【シザー/scissors】
傷物系女子高生、本名不明。
狂気的なまでのハサミオタクっぷりは他の追随を寄せ付けない
すっぱりと切れた制服と生傷の絶えないそのプロポーションは一部のコアな方々に受けているとか…
検索 :
スペースで区切った単語全てを含むページを検索 【○】
スペースで区切った単語のどれかを含むページを検索 【 】
シザー「イラッ☆」
シザー「あのさぁ…(ガサガサ)」
恭子「突然家に上がり込んで来るのもそうだけどハサミ漁るのやめてくんない?つーかそんなにねーから、ハサミ」
シザー「いやさ、最近出番ないけどさ、それでも数年ずっと待機してる訳じゃん?」
シザー「なのに記事すらないってどうなのかなーって思ってさ」
シザー「お前ら赤羽三姉妹ですら記事あんのに」
シザー「お 前 ら で す ら あ る の に」
シザー「大事なことなので二回(ry」
恭子「おう細かく区切るのやめろや」
【赤羽三姉妹/sister's】
住宅街にひっそりと一軒家を構える三姉妹。お父様が行方不明
主に長女の恭子が妹二人の面倒を見ている
腐った次女にロリコンに媚びたような三女となかなか濃いメンバー。
シザー「疑問なんだよ、ぶっちゃけ待機期間同じくらいじゃねーか、なのになんだこの扱いの差は」
恭子「…繋がりの差じゃね?(ボソ」
シザー「あーん?(ペシペシ)」
恭子「おうハサミペシペシやめろや…いや、あたし達は一応
カオスと繋がりあるし…」
シザー「そっか、アイツ一時期覇権握ってたっぽいところあるもんな」
シザー「ちょっとヤキ入れてくる」
恭子「(なんか違う気するけどまぁいっか…)」
シザー「屋外に出たゾ☆」
シザー「
カオスの家に乗り込んでやろうと思う」
ベリーナ「すやぁ…」
シザー「妙にイチゴの匂いが鼻に付くと思ったらコイツか」
【ベリーナ/strawberry】
イチゴ好きのイチゴ好きによるイチゴ好きのためのイチゴ少女。
二酸化炭素を吸って酸素を吐き出す辺り完全に植物だが幼い。
だいたいは寝ている模様
シザー「なんかコイツ見てるとお前なんて植物以下だ死ねって言われてる感じするわ」
シザー「…燃やすか(マッチ)」
管理人「待ちなさい」
シザー「諸悪の根源が出て来やがったぜ」
【管理人/Hentai】
ベリーナの生みの親、後何かを管理してるらしい偉い人。
のっぺらぼうな顔に管理人と書かれてるだけの姿だと思ったら神綺様の姿になってたりと姿が不安定
親バカ。
管理人「道端で女の子を燃やそうとする女の子が居るかっ」
シザー「だってさぁ」
管理人「だってじゃない!(バチーン)」
シザー「ぶたれた><」
管理人「あんまり物騒なことはするもんじゃないよ」
シザー「…すいませんした」
管理人「よろしい」
シザー「イラッと来たから
カオスの家燃やしてくる」
管理人「えっ」
シザー「家に着いたゾ☆」
シザー「燃やそ」
フッシー「お待ちください」
シザー「出たか草タイプ」
【フシギバナ/Orenoyome】
ポケモンを擬人化したおっとり系メイドさん、愛称フッシー
ご主人様好き好き大好ききゅんきゅんきゅいでメイドとしてのスペックは高い方
かなりちょろい。時代の波に頭を悩ませている
フッシー「燃やされるのは困ります」
シザー「うっせーイライラしてんだよ」
シザー「ハサミ寄越せよ」
シザー「自慢のポニテ切ってショートカットにしてやんぞコラ」
フッシー「(案外アリかも…)」
フッシー「そもそも、なぜイライラを…?」
シザー「あーん?そりゃー…」
シザー「……あれ…?」
恭子「なー霞ー」
霞「…なに?」
恭子「wikiの記事って、そんな大事かなーって…どう思う?」
霞「記憶に留めておくって意味では大事、…だと思う」
霞「でも、ないからと言って何か支障が出る訳でもない」
霞「あった方が嬉しいのは確かだけど。」
恭子「…人によっちゃ気にすんのかもな」
霞「…案外すぐ忘れたりして…クスクス」
シザー「なんでイライラしてたんだっけ…」
シザー「出番欲しい」
最終更新:2024年04月11日 01:10