カオスドラマにおける「ひぐらしのなく頃に」キャラクター
カオスドラマ古参の一人。
ネタ要員。ある意味一番の原作ブレイカー。ボケとツッコミを頑張ってこなす。
テンションを飯にしてるんじゃないかと思わせる程の異様な雰囲気を出す。
ドラマ進行として、18歳になった。今年で大学生となる金魚鉢とナマコをミックスさせた存在であり、とりあえずネタに走る。
「基本的」という言葉をよく使ったりするが、彼は基本そのものが成ってない存在なので正直説得力は0
誰に対してもかなり馴れ馴れしい態度をとるがこれは彼によれば「私は特別な存在なのです」ということで使ってるらしい。
カオスとは親友。遊びまくっていた。よく迷惑をかける側だったりする。
ピカチュウのことは大尊敬してる。だがそれを表に出すのは自分らしくないというので出さない。
パイナップルが大好き。
ミシェルとはパイナップルで繋がれているようなものである。
トランプが大好物。色々頑張ってる模様、でも色々とおかしい
トランプゲーム全種類のルールを把握していない。まともに把握してるのはババ抜きぐらいである(だが、ババ抜きでも同じ記号のものを出せばいいと思ってるぐらいである)
英雄と言われてるため、本人は浮かれ気味。というかいつ救ったか編集してる俺すら分かってない事実
レインドとリリーが大好き
もうゾッコンである。どう見てもデレデレ。
仮面ライダーWに憧れているため、ダブルドライバーとロストドライバーを懐にしまっている。
所有メモリは拾った「ジョーカーメモリ」と、入手ルートが不明な「ブラスターメモリ」
「全国の悟史ファンの皆さん。こんにちは」
最終更新:2021年02月02日 00:06