2009年2月27日ぽに◆DMVtSSFzcg
最終更新:
collection
827 :ぽに:2009/02/27(金) 00:50:58 ID:dmyUg/Tf0
今日やろうと思う
俺はいままでロm専だった・・・
そんな俺が今!勇者になるんだ!
というような考えでやろうと思う
準備はできた、今日俺は羽ばたく
828 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 00:53:16 ID:x3hrOmUkO
キャー!!カッコいいですー!
…的なことは言わないがありがとう、大好きだ。今夜はオールだぁよ!
829 :ぽに:2009/02/27(金) 00:54:24 ID:dmyUg/Tf0
頑張るぜ!wとあるチャットでも実況するし
携帯死んだから画像はどうしてもうpできないんだ・・・釣りではない・・・信じてくれ・・・
830 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 00:55:29 ID:PbJt7CKo0
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
トリックスター~Trickster~総合スレ 深度734m [大規模MMO]
BL@咎狗の血107【Nitro+CHiRAL】 [女向ゲー大人]
乙女@QuinRose(クインロゼ) アンチスレ108 [女向ゲー一般]
831 :ぽに:2009/02/27(金) 00:56:28 ID:dmyUg/Tf0
だが俺の目の前で起きていることは性格に伝えるよう努力する皆、俺を応援しれくれまいか。
832 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 00:58:21 ID:SgzoevMtO
>>831
勇者殿頑張って
833 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 00:59:22 ID:A8XrgHZg0
危ねーw寝るとこだったわw
勇者頑張れ!w
834 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 00:59:35 ID:SkJ1wGpl0
応援しとく
俺も参戦するかも
835 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 01:00:15 ID:pN9dntDWO
咎狗…だと…
836 :ぽに:2009/02/27(金) 01:00:45 ID:dmyUg/Tf0
実は一度勇者って呼ばれたかったぜ(´・ω・`)
837 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 01:01:27 ID:ddTaL9SaO
応援age(`・ω・´)お供するよ!
838 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 01:02:20 ID:4207ESGm0
>>836
勇者ー!!応援するぜww
839 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 01:03:22 ID:+OYnCGyhO
>>835
まぁ腐女子住民がいても別にいいじゃないか
840 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 01:07:48 ID:zT7ecLhYO
お~勇者降臨ww危うく眠りかけたわw
頑張れ
841 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 01:13:14 ID:aowWuBLNO
うpなしだろ?
釣り確率高いから見る価値ないな
842 :ぽに:2009/02/27(金) 01:13:42 ID:dmyUg/Tf0
頼んだぜお前等・・・俺はお前等と友に心霊なんて蹴散らすぜ!
開始ちょい前になったらスペックうpするぜなんか以上あったらたのむね死んだらすまんな・・・
この戦いが終わったら彼といちゃつくんだ!(死亡フラグ
>>840
光臨してみたぜい
>>837>>828
応援&お供たのんだぜw
843 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 01:13:46 ID:908eTzRyO
釣り臭がプンプンする(´・ω・`)
844 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 01:19:24 ID:+OYnCGyhO
>>842
勇者ー、とりあえずでいいんで開始予定時刻教えてくれ
俺…どうしても眠気が抑えられなくてorz
それまでちと仮眠したいんだわ
845 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 01:21:43 ID:SkJ1wGpl0
何時からー?
846 :ぽに:2009/02/27(金) 01:21:55 ID:dmyUg/Tf0
>>842
3時だぜいぜい
847 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 01:25:25 ID:ddTaL9SaO
彼…ってまさか女の子か?!
848 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 01:27:37 ID:V2mldoNOO
やたー(・∀・)
今日も勇者降臨してる!
昨日といい今日といい、ついてる!
あたしも一緒に応援します(*´∀`*)
しかし3時からかぁ…
起きていられるかな
849 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 01:30:01 ID:1pMpEOYSO
>>842
あんまりあれこれ考えるな。
Don't think foolだ!
勇者ゆ。ファイト
850 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 01:31:29 ID:4qbFPxuTO
三時にまた来ます!
応援してるよ!
851 :ぽに:2009/02/27(金) 01:32:31 ID:dmyUg/Tf0
女だぜいぃ
それと勇者は鯖が最近不安定で
カキコなかったら復帰中か死んだとおもってくり
852 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 01:33:09 ID:dJnE5lkHO
三時か…、始まる時間が遅い分終わるのが早そうだ。
853 :ぽに:2009/02/27(金) 01:34:11 ID:dmyUg/Tf0
まぁ2時からでもいいが・・・
854 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 01:35:21 ID:V2mldoNOO
>>817
あっ!昨日の右乳首さんだっっ(・∀・)
855 :ぽに:2009/02/27(金) 01:35:51 ID:dmyUg/Tf0
みっ右乳首?w
856 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 01:35:58 ID:WAfUSAeEO
隠れてるうちに寝てしまったぜいw
と翌日書かれてそうな気がする
857 :ぽに:2009/02/27(金) 01:36:54 ID:dmyUg/Tf0
それは無いぜ今日は準備万端だ
昼から夕方まで寝まくったからこれ以上ねれる生物は多分存在しないぜ
858 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 01:38:40 ID:1pMpEOYSO
>>851
おなごか…
だが、容赦せん!
絶え間なく邪念を送ってやる!
いろいろ来ますように
( ̄人 ̄)
859 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 01:38:44 ID:WAfUSAeEO
そうか頑張れ
とりあえず普通に話せ
860 :ぽに:2009/02/27(金) 01:39:50 ID:dmyUg/Tf0
これが普通だとか思ったり思わなかったり
まぁ頑張るよ。
861 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 01:40:11 ID:MQfRq1mjO
とりあえず皆sageようぜ
862 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 01:40:34 ID:vnkVGCGjO
え?
画像とか動画無しなの?
863 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 01:41:25 ID:1pMpEOYSO
>>860
米じゃなくて、砂糖詰めてくんないかな?
864 :ぽに:2009/02/27(金) 01:41:44 ID:dmyUg/Tf0
すまんな・・・携帯死んでて無理なんだ・・・解ってくれ・・・
865 :ぽに:2009/02/27(金) 01:42:28 ID:dmyUg/Tf0
なぜに砂糖!?(゜д゜;)
866 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 01:43:39 ID:V2mldoNOO
勇者~(・∀・)ノ
実況てどこでやるの??
後、sageて下さいな
867 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 01:43:49 ID:iXaffj2U0
>>861
みんなsageたところで勇者がageてるんじゃどうしようもないさ
868 :ぽに:2009/02/27(金) 01:45:00 ID:dmyUg/Tf0
sageるったって新スレできたんか
出来たなら誘導頼みたい
869 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 01:46:17 ID:1pMpEOYSO
>>865
仏壇とかに砂糖詰まったの供えるでしょ?
なんか来てくれそうずら。
870 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 01:48:06 ID:V2mldoNOO
勇者~(・∀・)ノ
とあるチャットで実況って、どこでやるんですか??
気になる~
871 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 01:48:51 ID:ya/80CaEO
おっ、今日やるのかw
872 :ぽに:2009/02/27(金) 01:49:08 ID:dmyUg/Tf0
もなちゃとで検索ハァ?って部屋にダンテというぽにがいる
873 :ぽに:2009/02/27(金) 01:53:15 ID:dmyUg/Tf0
新スレ出来たならうpしてくり、新スレいけないお
874 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 01:59:32 ID:TeyWxQEsO
ここ消費早いよね~
今日やるのね!wktk
875 :ぽに:2009/02/27(金) 01:59:38 ID:dmyUg/Tf0
誰かいないのかーおーい・・・
876 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:00:43 ID:+OYnCGyhO
重複スレ消費でいいんじゃね?
877 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:01:05 ID:WAfUSAeEO
>>873
半年ROMれ
という言葉をお前に贈る
878 :ぽに:2009/02/27(金) 02:01:06 ID:dmyUg/Tf0
>>874
新スレ無いのですかい?
879 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:01:10 ID:5Yke5tkZ0
やるのですか!?
880 :ぽに:2009/02/27(金) 02:01:54 ID:dmyUg/Tf0
やるけどさ・・・
881 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:02:10 ID:OPprt098O
とりあえず、メール欄にsageをお書きになっては如何でしょう
882 :ぽに:2009/02/27(金) 02:03:14 ID:dmyUg/Tf0
ほいさ
883 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:04:03 ID:1pMpEOYSO
>>872
馬飼ってるんだ?
884 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:04:36 ID:iOjWHurcO
3時か・・・
寝てるな・・・ちくしょう
885 :ぽに:2009/02/27(金) 02:05:06 ID:dmyUg/Tf0
ポニーじゃないかも・・・思いついたからぽに
886 :ぽに:2009/02/27(金) 02:07:40 ID:dmyUg/Tf0
重複スレ行けばいい空気なのかこれは
887 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:08:15 ID:1pMpEOYSO
ダンテのぽにってなんなんだぜ?
888 :ぽに:2009/02/27(金) 02:09:43 ID:dmyUg/Tf0
ダンテ@ぽにってやつがいるはずだぜ
889 :ぽに:2009/02/27(金) 02:11:53 ID:dmyUg/Tf0
重複スレ20までしか書き込みないからそっち使うに賛成な人挙手
( ´・ω・`)ノ?
890 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:13:07 ID:eg73cknG0
とりあえずはここのスレを消費する方がいいかと…
891 :ぽに:2009/02/27(金) 02:15:22 ID:dmyUg/Tf0
じゃあ書き込もうぜい
892 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:15:52 ID:aowWuBLNO
沖縄かくれんぼオフの話題あったけど
本土の人間からしたら沖縄は至るところに霊がいそう
サイパンとか沖縄は島自体が心霊スポットのイメージ
893 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:16:47 ID:5Yke5tkZ0
始めるのですか?
894 :ぽに:2009/02/27(金) 02:16:49 ID:dmyUg/Tf0
いそうな感じするおね
895 :ぽに:2009/02/27(金) 02:17:45 ID:dmyUg/Tf0
どうしよう
はじめてから書き込み増えてスレなくなったら現状報告できないおね
896 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:18:32 ID:V2mldoNOO
右乳首さん、いる~?
897 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:20:07 ID:3ezBwyDBO
埋まったら重複スレに行けばいいんじゃね
898 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:20:56 ID:vnkVGCGjO
>>895
此処を埋めて、重複スレに行く流れなんじゃないのかい?
899 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:21:11 ID:+OYnCGyhO
いやーんwなら今日もいるぜ
今日は携帯だが
900 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:21:45 ID:5Yke5tkZ0
とりあえずこのスレを>>1000まで消費しましょう
埋まったら↓に移動って事で
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1235486961/
901 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:22:29 ID:3ezBwyDBO
すまんsage忘れた…
902 :ぽに:2009/02/27(金) 02:22:52 ID:dmyUg/Tf0
そうですね、そうしましょうか
903 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:23:24 ID:OPprt098O
ホットケーキ食べたくなって来た。
食欲湧き出る深夜め・・・
904 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:23:39 ID:V2mldoNOO
>>899
wwwいやーんさん、こばわー(・∀・)ノ
あたしですwww
今日も遅く迄お疲れ様です!
905 :ぽに:2009/02/27(金) 02:23:55 ID:dmyUg/Tf0
なんでホットケーキ・・w
906 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:24:01 ID:1pMpEOYSO
>>892
供養の念も強そうだし、思うほどないんじゃないかな?
都合よくそこらじゅうにあればやりやすいのに…
907 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:26:02 ID:5Yke5tkZ0
うーん・・・・
908 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:27:22 ID:vnkVGCGjO
ところで、何処でやるのか、どんな人形使うのか教えてくれます?
909 :ぽに:2009/02/27(金) 02:29:02 ID:dmyUg/Tf0
>>906
どうだろう
見える人は見えるし聞こえる人は聞こえるから少なくはないと思うよ
本でよんだことあるよカラオケとかいくと離れた友達と対面することがあるっていうし・・・
机一つはさんで東京と沖縄とかあるらしいよ
910 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:29:03 ID:1pMpEOYSO
自宅でやるのかなー
911 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:29:28 ID:+OYnCGyhO
>>906
捕まると「連れていかれる」って沖縄出身の友達が言ってた
全部が全部、ってわけじゃないと思うけどね
912 :ぽに:2009/02/27(金) 02:30:28 ID:dmyUg/Tf0
自宅だよー彼は実家に帰っててヌコもつれてってもらったから一人だお
人形はプーさん、名前はプー太郎w
913 :ぽに:2009/02/27(金) 02:31:04 ID:dmyUg/Tf0
>>911
まじで!?こえぇ・・・
914 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:31:51 ID:5Yke5tkZ0
画像うpできますか??
915 :ぽに:2009/02/27(金) 02:32:14 ID:dmyUg/Tf0
あと妬く30分か・・・怖いな・・・
916 :ぽに:2009/02/27(金) 02:33:03 ID:dmyUg/Tf0
画像うpは無理っす・・・サーセン・・・(;ω;`
917 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:34:32 ID:5Yke5tkZ0
了解です!
頑張ってください!!
918 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:36:47 ID:eg73cknG0
>>916
もうすぐ3時ですし、とりあえずテンプレの方お願いしたいです
↓
コテトリ:
開始予定日時:
テンプレ通りにやるか(変更する場合は具体的な変更点も):
行なう場所:
霊感の有無:
実行の目的:
霊視的書き込みはどのぐらい許容できる?:
実行時の心理状況の予測は?(”チキン”or”ビーフ”):
マターリな系カキコはどのくらいまでおk?:
検証の雰囲気は?:
何かコメントあればヨロ:
919 :ぽに:2009/02/27(金) 02:37:27 ID:dmyUg/Tf0
あと少しだね、お風呂に水張って真っ暗にしてみようと思う
920 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:39:06 ID:1pMpEOYSO
>>909
心霊スカイプだと…
タダで、場所もとらないとはあなどれん…
商品化してビジネスか…
921 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:40:32 ID:1pMpEOYSO
>>911
捕虜として手厚くもてなしてもらいたい…
922 :ぽに:2009/02/27(金) 02:42:03 ID:dmyUg/Tf0
行う場所は自宅
霊感は子供の頃から見えたり聞こえたりするよ
実行の目的は勇者肉じゃがに即発された
ずっとマターリ系カキコかも
ボクチキンだお
コメントは・・・
霊が来たら死ぬほどビビることに200セント
923 :ぽに:2009/02/27(金) 02:43:47 ID:dmyUg/Tf0
人形用意完了
風呂場に水も張った
押入れに非常食とその他もろもろ準備かんりょう
924 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:45:16 ID:eg73cknG0
>>922 どもです┏○ペコッ
頑張ってくださいね
925 :ぽに:2009/02/27(金) 02:45:27 ID:dmyUg/Tf0
刃物は超鋭いナイフ
926 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:45:49 ID:Dg2/Vjg60
luck!(幸運を!)
927 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:46:10 ID:Dg2/Vjg60
Pluck!(勇気を!)
928 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:47:56 ID:1pMpEOYSO
風がでそうだぬ…
929 :ぽに:2009/02/27(金) 02:48:03 ID:dmyUg/Tf0
55分いったらナイフプー太郎にナイフ刺す予定
930 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:48:26 ID:XbtHq7gHO
なんで画像うぷできないの?
931 :ぽに:2009/02/27(金) 02:48:50 ID:dmyUg/Tf0
携帯死んだから
932 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:49:00 ID:1pMpEOYSO
>>929
刺す前に鬼にならないと
933 :ぽに:2009/02/27(金) 02:50:41 ID:dmyUg/Tf0
しってるお、それも含めて刺すといったつもりだおわかりにくくてサーセン
934 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:54:00 ID:1pMpEOYSO
>>933
創価…
ごめんなさい。
なら、ファイト!
勇者様、生きて帰ってください
935 :ぽに:2009/02/27(金) 02:54:15 ID:dmyUg/Tf0
もう鬼になって刺してくる
936 :ぽに:2009/02/27(金) 02:55:34 ID:dmyUg/Tf0
今刺して来たおーテレビにも以上は無しだ
937 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:55:53 ID:1pMpEOYSO
>>935
指切らないように!
うめ!
938 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:55:59 ID:3ezBwyDBO
いってらー
939 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:56:22 ID:DmqjGEC10
伝説のルート「ヌード66」を僕は東から西へ走破した。
940 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:56:23 ID:SkJ1wGpl0
始まってるしwww
せっかちなwwww
941 :ぽに:2009/02/27(金) 02:56:28 ID:dmyUg/Tf0
何か空気変わったな
急に寒くなった
942 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:57:07 ID:vnkVGCGjO
ん~~~~。
やっぱ文字だけじゃ寂しいね。ま、変な夢見なさそうだから良いか。
ところで、ぽにサン酉付けないの?
943 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:57:13 ID:Nl6KlngPO
ずっと気になってたけど以上って……
944 :ぽに:2009/02/27(金) 02:57:51 ID:dmyUg/Tf0
なにを付けるんだ
読めないぜ
945 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 02:59:16 ID:ro7ucAPP0
>>900にテンプレ貼っとく?
946 :ぽに:2009/02/27(金) 03:00:25 ID:dmyUg/Tf0
>>943
異常の誤字
>>942
何か付けなきゃいかんのか?
それと今足音した気ガス
947 :ぽに:2009/02/27(金) 03:01:47 ID:dmyUg/Tf0
>>945
わからんから張らなきゃいかんなら頼むお
948 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:01:50 ID:XbtHq7gHO
>>946
>>3
949 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:02:12 ID:1pMpEOYSO
>>946
一戸建てじゃないなら周りの部屋からじゃない?
950 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:03:42 ID:dmyUg/Tf0
付いた?それと階段上がる音するぅ
ちなみに此処2階だぜ
951 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:04:17 ID:3ezBwyDBO
>>944
トリ、トリップのことだ
952 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:04:38 ID:dmyUg/Tf0
>>949
一戸建てなわけで
来たか^p^
953 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:06:31 ID:vnkVGCGjO
三時ちょい前に圏外になってビビりました。
ぽにサン、それでOKっす!
954 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:06:46 ID:1pMpEOYSO
>>952
創価…
隣に家があるなら隣人のあしおとじゃない?
955 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:06:52 ID:c9sEvHJ5O
>>952
そういうのを始める前にスペックとして言うんだよ。
956 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:08:36 ID:dmyUg/Tf0
>>955
ごめん・・・
>>954
隣の家の足音かならいいや
957 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:09:21 ID:aowWuBLNO
クオリティ低すぎじゃね?
まず、日本語でおk
それから空気読めなさすぎ
で、鬼になる宣言して79秒ではじめてきたよ-ってw ハァ?
おまけに半年ROMれ
半年で足りないようなら1年ROMれ
958 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:09:53 ID:1pMpEOYSO
>>956
隣の家は幻かもしれない。
959 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:12:22 ID:dmyUg/Tf0
>>958
なにそれw幻とかw
>>957
ごめんね・・・コレから住む世界が違う人と対面するんだとか思ったらなんかさ・・・
怖いから宣言してから隠れ家までダッシュしてすぐ書いたの・・・ごめん・・・釣りっぽいよね・・・ごめんね・・・
960 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:13:07 ID:dmyUg/Tf0
何か足音増えたキガス
何かな?来たのかな?
961 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:14:38 ID:dmyUg/Tf0
3時か・・・怖いな・・・
足音が消えた・・・なんかテレビの音が小さくなったり大きくなったりしてる・・・
962 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:15:05 ID:Dg2/Vjg60
塩水は口にふくんでるのか?
963 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:16:01 ID:7Z6ha/TCO
>>957
感じわるい
964 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:16:14 ID:SgzoevMtO
>>960
盛り上がって参りました
965 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:16:16 ID:aowWuBLNO
>>959
お前霊感あるんだろ?
日頃から見てんのに何今更怖がってんの?
そうゆうとことかも含めて、もっと上手にフィッシングしてくれよ
966 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:16:56 ID:dmyUg/Tf0
含んでるよ塩水不味過ぎ
塩水口に含みながら鼻で息してまふ
967 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:17:33 ID:jTs7Hl0T0
せっかくこのスレいい雰囲気だったのに最後にコレかよ・・・
携帯直して出直せ
968 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:17:51 ID:V2mldoNOO
んー…何か釣りっぽい気がする…
969 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:17:58 ID:1pMpEOYSO
>>962
待ってる間も口に入れてないとだめなんだっけ?
きつそうだけどがんばりなゆ。
970 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:18:00 ID:dmyUg/Tf0
>>965
見えてるったって殺しに来てるものを怖がるなって言われてもな・・・
971 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:19:30 ID:dmyUg/Tf0
>>968
釣りと思ってくれてかまわない・・・
画像張れないもんね仕方ないよね・・・
972 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:20:01 ID:Dg2/Vjg60
テレビは何か変化あったか
973 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:20:27 ID:0BEOlbNaO
え、釣りじゃないの?
自作自演乙。
974 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:20:38 ID:dmyUg/Tf0
まだ音が小さくなったり大きくなったりしてるよ、コレなんで?
975 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:21:28 ID:c9sEvHJ5O
ここまで見放されてる勇者を初めて見た。ある意味勇者だ。
発言回数の本人対ギャラリーの対比にしても、
開始からずいぶん順調にいろんな現象も起きていらっしゃる様子といい
976 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:22:20 ID:XbtHq7gHO
画像ないぶん、詳しく実況してくんないと何が何なのかわかんないし伝わらないよね
977 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:22:27 ID:7Z6ha/TCO
>>974
すごい前の勇者でもその現象報告してる人いた
978 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:22:35 ID:1pMpEOYSO
>>974
テレビは、今何映ってるの?
砂嵐?
979 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:22:46 ID:aowWuBLNO
>>970
却下。
霊が生きてる人間を殺せないことくらい霊感あるならわかるだろ
頭大丈夫?
義務教育もう一回受け直せ
980 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:23:02 ID:dmyUg/Tf0
押入れ寒いな・・・
今はコーラ飲んでまふ
981 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:24:00 ID:7Z6ha/TCO
>>979は寝ていいよ
982 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:24:22 ID:SgzoevMtO
まぁ、生暖かく見守ろうや
983 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:24:56 ID:dmyUg/Tf0
>>978
テレビはケーブルテレビのNANAが映ってるよ
いまタクミが喋ってるー
>>979
霊感あるからって霊のすべてが解る訳じゃないもん仕方ないじゃまいか。
984 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:26:11 ID:vnkVGCGjO
>>980
え?塩水含んでるんじゃ……
985 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:26:23 ID:dmyUg/Tf0
>>ALL
キーボの音立てたく無いからゆっくり打ってて御免よ
986 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:27:32 ID:1pMpEOYSO
>>979
そうとは、限らないぞ。
君の言葉を信じていいのか?
987 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:27:42 ID:dmyUg/Tf0
>>984
塩水吐いちゃダメなの?これ
まじで?
開きのペットボトルに吐いてるんだけど
生ぬるいと気持ち悪いし
988 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:27:47 ID:c9sEvHJ5O
>>985
全然大丈夫だよ。
勇者のレス埋もれて探すの大変な状況じゃないから
989 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:27:59 ID:3F367PfDO
>>984
含んでなくていいってわかったから吐いたんじゃね?
990 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:28:12 ID:ENc0HDn1O
塩水って出る時だけ口に含めば良いんじゃなかったっけ?
991 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:28:12 ID:2P7ktSJHO
釣りの確率99.9%だな。
遅くまでお憑かれさん。
次回はもうちょい頑張って釣るように。
さっき起きて勇者いることに気付いて慌ててログ読んだけど、
安心してもう一度寝る。
おやすみ。
992 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:28:14 ID:dmyUg/Tf0
987は俺だよ
993 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:28:37 ID:SgzoevMtO
>>985
気にすんな
994 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:29:10 ID:dmyUg/Tf0
>>991
おやすみー
995 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:29:42 ID:dmyUg/Tf0
何か視線を感じる・・・其処からかは断定できない。
996 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:30:07 ID:aowWuBLNO
>>986
たいがいは大丈夫
997 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:30:39 ID:ya/80CaEO
文句言う奴寝てろよ。
起きてる俺はそれでも楽しむw
998 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:30:57 ID:dmyUg/Tf0
これって時間制限とかあるんですかね?
999 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:31:00 ID:vnkVGCGjO
あぁ、びっくりした。
押し入れに吐いたのか!!!?って思ってしまった
1000 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:31:25 ID:5Yke5tkZ0
がんば!
27 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:33:39 ID:dmyUg/Tf0
こっち移動だよね?
なんか足音また鳴り出した
28 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:34:06 ID:7Z6ha/TCO
おっきたきた、良かった
29 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:34:44 ID:5Yke5tkZ0
足音・・怖いな
30 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:35:19 ID:1pMpEOYSO
>>27
風はまだー?
31 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:35:35 ID:dmyUg/Tf0
うーん・・・
押入れから外みる勇気もないボクはit'sチキン
32 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:35:42 ID:7Z6ha/TCO
因みにどんな?
ミシミシ言う感じ?
33 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:35:46 ID:vnkVGCGjO
だいたい二時間くらいしたら終わらせて下さい
34 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:36:04 ID:dmyUg/Tf0
風ってあれ?
窓がガタガタって奴?
35 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:36:40 ID:dmyUg/Tf0
ぺたぺたって裸足であるくような音です;ω;
36 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:37:06 ID:98zGMRJJ0
居場所をアピールしてみてw
37 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:37:51 ID:7Z6ha/TCO
>>36
見つかっちゃうじゃん
38 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:37:59 ID:dmyUg/Tf0
>>33
2時間了解っす
>>30
風って何でしょうかぁ
39 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:39:43 ID:1pMpEOYSO
>>34
窓じゃないんだ!
風だ!
何食べてるの?
40 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:40:32 ID:98zGMRJJ0
見つかってもいいじゃない
41 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:40:46 ID:aowWuBLNO
押し入れにいるんだ?
79秒で風呂まで行って3回言い聞かせて鬼になって10数えてぬいぐるみ見つけて、3回また言い聞かせてぬいぐるみ刺して2階の自分の部屋に戻って押し入れ隠れたんだ?
42 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:42:55 ID:3F367PfDO
>>41
寝ろ
43 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:43:02 ID:c9sEvHJ5O
もっとこう、聞かれる前に能動的に緻密に話したくなるものではないのかな。
「人に伝えたい」と思うなら。
足音がした→どんな音ですか?→ぺたぺたした音です
とかじゃなく。
44 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:43:59 ID:OEArdSeSO
>>41
もう許してやれよ
45 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:44:25 ID:dmyUg/Tf0
>>43
裸足で歩くような音です
言い表しづらいです・・・
46 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:44:35 ID:uqyY1JBYO
なかなかのハードスケジュールだな
乙w
47 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:45:18 ID:Y2e+cDWfO
>>43
ごちゃ言わんで黙って見れや
48 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:45:24 ID:XbtHq7gHO
音以外には何かないの?
49 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:46:09 ID:dmyUg/Tf0
テレビの異常が消えましたちゃんと音も正常です
なぜか廊下の足音が減った気がします。
50 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:46:41 ID:dmyUg/Tf0
>>48
今のところは無いです
51 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:47:17 ID:V2mldoNOO
あの、煽りとかではなく、今回の勇者を本気で信じてる方って、
何人位いらっしゃるんですかね…?
52 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:47:30 ID:1pMpEOYSO
>>49
何食べてるの?
53 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:47:41 ID:98zGMRJJ0
過激にならないかなw
押入れに手が入ってきたとか
54 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:48:23 ID:dmyUg/Tf0
>>52
非常食尽きるといけないので今のところコーラだけです^P^
55 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:48:59 ID:dmyUg/Tf0
>>53
そんな怖いこと言わないでくださいよwww
56 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:49:14 ID:vnkVGCGjO
済まぬ。戦線離脱..zZ
57 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:49:37 ID:dmyUg/Tf0
皆さん・・・押入れから外を見る勇気を下さい・・・
58 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:50:00 ID:1pMpEOYSO
>>54
まさか…
簡易トイレ忘れたな!
さよならだ…
59 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:50:16 ID:SgzoevMtO
>>56
乙
60 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:50:42 ID:uqyY1JBYO
つまらん
おやすみノシ
61 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:51:35 ID:ENc0HDn1O
>>54
飲みすぎないようにね。
トイレ行きたくなったらどうするw
62 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:51:50 ID:dmyUg/Tf0
トイレじゃないんです
ただうなり声が聞こえるんです・・・
あぁ・・・あぁ・・・って・・・
63 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:52:04 ID:3F367PfDO
>>51
まぁ俺は釣り乙wwwって考え方ではないがな
そもそも自分ができないことやってくれてんだから叩く気には普通ならん
64 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:52:37 ID:mXojS3LN0
あー大丈夫大丈夫
ガンバレー
(全て棒読みで)
65 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:52:39 ID:dmyUg/Tf0
トイレはネコ用の水吸う砂と専用のトレイもってきました
しかも新品
66 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:53:07 ID:mTgorfc8O
今回の勇者は二度と現れるな糞が。
昨夜の楽しさを返せ。
67 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:53:41 ID:dmyUg/Tf0
あれ?うなり声が消えました!wボクの思いが通じたのかな?
外見てみますねw
68 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:53:54 ID:XbtHq7gHO
押し入れひろいね
69 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:53:55 ID:aowWuBLNO
>>63
こんな程度の釣りなら誰でもできるだろwww
70 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:54:04 ID:1pMpEOYSO
>>62
隣人だよ…聞き耳立てるなよう…
71 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:54:16 ID:7Z6ha/TCO
明日は>>66が楽しませてくれるそうです
72 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:55:05 ID:mXojS3LN0
その唸り声って隣人のオナニーかなんかじゃね?
73 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:55:19 ID:98zGMRJJ0
押入れの戸が激しく動き、ここかー!とかいうイベントが欲しい。
74 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:55:28 ID:eg73cknG0
>>71
それは楽しみですね
75 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:55:32 ID:dmyUg/Tf0
そこまで釣りっくて不愉快ならチャットだけで実況します・・・
ごめんなさい・・・不愉快でしたか・・・
76 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:56:39 ID:3ezBwyDBO
>>67
脂肪フラグ乙
77 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:56:42 ID:dmyUg/Tf0
とりあえず外見てみた結果報告しますね
なんか影みたいなのがうねうねしてるんですがどうしましょう?
78 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:56:50 ID:XbtHq7gHO
一瞬だが死人(友)を思い出した
79 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:57:15 ID:mXojS3LN0
一緒にうねってろ
80 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:57:15 ID:dmyUg/Tf0
>>78
え?w
81 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:58:01 ID:V2mldoNOO
>>64
wwwwwww
うん、でも確かに昨日は楽しかったよね。
あたしもそう思う…
やっぱ写真あるとないとじゃえらい違いですね。
82 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:58:04 ID:dmyUg/Tf0
>>79
一緒にうねるのは自殺行為かと・・・
ですから遠慮させていただきますw
83 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:58:10 ID:8sY6lqttO
絶対黒ネジが出てくると思った。
84 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:58:19 ID:Dg2/Vjg60
塩水をふりまくといい
85 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:58:24 ID:3F367PfDO
実況やめんな
それこそアンチの思うつぼだから
やるっつったんだからやりとおしてくれよ
86 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:58:55 ID:ya/80CaEO
>>78
あ い つ か !
87 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 03:59:00 ID:7Z6ha/TCO
全力で釣られるのがオカ板クオリティだったのに
こんなふうに叩く椰子がいると、これから勇者減っちゃうだろうね
まあ最近やるやる詐欺が多かったのもあるんだろうけどさ
88 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 03:59:31 ID:dmyUg/Tf0
>>85
解りました!最後まで頑張ります!
>>83
黒ねじってノーパン氏の黒ねじの事ですかね?
89 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:00:08 ID:V2mldoNOO
>>83
黒ネジ懐かしいですねwww
90 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:00:31 ID:7Z6ha/TCO
>>81
まだ最中なのに失礼なこと言うなよ
91 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 04:00:42 ID:dmyUg/Tf0
>>86
あいつか!ってこの板で死人出たんですか!?
じゃあボク死人2号ってとこですね・・・w
92 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:00:42 ID:mTgorfc8O
この勇者といい梅金といい、自分おもしろいでしょみたいな感じを出してる勇者なんかいらん。
93 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:00:59 ID:ya/80CaEO
スレ立ち上がった一番最初は画像なんてなかったのになー(´・ω・`)
だんだん欲張りになっちゃうんだよなー
94 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:02:09 ID:1pMpEOYSO
>>91
実行してどのくらいで死ぬの?
95 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 04:02:52 ID:dmyUg/Tf0
>>93
そうなんですか
じゃあ今回は初心に帰ったという設定で・・・(黙れ
なんか面白いことかいてないと死にそうなくらい怖いです
さっきから1回が騒がしいんですが・・・
96 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:03:21 ID:uuoZBFP/O
釣りじゃないと信じる人と信じない人がいる
これぞオカルト
この実況は正にオカルトの縮図
97 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:03:25 ID:aowWuBLNO
>>87
全力で釣られるのがオカ板クオリティったって、こんな小学生でも釣れないようなクオリティの低い釣りにに全力で釣られるほとオカ板は廃れてないと思っていたが・・・
98 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 04:03:38 ID:dmyUg/Tf0
>>94
それは死ぬことを前提に聞いてるんですかね・・・
99 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:04:02 ID:3F367PfDO
>>93
考えてみればそうだなwww
どんどん付加していきたがるのは人の悪い癖だな
100 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:04:30 ID:ENc0HDn1O
一つ言わせてもらえますか。
実況中にさ、文句はやめないか。
実況する側も見てる側も気分悪いよ。
本当にやってたとしたらこの叩かれ方は可哀想過ぎる。
釣りだと思ってもどうせ見るなら釣り上等くらいの目で見ようよ。
それがオカ板じゃないの?
101 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 04:05:00 ID:dmyUg/Tf0
そろそろ1時間ですね・・・でもまだ寒いボクは寒がりでしょうかね?
102 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:05:09 ID:eg73cknG0
煽りも荒らしもうるさい 叩くなら他でやれ
103 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:06:22 ID:c9sEvHJ5O
>>95
え、ごめんわからなかった。どこに面白いこと書いてくれたの?
104 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 04:06:31 ID:dmyUg/Tf0
なんかいつも異常に寒いんですが・・・それとうっすらテレビの音にまじって「聞こえる・・・」って聞こえます・・・
怖いです・・・心臓が破裂しそうです
105 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:08:25 ID:Sxpb0b/SO
アンチしてる奴等は明日にでも勇者になって背筋も凍るような実況の手本見せてくれよ。
106 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:08:56 ID:7Z6ha/TCO
>>104
霊感あるんだよね?
2時間にこだわらなくていいから、もしホントにヤバそうなら
終わらせていいからね?
塩水を忘れないで
107 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:09:04 ID:ya/80CaEO
>>100
すまん、反省した。俺も同意見だ。
改める。
108 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:09:35 ID:Dg2/Vjg60
不安だったらすぐ中止したほうがいいぞ・・・
109 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 04:10:06 ID:dmyUg/Tf0
塩水不味いですね・・・
塩水口に含みながら外をチラチラみてるんですが異常はありませんね
110 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:11:27 ID:aowWuBLNO
>>100
本当にやってないからいいんじゃね?
111 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 04:11:28 ID:dmyUg/Tf0
1回が騒がしいのが消えました・・・
テレビには異常は起こらないです
黒ねじもどっかい来ました。
112 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:11:46 ID:ENc0HDn1O
>>104
テレビ以外からはなにも聞こえない?
とりあえずゆっくり深呼吸だ!
113 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:12:03 ID:V2mldoNOO
>>93>>100
でも、テンプレにも間取り図や人形や、実行する事を証明出来る写真をうp
するよう書いてあるじゃないですか。
昔は確かにうpは義務ではなかったですが、今あるルールを最低限
守れないんであれば、釣り認定されても仕方ないと思います。
コテトリなんかも知らなかったようですし、テンプレに全く目を通してなかったように
うかがえます。
114 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 04:12:24 ID:dmyUg/Tf0
耳を澄ましてみても何も聞こえません
だけど心なしか見られてるような・・・
115 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:12:52 ID:8sY6lqttO
あんまりチラチラしてると黒ネジが押し入れに入ってくるかもよ
もう入ってるかも。上から見下ろしてるかも。
116 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:13:31 ID:3F367PfDO
異常なかったってことはやはりさっきのくねくねは目の錯覚か
まぁ暗いとこじゃよくあること
117 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:13:48 ID:7Z6ha/TCO
>>110みたいなギャラリーがクオリティ引き下げるんだよ
寝りゃいいのに
118 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 04:14:08 ID:dmyUg/Tf0
いま押し入れ見回してみましたが異常ありません
1回の騒がしさが復活しました。
119 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:15:02 ID:c9sEvHJ5O
>>117
しかしこれすら認めたら他の勇者に失礼に当たらないだろうか?
120 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 04:15:35 ID:dmyUg/Tf0
なんか笑い声が聞こえます・・・子供・・・?
よく解らないけど笑い声がします
121 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:15:46 ID:OEArdSeSO
昨日はギャラリーが馴れ合いまくりで今日は殺伐か
122 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:15:53 ID:OPprt098O
大丈夫か?
静かなら、今のうちに辞めた方が良いんじゃないか?
いろいろ、起こりまくってるしな
123 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:16:12 ID:ENc0HDn1O
>>118
音が聞こえなくなると部屋に入られたとか何とか前に聞いた気がする。
一階からまた音が聞こえるようになったってことは戻ったのかな?
124 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:16:26 ID:ya/80CaEO
そっちのけの討論大会になってきたな…
125 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:16:53 ID:XbtHq7gHO
一階を見に行くことはできないの?
126 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:17:12 ID:3F367PfDO
騒がしさ復活
一階に移動したんかな?
あと勇者どの
デジカメとかもってないのかい?
127 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 04:17:22 ID:dmyUg/Tf0
塩水含んで終わらせて見ます頑張りますので応援しててください!
128 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:17:30 ID:8sY6lqttO
ナイフを取りに行ったんだよ
129 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:18:09 ID:7Z6ha/TCO
>>119
勇者ってステータスかね?違うだろ?
怖くてやれないことをやって何が起きるか実況して楽しませてくれるだけだろ?
130 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:19:00 ID:5Yke5tkZ0
>>127
気をつけてね!
131 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:19:20 ID:98zGMRJJ0
ちょっと押入れから出ようよ
132 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:19:28 ID:Y2e+cDWfO
他論するやつはスルーで
133 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:19:50 ID:7Z6ha/TCO
>>127
がんがれ!
塩水ふくんでたら見つからないから大丈夫!
134 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:19:56 ID:c9sEvHJ5O
>>129
やっている確証がどこにあると
135 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:19:57 ID:1pMpEOYSO
風がでなかったね…
136 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:21:34 ID:1pMpEOYSO
食パン焼いてくる。
137 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:21:41 ID:ENc0HDn1O
>>134
やってないと言い切れる確証もないでしょう。
138 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:22:23 ID:aowWuBLNO
>>129
自分じゃできないことを挑んでくれる人
すごい人
だからこの偽勇者を勇者と呼んだら勇者に失礼だ
139 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:24:06 ID:ya/80CaEO
盛り上がってますね
140 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:24:06 ID:XbtHq7gHO
ちゃんと人形燃やしてるかな
141 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:24:26 ID:KTWTsdCL0
文句言いながら見ている人の目的は何ですか?
142 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 04:24:42 ID:dmyUg/Tf0
終わらせました
ナイフとか人形の位置動いてなくてよかったぁ
すれ違うときとか死にそうでした・・・
143 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:25:26 ID:7Z6ha/TCO
今後こういうやつがいることでたたらを踏む勇者未満が出るんだろうな>>138
ぽに、乙かれ
144 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 04:25:26 ID:dmyUg/Tf0
燃やすのって乾かしてからで良いですかね?
145 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:25:38 ID:OPprt098O
ぷーさん燃やすのか・・・せつねぇ。
146 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:26:02 ID:5Yke5tkZ0
乙です
147 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:26:05 ID:ENc0HDn1O
>>142
お疲れ様。
何事もなくて良かった。
人形は後で燃やしてね。
148 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 04:26:31 ID:dmyUg/Tf0
風呂場いくときすれ違って死にそうだった・・・
149 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:26:38 ID:7Z6ha/TCO
>>144
いいはず
翌日に燃やしてる人いたよ
150 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:26:51 ID:aowWuBLNO
>>141
自治もどき
151 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:26:57 ID:SkJ1wGpl0
お疲れ様でしたー
152 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:27:11 ID:7Z6ha/TCO
>>148
どんなんか興味ある
153 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 04:27:13 ID:dmyUg/Tf0
もうこの遊びやらない・・・
携帯復活したらぽにの名前でもう一回チャレンジするかもです
154 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:27:20 ID:Y2e+cDWfO
乙。
ゆっくり休めよ
155 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 04:28:06 ID:dmyUg/Tf0
そうしたらやってるって証明できますもんね携帯復活したら多分だけどやりますよ、うん。
156 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:28:48 ID:EXaxZDRCO
ここまで来たら気になる!
がんがれ!
さっきから見てたけど、本当に見てる側も怖い思いするもんだね
157 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:29:02 ID:3F367PfDO
乙ー
158 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 04:29:28 ID:dmyUg/Tf0
霊残ってないか見てきますね(´・ω・`)oO(札書かねば・・・
159 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:29:33 ID:eg73cknG0
乙です
160 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:29:55 ID:7Z6ha/TCO
>>155
画像なくて残念だったけど、それなりに楽しかったよ
お疲れー
161 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 04:30:08 ID:dmyUg/Tf0
>>ALL
乙ですw
162 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 04:31:00 ID:dmyUg/Tf0
霊見たら友達と生存パーティするんですぐ落ちますw最後まで有難うございましたw
163 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 04:31:50 ID:dmyUg/Tf0
>>162
霊見たら=残ってないか確認したら
164 :ぽに ◆DMVtSSFzcg :2009/02/27(金) 04:33:23 ID:dmyUg/Tf0
アンチのからかばってくれた方々、有難うございました!
ではノシです!
165 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:33:53 ID:1pMpEOYSO
>>162
おつかれさま。
非常食食べなかったね…
166 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:33:57 ID:7Z6ha/TCO
生存パーティ…
霊感体質ならもし次やるときも準備万端で気をつけてね
ノシ
167 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:34:05 ID:OPprt098O
霊感あると便利だなー!
すげぇうらやましい。
お疲れちゃ~ん。
168 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:34:26 ID:EXaxZDRCO
乙!霊どうだった?
169 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:34:50 ID:ENc0HDn1O
>>164
次回、もしやるなら楽しみにしてるよ!
乙でした。
170 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:35:33 ID:EXaxZDRCO
大丈夫だったんだ、乙!
171 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 04:39:06 ID:ya/80CaEO
ぽに乙カレ!次回も期待!
なんかさー、意見あれどみんなこのスレ愛してんだなww
なんか感動する
172 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 08:53:32 ID:8hzXvNgC0
いやいやいや・・・
何なの?この明らかな釣りに対しての温かい反応は・・・。
ギャラリーの助言無視して勝手に始めて、しかもうpする環境もないとか、
明らかにいつもの釣りと全く同じでしょ。
この儀式が効果があると仮定したらの話だけど、実際やってる勇者たちは
それなりにリスクを背負ってやってるのに、この偽勇者はただPCでレス
してただけ。こんなのを信じること自体が勇者への冒涜だと思う。
叩かれると新しい勇者が出てきにくくなるなんて意見もあったけど、
逆にしっかり準備してあれば胸を張って出てこられるでしょ。
もうちょっと釣り師に対しては厳しく見てった方がいいんじゃね?
逆に釣り師は釣るならもっとレベルの高い餌を用意しろよな。
まぁ、そんなことするくらいなら実際にやった方が遥かに早いんだが。
173 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 09:21:24 ID:zT7ecLhYO
近年稀にみるgdgd検証だったな
寝落ちして正解だわ
174 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 10:13:08 ID:i0lX/TFP0
釣りかどうかはともかくとして、危ないとか超怖いとか言われていることを
過去ログ(過去の実況)やテンプレにしっかりと目を通しさずに実行するあたり
著しく信用性にかける印象を受けるなぁ
153 名前:ぽに ◆DMVtSSFzcg [sage] 投稿日:2009/02/27(金) 04:27:13 ID:dmyUg/Tf0
もうこの遊びやらない・・・
携帯復活したらぽにの名前でもう一回チャレンジするかもです
やらないといった直後にもう一回チャレンジとか言ってるし
175 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 10:22:07 ID:GwSeRVfo0
なんか今回の勇者は嫌だった、釣り云々じゃなく。
オカルト好きとか霊見たいとか前勇者みたいに自分も勇者になりたい!ってのはわかるけど
今回のはただのかまって欲しい僕女だろう、馴れ合いの異常な求めが気持ち悪い。
ただ実際やっとるという証拠って大事だな
写メがあればgdgdで何も起きなくてもちゃんと乙!って言えるのに…
176 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 11:15:17 ID:LEUyb+HlO
今北産業。賛否両論みんな乙。
177 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 11:32:07 ID:vnkVGCGjO
ぽにサン、生きてますね。良かった良かった。
黒ねじとか聞こえる聞こえるって、懐かしいな。
人形が何処か行かないうちに燃やしなよ~。
178 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 12:11:44 ID:2P7ktSJHO
>>177
いもしない人形をどうやって燃やすのか問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい。
せめて偽勇者は最後の良心として釣り宣言してけよな。
179 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 13:05:06 ID:NJqqrr0r0
釣りかどうかの真偽は確かめようがないけど、
テンプレをよく読んで、ルールを守るのは大切だお。
180 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 13:31:49 ID:WAfUSAeEO
sageを指摘されたら「sageって新スレ?うpして」とか書く奴にかまってやるなよ
本当の勇者に失礼だ
181 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 13:58:34 ID:DRXn3lfw0
まあ本人消えたんだから苦情言ってももうしょうがないだろ
今回のような実行する方の振る舞いと、それに対するギャラリーの反応を考慮して
釣り師も勇者もこれから気をつけていけば良いんじゃないか
182 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 14:17:14 ID:zT7ecLhYO
最中に文句書き込んで怒られた人もいるんだから良いんじゃない?終わったら逃げるように居なくなったし。今しか言う時ないでしょ。
今回はロムってるとか言う割にテンプレもろくに理解してないから叩かれてもしょうがない。
183 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 14:18:37 ID:TUv9MqC6O
甘過ぎるとそれでも通ると勘違いしる奴が続々出現する可能性高いから、
今のうちガッツリと、こういうのだけは受け入れんぞ宣言的な事しとくの
悪くないとおも。最低限の事ぐらい守るのは当然な訳だしね。
しかし、釣り以外でやります宣言からageまくってる奴は初じゃないか…
184 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 14:31:20 ID:GwSeRVfo0
え、釣りじゃないって思ってる奴いるのか?
185 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 14:38:09 ID:nOoY6Rj/O
>>113が色々正しいこと言ってくれたけど、sage知らない酉知らないテンプレ読まないってのは釣り臭い以前の問題なんだから咎められて然るべき。
「画像出せないなら具体的に現状を説明して」等の言葉に対して「文句言うな」という態度人もどうなんだろう。
前スレから読み返しても、忠告や注意していた人はいても理不尽なアンチはほとんどいなかったように見える。(今回の人が最後に「アンチから庇ってくれ人有難う」みたいな事を言っているのは少し複雑な気分だった)
勇者宣言をして実況レスさえしていれば住民から守られ優しくされるなんておかしい。少なくとも勇者は勇者宣言をするなら少しでもクオリティを上げようとするものじゃないのか?
実際携帯が無くてもなんとかなるんじゃないのか?他の証拠上げるなり携帯無いけどどうしようと先に聞いてみるなり画像無くても認めさせる程の実況するなりさ。
このへん抜きにしても今回の人には好感持てないけど。
遊びとはいえみんな真剣にやってんだろ?
空気悪くなるとか感じ悪いとか確かにあるけど、叩かれるのにはそれなりの理由があるんだからちゃんと考えてレスしたり勇者を応援したりしようぜ
とかいうマジレスごめんなさい
186 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 15:02:45 ID:DZhd8CG+O
ギャラリー乙
全面的に>>113と同じ意見。
始まった頃と違うくなるのは仕方ないんじゃないのかな?でも最低限はテンプレのルールを守ろうよと思う。
187 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 15:03:11 ID:8hzXvNgC0
逆にこんな簡単に勇者として認定されちゃうんだとしたら、
本当の勇者たちが真剣にやってるのがバカらしくなっちゃうでしょ。
こんな状況が続くことのほうが真の勇者にとって悪い状況だと思うんだけどなぁ。
188 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 15:26:18 ID:GwSeRVfo0
真の勇者とは難しいけど。
真剣にやればギャラリーだって真剣に見守ってくれる。それなりならそれなりに。
ケータイ無いってんならせめて言葉でもっと伝えようとしないと、なんでここに書き込んでるんだと言いたくなる。
デジカメ撮影で後からUPとかペイントで間取りとか描けるだろうに。
189 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 15:33:54 ID:xTShkMY20
gdgd過ぎて途中で抜けたが
やっぱり叩かれてたかw
テンプレも読んでない時点で叩かれても仕方ないが。
190 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 15:39:55 ID:DZhd8CG+O
どうでも良いけど何で途中から一人称代わってんだろうな。
191 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 16:58:43 ID:XbtHq7gHO
俺女?w
途中でボクから俺になったよね
192 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 17:03:22 ID:aowWuBLNO
歴代に残るgdgdどーしよーもない安物偽勇者になりたかったのか、と
193 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 17:03:57 ID:x3hrOmUkO
共犯者が…いる!!
194 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 17:26:42 ID:GwSeRVfo0
長い事見てきたがこんなにgdgdで嫌悪感を覚える勇者も珍しいお
黒歴史になりました
195 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 17:27:11 ID:vnkVGCGjO
携帯死んでたらしいから、生き返ったら直ぐやってくれるんじゃないかな?
黒ねじ、聞こえる聞こえる、について詳しく聞きたい。
196 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 17:31:12 ID:c9sEvHJ5O
>>192
自分はあなたの>>41を基礎とするすべての書き込みに救われてました。
それだけが頼りで見続けた感じ。
197 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 17:46:02 ID:V2mldoNOO
>>113です。
皆さんが分かって下さって良かった…
誰も同意して下さらなかったので、昨日はとても歯痒かったです。
あたしは、昨日の偽勇者を叩いていたでも煽っていたでもなく、ただ可笑しい
と思っただけなのに、アンチ呼ばわりされたのは凄く複雑でした。
二度とあんな釣りがないよう、ここで改めて徹底するのはきっといい事ですね。
198 :本当にあった怖い名無し:2009/02/27(金) 18:06:19 ID:idnfGux50
釣りかどうかはやった本人にしかわからない。
けど、ここは自分が行う行為を複数の人が観る場所。
それを前提で実況をしないとただのチラ裏で終わってしまう。
写真の有無はともかく、伝えることは伝えないと
疑われても仕方ないよって話。
そもそも発言にぶれがありすぎなのと
スレ住人なのにテンプレすらまともに出来ない
sageれない次スレ移れないトリれないとか
次元が違いすぎてお話にならない。
証拠なんてあってもなくてもいいんだよ、
どれだけ信憑性を持たせるかってだけなんじゃね?
それに対して住人が討論したり楽しめたりできるか。
今回はそのクオリティが著しく低かった。