アットウィキロゴ
交霊術ひとりかくれんぼ実況まとめサイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2008年12月9日ガリベン◆5jF86izgKQ えm◆zqL7xE3TXw Yenn◆3qDMUSp0ngその2

最終更新:

collection

- view
管理者のみ編集可

前ページ 2008年12月9日ガリベン◆5jF86izgKQ えm◆zqL7xE3TXw Yenn◆3qDMUSp0ngその1


624 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 01:52:54 ID:7UQuIgEbO
んじゃ書いていいって事で
玄関に成人女の移動右→左アリ。ワンピース、ただ通っただけ


626 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 01:53:38 ID:4tnCtdv2O
>>613
直接合流してガリベン氏の部屋でやってみたいなぁ…
まあ無理だけどさw


627 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2008/12/09(火) 01:54:17 ID:qidKOrJnO
ガリベン氏>>
日にちが合えばお願いします
>>620
際限なくお願いします
ちょい早いけど写真撮ります
玄関側だけフラッシュありで



628 :えm ◆zqL7xE3TXw :2008/12/09(火) 01:54:49 ID:Y0GLTznI0
時間だ。
えmろ、いっきまーす!!



629 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 01:55:26 ID:1gtWBS1m0
>>628
えろにみえた


630 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 01:55:38 ID:BDTVDx2hO
>>622
2枚目の左側に何かいるっぽい?


631 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 01:56:01 ID:7UQuIgEbO
>>622
2枚目が引っかかるが見きれ過ぎ。
良かったな、オッサンがいるみたいだよ


632 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 01:56:34 ID:r47gizgx0
>>622 補正
http://imepita.jp/20081209/069150

http://imepita.jp/20081209/069330



633 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 01:57:01 ID:6asqU/aqO
えm氏がんがれーノシ


634 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 01:57:09 ID:2fdhxT3TO
>>628
頑張れえmろ!


636 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 01:57:30 ID:g7xu2zJl0
まってました
えm氏ガンガレ


637 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 01:57:40 ID:Tlpb0Ve40
>>628
えmろ→あむろ??www


638 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/12/09(火) 01:57:54 ID:8zjDMVJlO
えむ氏がんがれっ!
>>631
そんなはっきりわかるのかw
どっちに見切れてる?



639 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2008/12/09(火) 01:58:44 ID:qidKOrJnO
ベランダ側
http://h.pic.to/v83mp


玄関側
http://d.pic.to/yeh2n


これといった変化はナシ



640 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/12/09(火) 01:59:49 ID:8zjDMVJlO
2時30分に終わらせますー



641 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 01:59:51 ID:cyENGxuEO
えむ氏ファイト!!
何もせずな零感野郎の私が今一番ビビってるだろうな
勇者達は本当に凄いよ…


642 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:01:50 ID:GnED/1op0
>>えm氏
今更だが、ガンガレ!
>>ガリ氏
おつです!
終わらせるときは気をつけて!!
>>641
俺もチキンだぜww
部屋中の明かりを付けて音楽ガンガンで見てるwwww


643 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:02:41 ID:BDTVDx2hO
えむ氏
頑張ってください
ガリ氏
お疲れ様です


644 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:03:14 ID:7UQuIgEbO
638
左上。オッサン元気だな、今ジッとしてるようだ。
なんで左手をグーパー
してんだかわからん


646 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:03:38 ID:4tnCtdv2O
>>641
ビビってると余計来て欲しくないものが来ちゃうものさ


647 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:03:58 ID:r47gizgx0
>>639 補正
ベランダ側
http://imepita.jp/20081209/073480


玄関側
http://imepita.jp/20081209/073710



648 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:04:07 ID:r1bJokIGO
やっと追いついた~。
さっそくだけど>>639の2枚目ドア横に顔?


649 :えm ◆zqL7xE3TXw :2008/12/09(火) 02:06:03 ID:Ylv0+uIIO
逃げてきましたー
http://t.pic.to/vqx8l
動画(youtube)
「ウッディみーつけた」

http://d.pic.to/122xeb
動画(youtube)
「次はウッディがオニ」



650 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:07:25 ID:BDTVDx2hO
>>639
ベランダの右上よりの真ん中が気になるかな?


651 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:08:24 ID:Tlpb0Ve40
>>639
玄関側の光の右と真上になんかいっぞっと思ったが
>>647
補正みたら光の反射だな
ちと、おっしゃ!!と思ったんだが


652 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/12/09(火) 02:09:52 ID:8zjDMVJlO
いつもの
http://imepita.jp/20081209/073060


テレビ付近と天井
http://imepita.jp/20081209/073680

http://imepita.jp/20081209/074320


人形
http://imepita.jp/20081209/074870



653 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:10:38 ID:7UQuIgEbO
>>639
2枚目、右。5人、内2人は複合


654 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:11:10 ID:cyENGxuEO
ガリ氏お疲れ様です!
>>646
……やめてくれww
お、おばけとか恐くなんて無いんだから!!


655 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2008/12/09(火) 02:12:34 ID:qidKOrJnO
玄関右側はドアチェーン
上は多分、張り付けてるヤツの加減だと思う
左側には何もない



656 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/12/09(火) 02:12:52 ID:8zjDMVJlO
さっきの写メと上に書いた場所、間違ってますごめんなさい。
ちなみにY氏、えむ氏、俺が終わらせる時に
うちにきた奴を受け取ってみない?w



657 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:14:31 ID:GnED/1op0
>>653
メチャクチャ来てるΣ(゚д゚lll)


658 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2008/12/09(火) 02:14:33 ID:qidKOrJnO
ガリベン氏>>
いいっすよ


659 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:15:21 ID:Tlpb0Ve40
>>656
リレーか??wwwwwww


660 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:16:02 ID:BDTVDx2hO
>>653
人数まで判るのは凄いですね


661 :えm ◆zqL7xE3TXw :2008/12/09(火) 02:16:07 ID:Ylv0+uIIO
今のところ何も無し。
テレビはロボコン大会やってる……見てぇぇえ!
杏露酒を飲んでみる。………何も無し。



662 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:16:20 ID:7UQuIgEbO
>>652
TVの横、佇んでるやん。どうする?
何かいい感じで落ち着いてんだが


663 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2008/12/09(火) 02:16:27 ID:qidKOrJnO
>>653
自覚無しです
トミノがわるかったのかなぁ?


664 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:16:50 ID:h++HUt6g0
ガリベン氏wwwwwww
受け取るのもすごいなwwwww


665 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:17:35 ID:r47gizgx0
>>652 補正
いつもの
http://imepita.jp/20081209/081150


テレビ付近と天井
http://imepita.jp/20081209/081300

http://imepita.jp/20081209/081430


人形
http://imepita.jp/20081209/081610



666 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/12/09(火) 02:18:29 ID:8zjDMVJlO
>>Y氏
ありがとう。
じゃあこの間アル氏がやったように、終わらせるときに
『俺は1抜け。Yenn氏がかくれんぼ』
と言いますね。
えむ氏はいらない?w



667 :えm ◆zqL7xE3TXw :2008/12/09(火) 02:19:08 ID:Ylv0+uIIO
>>656
基本的にビビりなんで遠慮しときますっ;すいません!
>>Y氏
受け止めてくれるみたいですね。
よろしくお願いしますorz



668 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/12/09(火) 02:20:10 ID:8zjDMVJlO
>>えむ氏
了解です!無理はダメですよー
ちなみに異常は無いですね…



669 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:20:33 ID:7UQuIgEbO
>>663
そのトミノての知らんのよ、俺。
万が一何かあったら可哀想かなぁて思って
見に来てるだけなんで知識は皆無に近い


670 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2008/12/09(火) 02:20:46 ID:qidKOrJnO
じゃあ、ガリベン氏が終わる前と、
終わった後に同じアングルとテレビの写真とります



671 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:23:23 ID:GnED/1op0
>>669
「トミノ地獄」っていうのは、
声に出して読むと良くないことが起こるって言う曰く付きの詩。
作者誰だったかなぁ…
洒落怖のまとめとか、ググってもすぐ出ると思われ。


672 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:24:05 ID:Tlpb0Ve40
>>671
トミノ地獄に似たので牛の首だっけ?
こんなんもなかったっけ?


673 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2008/12/09(火) 02:25:10 ID:qidKOrJnO
そろそろ写真とります



674 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:25:42 ID:7UQuIgEbO
ガリベン氏、終わる儀式みたいなんが済んだら
もう一回いつもの、てのの
アングルで撮ってくれたら嬉しいなぁ


675 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:26:09 ID:GnED/1op0
>>672
あった!
たしか聞いた人はあまりの恐怖に三日で死ぬってやつだっけ?
俺もこれは読んだことないな(´・ω・`;)


676 :えm ◆zqL7xE3TXw :2008/12/09(火) 02:26:50 ID:Ylv0+uIIO
写真撮ってきますー



677 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/12/09(火) 02:26:59 ID:8zjDMVJlO
主観的には何も無かったかなぁ?気付いてないだけかもしれないが。
時間も関係するかな?
今度は生き人形と合わせ技でやろう。
もうすぐ時間なので、Yenn氏にバトンタッチしますね



678 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/12/09(火) 02:27:44 ID:8zjDMVJlO
>>672
了解です。



679 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/12/09(火) 02:30:10 ID:8zjDMVJlO
ガリベン終わらせます!
うおおおおおおおおおおおおお



680 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:30:54 ID:r47gizgx0
>>679
すげー気合だwwww
おつかれ!


681 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2008/12/09(火) 02:31:18 ID:qidKOrJnO
ベランダ側
http://e.pic.to/11xqo4


玄関側
http://o.pic.to/vysat


テレビ
http://m.pic.to/s6xum


一緒テレビにノイズが走ったのは、
多分録画した番組みてるからだと思う



682 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:31:41 ID:Tlpb0Ve40
>>675
あ、そんな感じのやつね
>>678
牛の首でなんかすんのか?


683 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:33:59 ID:7UQuIgEbO
トミノてのは逆祝詞に近いもんみたいだな。
あめつちを唱えるのに近いわ
音の並びが微妙によくなかった


684 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/12/09(火) 02:34:13 ID:wMY4XQlM0
Y氏に送りました
とりあえず報告を
これから写メうpしてきます



685 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:35:00 ID:WmjcyUdNO
ガリ氏お疲れ様~


686 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:35:30 ID:GnED/1op0
ガリ氏お疲れ様です!


687 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:36:15 ID:BDTVDx2hO
ガリ氏お疲れさまです


688 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:37:01 ID:r47gizgx0
>>681 補正
ベランダ側
http://imepita.jp/20081209/092360


玄関側
http://imepita.jp/20081209/093380


テレビ
http://imepita.jp/20081209/092520



689 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2008/12/09(火) 02:38:42 ID:qidKOrJnO
ガリ氏了解です
同じアングルで写真撮ります



690 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:38:58 ID:GnED/1op0
>>683
一番やばいのはその逆祝詞?音の並び?


691 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:40:17 ID:7UQuIgEbO
ベランダ、写真を5分割した場合下から2番目、成人女
中央、突き当たりのない空間になってる。
さっき言った人達は元からいたのかもな
動いてない


692 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:41:51 ID:Tlpb0Ve40
えm氏、応答無しだが大丈夫か?


693 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/12/09(火) 02:42:14 ID:wMY4XQlM0
今頑張ってイメピタへ送ってた写真、前回のやつだった…Σ(゚д゚lll)
あげ直すのでしばらくお待ちを…
とりあえず動画だけでも
http://g.pic.to/y4e8r
動画(youtube)
「私の勝ち 私の勝ち 私の勝ち」
「俺は一抜け 俺は一抜け 次はYenn氏がかくれんぼ」


694 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:43:27 ID:7UQuIgEbO
690
音。ちょっとした才能だな、組み合わせが絶妙。
意味を成してるてのに
悪意を感じるね。読んじゃうだろ、知らんヤツ


695 :えm ◆zqL7xE3TXw :2008/12/09(火) 02:43:58 ID:Ylv0+uIIO
ガリ氏乙でした!Y氏がんがってください!
テレビ
http://imepita.jp/20081209/090900


廊下へ
http://imepita.jp/20081209/091210


廊下
http://imepita.jp/20081209/091550


風呂場1
http://imepita.jp/20081209/091860


風呂場から部屋へ
http://imepita.jp/20081209/093410


風呂場2
http://imepita.jp/20081209/094380


最後のやつだけ何回送ってもエラーで送れなかった;
4回くらいでやっと送信出来ましたー
でも何も写ってないな…



696 :Yenn ◆3qDMUSp0ng :2008/12/09(火) 02:45:03 ID:qidKOrJnO
動画見てから取り直します
バタバタするんで30分延長で



697 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:47:12 ID:GnED/1op0
>>694
ってことは読むことじゃなくて、
音に出すことがまずいんだね!
トミノってすごいんだな…


698 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:49:18 ID:BDTVDx2hO
>>694
逆祝詞自体は、そんなに効力は無いのですか?


699 :本当にあった怖い名無し:2008/12/09(火) 02:49:30 ID:Tlpb0Ve40
ガリ氏お疲れ様♪
次は生き人形遊びとのコラボですか?
>>696
Yann氏、今ガリ氏から贈り物飛んでいきましたよw
気を付けて実況して下さーいww


700 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2008/12/09(火) 02:49:38 ID:wMY4XQlM0
いつもの
http://imepita.jp/20081209/096380


テレビ付近
http://imepita.jp/20081209/098530


天井
http://imepita.jp/20081209/099060


人形
http://imepita.jp/20081209/099630


では>>672で言われたところを撮ってきますね。
オッサンがいそうなところってことだよね?


つづき
クリックしてください
 ↓
2008年12月9日ガリベン◆5jF86izgKQ えm◆zqL7xE3TXw Yenn◆3qDMUSp0ngその3

最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー