アットウィキロゴ
交霊術ひとりかくれんぼ実況まとめサイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2009年3月8日神奈 ◆ABwDT7aJZo&サンショウウオ ◆B63gYKJKEY

最終更新:

collection

- view
管理者のみ編集可

219 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/07(土) 16:03:54 ID:FN93IG9rO
午前1時からの関東オフチーム宜しくです。


しかし…しまうおがいるはずの場所が工事中で作業している方々もいらっしゃるから潜入不可能かも。
ちょっと回収策練ります。
とりあえず八王子城跡にいるよ証拠
http://s.pic.to/xih29

234 :sage:2009/03/07(土) 19:11:49 ID:5qDuivOiO
こちらでは初めましてになります、関東チームの神奈です。
城跡のぬかるんだ山道で二回もスッ転んだので、何か背負って来られたでしょうか、期待…。
とりあえずちょっと予定が狂ってしまったので、サンショウウオ氏と作戦会議します。


235 :神奈 ◆ABwDT7aJZo :2009/03/07(土) 19:14:17 ID:5qDuivOiO
名前とsage間違えたあぁぅ!


236 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/07(土) 19:16:59 ID:FN93IG9rO
報告遅れて済まない。因みに上のsageさんは入力間違えた神奈氏です。
しまうおは見つからず…日も暮れてきたので八王子城跡から退却して宿におります。
とりあえずピクトで画像動画報告
4つのURLは八王子城跡の様子
http://n.pic.to/tm8av
http://s.pic.to/xikve
http://f.pic.to/xgprj
http://g.pic.to/x0g05
此方は本日かくれんぼする宿画像1
http://j.pic.to/wfcrh

 

 

237 :神奈 ◆ABwDT7aJZo :2009/03/07(土) 19:22:12 ID:5qDuivOiO
http://l.pic.to/10ydjk
部屋の鏡と私の腕。


238 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 19:30:00 ID:DkTUVFItO
ちょいと失礼。

山椒魚氏の声が可愛いんだが
(・∀・)


239 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/07(土) 19:35:40 ID:FN93IG9rO
宿の画像2
http://g.pic.to/x13zl
人形はそれぞれ持参したものを使用するが…しまうおに関してはどうするか策を練っていますのでお待ち下され。
間取りは神奈氏が一生懸命作成中。
窓辺にTVがあり、窓に向かって左に鏡。
姿見がユニットバスの前にある。
ユニットバスの鏡が微妙な位置だから合わせ鏡にしたくても出来ず…
ベッドの下に隠れるのは可能だが床に横になるのは抵抗がwwwww
これから人形作成もするのでまた報告させて下さい。
何度も書き込む感じになって申し訳ない。


240 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 19:38:23 ID:atnwBjPU0
http://f.pic.to/xgprj-1-96cd.3gp
↑の動画の「実は全く分かんないです」の所で小さく「おいっ」って男の声らしきものが入ってるけど誰かいたん?


241 :神奈 ◆ABwDT7aJZo :2009/03/07(土) 19:42:02 ID:5qDuivOiO
http://a.pic.to/12glvg
とりあえず間取り
>>240
えー?誰もいなかったけど…。
二人とも聞こえない…。


242 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 19:48:00 ID:atnwBjPU0
>>241
「実は全く分かんないで「おいっ」す」って感じで入ってる。イヤホンで聞いたら分かりやすいかも

もしかしてしまうおか・・?w


243 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 19:50:14 ID:VF4hndIhO
>>236
神奈氏はどじっこ属性だねw
お疲れ様です、もしかしたら工事のひとらが撤去してしまったのかも…?
wktkして時間まで待ってます!
気をつけてー。

ついでに二枚目の滝の中に顔あるくない?おい、ってのは何か別の音を拾ったんじゃないだろうか。神奈氏の声とか歩く音とか。


244 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 19:51:50 ID:VF4hndIhO
>>242
です、の語尾が大きくなっただけじゃないかな?イヤホン探してくるノシ

 

255 :神奈 ◆ABwDT7aJZo :2009/03/07(土) 20:22:40 ID:5qDuivOiO
http://g.pic.to/xxy3q
ドジっ子属性ww

滝の顔も「おいっ」も確認出来ないポンヤリ二名ですみません…。
画像の石碑の後ろに卒塔婆が倒れてて怖かった。


256 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 20:42:18 ID:4ox5/7uwO
http://web.f.pic.to/zoom.php?p=xgprj-2-96cd.jpg

↑の滝の流れが二股になって合流してる下あたり…って解りづらいなスマソ
パソで拡大したらわかる…かも?

とりあえず時間までリラック~スでがんがってくだしぁ

 


271 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/07(土) 21:24:51 ID:FN93IG9rO
滝の画像の顔は、神奈氏と二人で此れかなって奴は見つけた。特に何も感じないけど…
「おい」は何度か再生したが解らず。
ハキハキ喋ってるつもりだが…変声だからハキハキしてない自分に切なくなっただけorz


ご飯はガストで簡単にすませました。おなかいっぱいで眠い…胃もたれしそう…

 


275 :神奈 ◆ABwDT7aJZo :2009/03/07(土) 21:33:03 ID:5qDuivOiO
>>273
ご飯食べたし元気だー。ありがとう。
昼間でさえ二回もスッ転んだ泥道に、今度は夜中…。
しまうおの為だ、頑張って逝ってきますよ。

 


282 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/07(土) 22:27:51 ID:FN93IG9rO
人形加工画像
http://m.pic.to/10e3lt
名前はおなじみのスイカ3回目の使用。
携帯からスペックは面倒ですが…
0感&鈍感で、かくれんぼ歴は今回で10回目かもしれないよ。
心境は余裕でオオサンショウウオです。
書込はいろいろどんどんお待ちしてます。

 

289 :神奈 ◆ABwDT7aJZo :2009/03/07(土) 22:42:24 ID:5qDuivOiO
http://c.pic.to/wu1ct

人形のお名前・マンタ1号
簡略スペックでごめんなさい
霊感はやや微感
チキン寄りのポーク
楽天家
ドジっ子属性らしい
サンショウウオ氏の足を引っ張らないよう頑張ります。

 


303 :神奈 ◆ABwDT7aJZo :2009/03/07(土) 23:25:33 ID:5qDuivOiO
ピエロ氏と合流
しまうお救出にきました
しまうおいたー!

 

317 :◆ITMv32OB66 :2009/03/07(土) 23:39:39 ID:zjfjku4oO
しまおう救出しました!
山椒魚が滝周辺で男のを?
あと俺が仕掛けたヒトガタの頭が焼けたような跡が…?


318 :◆ITMv32OB66 :2009/03/07(土) 23:42:46 ID:zjfjku4oO
やべぇ女性組は話し声聞こえてたみたい
俺はさっぱりだが


319 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 23:42:48 ID:atnwBjPU0
>>317
怖っ!

ところでピエロさんは参加するん?

 

323 :◆ITMv32OB66 :2009/03/07(土) 23:49:15 ID:zjfjku4oO
http://imepita.jp/20090307/856530
神奈川さんが後頭部に違和感あったみたい


324 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 23:54:23 ID:atnwBjPU0
>>323補正
http://imepita.jp/20090307/859970


325 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 23:56:38 ID:l3I26LmV0
ん?マドモワゼル同士のキャッキャウフフかくれんぼ大会だったのか…
参加すれば良かった(´・ω・`)


326 :本当にあった怖い名無し:2009/03/07(土) 23:59:52 ID:4ox5/7uwO
しまうおハケーンオメ!
これからの予定は?

 

329 :◆ITMv32OB66 :2009/03/08(日) 00:04:33 ID:zjfjku4oO
>>326宿もどって隠れんぼ開始しますn

 


356 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/08(日) 00:31:23 ID:a60yrVFPO
無事にしまうお回収したよ。
ピエロ氏はかくれんぼせずにお休みになるようなので、私と神奈氏の二人でやります。
宿に戻って1時開始には間に合いそうなので宜しく。
そういえばオフ内容は前スレで報告したから知らない人もいるよね。
再度告知
参加者→神奈氏&両生類
かくれんぼ開始→7日25時(8日午前1時)
場所→某ビジネスホテルにて、2名同じ部屋で行う。
人形→加工は現地で行う。それぞれ1体&しまうお
テンプレとの違いについて
・開始時間が25時
・人間2人に対して人形が3体
・隠れないで実況する。
・もしかしたら2時間超えても続けるかもね
多人数版ではなく通常のやり方で実行します。

<関連事項>
・ピエロ氏のしまうおもいるよ!!
・かくれんぼ前に某城跡にて散策
・人形を沈める水は某城跡の滝の水(いわく付きの場所)

眠いけど頑張る。


357 :神奈 ◆ABwDT7aJZo :2009/03/08(日) 00:32:18 ID:nfcZN+DxO
不純な事言ってるのは誰ですか~。
あ、いつの間に私のコテに川がついたんですかww


358 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 00:32:35 ID:iAFt0hue0
>>356
無理せず頑張れ


359 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 00:34:52 ID:e7yGJgDy0
二人とも頑張れ~

ピエロさんもお仕事頑張って下さい~

 

368 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/08(日) 00:56:38 ID:a60yrVFPO
宿に今戻りましたので、しまうお準備しなければならぬため
開始を30分ずらします。
直前に変更申し訳ない。
1時半開始で宜しく。


369 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 00:59:06 ID:AHr765jdO
幾らでも待っとります
頑張れ!

 

397 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/08(日) 01:39:10 ID:a60yrVFPO
始めましたがピクト送信作業中
私がスイカとしまうおでかくれんぼします。
10分ずらして神奈氏が開始。
手順は2名でやるから違う点もあり。
あとでまとめます。


398 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 01:39:11 ID:htXDXEaR0
今夜はやたらに烏が鳴いてるぜ…
wktk


399 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 01:40:35 ID:AHr765jdO
ktkr!

 


406 :神奈 ◆ABwDT7aJZo :2009/03/08(日) 01:50:55 ID:nfcZN+DxO
始めた。ピクトのお返事待ちです。
ハサミ確実に刺さったけど、跳ね返されちゃった。


407 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 01:52:43 ID:8PAhXHhTO
需要ないと思うけど過去スレ音声も補間作業中
ttp://hitorikakurenbo.web.fc2.com/09matome/youtube/youtube_list_kensho_audio.html

 

408 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/08(日) 01:54:22 ID:a60yrVFPO
画像と動画まとめて報告…見るの大変かもしれないが宜しく。
八王子城跡夜はこんな感じ
http://g.pic.to/12yz1o
しまうお加工作業
http://i.pic.to/znxlp
http://r.pic.to/xdryt
かくれんぼ開始時からの画像動画
http://b.pic.to/zs8pf
体調特に問題なし。しまうお加工作業が時間なくて雑なのが申し訳ないよ…爪ではなく髪を入れました。
TVはBS-2で映画みたいだ。砂嵐は映りません。
物音も特になし。
しまうおと両想いになってやりますよー
TVなど撮影してくる。


409 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/08(日) 02:04:50 ID:a60yrVFPO
TVは戦争関連の映画みたいで雰囲気はありそうだよ。
神奈氏の方はピクトから返信来なかったりで書込遅れている様です。
デジカメでも撮影しているから、そちらは帰宅後にうpします。
<テンプレと違う点まとめ>
・開始時間が午前1時半
・同室で2名それぞれ実行
・両生類は人形2体
・両生類が2体使って開始し、10分後に神奈氏が開始したので神奈氏開始時には電気は消している
・両生類使用の人形の1体(しまうお)は髪を入れた。
・隠れない
・余力あれば2時間以上やる


これくらいかな。携帯からだからレス抜けたりスレ追って書込が遅れてしまうかもだが宜しくね。


410 :神奈 ◆ABwDT7aJZo :2009/03/08(日) 02:05:13 ID:nfcZN+DxO
http://c.pic.to/wk3a6
刺した動画、短い…。
しまうおとすいかとマンタ1号でギチギチww
テレビ(兵士の亡霊が出てくる)が怖くて面白い。


411 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:06:22 ID:pIip+MMYO
>>409
wktk
健闘を祈ります!


412 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:08:10 ID:9YZiNDA7O
二人とも、異変を起こしてね!!w


413 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:12:17 ID:7649W7u0O
なにがでるかな-
なにがでるかな-


414 :神奈 ◆ABwDT7aJZo :2009/03/08(日) 02:14:19 ID:nfcZN+DxO
http://b.pic.to/xegpl
テレビと鏡
ちょっと後頭部がジンジンする気がする。
マンタ1号が探しに来た?
しまうお?すいか?


415 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:17:54 ID:RXDTTC9Yi
下の右下顔みえない?


416 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:18:21 ID:946ITejyO
ああ…にゃんこ先生が始まる。
見終わるまで何も起こらないことを祈る!


417 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/08(日) 02:18:57 ID:a60yrVFPO
ピエロ氏が>>317と>>318で書いている件の補足しますね。
しまうおがいる地点は歩きにくい為に神奈氏はすぐ傍にて待機、ピエロ氏と私がしまうおを保護しに行きました。
しまうお回収時に水の音に混じって高い声の女性の笑い声みたいのが聞こえた気がした。
それは二人は聞こえなかったらしい。
神奈川氏の方は私とは別で人の声が聞こえたそうです。
周りに私たち以外の人間はなし。
「おい」って男性の声が聞こえると指摘あった動画をピエロ氏に見て貰ったが0感同士やはり何も解らず…

神奈氏は嫌な感じがあると後頭部がじわ~っと痛くなるらしいが、今は痛いみたいよ。ktkr


418 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/08(日) 02:25:13 ID:a60yrVFPO
指摘あったのは机の鏡だよね。頑張って見てみたけど判らない(涙)
http://n.pic.to/tk2gt
1枚目は鏡ごしに撮影したTVで、2枚目は普通に撮影したTV


419 :神奈 ◆ABwDT7aJZo :2009/03/08(日) 02:27:09 ID:nfcZN+DxO
>>415
顔はピンとこないなー。ただ頭はジワジワ痛いから何かいるのかな。

http://k.pic.to/12d4s8
部屋(8階)の窓から撮ってみた。


420 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:30:01 ID:ymkI3FRI0
>>419
ビルが見えるね


421 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:31:05 ID:pIip+MMYO
急にギャラリーが減ったみたいだし何か嫌な予感がするな…


422 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/08(日) 02:31:09 ID:a60yrVFPO
天井撮ってみた。
映画のストーリーが判らないから不気味ですな。
かくれんぼより映画の方が怖いwww

そういえば今日やろうかなみたいな人は居なかったのかな?
ピエロ氏も書き込んでいたが、関東オフチームは気にしないから3時から誰か名乗りでたらいいよ~


423 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:32:15 ID:RXDTTC9Yi
>>419
神奈氏が何も見えないなら自分の思い過ごしです、
しかし他の皆さんの書込みがすくない

まさか、オセロを


424 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:32:17 ID:pogCGNaOO
>>415
右下見える‥‥‥
いつもみんなが見えるって言っても見えなかったのに


425 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:34:29 ID:nfcZN+DxO
>>420
まんまですねwwマンションかな?
泊まってるのは駅前のホテルです。
サンショウウオ氏は布団にもぐって、私は床に寝転がってます。


426 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:35:13 ID:mXvb5vTJO
何も見えない俺は幸せなのかなんなのか


427 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:35:26 ID:pogCGNaOO
あ、違う
>>419の写真の右下だった


428 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:35:46 ID:JRFcaS88O
今噂の「おいッ」を聞いてみたんだが…………………聞こえた((((゚Д゚;))))


429 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:36:12 ID:htXDXEaR0
>>423
いるよーノシ
ただ見えない…orz 0感だから


430 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:36:24 ID:AHr765jdO
そして俺は見えん…


431 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:36:32 ID:0xzls2rD0
よし、ここで賑やかしに俺登場!
勇者頑張れ~。今のところ特に怪しい感じはしないよ~。


432 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:37:53 ID:RXDTTC9Yi
>>427
え、違うのかwww
そっちは真っ暗でビルしか見えない。


433 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:38:06 ID:isxeTONo0
おおっ、まだやってましたか!よかったー
実況者頑張ってくださーい!


434 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:38:42 ID:jp5v179y0
今日は珍しく耳鳴りもしない…


435 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:38:41 ID:pogCGNaOO
あ、また間違えた
>>418の右下だった
うへへ(´Σ`)


436 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:39:40 ID:RXDTTC9Yi
>>435
うおぃw
ちょっと落ち着いてww


437 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:39:42 ID:isxeTONo0
sage忘れた、すまん


438 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/08(日) 02:43:29 ID:a60yrVFPO
映画が意味不明すぎて怖いwwwwwwww
BS-2は何の映画やっつるの?

しまうおたち撮りました。
スイカはきちんと刺せたから巻き付けた糸も切れていたよ。

具体的に見えたのをイラストにしてくれ~
とりあえず頑張って撮影するが…神奈氏の後頭部ジンジンと両生類寒くてお布団へ~以外は物音など異常なし。

指摘あった画像たち再確認して撮影もしてくる


439 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:44:08 ID:pogCGNaOO
>>436
しつれーな
ぼくはいつもおちついているよ`ε´


440 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:45:40 ID:iAFt0hue0
悪いが顔文字はそろそろやめてくれないか?


441 :神奈 ◆ABwDT7aJZo :2009/03/08(日) 02:46:12 ID:nfcZN+DxO
http://n.pic.to/xlimk
どれに顔がいるんだよぅ。

とりあえず鏡また撮ってみた。鏡のはじにテレビが映ってる。机の上に鍵とかペンが。


442 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:46:27 ID:AHr765jdO
BS2、黒澤明監督の「夢」かな
間違ってたら申し訳ない


443 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:46:33 ID:mXvb5vTJO
>>438

ホラー映画テラ怖すww


444 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:47:17 ID:htXDXEaR0
BS-2は3時5分まで「夢」
黒澤監督のかな?


445 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:48:16 ID:LHxCkqy60
>>438
BS-2というか衛星第二は「夢」という映画です。
3時までやってるらしい。


446 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:49:32 ID:LHxCkqy60
つか 見事にかぶったww


447 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:49:55 ID:NlRjeznHO
>>441
鏡の左上に映ってる


448 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:50:01 ID:pogCGNaOO
>>446
すまむ


449 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/08(日) 02:51:26 ID:a60yrVFPO
http://s.pic.to/xm4wr
とりあえず指摘あったTV画像のうち、鏡に写ったTVの方を再度撮影してみた。
顔いるとしたら神奈氏の近くにいるのかね?
映画調べて下さった方々有難う。
スッキリしました。


450 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:52:04 ID:pogCGNaOO
間違えた>>440だ
もうだめだ今日
もう寝る

勇者様方頑張ってくだしあノシ


451 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:52:32 ID:6lQ0q+piO
おもわず映画観てる俺ガイル


452 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:54:12 ID:X6HK2UkrO
>>408 補正
http://imepita.jp/20090308/099520
http://imepita.jp/20090308/099670
http://imepita.jp/20090308/099980

>>414 補正
http://imepita.jp/20090308/100710
http://imepita.jp/20090308/100890

>>418 補正
http://imepita.jp/20090308/101490
http://imepita.jp/20090308/101690

>>419 補正
http://imepita.jp/20090308/102310

 

453 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:54:53 ID:vJZoQnpnO
寝る支度したり化粧水パタパタしながらROMってたんだけど、
今日は何も見えないなぁ…

まぁあたし、零感ですけどwww


454 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:57:47 ID:AHr765jdO
>>452
補正乙
つか419の画像補正すげー


455 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:57:59 ID:X6HK2UkrO
>>441補正
http://imepita.jp/20090308/105910

 

456 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:58:47 ID:946ITejyO
>>441
何も写ってないよ。
まだまだ安心だね。


457 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:58:56 ID:jp5v179y0
補正
>>414
http://imepita.jp/20090308/103640
http://imepita.jp/20090308/104960
>>418
http://imepita.jp/20090308/105090
http://imepita.jp/20090308/105730
>>419
http://imepita.jp/20090308/105810


458 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 02:59:45 ID:jp5v179y0
うお、かぶったw
お任せしよう


459 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:00:10 ID:946ITejyO
>>449
何もいないよー


460 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:00:20 ID:9YZiNDA7O
補正氏さんお疲れ様~
補正技術が素晴らしい。


461 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:01:22 ID:X6HK2UkrO
>>449 補正
http://imepita.jp/20090308/107800

 

462 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/08(日) 03:02:49 ID:a60yrVFPO
神奈氏が待機していたTV付近に私が移動してみた。
http://r.pic.to/xb8zy
また鏡に写ったTVを撮影したよ。
TVは窓側にあるから自分のベッド(ユニットバス側)よりも寒い。
その他は特に異常なし。
神奈氏の頭痛は少し楽になったそうだ。

ギャラリー少ないのはサンショウウオの地味実況体質の所為なのねorz
頑張るよ


463 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:02:51 ID:mXvb5vTJO
補正氏乙です。


464 :神奈 ◆ABwDT7aJZo :2009/03/08(日) 03:04:20 ID:nfcZN+DxO
http://c.pic.to/13ajpk
鏡越しに、人形たちがいるバス・トイレ。
ガラスのコップがチラッと反射してる。赤いのは電気のスイッチ。


465 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:05:36 ID:RXDTTC9Yi
ダメだ、空腹にカーペンターズが効きすぎる。

お先に失礼します、皆さんの健闘をいの


466 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:06:07 ID:X6HK2UkrO
>>458
PC規制くらっていて携帯からレスするのが大変なのでできたら自分が降りて任せたいのだが…


467 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:06:48 ID:X6HK2UkrO
>>462 補正
http://imepita.jp/20090308/110610

 

468 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:07:02 ID:9YZiNDA7O
次々とROMのツワモノ達が倒れてく・・・


469 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:08:42 ID:JRFcaS88O
おきてーるノシ


470 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/08(日) 03:09:18 ID:a60yrVFPO
補正氏さんたち有難う。
規制は私もPCはくらってるよ…お二人とも無理しないように。


http://e.pic.to/13ptro
またもや指摘ありの鏡撮りました。
延長どうしようかね。


471 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:09:46 ID:mXvb5vTJO
>>468

俺は6時まで起きてるつもりだ


472 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:09:50 ID:X6HK2UkrO
>>464 補正
http://imepita.jp/20090308/112900

 

473 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:11:19 ID:jp5v179y0
まだまだ眠くないぜ


474 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:11:42 ID:vJZoQnpnO
>>468
あたしももうしばらく起きてるお(・∀・)ノ


475 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:12:06 ID:VReBF7vNO
>>470

なんも…感じないなぁ…補正みたかんじいらっしゃるようにみえただけだろうね

 


476 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:12:40 ID:X6HK2UkrO
>>470 補正
http://imepita.jp/20090308/114710

 

477 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:12:47 ID:mXvb5vTJO
>>472

仕事が早いですな
乙です


478 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:12:48 ID:l5tPXlzlO
何もできないけど見守ります!頑張ってください


479 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:13:16 ID:9YZiNDA7O
ツワモノがまだまだいて良かったw


480 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:14:19 ID:vJZoQnpnO
補正氏サン乙です!

>>472何か、壁の真ん中辺、女性の顔みたいなのが見える気が…
気のせい気のせい!!


481 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:16:11 ID:ymkI3FRI0
こちらも補正中
ttp://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/167/


482 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:16:54 ID:946ITejyO
>>480
確かに気のせいだね


483 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:16:55 ID:xh3eoyLQO
おぉw
今日やってたのかw
勇者がんがれ~。


484 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:17:06 ID:rmO7h7q0O
今日は平和ですなw
あと魚氏の声で抜いちゃった///


485 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:17:49 ID:jp5v179y0
>>472
怖い


486 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:18:53 ID:AHr765jdO
>>480
わかった気がするけど画質の所為だろなー


487 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:20:13 ID:NlRjeznHO
色々見えるが今日はあまり言わないほうが良さそな雰囲気だな


488 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:21:18 ID:jj25fUHZO
今北残業


489 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:21:32 ID:vJZoQnpnO
>>482>>486
ですよね!失礼しました…(´・ω・)


490 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:21:56 ID:htXDXEaR0
>>487
そう言われるとかえって気になるじゃないか


491 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:22:50 ID:jp5v179y0
キーンとキテルよ!


492 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:22:50 ID:vJZoQnpnO
>>488JJ氏ww
よく北産業!


493 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:23:02 ID:9YZiNDA7O
>>487kwsk


494 :神奈 ◆ABwDT7aJZo :2009/03/08(日) 03:24:20 ID:nfcZN+DxO
初体験で平和と言われるのも寂しい…。


495 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/08(日) 03:24:55 ID:a60yrVFPO
気付いた点があれば、是非教えて欲しいので書込躊躇されていり方は遠慮なさらずにどうぞ。

 

延長するのでユニットバス撮影してくる


496 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:26:24 ID:AHr765jdO
勇気あるなぁ…


497 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:32:04 ID:9YZiNDA7O
思ったんだけど、本気で霊を呼ぶ気持ちでやるのと、やらないとでは、
それなりに差はでるんだろうか?


498 :神奈 ◆ABwDT7aJZo :2009/03/08(日) 03:32:54 ID:nfcZN+DxO
サンショウウオ氏が静かになった…って寝てるよ~ww
私も延長いたします。
…何か寂しい~。


499 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:33:45 ID:vJZoQnpnO
>>497
あー…どうなんでしょう。
あたしも気になります。


500 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:34:08 ID:0lNLqCVgO
今北産業
wktk(・∀・)!!


501 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:34:20 ID:9YZiNDA7O
起こせwwww


502 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:35:21 ID:AHr765jdO
>>498
ちょwもう3時半だし無理も無いか
神奈氏がんばれ


503 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:36:40 ID:jp5v179y0
こんな感じで見えるんだけど気のせいかw
http://imepita.jp/20090308/129410


504 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:40:02 ID:AHr765jdO
>>503
なんかもう、そうとしか見えなくなったw唇もちゃんと赤いw


505 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:40:59 ID:vJZoQnpnO
>>503
なんか和むwww
>>472
あああ!
赤い光の左斜め上、明らか顔みたいなのが見えるよ(ノД`)
斜め下見て、怒ってる…
ウワーン


506 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:41:09 ID:946ITejyO
>>503
あなたの言うように気のせいだと思う。


507 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:42:27 ID:9YZiNDA7O
>>499さん
想う気持ちがあるのと、ないのとでは、その本人の認識に変化があると思うんですよねぇ。


と、いうわけで、
神奈氏Let’s try


508 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/08(日) 03:44:57 ID:a60yrVFPO
http://t.pic.to/xlx43
眠いのと寒いくらいですかね異変は…ってそれ違うよね…
BS-2は生き物番組だよ。アリはいいからもう一度カエル映してください…


509 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:45:19 ID:rmO7h7q0O
今日期待してたんだけどつまらないので寝ますのし


510 :神奈 ◆ABwDT7aJZo :2009/03/08(日) 03:46:34 ID:nfcZN+DxO
http://d.pic.to/v92g3

指摘のあったあたり。鏡越しです。
サンショウウオ氏も起きて頂いたww


511 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:46:54 ID:vJZoQnpnO
>>507
確かに。
ただ、霊を呼び込もうとし過ぎて、気の病に陥る事もありそうですよね。
何でもない事も、霊証と認識してしまったり。
でも少なくとも、意識する・しないでは全然違って来そうですね!


512 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/08(日) 03:51:00 ID:a60yrVFPO
期待してくれた方には何にも起きてない状態は申し訳ないよね。
起きてるの辛くなったら無理せず眠って下さい。
今までの自分のかくれんぼから考えても異変は起きないタイプなのかもしれん。

 

513 :神奈 ◆ABwDT7aJZo :2009/03/08(日) 03:51:36 ID:nfcZN+DxO
>>509
それなりに頑張ってるんだけど、ごめんね。


514 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:51:47 ID:9YZiNDA7O
山椒魚氏、おっはーw

>>511氏、そうなんですよね~。
気にしすぎると、ただのビニール袋でさえ勘違いしてしまう可能性もあるというw

しかし、『本気』というのはやはりパワーが違うかと。


515 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:53:35 ID:ymkI3FRI0
>>508
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/167/508_%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%82%a6%e3%82%a6%e3%82%aa%20%e2%97%86B63gYKJKEY_1_1_xlx43-1-12ce%e8%a3%9c%e6%ad%a33.jpg
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/167/510_%e7%a5%9e%e5%a5%88%20%e2%97%86ABwDT7aJZo_v92g3-1-f81d%e8%a3%9c%e6%ad%a32.jpg


516 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:54:36 ID:jp5v179y0
二人だから微妙に心強いってのもあるのかな


517 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:55:05 ID:9YZiNDA7O
山椒魚氏、神奈氏、お二方は大丈夫ですか?眠くない?

きつかったら、コーヒーンをガブ飲みで頑張ってくださいwww


518 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:55:52 ID:iAFt0hue0
>>515
補正トン
前々からあなたの補正好きだ


519 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:56:09 ID:VReBF7vNO
勇者二人は暗示とかかかりやすいの?


520 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:56:09 ID:htXDXEaR0
二人とも謝る必要はないよー
こっちは好きでロムってるんだし。


521 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:56:43 ID:vJZoQnpnO
>>514氏
ビニール袋…もしやあの時いらっしゃいました?w
勇者の名前は忘れてしまったけど…

ビニール袋が顔に見える!見える!!って言い合いましたwww
別人かしら。

勇者殿、異変起きたら起きたでやばいですから、お気になさらず(・∀・)


522 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/08(日) 03:56:50 ID:a60yrVFPO
http://p.pic.to/xb87j
神奈氏が撮影しているユニットバス前の姿見を撮影。下の画像はTVね

 

523 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:58:10 ID:vJZoQnpnO
>>517
やっぱりwいやーんサンだwww


524 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:59:35 ID:0lNLqCVgO
魚氏も神奈氏も応援しとるぜ
なにも起きなくてもねw


525 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 03:59:48 ID:9YZiNDA7O
>>521氏、いんや、多分別人かとw

基本、まずは疑ってかかるタイプですからww


526 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:00:36 ID:jp5v179y0
ピエロ氏は爆睡してるのかな
何かやってくれると嬉しいがw


527 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/08(日) 04:00:48 ID:a60yrVFPO
皆優しいね。有難うね
4時半までやって終了にするので、残り30分宜しく。

 

二人とも怖いと思いながらも指摘あった場所撮影したりと平気みたい。
ピエロ氏の呪いも特に影響なさそうだね。


528 :神奈 ◆ABwDT7aJZo :2009/03/08(日) 04:01:16 ID:nfcZN+DxO
緊張してるから眠くはないよ。終わらせたら眠くなると思うけど。
暗示は全然かからないタイプ。そして楽天家の見本みたいな性格。
変なもの見た経験はそこそこあり。
だから今回も頑張ってるんだけど…。


529 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:01:59 ID:9YZiNDA7O
いやーんって誰だwwww


530 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:03:48 ID:mXvb5vTJO
サンショウウオ氏神奈氏

がんば~
ROMってるだけで楽しい


531 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:04:23 ID:vJZoQnpnO
>>525>>529
あわわわわ…www
勘違いでした!!失礼しますた(ノД`)


532 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:05:31 ID:ymkI3FRI0
>>522
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/167/522_%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%82%a6%e3%82%a6%e3%82%aa%20%e2%97%86B63gYKJKEY_1_1_xb87j-1-c0c1%e8%a3%9c%e6%ad%a31.jpg
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/167/522_%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%82%a6%e3%82%a6%e3%82%aa%20%e2%97%86B63gYKJKEY_1_1_xb87j-1-c0c1%e8%a3%9c%e6%ad%a32.jpg
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/167/522_%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%82%a6%e3%82%a6%e3%82%aa%20%e2%97%86B63gYKJKEY_1_1_xb87j-1-c0c1%e8%a3%9c%e6%ad%a33.jpg
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/167/522_%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%82%a6%e3%82%a6%e3%82%aa%20%e2%97%86B63gYKJKEY_1_1_xb87j-1-c0c1%e8%a3%9c%e6%ad%a34.jpg

http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/167/522_%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%82%a6%e3%82%a6%e3%82%aa%20%e2%97%86B63gYKJKEY_1_2_xb87j-2-c0c1%e8%a3%9c%e6%ad%a31.jpg
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/167/522_%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%82%a6%e3%82%a6%e3%82%aa%20%e2%97%86B63gYKJKEY_1_2_xb87j-2-c0c1%e8%a3%9c%e6%ad%a32.jpg
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/167/522_%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%82%a6%e3%82%a6%e3%82%aa%20%e2%97%86B63gYKJKEY_1_2_xb87j-2-c0c1%e8%a3%9c%e6%ad%a33.jpg


533 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:05:34 ID:VReBF7vNO
>>528
そか…いやね、親とか友人にこの遊びの事聞いたら暗示系とか言ってたから気になって。気にしないで


534 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:05:41 ID:9YZiNDA7O
お二方お疲れ様です。
何も起きなくても、楽しませてもらってるんで気落ちしないでくださいね~。


呪いを仕掛けた本人(ピエロ氏)が今、うなされてはいないだろうかw

 

535 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:07:33 ID:vJZoQnpnO
山椒魚氏、神奈氏、残り30分弱頑張れ~(・∀・)!!
何事もなく無事に終わらせられるのが一番なんだから、
気にせずにマイペースで!


536 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:09:08 ID:vJZoQnpnO
>>532
にっ…二枚目ーーーっっ!!!


537 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:10:03 ID:kRDG7Wrj0
>>531
片手間でROMってるから書き込んでないだけでちゃんといるぞ
いやーんw


538 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:11:08 ID:9YZiNDA7O
二枚目いい感じだw


539 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:12:14 ID:9YZiNDA7O
>>531
貴方がいやーん氏かwww


540 :神奈 ◆ABwDT7aJZo :2009/03/08(日) 04:12:40 ID:nfcZN+DxO
>>536
右上?顔?
私にはソレが見えるけど。


541 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:13:01 ID:vJZoQnpnO
>>536
間違えた!二枚目じゃなく、三枚目やばい!!

>>567
でっ…でたぁ~www
いやーんサン、今晩も乙です!あたしですwww
いやーんサン、三枚目の写真何か感じませんか??
右端に…


542 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:13:17 ID:9YZiNDA7O
間違えたw
>>537だった

連レスすみません


543 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:15:18 ID:AHr765jdO
なんと終了15分前に来るとは…
怖くて見れないけど


544 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:17:02 ID:jp5v179y0
各所に動物が見える。気がする


545 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:18:08 ID:vJZoQnpnO
あたしも間違えたorz
>>537でした…
連レス失礼しました。

>>神奈氏
確かに二枚目の右上、顔みたく見えますね…


546 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:18:30 ID:kRDG7Wrj0
>>532の2枚目と3枚目…
いやーんwwwww


547 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:18:58 ID:VReBF7vNO
ちょ、今ペットの鳥が暴れてびびった…
今日はROM組に異変ないんかな?


548 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:20:45 ID:kRDG7Wrj0
>>544
>>472、ぬこ様ぽいのうつってないか?


549 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:20:57 ID:9YZiNDA7O
>>547
コチラ、異常は確認できません!


550 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:21:32 ID:6lQ0q+piO
動画、画像大体観てるけど自分は異常なし。


551 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/08(日) 04:21:46 ID:a60yrVFPO
http://r.pic.to/xdy3a
再度撮影したが、こちらには何かありますか?
補正画像の方は私も2枚目は右上が顔に見える。
3枚目は私は上の顔が2つあるように見えるよねぇ。
神奈氏は3枚目は右側に顔がある気がすると。


552 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:23:15 ID:AHr765jdO
家のぬこも余裕の表情で寝てる

>>548
ぬこ様見たい…どこら辺?


553 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:23:18 ID:vJZoQnpnO
>>546いやーんサンwww
だよねだよね!!!
三枚目、特に恐すぎるよ…(ノД`)
見ちゃいけないもの見た気分…

>>547
あたしはいつもの如く、異変なしです(・∀・)


554 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:23:28 ID:jp5v179y0
>>547
たぶん野良猫だろうけど
屋根にドーン、ガーンって乗っかってくる
プレハブだからすげー音するんだよな


555 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:24:08 ID:VReBF7vNO
>>549、550

返事サンクス…なら鳥が寝ぼけただけだな。霊障かとおもたw


556 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:25:49 ID:jj25fUHZO
>>554
猫じゃないかも……


557 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:27:07 ID:jp5v179y0
>>548
自分はぬこっぽいのは見えないっす


558 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:27:47 ID:ymkI3FRI0
>>551
うっかり俺のIDをポップした奴はスレが見えなくなる呪いに掛かります
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/167/551_%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%82%a6%e3%82%a6%e3%82%aa%20%e2%97%86B63gYKJKEY_xdy3a-1-850a%e8%a3%9c%e6%ad%a31.jpg
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/167/551_%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%82%a6%e3%82%a6%e3%82%aa%20%e2%97%86B63gYKJKEY_xdy3a-1-850a%e8%a3%9c%e6%ad%a32.jpg
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/167/551_%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%82%a6%e3%82%a6%e3%82%aa%20%e2%97%86B63gYKJKEY_xdy3a-1-850a%e8%a3%9c%e6%ad%a33.jpg
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/167/551_%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%82%a6%e3%82%a6%e3%82%aa%20%e2%97%86B63gYKJKEY_xdy3a-1-850a%e8%a3%9c%e6%ad%a34.jpg


559 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:28:30 ID:jp5v179y0
>>556
ええ…な、鳴いてたから!きっとそう!


560 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:29:07 ID:kRDG7Wrj0
>>552
んー…写真中央、壁?
なんとなくなイメージなんで、あまり気にしないでくれ
レス見返したら>>544は人ぽいのが見えてるみたいだし
気のせいかも


561 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:30:38 ID:jj25fUHZO
3枚目4枚目ヤバスww


562 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:32:18 ID:vJZoQnpnO
>>558
補正氏サン、乙です!
一枚目、だめだぁー…
両右上に顔みたいなの見える…
恐いよ恐すぎるよ(ノД`)


563 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:32:19 ID:kRDG7Wrj0
>>558
4枚目怖ぇー!!
思いっきりうつってるな


564 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:35:09 ID:vJZoQnpnO
>>558
恐くて一枚目で見るの辞めたけど、勇気出して他のも見たら…

三枚目四枚目ヤバスーーーっっ!!!!
もうらめぇぇえ!!


565 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:35:09 ID:AHr765jdO
>>560
うーん、そうか
俺は相変わらず>>503のでかい横顔しか見えなかったw


566 :神奈 ◆ABwDT7aJZo :2009/03/08(日) 04:35:40 ID:nfcZN+DxO
http://q.pic.to/xbgpp
シンクの中に人形たち。
そろそろ時間だー、どうしよう。


567 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:37:31 ID:jp5v179y0
>>558は見えるようで画像ナきもする…>>560スマソw


568 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:38:44 ID:ymkI3FRI0
>>562
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/167/551_%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%82%a6%e3%82%a6%e3%82%aa%20%e2%97%86B63gYKJKEY_xdy3a-1-850a%e8%a3%9c%e6%ad%a35_562%e6%8c%87%e6%91%98.jpg
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/167/551_%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%82%a6%e3%82%a6%e3%82%aa%20%e2%97%86B63gYKJKEY_xdy3a-1-850a%e8%a3%9c%e6%ad%a36_562%e6%8c%87%e6%91%98.jpg
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/167/551_%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%82%a6%e3%82%a6%e3%82%aa%20%e2%97%86B63gYKJKEY_xdy3a-1-850a%e8%a3%9c%e6%ad%a37_562%e6%8c%87%e6%91%98.jpg


569 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:39:00 ID:jp5v179y0
>>565だた。


570 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:39:10 ID:kRDG7Wrj0
>>566
左上…
でもいやーんな感じはそこまでしないぽい


571 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:43:01 ID:vJZoQnpnO
>>570
出たいやーんwww

眠くなってきたが、最後迄見届けたい!!


572 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/08(日) 04:43:15 ID:a60yrVFPO
神奈氏→サンショウウオの順番で終わらせてくる。


573 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:43:38 ID:ymkI3FRI0
>>566
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/167/566_%e7%a5%9e%e5%a5%88%20%e2%97%86ABwDT7aJZo_1_xbgpp-1-9321%e8%a3%9c%e6%ad%a31.jpg
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/167/566_%e7%a5%9e%e5%a5%88%20%e2%97%86ABwDT7aJZo_1_xbgpp-1-9321%e8%a3%9c%e6%ad%a32.jpg
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/167/566_%e7%a5%9e%e5%a5%88%20%e2%97%86ABwDT7aJZo_1_xbgpp-1-9321%e8%a3%9c%e6%ad%a33.jpg


574 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:44:14 ID:jp5v179y0
>>566
どっちでもー。十分楽しかったよ


575 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:44:13 ID:AHr765jdO
>>572
いてら!気を付けて


576 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:44:46 ID:vJZoQnpnO
>>572
ナイスタイミング(・∀・)

気を付けて行ってらっしゃいませ!


577 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:45:24 ID:ymkI3FRI0
>>570
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/167/566_%e7%a5%9e%e5%a5%88%20%e2%97%86ABwDT7aJZo_1_xbgpp-1-9321%e8%a3%9c%e6%ad%a34_570%e6%8c%87%e6%91%98.jpg


578 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:45:46 ID:kRDG7Wrj0
>>572
勇者乙!気をつけて!!


579 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:47:06 ID:9YZiNDA7O
いよいよ、勇者が勝利の雄叫びをする瞬間w


580 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:49:16 ID:vJZoQnpnO
未だ最後迄見届けてないですが、睡魔に耐えられないので一足お先に
離脱させて頂きます。
山椒魚氏、神奈氏、ギャラリーの皆さんお疲れ様でした(・∀・)ノ
いやーんサンもまたねーノシ

おやすみなさい


581 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/08(日) 04:49:53 ID:a60yrVFPO
終了の儀
http://t.pic.to/xj2o2
私が先に終わらせる事にして終了してきました。
眠い…


582 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:52:07 ID:kRDG7Wrj0
>>580
なにゆえ名指しwwww
おやすみーノシ


583 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:52:09 ID:ymkI3FRI0
>>581
とりあえず
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/167/581_%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%82%a6%e3%82%a6%e3%82%aa%20%e2%97%86B63gYKJKEY_1_2_xj2o2-2-d6fa%e8%a3%9c%e6%ad%a3.jpg


584 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:52:47 ID:9YZiNDA7O
>>580 おやすみなさい~ノシ

山椒魚氏、お疲れ様でした!


585 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:56:51 ID:mXvb5vTJO
サンショウウオ氏

お疲れ様でした!


>>580

おやすみノシ


586 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 04:57:47 ID:jp5v179y0
>>581
サンショウウオ氏、神奈川氏乙でした。
体調、気分は大丈夫ですか


587 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/08(日) 04:58:39 ID:a60yrVFPO
補正して下さった皆様、見守ってくれた皆様、ピエロ氏有難う御座いました。乙!!

神奈氏の携帯は電源入らなくなってしまったので復帰してから終了時の動画をうpします。


588 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 05:00:54 ID:9YZiNDA7O
神奈氏、山椒魚氏、お疲れ様でした~!!

ゆっくり休んでください!!


589 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 05:01:10 ID:AHr765jdO
>>587
乙でした!楽しませて貰いましたw


590 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 05:01:31 ID:6lQ0q+piO
乙でした。
魚氏の声には自分女なのに癒されておりますww

お体にお気を付けて。


591 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 05:02:41 ID:kRDG7Wrj0
お二方とも乙でした
とりまゆっくり休んでくだされ、安らかに


592 :本当にあった怖い名無し:2009/03/08(日) 05:06:34 ID:LHxCkqy60
ウオ氏、神奈氏お疲れ様~
後片付けしなくちゃならないし大変だろうけど
チェックアウト時まで休んでくださいね


593 :神奈 ◆ABwDT7aJZo :2009/03/08(日) 05:30:10 ID:nfcZN+DxO
http://k.pic.to/wfp2s
終わり動画
携帯復活したけどまたすぐ落とします。
お付き合い頂いた方々、ありがとうございます!
ロクな盛り上がりなくてごめんね。

 

618 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/08(日) 20:04:13 ID:a60yrVFPO
関東オフのデジカメ画像と動画をブログにうpしたのでドゾ。
地味gdgd実況になってしまい、期待して下さった方にはすまない。
関東オフは2回目も是非やりたいので、誰かオフ2回目呼びかけてくれー。
私もこれやりたいとかあるので呼びかけ出来たら呼びかけする。
http://sansyouuo.jugem.jp/?eid=90
http://sansyouuo.jugem.jp/?eid=91
http://sansyouuo.jugem.jp/?eid=92
http://sansyouuo.jugem.jp/?eid=93
http://sansyouuo.jugem.jp/?eid=94
http://sansyouuo.jugem.jp/?eid=95
http://sansyouuo.jugem.jp/?eid=96
しまうおは私が持ち帰りましたので、次回使おうかな。または誰かに託してみたい。
毎回「絶対何か気づこう、見つけよう」と一生懸命なんだよね。
だけどそういう気持ちありながらも、全然異変感じ取れないのは駄目ってことかな…
また次の機会に頑張りますね。ではノシ

最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー