87
最終更新:
匿名ユーザー
-
view

- ホイミスライムです^^これがミイホンだったらちょーーーやば・・・・・・・あ!これミイホンじゃありませんからね -- スライム (2009-08-27 10:21:31)
- にひひ~☀来ちゃったぁ♪これって、よくわからんけどドラクエ??だったら、右のぽい!!では、スライムはどこでも絵お上手だねぇ☺ -- ゆぅ (2009-08-28 19:41:26)
- これからもどぉーぞー管理人様ぁぁぁーーーーよろしいですかぁぁぁーーー!ちなみに管理人様とは(´・ω・)sだよぉ♪ここはゲームイラストだからなんでもいいんだぁ(おい!!しかも勝手に言うな!) -- スライム (2009-08-28 21:16:52)
- よろしいですよぉぉぉぉーーー!お客様大歓迎!!!そして!!上手いですね!!ミイホン!!(ホイミっつってんだろーがwww -- (`・ω・) (2009-08-28 22:03:39)
- なにぃぃぃぃぃぃ!!!お客様だと!! -- 残戦ルカリオスパーク@20世紀少年 (2009-08-28 22:12:47)
- 本当ですかぁーーーーー!!ではさっそくゆぅを見たら呼んできます! -- スライム (2009-08-29 13:56:14)
- ぁのぉ、ぃぃのぉ??ここにいて^^;ノリ(笑)で来ちゃったぁ♥管理人様の(´・ω・)様お邪魔していますっ♫ -- ゆぅ (2009-08-29 16:03:48)
- むしろこのような挨拶なんて必要ないくらいです!!!!もう適当に歩き回ってください!!!(ぶww -- (`・ω・) (2009-08-29 18:21:20)
- よっ!管理人さまぁぁぁーーーーー(なんだそりゃwww!) -- スライム (2009-08-29 21:21:44)
- こんばんわwwwwスライムs -- 残戦ルカリオスパーク (2009-08-29 21:24:07)
- それをいうなら、 よっ!糞管理人めやってくれやがったなぁぁぁーーーーでしょう(ww -- (`・ω・) (2009-08-29 21:25:43)
- 神ん理人様こんばんわwwwww -- 残戦ルカリオスパーク (2009-08-29 21:27:40)
- 糞ん理人ね。(ww うわやべぇ宿題やんなきゃww -- (`・ω・) (2009-08-29 21:32:16)
- 宿題ですかぁ・・・・・がんばってください!わたしは終わりました(1週間ぐらいまえに^^;)ディズニーランドへ行く予定だったので^^;ああぁ・・・・・・もう1かいモンスターズインクはいりたい・・・・・・ -- スライム (2009-08-30 08:51:02)
- ぁ、いていいのですか^^*うれしいです☆宿題がんばってくださぁい(自分はもう夏休み終わってるのでぇ♪) -- ゆぅ (2009-08-30 17:47:32)
- お客様♫お客様♫宿題消えろ♪(ちょwww ゆぅs初めまして! ほんっとに宿題はどう対処すればいいのか・・・w明後日学校だっていうのに、自由研究も終わってないworz 誰か、宿題やってくr(無理だからw -- ボタン (2009-08-30 18:08:38)
- わぁ、ボタン様歓迎うれしいです^^*そうですねぇ、宿題なんて消えちゃぇ~♫ -- ゆぅ (2009-08-30 18:21:01)
- ミイホスライム!!(歩意味www ベホマスライムとかもいましたねぇ。もうほとんど記憶がないや…w スライムのぬいぐるみが可愛いですw間違ってたらすみません ゆぅさん初めまして、よろしくおねがいします! -- (^ω^) (2009-08-31 19:20:52)
- 時間がないので手短に話します!! これ神初めましt(ry(略しちゃいかんだろwwww -- ガノンおじちゃん (2009-08-31 19:23:34)
- わぁ~みなさんとっても優しいです!!よろしくお願いします♥ -- ゆぅ (2009-08-31 20:29:22)