?(STOP! -- (^ω^) 2010-06-11 00:03:13 - カービィの世界の敵キャラだったと思います。
設定?忘れたy(をいw
ピクミン書くの遅れるかもしれません・・・ -- (ガノンおじちゃん) 2010-06-16 19:16:25 - カービィの世界の敵キャラでしたか!SUNX!
また活躍させたいですね~w 書いてる我が言うのもなんだけど
楚良さん -- (^ω^) 2010-06-16 23:21:29 - 達とシルラの戦いがどうなったのかほんと気になるなぁ!(ミス投稿したでしょ)ん~?しらんなぁ(
こちらの黒乃も仕事やらなんやらで忙しくてなかなか更新できん状態のようです!ご了承くだされ!
あと余談ですがガノンs!画像投稿掲示板にシェルモングラフィック載せておきましたので!(^^)/ -- (^ω^) 2010-06-16 23:23:48 - 黒色に目玉…ダークマターか!?(さぁw
おぉ~!お仕事頑張ってくだせぇ!!もちろんご了承致しますZE(何その返しw
見事なまでの神ドットでしたよ!!今もその画像はわっちの神絵フォルダーに神々しい光を放ちながら存在してますよ(ww -- (*6) 2010-06-17 01:20:26 - wwwwwなんだあの切れ方www
ていうか、遅くなりました;さーせんorz
ていうかマウスポインタにびびりました笑 なんですかこの神プログラム!
てこてこ動くのににやけが止まらないじゃありませんか!←
えー・・とにかく、次、お願いしますorz
変なとこで切ってすみません;;
ではっ! -- (黒乃) 2010-06-18 23:10:53 - 書きました。これで、アカネ達と合流する糸口が? -- (プリム君) 2010-06-19 19:43:14
- ピクミンの世界のアカネ達とコンタクトをとれるって事ですね!
タマゴイヌマーク…もしやこれは…時空大冒険オリジナル!?
どんなマークか見たいなぁ(゜u゜)(その顔やめいw
あぁダークマターって話でしたけ!ほんなら闇のインクの精霊にしていいですか?(早w
言っておくけど!あのドットは元絵が神で別に我はせこいことしただけだよ!(ちょw
てかクリック出来る所にマウス合わせるとこれ…どうなってんだァ!!!しかもシェルモンの所では!え!!
10年経っても我はこんな事出来ないZE…(サイト自体作る事出来ないからね君)はい
次は我か!構想をねって書きます! -- (^ω^) 2010-06-19 20:00:22 - あ、また更新したんですねw
追加する時は一言下さいなw
では書きますので! -- (^ω^) 2010-06-20 18:58:15 - いつも(^ω^)の奴だけ文章多くて申し訳ない…
ていうか書いちゃったがよかったのだろうか!?
次は文控えめにします故… -- (^ω^) 2010-06-20 19:52:19 - 遅くなりましたwwworz
なんかびみょーでさーせん;
では続きにKITANSYEL! -- (黒乃) 2010-06-26 15:25:13 - ハイ!テスト週間(と書いて地獄)が終了し、久しぶりにきましt(早く続き書けェェェェ!!!
いや、さ。でも・・・さっき気づいたんですけど、あれ?ほら、メニューの「トップ」とかクリックするとき・・・
何か・・・あれ?人間のドットに・・・!?
これは一体どういうことですかおやっさん!!!(おやっさんてw -- (ガノンおじちゃん) 2010-06-28 15:49:18 - はい、糞文が来たことでキタンシェルの平和が崩壊しちゃうから早く食い止めないとー(ww
長くてサーセン;;あと最後にアカネが紫ピクミンを羨ましがってたのはアカネが空気なことがあったからでs(ちょw -- (ガノンおじちゃん) 2010-06-28 16:44:49 - 書きました。むしゃくしゃしたからマザー3混ぜてしまいました。 -- (プリム君) 2010-06-30 12:53:17
- おお!!おおおお!!!
マザーもピクミンも更新ですか!!神文ですか!!!(ちょw何w
これはごちそうですね!腹いっぱいでゴワス(w
もしかすると次は、マザーもピクミンも我ですかね…W我ですかね(UZAw
紫ピクミンの登場素晴らしい!!アカネはもっと活躍させていきたいですねw
マザー3混ぜるの全然OKですよ!これぞマザーの世界!一体どんな展開が待ち受けているのでしょう!?(誰?
ほいでは少々お待ちを┗(^o^ )┓ -- (^ω^) 2010-06-30 23:48:46 - 神…文過……ぎて…生きるのが辛い(どういうww
みんなにキタンシェル!!今後の展開、盛大にキタンシェル!!!(www -- (*7) 2010-07-03 23:23:28 - 今日は七夕ですね~☆
えーそれより・・遅れてしまいすみませんでしたorz
あとなんか勝手にまた設定つくってしまってサーセンorz
読み方的には狼煙(のろし)狼穴(ろうけつ)です。ほんとすみません
では次の方に!KITANSYEL -- (黒乃) 2010-07-07 19:22:47 - 神文過ぎてもう、どうしたらいい!!!!!!(落ち着けww
やべぇよ超神設定すぎるよぱねぇ!!
これが生きる希望という奴だな!!!(www -- ((`・ω・)<とろとろスライム7/13発売(何故宣伝ww) 2010-07-08 00:35:44 - 狼穴(ろうけつ)ぐらい本文でかきゃあいいじゃないか読み方をよぉ!
楚良(そら)も書いてなかったっけ?読者様に優しくねぇなぁ!!(ここで指摘しなくともww
ピクミンの方も書かなければ!
ていうかとろとろスライムwwキタンシェルすぎるwww -- (^ω^) 2010-07-08 00:48:10 - 描きました。マザー3のモンスターを自分の知ってる限り出しました。 -- (プリム君) 2010-07-11 14:10:58
- バトンタッチなんですが・・・。このままではあの言葉が・・・間・・間・・・おっ落ち着け、俺。皆さんだって宿題やら部活やらで忙しいんだ・・・。俺のような暇人と違って・・・。しかし・・・ガクッ・・・。 -- (プリム君) 2010-07-17 12:09:10
- 今空手の強化練習から帰ってきました(あそww
ヤバイっすねぇwどっちも我ですねwとにかく書きますね!
そうそうプリム君s、書きましたと発言してから小説を更新なされたので我としては、いつバトンタッチされたか分からなんだなという状況でして…(_ _;)サーセン
次の人に代わる、もう書き終わったという時はバトンタッチの言葉を何卒お願いします<(_ _)>4692
それと、スターマンの登場嬉しいですw我が上手くキャラを表現出来るか否か心配ですが全力で書かせていただきます! -- (^ω^) 2010-07-17 14:09:34 - ピクミン小説一丁あがりっとぉ~~!(誰?
黒乃に知らせておきまする(_ _)
マザーの世界は暫しお待ちを… -- (^ω^) 2010-07-17 19:11:08 - そういえばピクミン2でタマコキンを刺身にしたといってましたが・・・既に身がゆでられてそうで(色的に白身だと思う)なんかあまり食べたく思わないですね。(見た目的にも)白身より赤身派です。えんがわは別ですけどね。(話し反れたwwwww) -- (プリム君) 2010-07-19 11:39:21
- いや~そもそも見た目以前にタマコキンって美味しく食えるような代物なんでしょうかねwww
確かに見た目魚要素も見られますがwww
まぁなんにせよ刺身ならピンク色でしょう(それサーモン位にしか限れんだろww -- (*8) 2010-07-19 18:51:35 - やぁやぁ、神文の感想遅れて申し訳ない(何を偉そうにw
タマコキンがキモイwwwまぁそうかもしんないけどね!!(w
刺身にしてもしばらくするとまた動き始めるんですかね(知らんw
ではピクミンの続きとマザーの続きにKITANSYEL! -- (ガノンおじちゃん) 2010-07-20 19:04:49 - キタキタキタキタキタキタ夏がキタ――――!!!!!!(はいはいw
マザーの世界書きました!
タマコキンはね~wどうなんだろうw
刺身にして動き出すwwwその発想はありませんでしたww
躍り食いですかねぇw 我は馬刺しに限ります(魚ちゃうでしょw
ピクミンとマザーKITANSYEL!…あれ?どっちも黒乃かな…?w -- (^ω^) 2010-07-22 10:55:44 - とりあえずマザーだけ更新です;
ピクミンはもうちょっと待ってくださいネ!
では次の方に~KITANSYEL! -- (黒乃) 2010-07-23 22:38:11 - 追伸。勝手にシルラ出してごめんなさい -- (黒乃) 2010-07-23 22:38:29
- シルラがここにいるという事は…ゴクリ(
いや~益々キタンシェルですねw
そうそう、シルラやエラーのいる組織の名前を決めませんか?
暁とかエスパーダみたいな(ナルトとブリーチですね分かります((( -- (^ω^) 2010-07-23 23:10:16 - 書きました。クマトラ登場フラグを立てときました。(注 実際スターマンは喫茶店なんか開いてません)というわけでバトンタッチ
-- (プリム君) 2010-07-25 12:03:57 - うはww姫ですかww良いですねw
もう一人のウェイトレスは誰なのか決まってますか?
あとスターマンの喫茶店良いですねw
てるてるはまたどこかで出す機会を作りたいですね~
もしかするとシルラは今度はポーキーと手を組んでいるのかも(ポーキーは…w
続き頑張ります(‾・o・‾)←どせいさん(全然似てないよ((( -- (^ω^) 2010-07-25 19:23:17 - やーもー皆様ぁー360°どっから見ても神ですね(どうしたww
やー…なんていうか……いつ本発売&映画上映&テレビアニメ化(ゴールデンタイム)&世界に羽ばたいてますキタンシェル すんだろうね~(最後何ww -- (*9) 2010-07-28 12:05:59 - すいません遅くなりましたorz
私は是非テレビアニメ化して欲しいです(真顔)
では次の方にKITANSYEL! -- (黒乃) 2010-07-28 18:16:53 - 声優とかも頑張って考えましたもんね…!!(こちらもそこはかとなく真剣
お、ついにわっちの時代が来たのね…!!!
できる限り音速でガノンsに回すねッッ!!!(目標は八月上旬!! -- (*10) 2010-07-28 20:32:45 - マザーの世界更新しました!
なんか話の流れや登場の仕方とかあべこべになって申し訳ないm(_ _)m
黒乃にいっときます(毎回言ってるようなw
おおおおおピクミンの世界KITANSYEL!!!!!!
八月上旬…!頑張ってください!!w
どせいさんの声優はどうなるかな?(そこw -- (^ω^) 2010-07-28 21:24:21 - 更新、見ました。やはり素晴らしい・・・!
カービィとかスターマンとかやっぱいい味出してる(出汁かw
どせいさんはスマブラと同じ声でしょ!!(ww
ピクミンの更新、頑張って下さい!KITANSYELして待ってます!
勿論マザーにも盛大にKITANSYEL! -- (ガノンおじちゃん) 2010-07-30 13:33:58 - どもです!携帯から失礼します…;
えーと、実は私達今滋賀県におります!三日間いないので続きが書けないのでマザーの私の番はパスしてプリム君さんに回したいと思います;
勝手にすみません!;ではでは〜 -- (黒乃) 2010-07-31 13:51:09 - 滋賀県…滋賀県…(地図帳確認中です(地理能力低www
おお!!隣にボスの本拠地、その隣はキタメンの集合場所!!(ww
良い旅を~!!そしてプリム君sにキタンシェル!! -- (*11) 2010-08-01 14:54:40 - バトンタッチです。あと初代も混ぜてしまいました。 -- (プリム君) 2010-08-01 18:05:30
- 初代なんですかw誰が誰だかとか見た目とか全くわからん(w
そしてスターマンが二人を隠してた理由というものは何かあるんでしょうかね?
ところで次は・・・おおっとwww
黒乃さんと(^ω^)さんは居ないんでしたっけwww
ではしばらくプリム君さんの独壇場ですねwww -- (ガノンおじちゃん) 2010-08-03 08:33:58 - いーやぁ今帰ってきました!(帰ってきたのかよいww
すごく良い所でした…信楽焼の狸が沢山あったりとか、お花狐とか色々…
京都にも行って参りました。無事「カゲ」に見つからず生還しt(
ではマザーの世界我が書かせていただきますね!
実を言うとマザーの世界に詳しくないため、マザー3の実況プレイを全部見て詳しくなった所ですが
初代は馬路で分からないのでキャラが崩れてしまう可能性大…(ww
あとパーティメンバーどうにかしなきゃですね、キャラが多すぎると誰が誰だかこんがらがってしまうので
リンクとマリオは元居た世界に戻らなきゃね…!(多分まだ後になるだろうねw
トゥーンリンクの伏線もどうにかしたい所…そんでもって楚良は一体…!?
となんだか毎度こんな予告みたいな事言ってるような気がするなぁ自分(w
では続き書きます(ノ^^)ノ(←!? -- (^ω^) 2010-08-03 17:42:46 - なーんかすごい無理矢理っぷりですねこれ(ww
申し訳ない…というかまた栗坊とノコノコ増やしてスマソm(_ _)m
マザーとマリオの世界は融合しそうだけど融合してなくて、
ピクミンとドシンの世界は完全融合して間もなくカオス~て感じどすね!(意味不w
えーと黒乃に続き書くよう説得しときます(説得違w -- (^ω^) 2010-08-03 18:22:31 - マザーの世界観を簡単に説明しますと(主要キャラ編)
ぼく(初代主人公にんてんやケンなどいろいろ名前がある)→ネス(初代とは関係性は特になし)
テディ(ライブハウスで仲間になり雪山?でロボットに負け、重傷)
アナ(初代の冒険で仲間にできるキャラ)→ポーラ(こちらも関連性はないと思われる)
ロイド(どこかの小学校に通う頭はいいがいじめられっ子初代と出会うときもいじめられたくなくてゴミ箱に隠れてた)→ジェフ(いじめられてはいないしゴミ箱にも入ってないうえに以下同文)
プー(ランマ王国の王子それだけ)
クマトラ(オソヘ城の城主?)→ダスダー(クマトラに従える何も盗めない泥棒の青年)
ボニー(リュカ一家の愛犬)
・・・ここまで説明しておきながらですけど実は自分もマザーのことをぜんぜん知らないんです・・・。せいぜいキャラクターや一部の敵だけで・・・。
ちなみにラスボスは初代と2はギーグ(とはいえ2と初代では容姿がものすごくちがいすぎる)
ストーリー
初代「昔、一組の夫婦が誘拐され、2年後夫だけが返ってきたが妻は帰ってこなかった。そして月日が流れ、主人公の家でラップ現象が発生し主人公がそのなぞを解き明かすべく旅に出る」(ちなみにその夫婦は主人公の曾お祖父さんと曾お祖母さん)
2「ある夜、裏山で大きな音がしてネスが目覚め、そこへ行こうとしたが、警察に止められ、次の日ポーキーに弟を探してほしいと頼まれ裏山で弟を見つけるがネスはある使命を託される」
3「リュカとクラウスの母ヒナワがメカドラゴという改造されたモンスターにやられリュカの兄クラウスがメカドラゴを倒しに行くが戦いに敗れ崖に転落リュカはクラウスを探すべく旅に出かける」
っと自分が知っているのはここまでですね。力になれずすいません。 -- (プリム君) 2010-08-03 19:44:48 - す…すげえ…!!!
本当に全然知らないんですか!凄い詳しくて分かりやすい説明ですよ!!!
ありがとうございます! そういえばプリム君sが前描いていたタッシー?あれもマザーのキャラでは!?
なんつーかあれですね、買いましょう!(ww
我もマザー3買おうとこの前店に見に行ったら…3980円ぐらいして…
アドバンスだからってなめてました。マザーは神ゲームのようです(w -- (^ω^) 2010-08-03 21:57:53 - ぱ…ぱねぇ…!!!(ぱ…ぱく(ry
知らないゲームにこの深い理解…これはプリム君sの情報という壁を越えた理解力でこそ(意味不すぎるので強制終了
ありがとう!!わっちはこれを参考にして物語を理解していくよ!!
そして
>>我もマザー3買おうとこの前店に見に行ったら…3980円ぐらいして…
アドバンスだからってなめてました。
……!!?や は り わ っ ち の 分 身 な の か 貴 方 ! !(www
いや、逆だ…わっちが(^ω^)sの分身なのかm(ryww
わっちもマザー1+2を買おうと毎度お世話になってるHARD OFFへいったら…2980…
アドバンスだからってなm…分身でしょうもう!!!!!!(落ち着けww -- (*12) 2010-08-03 23:27:03 - うむ…!毎回思うのですがカービィの世界にしろポケモンの世界にしろ
ゼルダの伝説の世界にしろマザーの世界にしろ…
全部結構詳しい感じでしたよねプリム君s!(言われてみるとw
これからも今後の展開にキタャンシェル!!
そんでもってちょっと目を見開いて口ぽかんとあけてたんですが
大神に続くまさかのwwwwwえ、まじですかwマジなんですかwまじですかw(ちょwそれはw
うん…やはり我々は分身なのかもしれないね!(www
まさか生き別れの兄弟!!?(ちょww
でもほんとマザーってすごいんですねぇw
因みに我はスマブラでも収録されている「いわれなきリベンジ」っていう曲が好きです(あそw -- (^ω^) 2010-08-04 11:01:21 - 練習のところにギーグを描いときました2のはあまり似てないです。 -- (プリム君) 2010-08-04 19:57:38
- 素晴らしクォリティーでしたよ!!!あーもう欲しくなってくるじゃないかーうおお(落ち着けww
ですな…!!たしかに詳しっぷりが半端ない!!(ww
管理人からプリム君sへ、知恵の神の称号を贈ります(なんだソレww
これでキタンシェルで知恵の神といったらもうプリム君sしか居ませんからね!!(どういうシステムなのww
分身ですなwwwあ、生き別れの兄弟の方がかっこいい(ww えwwwってか冗談抜きでこれはすごいwwwwもうなんていうかすごい(2回言うなw
わっちはどせいさんを詳しく調べてたらマザー欲しくなってしまってもう、ね(どせいさんww
神曲多いですよねマザーは! -- (*13) 2010-08-05 00:50:33 - ここだけの話、2のギーグのセリフの一部は糸井さんが子供の頃見たくもないが見てしまったおや?またPCの調子が悪いな「ピーピー、ガガガガがブチッ!」(書いたらまた追放されそうなので自主規制)のセリフがトラウマとして残ってしまい、それをつかったそうです。(・のあたりが何かは「ギーグの正体」とやってヤホー知恵袋をやればわかると思います。) -- (プリム君) 2010-08-05 11:35:13
- 死亡フラグなんて言わせない!←
はい。遅くなりましたorz
今回は、生きてたよ!楚良さんじゃーを書いてみました。
マザー初心者なもので、キャラが分からない。:゚(。ノx\。)゚・。頑張って調べます←
次からは普通にソルト達をかいて頂ければと思います!
ではプリム君様にKITANSYEL! -- (黒乃) 2010-08-07 12:27:30 - ではではバトンタッチ! -- (プリム君) 2010-08-11 11:58:56
- こ…これは…!!?!?
調べてきた所マザー初期の主人公の名前がニンテンとかどーたらこーたらと書いてありましたが
この場合は…太郎方面でいいのかな!!?(どういうこっちゃw
そういう感じで書きます!(どういうr -- (^ω^) 2010-08-12 00:48:41 - とりあえずピクミンの世界書いたりしました~……何故こんなに短いんだ(書くたび思う(成長しろww
まぁ…ガノンsに希望を託すとしましょう…(ww
あとカービィの世界の文の○○が何故かソルトに変わっていないことに気付き修正しました(今更ww
-- ((´・ω・)< マザー2ぱねぇ) 2010-08-13 04:07:01 - マザー2やってると分かるんだけど、どせいさんホントにこんな感じなのねww(とてもかわいいでごじます。 -- (*14) 2010-08-13 04:36:56
- 毎度神文ありがとうございます(ww
ピクミンが空気化wwいつか活躍させねばw
ついに夢の穴突入しましたね。夢の穴では水のステージが大の苦手ですw
どせいさんかわええええええww家に来て欲しいよねw
土星語だったのか…「ぐんまけん」とか日本語に訳しても「ぐんまけん」なのかな(w
神ッ!!ガノンおじちゃんsにKITANSYEL!!!!!(w -- (^ω^) 2010-08-13 08:33:57 - マザーの世界更新しました(ノ_ _)ノバタッ
ちと長すぎた…w次の黒乃に何とかしてもらいます(おい
ニンテンは任天太郎方面にしました
訳分からなくなってすみませんorz
自分でも書いてる途中訳が分からなくなりました(ダメでしょそれw -- (^ω^) 2010-08-14 03:07:54 - すいません・・・。初代の名前ケンにしとけばよかったのでしょうか?
公式ノデフォネームじゃ気にいりませんでしたでしょうか? -- (プリム君) 2010-08-14 11:04:35 - どうしよう・・・。ケンじゃさすがにやばいよな・・・。著作権法に触れそうだしな・・・。って思ってニンテンにしたのですが・・・。
まさかこんな誤解を招き入れるなんて・・・。 -- (プリム君) 2010-08-14 11:06:41 - なんて気にしてませんよ。いいんです。番が回ってくればケンで出せますし。 -- (プリム君) 2010-08-14 16:32:08
- ありゃりゃ…もうちょっと間を置いて書けば良かったですかね(^^;)
だけどこれが小説リレー。やはり小説リレー。だから小説リレー。(慌ててるのが丸見えw
自分もそういう場合を想定していたのですが、自己判定でこうなりましたさかいorzz(さかいとか言うなあほんだら!!
この際の余談ですけれども、正直ちょっと思ったのが
カービィ、ポケモン、ゼルダ等の世界に比べてマザーの世界は、正直言うとキャラが多いんじゃないかと思いまして(^_^;)
今現時点でマザーの世界にいる大凡の人物を取り上げると、
ソルト、シルラ、ワドルディ、ルカリオ、リンク、マリオ、ネス、どせいさん、ジェフ、ボニー、スターマン、
クマトラ、ダスター、ポーラ、プー、テディ、ドッスン、クリボー、ノコノコ、ニンテン…それとリュカが登場しそうなフラグも立っていて、と流石に登場人物が多いんじゃないかと思って、
我としては一人一人のキャラを大事にしたいのが、余裕がなくて個性が無くなりどうでもよさそうなキャラになってしまうのが一番嫌なんです
そんな事を言いながらやっぱりストーリーを重視してしまい、マリオの世界と融合しつつあるという事を表すためにクリボーやノコノコを増やしてしまいました(せめてもの一匹でいいものを…
そのケンを登場させる事は是非やってもらいたいと思いますけれども(笑顔が勘違いした事もあって)それ以降はなるべく極力新しい登場人物を出すのは控えたいなと思いました
大変自分勝手で身勝手な意見ですが、登場人物をこれ以上増やさない事によって、これから先のストーリーで一人一人がきっと重大な役割を果たすんじゃないかと思います
勿論(^ω^)も気を付けるので、プリム君sと黒乃には、何卒宜しくお願いします<(_ _)>
そして大切な事なのでもう一回言いますが、プリム君sの番が来た時は(^ω^)が勘違いした事もあってケンは是非物語に出して欲しいなと思いました
そこの所も宜しくお願いします<(_ _;)>(ぺちゃくちゃとすみません -- (^ω^) 2010-08-14 23:40:11 - う、うおお!!すげぇ!!(感想の感想ww
これは…もはやわっちが仕切る場所ではないな…!!マザーの世界は(^ω^)sに任せるよ!!(何ww
とりあーえず、文がいっぱいになりそうなので分割しまーす!! -- ((´・ω・) こんな時間にこんにちは) 2010-08-15 03:46:00 - ごめんなさい。早とちりでした。そうですよね。小説リレーは自分の書いた分を次の人がどう受け取ってどうするという小説なんですよね。つまり各文字しだいで次がどうなるかも無限に変わるわけですから、自分の番が回ってきたときに修正してしまえば済む話だって事をすっかり忘れてました -- (プリム君) 2010-08-15 15:25:53
- いやはや遅くなりましたwすみませんorz任天太郎のキャラが・・笑
一応ペッパと知り合い??ってことでお願いしまs。
では!次の方にKITANSYEL☆ -- (黒乃) 2010-08-18 14:35:56 - 書きましたバトンタッチ! -- (プリム君) 2010-08-21 11:21:06
- これがケンですね!!
そしてネスとケンとリュカが力を合わせるんですね!!(鳥肌(ww
喘息持ちだったとは…うちの姉もそうですが、相当きついらしいですね
あとアレルギーも怖い…我はどちらも持っていないけれども(話若干ずれてますよ
ネスがケンの姿見たらびびるでしょうかねw
続きガンガ~ル・キタンションヌ!!(※通訳 頑張るけど期待しないでね(だめでしょww -- ((^ω^)) 2010-08-21 12:52:48 - あ!分割乙で御座る!(誰? -- (^ω^) 2010-08-21 12:53:31
- いやぁ~…!!熱いなぁ…!!暑いじゃなくて、熱いだよ(黙ww
ギーグって単語を聞くとワクワクするよ!!わっちマザーの世界最初から読むわ!!(ちょww -- (*15) 2010-08-21 16:12:00 - もーなんつーかへなへなのにへにへですいません(にへにへおかしいでしょw
(^ω^`)(書かなくていいからwww
そんな感じで次の方4649NE!!(無茶振ww -- (^ω^) 2010-08-26 01:32:32 - いやはやいやはや……( =人=)…(神文を拝んでいるようです(ちょww
いやー今後の展開が楽しみだ!!! -- (*16) 2010-08-26 13:45:39 - 楽しみですね~w
そうそう、勝手に出してしまった小黒とかいうのまじすいません(お前新キャラ控えろとかいってなかったk
マザーの世界内では!という事にしてください、回想シーンなどの別世界、別次元では問題ないので(自己中にも程があるでしょ貴方ww
シルラは確かあそこの幹部で、そのシルラの部下にウィルス、バグがいるっていう設定ですね
小黒っていうのはシルラと同じ幹部で、実は名前の由来は小黒(コグロ)←コグリョから来てます(安易なww
という事はもう一人ぐらい幹部いるでしょうね(ちょww
ていうか思ったんですけど、黒乃と(^ω^)の姉弟Σオリキャラ出し過ぎだよッ!!!!!(確かにww
皆さんもオリジナルキャラクター出して下さいね!!
永遠不滅のキタンシェル!!!(何w -- (^ω^) 2010-08-30 00:42:02 - あ、あと前にも言いましたけれども
シルラとかエラーの集団の名前決めませんか?ロケット団とかみたいに(w
言い出しっぺですがネーミングセンス皆無なのでおねがいしまs(!!)…お願いしまケロ(誰もカエルになれとは言ってないw -- (^ω^) 2010-08-30 00:43:20 - 小黒…コグリョ…!!!すげぇ…ッ!!!ネーミング皆無とか嘘つきこのやろー!!(ww
オリキャラいいよ!!すごいいいよウェルカム!!!!(落ち着いてww
-- (*17) 2010-08-30 02:45:11 - そして…名前ね…今、じゃあちょっくらかっけーの探してこようかな~♪のノリで探しに行ったんですよね(ww
まず、ゼーレ(seele)位かっけーのがいーな!へー、これドイツ語なんだ!流石ドイツ、他に無いかな?(という具合にねw で、見つけてきたのが
ガルゲン Galgen 凶悪
シュヴァルツヴァルト 暗い森
ザムスターク(Samstag) 土曜日
シュバルツフラーム(Schwarze Flamme) 黒い炎
カスタトローフェ(Katasttrophe)破滅、崩壊、悲劇的結末
ルスト(Lust)気持ち、喜び
ドゥンケルハイト(Dunkelheit)暗い、暗闇
フリューゲル(Flugel)翼、羽根
レーヴェ(Lowe)ライオン
ラズィレーン(Rasieren)跡形もなく破壊する、だます
シェーデル(Schadel)頭蓋骨、頭骨、しゃれこうべ
シュメルツ(Schmerz) 痛み、苦痛、苦悩、苦しみ
シュルス(Schluss)終わり、終了、終結
フェッセル(Fessel)鎖、手錠、束縛
ヴァイス(Weiβe) 白
リュ-グナー(Lugner)うそつき
ヴォルフ(Wolf) 狼
フェアラート(Verrat) 裏切り
シフラ(Chiffre) 暗号
フォルモント(Vollmond) 満月
シュリッセ(Schlussel) 鍵、手がかり -- (*18) 2010-08-30 02:58:02 - ちょっと厨二本能が<●><●>カッ しました(厨二本能てww
あ、あと オイレンシュピーゲル(Eulenspiegel) 悪戯好き、いたずらっ子悪ふざけ というものもありましたね(意味ww
もう楽しくなっちゃって名前という目標を失ったものも結構混ざってます(意味ねぇww
基準はシルラに喋らせてしっくり来るものだと思います(ぇww
シルラ「我々はドゥンケルハイト…」(ねーよww
いや~カオスですね(www -- (*19) 2010-08-30 03:06:31 - うおおぉぉまた見つけた!
ヴァールハイト(Wahrheit) 真実
追加で!!!(ちょww -- (*20) 2010-08-30 03:12:06 - うおおお!格好良い!私の厨2魂が呼び起こされますな(病気再発)
私的には「ザムスターク」に一票かなぁ・・詩的にも良いし、響きも。あと「シフラ」もシルラみたいでいいっすね!←
カタストロフィとかカタルシスでも王道な感じでいいかもですねww←
ではノシ -- (黒乃) 2010-08-30 15:16:06 - カッコいいですよね!!もうドイツに生まれればよかった!!(ぉぃww
ザムスタークにはわっちも感動しましたね~(意味については触れないw
カタストロフィはあれですよね、環境の変化的な…カタルシスは浄化…(なんで知っとんのお前ww
これら、新小説の敵名でも使えそうですよね!!
あ、でもあっちはどっちかというと和風がいいかな?w -- (*21) 2010-08-30 17:57:06 - KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!(落ち着こうねw
どれも良すぎですね!ドイツ語か…すげえええええwww
響き的にはカスタトローフェとか、ガルゲンとか、そこらへんかなぁ
なんか色々使えそうですよねwいっそ時空警備隊もこういう名前でいいかもねw
フォルモントお気に入りですw
全部棄てがたいぞ!!(ww -- (^ω^) 2010-09-01 19:33:29 - もう…これだけあると逆に決まらないよね(誰のせいだww
個人的にはフリューゲルが(はいはい
でもたしかにザムスタークはかなりしっくり来ますよね~ホント、意味どうにかして(無理スww
いや~…意味って大事だと思うんですよね…
だってほら、にぽん語シリマセーンな外人がホームレスという単語を発音的にカッコいいと思っても…ねぇ(例えが極端すぎるだろww
ザムスタークホント惜しい(ww -- (*22) 2010-09-02 19:24:55 - ホームレスwwwww
外人の人は「醤油」って書いてある服着てるらしいですからねw
ザムスターク…土曜日…うおおおおr((ww
それじゃあ何にしましょうかwえーどれにしましょー(バイキングでデザート盛り沢山の前にいるおばさんの台詞(違ww
余った他のも、技名とかに使いたいですねw
ドゥンケルハイトとヴァールハイトってまた良い感じに来てるんだよねコレがw
馬路何にしよう(結局ww -- (^ω^) 2010-09-05 00:30:42 - コレ系(準備完了)ね!!!(ちょwwそっちかよww
……ッ!!!!!!!!!!!!!!
今…発想という名の強い風と光を感じたy(うるせぇww
投票だ…!!!投票の時代が来たよ…!!!(だがもう寝る(ぉぃww -- (*23) 2010-09-05 04:40:11 - !!!!!!!!!!!
そうか、投票の時代がきましたか!!!!(ww
もう準備中なんですねwガンガァ~レ・キタャンシェル! -- (^ω^) 2010-09-06 09:11:12 - 投票ktkr--!笑なんになるかwktkっすね!
まあでも私はザムスタークにいっp((
意味も良いと思いますよー「土曜日」って。私の知ってる裏組織で「燃えるキリン」とか好きです(関係無い)
ということで投稿しましたー遅くなって申し訳ないです・・orz
では!次の方にKITANSYEL☆ -- (黒乃) 2010-09-08 11:35:31 - こうならば投票しかないですね!!
明日作ります(ぉぃw
そうか…!!土曜日もありなのね!!土曜日が神聖に思えてきた(ww
燃えるキリンwwwwwなかなかハイセンスなwwww -- (*24) 2010-09-11 00:03:29 - 明日ですね!KITANSYEL!!!!
…我は明日空ハンドの合宿的なのがあるのでここ二日間不在であります(_ _川)
しかもその後は小大会、その後は試験…うおおおおおおおおおr(そのパターン飽きたよw
希望に満ちあふれたKITANSYEL!!!(w -- (^ω^) 2010-09-11 00:53:45 - バトンタッチです -- (プリム君) 2010-09-17 18:28:51
- HAHAHA…明日…明日ねぇ…ww
今作るZE…(ちょw
ってか合宿!!!!!SUGEEE!!!流石はプロフェッショナル!!!
良い旅を!!!!!!!!(注:現在17日(おかえりなさい(ww
-- (*25) 2010-09-17 22:21:30 - おお!今からですね!(www
この名前が決まったらまた物語が一層と面白くなりそうですねw
只今戻りましたwずっと海釣りしてました(先生も生徒も親(お父さん方)も(ww
うーん…我は釣り向いてないなぁ~w
そしてギーグ様KITA―――!!!!!
デデデ大王にロケット団にガノンドロフにギーグ…TUEEE!!!(((w
ピクミンの世界はヘラクレスオオヨロヒグモかなぁw
精一杯頑張ります! -- (^ω^) 2010-09-17 22:26:12 - 精一杯頑張った結果ですが…P………
馬路ごめんなさいorzzzzz(ΣΣ!!!!!
不思議と語れる人がいなくて…それで…出しました(おい……
でもキングPはシルラの闇のインクの力(例:レックウザ・ドロッチェ等)程度だと思って下さい
ギーグが復活したのも、シルラがガノンを復活させたように、闇のインクの力って事でどうでしょう?
とりあえず全部無茶振りです(投げやるなww
もーあとリュカ!て事で、はい…(言ってる事がカオス)すみません今日能の調子がよくなくて( -- (^ω^) 2010-09-22 01:32:49 - 止めちゃってますすみません;orz
全くのスランプでして・・良かったら次書いてくださいな(待
本当にすみません!次はちゃんとしてくるので・・っ(((
では!(逃(( -- (黒乃) 2010-10-09 23:55:26 - すみませーん;プリム君さん、続き書いちゃってくださいorz(おい
ながらく止めてしまって申し訳ないです; -- (黒乃) 2010-10-18 18:59:52 - そして小説は過疎化した…(お前の所為だよww
やりたい事がありすぎて無理に出してしまいました(^_^;)
あと、マザーの世界は続きが書きにくいのであれば、我がまとめますが如何でしょう?
なんかほんともう…すみませんねェ…だって…小説何本も書いてる黒乃が続き書けないぐらいだもんね?(;Д;)(文才無www
反省を通り越して昇天しはじめています(ちょww
そのうち発売されるかもしれないマザーの続編を買って勉強します(wwその頃にはもうマザーの世界終わっt((
あと今更なんですが、幹部の「小黒(コグロ)」ですけど、
コグロの響きがダサイので、「枯黒(コグリョ)」に変えます(今更ww最初からコグリョにしとけば良かっt(((
前に知人から「ドンキーコングリターンズ」を貸してもらって、プレイしたのですが
初プレイなだけあって、感動しましたwドンキーってこんなゲームだったの!!?
そのうちティキ族とか出したいと思うのでした(ずっと後にしなww -- ((^ω^)) 2011-06-17 20:25:46 - おやおや懐かしいのう…(老いてるwww
いやいやいや、あれですよ、神文の次というプレッシャーが次の人にのしかかったんですよ(ww
うむ…黒乃sもパス、プリム君sは不在(?)となるとやむをえないかもって感じですねーッ!!!!!(実に嬉しそうである
個人的に言うと新小説の方もかなりwktk状態なんですよねーこれ!すごく!
今久々に読んでるんですが自分の文の残念っぷりがちょっと心にきますね(ww
修正しようかな☆(管理人の特権ww
まぁ、夏に向けて徐々にテンションを上げていきたいものですな!
そしてドンキーコング!!わっちもドンキーさんシリーズばっかりは総じて未プレイですねー…いつかやりたい…!! -- (*26) 2011-06-18 12:59:53 - ―時空大冒険+新小説復活計画―(何格好良くしてんだw
え?(^ω^)のあの文が神だって??
あなたは今まで一体どんな教育をなされてきt(だから誰だよww
いやー糞文です、はい…一文読んだだけで臭いもしてきますし、よく見たらハエがたかってます(本物の糞化www
それじゃあ…今日中に誰かの意見がなかったら、明日辺り書けたら書きます!(※その場合、直ぐ様ポーキーが消滅する可能性・大である(www
新小説、我も今日読んでおりました!!!改めて読むと何だこの神小説!!!!(ww
ゼロが何をしでかすのか楽しみで仕方がないですw
(´・ω・)sは絵も文も本当に神々しいですよ(゚Д゚;)!!!
ただ…ここのキタメンのほとんどが、決定的に欠けているものがあります。それは…
“トマト力”…(そんな力ねーよww
トマト力とは、トマトの見た目、味、調理法などの全てを極め、取得出来る力である(頭どうかしとるww
ちなみに(^ω^)のトマト力は「-4」である(もういいからw
ドンキーは曲とか敵キャラとか神ですなwただドンキー系は「死にゲー」率が高いので要注意です(ww
ドンキーコングリターンズでは500回以上は余裕で死ねますね(死ねるってww
あと我がやりたいのはエレビッツ((´・ω・)sの情報によりw)・メトロイド・ファイアーエムブレム・ルイージマンションなどですね(最後は一体ww
ファイアーエムブレムは最初からやってストーリー理解してないと、分からなくなりそうだなァ―…
テンションあげていきまション!!!(((黙w -- (^ω^) 2011-06-18 19:34:11 - いっっえーーい!!!!!書け書けーーー!!!!!Write!!!!(英ww
もう楽しみすぎて忙しいわー!!!気持ちが忙しいわーーー!!!!(どういう事だww
トマト力か…せいぜい-5000位かな(ww
対・トマト力なら+5000位あるけど(高ww
この数値によりトマトから目を背ける、誤って口に入ってしまったトマトを反射的に吐き出すなd(ryww
死にゲーwwwwってあ”--!!!思い出した!!!!(何ぞww
わっちもドンキーコング(ジャングルビート)プレイヤーだった!!!!(忘れんなwwww
はいはいはいはい!!!(※自称ゲー(ryw)神ってるよねドンキーは!!
さっき何故か共感出来たと思ったらそうだよわっちもドンキーヤーだったよ(ヤーってww -- (あまりの神案に(´◎ω◎)テンションMAX!!!!) 2011-06-18 22:16:47 - 今までタタリ場漬けのようだった小説コーナーが…(酷い言い方www
遂に復活してきたのではッッ!!?!?
なんか我もテンションあがって鼻から光線出そうですわ!!!!(鼻毛焼けるww
対・トマト力たけぇwwww流石ですねwwこれでトマト菌による病気も心配ないですね(そんな菌ねーよww
おおお!!ジャングルビートですか!!!!
良いですねェドンキーはwスマブラやってて、ただのエテ公だと思ってた当時の我が情けないよ…!(ちょww
そうか…ドンキーヤー…wwwwいっそドンキャーにしt(ええいこの合体マシンめwww
では明日朝8時から夕方5時ぐらいまで戦ですが(ちょww)帰ったら書く気満々ですww
くれぐれも、キタンションヌ…(←これ、一番大事な所です(ww -- (^ω^) 2011-06-18 22:50:30 - さて…続きを書く前に
時空大冒険も読み返すk(日曜日終わるwww -- (^ω^)) 2011-06-19 22:27:57 - やっと全て読み終えて、やっと続きを書きましたorz
昨日KITANSYEL号にて、今日中に書くと断言したのにこのザマだZE…!
汚文をサーセン、そして前回と今回、酷い文でサーセン、ほんとにサーセン(サーセン尽くしww
さぁ次の黒乃の文で浄化してもらいましょうk(((強制終了w -- (^ω^) 2011-06-23 18:32:47 - 姉弟で連続投稿サーセンorz プリム君さん、本当にご迷惑お掛けしました!
今度こそ頑張って書きますので・・ヘェヘェ←
えーっと此処でどうでもE奴ですが、前にシルラの登場シーンにクラシック・・みたいな話があったそうで
クラシック好きの私が独断と偏見ですが、一日を費やして選んでみました!(仕事しろ
シルラ→ピアノ・ソナタ第17番 ニ短調「テンペスト」第三楽章 /ベートーヴェン
ウィルス様→仮面舞踏会/ハチャトゥリアン(ピアノ連弾)・・です!
ソースなしでサーセンorz つべとかにもうpしてあると思うので、良かったら聞いてみて下さい☆
ではこの辺で・・っ! -- (黒乃) 2011-06-23 18:40:20 - すいません、そんな話は過去になかったです。(ちょwww
「敵組織のテーマ曲があるならやっぱりクラシックに限るよね~
だって著作権とかの問題もないし、神曲ばっかだしww」という話を我がした所、そうなりました。(そうなったってww
まぁ…ウィルスの仮面舞踏会、合ってますねww
エラーも何かのクラシック曲が合いそうですが、バグは合わなそうですね(ww
そして一番大事なことを言わねば…
プリム君さん!続きどうぞ!!!!つまり… キ タ ャ ン シ ェ ル !!!!!(もう(^ω^)の駄目糞文章を早くプリム君sと黒乃に浄化してほしいと思うばかりだった(ww -- (^ω^)<ごめんなサイコロ(((殴蹴) 2011-06-23 18:48:59 - ………キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!(ちょw
ごめんしぇる…(なんとォ!?w)試験勉強という名の悪魔と、あらすじの記憶の薄れっぷりという名の悪魔が同時後輪したでありんしぇる…(ww
結構前のとこから読んでたら感想がゼニガメスピードになってまいました…(亀でもゼニガメは速いわww
もう…!!あんたら姉弟揃ったら… 敵 な し ね ! ! !(誰やww(さっきからかっこさんが関西風味に…!(知らへんがなぁ!!
天才神文師姉弟に、ありがとう。
そして、プリム君sにきたんしぇる。(エヴァっぽく閉めるなww -- (ウワァァ(´;□;)ァァ(口がかもされたままだぞおいww) 2011-06-26 01:17:09 - wwwwwwその話題は姉弟間のものだったのねwww
そして…クラシック……!!!!!!!その話を聞くと姉弟そろってクラシック好き…とな…?
So,I like kurasikku!!!!!!!!!!!(またしても共通的なあれかww(ってかローマ字かよww -- (ウワァァ(´;□;)ァァ(口がかもされたままだぞおいww) 2011-06-26 01:25:45 - !!?伸ばし棒がビブラっとるwww
そして双悪魔が同時に…!!?(双魔神みたいに言うなw
我が書いた着地点見失った糞文を、姉がまとめてくれたまでですよ(ww
そんでもってクラシック好きですね(ww
…て…え…??やっぱり?(´・ω・)sもそうなのか!!?そうなのかぁあ!!!!!!!!(何がそうなんだww
“クラシック”って名前自体格好いいもんね!ただし好きな曲は山ほどあるけど名前は一つも覚えてないです(おまwww
そして口がwwwかもされ放題ですなww -- (^ω^) 2011-06-26 02:10:12
急上昇Wikiランキング
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!