《華香嶺 包花/Houka Kagamine》 |
アイコン |
ゲスト白 |
年齢 |
21 |
性別 |
女 |
出身 |
ケイオス |
種族 |
人間 |
身長/体重 |
154/女の子にそれは聞いちゃダメよ~♪ |
誕生日/血液型 |
1月23日/B型 |
特技 |
家事全般 |
趣味 |
お茶を飲みながらのんびりする |
容姿 |
銀髪のおっとりとしたお姉さん |
性格 |
超マイペース/分かってなさそうで実は一番分かってる |
癖 |
とりあえずお茶を飲む |
好きな人 |
いない |
好きな物 |
お茶 |
嫌いな人 |
いない |
嫌いな物 |
紅茶 |
3サイズ |
B(Dはありそう)W普通B安産型 |
学年 |
星空大学二年生 |
ケイオス生まれ
ケイオス育ちの
ケイオスの人間、これといって特に劇的な人生を送っている訳でもなく平和に過ごしている一般人。
特に何事も無く今までを生きてきており、これからもいつも通りお茶を啜りながらのんびり生きていけると思っている。
弟がいるらしいが・・・?
性格はいたってマイペースで、割とニコニコしている。
そしてどんな所にもお手製のお茶を入れたポットと湯飲みを幾つか持っていく癖があり、そのお茶を飲みたいと思ったらどこであろうと飲む。
どこか抜けているようにも見えるが、実際抜けている・・・と思ったらそうでもないらしく、一番分かってなさそうで実は一番よく分かってるタイプ。
人当たりもよく、割と友達も多いほうで、格上格下の関係なしに普通に接してくる。
星空大学?の二年生で、成績は上から二番目、本人はその位置の凄さに全く気付いていない。
成績上から二番目の人がどんなものかと見に来た同級生からは「実際会ってみると理想と現実の差って激しいんですね」と口を揃えて半ば呆れ気味に言われている。
がしかしその反面運動能力は微妙で、中の下から下の上を行き来する程度。
弟がいるらしい、弟が見ていると結構張り切る。
(※弟募集中です、気が向いたらレベルでいいので良ければお願いします)
イメージ
春~夏服
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
秋~冬服
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
対応するregion、endregionプラグインが不足しています。対になるようプラグインを配置してください。
最終更新:2019年11月04日 19:20