―――――――― 全ての悪に、正義の鉄槌を ――――――――
概要
宇宙の星々を渡り歩き、“絶対正義”の名のもとに犯罪者を粛清する謎の組織。
標的に予告状を送りつけ、それを確実に実行する的確な行動力、そして、手口の残忍性と膨大な犠牲者の数から、宇宙警察はおろか、神界にさえ
マークされている。
構成員全てが、白い仮面で顔を隠しているのが特徴であり、これは、彼らが自分達を“闇に差す一筋の光”に例えたものだと推測されている。
構成員
組織を作った張本人であり、真のリーダー格とされる人物。
構成員の前以外にその姿を見せることは滅多になく、詳しい素性は明らかになっていない。
絶対正義の使者を自称する、組織の行動隊長であり、絶対的エースとして崇められる存在。
光の魔術と、禁断の神器『砕魂刀』を用いて、悪を抹殺する。
『フレアチューバー逆襲編』において、身柄を拘束される。
構成員が使用する武器、兵器の製造、調達を担う人物。
設計図と、それに応じた素材があれば、一瞬で物を作り出す事が出来る能力を持つ。
組織の精鋭部隊『喰手(イーターズ)』のリーダー。
自身の肉体を変形させる能力を持つ。
『喰手(イーターズ)』のサブリーダー的存在。
機械を思いのままに操作する能力を持つ。
『フレアチューバー逆襲編』において、身柄を拘束される。
『喰手(イーターズ)』の一員で、組織の中では最年少。
虫を操る能力を持ち、新米でありながら、手にかけた人数は組織でも上位に食い込むほど。
『フレアチューバー逆襲編』において、身柄を拘束される。
『喰手(イーターズ)』の一員で、組織の中で唯一、身元が割れている人物。
能力は不明。
『喰手(イーターズ)』の一員。
自身の体を透明化する能力を持ち、銃器による暗殺を得意とする。
最終更新:2018年08月23日 11:34