アットウィキロゴ
交霊術ひとりかくれんぼ実況まとめサイト
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

2009年3月14日ガリベン ◆5jF86izgKQ

最終更新:

collection

- view
管理者のみ編集可

238 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/13(金) 21:48:56 ID:XN50+Lnx0
こんばんわー
予定通り今日24時から実行します

とりあえずコテトリをもう一度

コテトリ:ガリベン ◆5jF86izgKQ
開始予定日時:3月14日0時
テンプレ通り:生き人形遊び→ひとりかくれんぼのコンボ
行なう場所:1Rの自宅
霊感の有無:無
実行の目的:和人形を早く使い切りたい。霊現象を否定したい
霊視的書き込みはどのぐらい許容できる?:いくらでも
実行時の心理状況の予測は?:余裕あると思うけど、状況によりけり
マターリな系カキコはどのくらいまでおk?:いくらでも
検証の雰囲気は?:好きにして
何かコメントあればヨロ:生き人形遊びが1時間、その後ひとりかくれんぼが2時間です
長丁場になりますがよろしくおねがいします。

今回は赤外線カメラによる動画配信、デジカメでの10分毎の定点固定撮影、隠れ場所からの携帯写メor動画うp、
混乱しないのであれば隠れ場所から音声だけ配信することもできます
(両方聞くのはつらいと思うが、いつも紛らわしい俺の出してる音がそれで区別できるかも?)
これはどっちでもいいですが、特に難しいことじゃないのでリクエストあればやります。


239 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/13(金) 21:52:15 ID:XN50+Lnx0
で、こないだは意見ありがとうです。
携帯の人には見づらい実況になるかもしれません。

デジカメ定点撮影の件ですが、フラッシュ無しで10分ごとに撮影にします。
多めに撮っても問題は無いでしょう。
ただ生き人形遊びのときはほとんど何もうつらないかもです。

あと、以前ustreamの方がいいって話があったんですが、ステカムとどっちがいい??
ぶっちゃけあんまり変わらないと思うんだけどw

とりあえずひとりかくれんぼ用の人形作成
http://n.pic.to/10srdu
米入れるところないので、爪、髪、皮とお米をティッシュに包んでステラの胸元へ

ついでに身代わり人形のピッコロにも髪の毛をガムテープでとりつけw
http://e.pic.to/w4ntq

それではこれから部屋の掃除してからセッティング始めますw
時間間に合うかな^^


240 :本当にあった怖い名無し:2009/03/13(金) 21:53:13 ID:nt5/zVb30
ガリベン氏応援してるよ~


241 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/13(金) 21:53:48 ID:XN50+Lnx0
あ、あと変更ですが、人形がでかすぎるので、風呂場に水貯めてそこに入れます。
そういうわけでひとりかくれんぼの間は人形の様子が見れないですすいません。


242 :本当にあった怖い名無し:2009/03/13(金) 21:55:11 ID:3PoKoP2B0
期待


245 :本当にあった怖い名無し:2009/03/13(金) 22:00:14 ID:G3OOkkkR0
録画班はいるのか?


246 :本当にあった怖い名無し:2009/03/13(金) 22:06:26 ID:9Tc3RekGO
ガリベン氏頑張って!!

 

248 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/13(金) 22:41:29 ID:XN50+Lnx0
隠れ場所から書き込みテスト

 

251 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/13(金) 22:55:27 ID:XN50+Lnx0
>>249
まぁ見るだけならどっちでも構わないんだけど
スティッカムが俺のパソコンからだとすごい重いんだけど、皆はどう??

ちなみにステカムはhttp://www.stickam.jp/
ユーストリームはhttp://www.ustream.tv/


252 :本当にあった怖い名無し:2009/03/13(金) 22:57:57 ID:YvbNpufhQ
>>250
ガリ氏じゃねw
>>239
ユーストは、有料オプションやフリーなんかをくつけてやっといかされるんだよw
ステカムと違うとこはそこさw

 

255 :本当にあった怖い名無し:2009/03/13(金) 23:09:31 ID:VOvoq+sLO
勇者いたー!
しかもすごくレベル高いなw
期待出来そうだ…w


256 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/13(金) 23:13:45 ID:XN50+Lnx0
>>252
配信側はソフト入れないと綺麗な動画が配信できないんだけど、
見る方は大丈夫じゃないの?
http://www.ustream.tv/channel/gariben
俺のページなんだが、わかると思うけど左が映像で右がチャット

とりあえずテスト配信をしてる


257 :本当にあった怖い名無し:2009/03/13(金) 23:20:14 ID:3PoKoP2B0
全然関係ないけどまとめ見てたら窓がスゲーガタガタいってビビったwww
風・・・だよな?


258 :本当にあった怖い名無し:2009/03/13(金) 23:20:57 ID:QBT+x5UP0
ユーストそんなに重くなくていいな


259 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/13(金) 23:30:10 ID:XN50+Lnx0
ユースとで配信テスト終了
こっちでいいかもしれない

これからコンビニ行くのでその間ステカムで流しておきますw
http://www.stickam.jp/profile/garibenjikkyo
アドレスがよくわからんけどこっからいけると思う

 

274 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:00:11 ID:mD6glBOCO
滑り込みセーフ!


275 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 00:00:22 ID:XN50+Lnx0
よしじゃあ開始いたしまーす


278 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:02:35 ID:QIrNbbHb0
現在ガリ氏実行中
『遊びましょ』


279 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:04:02 ID:EOHJffSbO
風呂だけ行きたいけど気になるー


勇者がんばれー


280 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:05:22 ID:QIrNbbHb0
カメラからは目の前にコタツ。
その上に人形(エステリーゼ)とローソクと合わせ鏡
その向こうにテレビ。今は消えてる。開始時にガリ氏が
ローソクに火をつけた。


281 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:07:10 ID:QIrNbbHb0
「私を見つけにきてください。見つけたら体をあげる」
「それじゃ、かくれまーす」


282 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 00:07:47 ID:PZID99U/0
とりあえず開始
写メまちです
特に変なところはないです


283 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:08:56 ID:bwMd4io80
いつもと違う感じにドキがムネムネ


284 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 00:09:32 ID:PZID99U/0
誰かこの間あげた間取りとかの写メのピクトのアドレスわかる人いたら貼ってもらえません?

定点カメラはベッドにおいて、10分間隔です


285 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:11:33 ID:byJ/dunM0
>>239
>>251

http://d.pic.to/xfrp6
血、爪、髪、皮を導入予定

身代わり人形http://p.pic.to/xcijy
間どりhttp://b.pic.to/w5jes


286 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 00:12:46 ID:PZID99U/0
>>285
ありがとう!!

開始の写メが返ってこない

今のキャプチャ画像
http://f.pic.to/wadqx


287 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:14:07 ID:chZg9XfnO
QIrNbbHb0氏
配信みれない携帯なので実況たすかります
感謝


288 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:14:21 ID:MCjs9heUO
>>286
この時点でこわっwwww


289 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:15:50 ID:chZg9XfnO
>>286
テレビに顔が…?


290 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 00:16:23 ID:PZID99U/0
開始時の写メです
http://c.pic.to/wy2f1


291 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:16:37 ID:kV524PngO
webカメの解説助かるZ!トン!


292 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:17:19 ID:/PC/h/pxO
>>286
怖い…


293 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:17:27 ID:eG3HA6U1O
>>286
顔が見える
オッサンみたいな


294 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:18:45 ID:Bgx/HnfaO
>>286
…テレビに写ってんのは反射か?
顔にも見えるが


295 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:19:19 ID:byJ/dunM0
こういうものも・・・
ttp://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/256_garibenn_cap/


296 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:21:10 ID:FgJkV50nO
フルスクリーンにするとチャット消えるのかー

こたつの音にいちいち反応してしまう


297 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 00:21:23 ID:PZID99U/0
最初の一時間は生き人形遊びです。http://www40.atwiki.jp/kourei_test/pages/28.html
この和人形を使って1時からひとりかくれんぼを開始
その時人形はバスタブに浸します。

ガチで生き人形の実況した人はいないと思うから、生き人形の間は部屋から出ません。
よって写メ無しで隠れ続けますんで
携帯の人にはキャプチャ画像しか見せれませんすいません。
あ、今回俺は隠れ場所にノーパソ持ち込んで実況中です


298 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:21:58 ID:chZg9XfnO
>>290
うわぁぁぁあ


299 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:22:33 ID:QIrNbbHb0
寝ちゃうまでは頑張るw現在変化ナシ。静か。

以下、チャットの主な発言
ガリ氏「 隠れて自分の部屋を見るってのは不思議な感じだw」

さっきから何か音すると思ったらコタツの強弱が切り替わる音かな?
ガリ氏「うん 切り忘れたー」

合わせ鏡なってる?
ガリ氏「微妙にずれてるかもです」


300 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:22:59 ID:86WL9UOPO
>>286
二枚目の鏡ダメだ私は。
首の後ろがキューンと来るほど怖い。


301 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:22:59 ID:eG3HA6U1O
俺には右の棚みたいなところに見えたが


302 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:23:55 ID:kV524PngO
>>ガリ氏
キャプチャだけでも感謝だよ!すげーwktkが止まらないwww
今は以上なし?


303 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:24:04 ID:QIrNbbHb0
ガンッという音でギャラリーびびる

ガリ氏「ごめんwペットボトル倒したw」


304 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:25:02 ID:vwNSfwy80
>>303
実況乙です。


305 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:25:37 ID:86WL9UOPO
しまった>>290の二枚目だゴメンナサイ。
気が動転してテンパってしまった。


306 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 00:28:00 ID:PZID99U/0
押入れに入れたパソコンのファンがうるさくて(と言っても外に漏れるほどじゃないけど)
部屋の音がききとりにくいw


307 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:28:19 ID:/PC/h/pxO
>>300
同じく。二枚目なんとなく嫌な感じが…


308 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:28:45 ID:Bgx/HnfaO
>>303
実況乙
ありがとう!

そしてガリ氏www


309 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:32:24 ID:x+mRNBK4O
合わせ『鏡』なんだから、普通に人形が写ってるだけなんじゃない?


310 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 00:32:53 ID:PZID99U/0
http://c.pic.to/wnyxy
0時25分のキャプチャ


311 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:33:14 ID:QIrNbbHb0
ガリ氏「それにしてもチャットがあると全然怖くないw」

ホワイトデーの話とか、ピクトに送った写真が返ってこないとか


312 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 00:37:53 ID:PZID99U/0
とりあえず変な感じも何もなし
40分にキャプチャします


313 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:37:55 ID:Aioi56kB0
今北産業( ・ω・)ノ


314 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:39:21 ID:QIrNbbHb0
ガリ氏「なんか外でガタガタ音がしたんだけど聞こえなかった?」
ギャラリーのひとりが「声みたいなのが・・・」
他の人と自分は気づかず
ガリ氏「隣人かな・・・・」


315 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:40:45 ID:86WL9UOPO
鏡に○○が写ってるよ!とかじゃなく、自分が見た時の雰囲気というか空気が、ヤ~な感じがしたのさ。
ガリ氏に異常がなければ大丈夫かと。


316 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:41:33 ID:kV524PngO
>>314
キター!?www


317 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:43:01 ID:NGP/RYccO
>>314
本格的に来たのかもしれませんな…
隣人かってw


318 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:43:26 ID:fKCaM76gO
追いついた!
今更だけど>>290の1枚目、右側の鏡の中に顔みたいなのないか?


319 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 00:43:39 ID:PZID99U/0
>>316
んー時々がたがた音がするんだけど、配信の方には入っていないみたいだから
隣人か上の人かと。
ちなみに5階建ての4階で、角部屋でもないですw

0時40分のキャプチャ
http://b.pic.to/zgjbu

 

324 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:47:43 ID:Bgx/HnfaO
>>319
もしくは風じゃないか?
今日はだいぶ風が強いようだから


325 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:49:44 ID:QIrNbbHb0
ガリ氏「フルスクリーンにして、人形の顔をじっと見てみて。何もなくても超恐いからw」

たしかに超怖いです


326 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:51:16 ID:x8e5/JjZ0
>>322
ありがとう
っていうか怖い事してんなw


327 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 00:51:31 ID:PZID99U/0
特に異常ないまま終わりそう

次のひとりかくれんぼ、テレビは砂嵐にします
赤外線カメラだと明かりが強すぎるんで


328 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:52:12 ID:zdT/JgRa0
たしかに超怖いです。


329 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:52:43 ID:QIrNbbHb0
ドンッて音がしてまたビビる。
しかし、ガリ氏がたてた音らしい。


330 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:53:47 ID:kV524PngO
隣人静かにしてれ!

あと10分弱でかくれんぼに移行だね


331 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:56:36 ID:EHPGG4lPO
>>318
俺も2枚目よりそっちが気になってる三人程見えてない?


332 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:57:08 ID:bwMd4io80
隣人はやく寝れw


333 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 00:57:20 ID:PZID99U/0
0時55分のキャプチャ
http://c.pic.to/13b99q

一向に変化ないねぇ


334 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:57:35 ID:byJ/dunM0
>>331
ttp://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/290_%e3%82%ac%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%b3%20%e2%97%865jF86izgKQ_1_1_wy2f1-1-7aac%e8%a3%9c%e6%ad%a32_318%e6%8c%87%e6%91%98.jpg


335 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 00:59:22 ID:x+mRNBK4O
たしか生き人形は逃げたら追いかけるんだっけ?

だとしたら隣人の方に行ってしまったとか?


336 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:00:12 ID:chZg9XfnO
>>331
三枚目が一番いてるきがする


337 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 01:00:23 ID:PZID99U/0
では5分後にひとりかくれんぼに移行します。


338 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:00:32 ID:kV524PngO
>>334
補正やべぇ!!まぢ顔じゃん!!人形じゃないだろ?
gkbrしてきた…


339 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:01:25 ID:NGP/RYccO
了解です。
隣人がこの五分で寝ますようにw


340 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:02:20 ID:pzHhdAK4O
>>334
動物が来てる気が…


341 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:02:37 ID:MCjs9heUO
wktk


342 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:04:01 ID:QIrNbbHb0
フルスクリーンにすると人形の左側に点滅する小さい光が。
ノイズかローソクの反射じゃないかという意見。


343 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 01:04:21 ID:PZID99U/0
今から扉あけて写メ、人形の近くで開始時のように写メとってからひとりかくれんぼの方へいきます


344 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:05:07 ID:LcAKRgRbO
>>342
そうであって欲しいw


345 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:05:08 ID:byJ/dunM0
>>338
ttp://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/290_%e3%82%ac%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%b3%20%e2%97%865jF86izgKQ_1_3_wy2f1-3-7aac%e8%a3%9c%e6%ad%a31.jpg
ttp://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/290_%e3%82%ac%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%b3%20%e2%97%865jF86izgKQ_1_3_wy2f1-3-7aac%e8%a3%9c%e6%ad%a32.jpg
ttp://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/290_%e3%82%ac%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%b3%20%e2%97%865jF86izgKQ_1_3_wy2f1-3-7aac%e8%a3%9c%e6%ad%a33.jpg


346 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:05:37 ID:oMFbuUPk0
今 日 は 期 待 で き る


347 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:07:34 ID:c9irLvrnO
>>345
なにこれ!?
すごいうようよしとる


348 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:09:28 ID:kV524PngO
>>345
何故か2枚目だけ見れなかった


移行したかな?怖くて寝れなそうだ…


349 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:09:30 ID:QIrNbbHb0
がり氏、隠れてる場所から出てきてエステリーゼを激写。
その後テレビを点け、ローソクを吹き消した。
テレビは音声交じりの砂嵐。


350 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:11:30 ID:chZg9XfnO
だめだがちでこわい

一回エロサイトいって抜いてくるじゃないと怖すぎて画像みれねぇ


351 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:11:53 ID:HlXbfw3v0
>>345
三枚目鏡モロ見えるんだが


352 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:13:21 ID:byJ/dunM0
>>350
やったねたえちゃんでよろ

普通に補正
ttp://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/290_%e3%82%ac%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%b3%20%e2%97%865jF86izgKQ_1_3_wy2f1-3-7aac%e8%a3%9c%e6%ad%a34.jpg


353 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:15:56 ID:QIrNbbHb0
ガリ氏、あれこれセッティング中。
現在コタツの上は合わせ鏡とその真ん中にローソクのみ。
エステリーゼに「最初の鬼は俺だから」と言い聞かせ一緒にお風呂へ。


354 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:16:19 ID:LcAKRgRbO
ひとりかくれんぼ開始


355 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:17:25 ID:LcAKRgRbO
>>350
フジテレビ見ながらだと怖くないぞw


356 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:17:59 ID:QIrNbbHb0
セッティング中にオーブのようなもの(ホコリ?)がガリ氏の前を
通過するのを視認。正体は分からず。

ガリ氏は自分の鬼の番を終えるために数を数えてから風呂場に。


357 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 01:22:19 ID:PZID99U/0
ごめん、色々てまどったけど、開始しました
動画と写メあげますね


358 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:23:13 ID:QIrNbbHb0
戻ってきてローソクを吹き消し、隠れたそうです。

なお、カメラから鏡が見えるんですけど、その中に何か見えるとか
見えないとかでチャットはちょっと盛り上がってます。


359 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:23:32 ID:byJ/dunM0
>>358
なんもなさげ


360 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:27:22 ID:QIrNbbHb0
テレビ消えました


361 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:27:29 ID:LcAKRgRbO
テレビ消えた


362 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:28:46 ID:kV524PngO
なんとwwwwww
タイマーとかじゃないよね?


363 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:29:41 ID:mWuG3cAF0
タイマーはしてないとのこと
今さっきもう一度テレビつけなおした


364 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:30:26 ID:QIrNbbHb0
とりあえずテレビつけなおしました


365 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:31:31 ID:QIrNbbHb0
後、消える瞬間に赤い文字?を見たギャラリーの人が数人。

 

366 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 01:31:35 ID:PZID99U/0
http://k.pic.to/wgtaq
一人かくれんぼ開始動画です

とりあえずそんだけw
すぐにほかもあげれるはず


367 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:32:53 ID:mWuG3cAF0
>>365と重複だが
テレビが消える前に、画面を画面四分割したとして
ちょっと左上ぎみに赤い文字(白?)が見えてたという人多数

ただ同じ位置にチャンネル番号も表示されるので、
それの別色verではないかという意見に同意


368 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:33:34 ID:Bgx/HnfaO
さっきので集まったのか…?


369 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:34:27 ID:chZg9XfnO
…ふぅ
賢者タイムは無敵
今日あからさまにうってないか


370 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:34:33 ID:QIrNbbHb0
>>367
すみません、俺フルスクリーンで観察したいから
実況変わってもらうことできますか???


371 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:35:51 ID:kV524PngO
動画背中がゾッとした…

テレビ消えたのはなんだったのだろう


372 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:36:59 ID:/PC/h/pxO
動画怖くて見れないお


373 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:37:03 ID:mWuG3cAF0
>>370
分かった
ただ俺も片手間に見てるだけだから、他の方々も実況してくれるとありがたい


374 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:39:31 ID:mWuG3cAF0
gariben-1 : ガンガン音しすぎなんだけどwww
gariben-1 : ホントに隣人かよwww

だが音はテレビの音だけでこちらには何も聞こえてない
そして今さっき画面のノイズが変になった


375 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:39:45 ID:chZg9XfnO
>>372
人形にハサミ串刺し
画像みたなら動画は余裕だとおもう


376 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 01:40:29 ID:PZID99U/0
生き人形遊び終了後写メ
http://p.pic.to/xf4n3
最初のは隠れ場所から
あとは開始時と似たアングルで


377 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:40:52 ID:byJ/dunM0
>>366

ttp://www.youtube.com/watch?v=0JowhFsoQbw
いじった
ttp://www.youtube.com/watch?v=25OLrZGHLoI

しばらく処理中かも


378 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 01:41:14 ID:PZID99U/0
ひとりかくれんぼの最初の手順
人形を水に沈めたところ
http://p.pic.to/xi1hd


379 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:41:46 ID:kV524PngO
>>ガリ氏
音の詳細kwsk!

うちも雨音?がたまにぽこぽこ言っててビビるwww


380 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 01:41:59 ID:PZID99U/0
はさみを人形にさした
http://i.pic.to/wzo87
一番左は何かわからん


381 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:43:41 ID:HqbX9kAc0
>>380
左の、普通に撮ってこうなったの?


382 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:44:06 ID:kV524PngO
>>366と>>378で表情が違うような気がするのは気のせいだろうか…


383 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:44:23 ID:4oK9Ol04O
人気の顔がかわっとる!


384 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 01:45:06 ID:PZID99U/0
>>379
雨音というか、上の人のごんごんって音と隣の人のごんごんって音が結構激しいんだが
マイクではとらえてないみたい


385 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 01:45:50 ID:PZID99U/0
>>381
全然わからん。
そもそも刺したときは二枚だけしか撮ってないはず


386 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:46:05 ID:chZg9XfnO
表情が…気のせい?


387 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:47:06 ID:Aioi56kB0
>>380のお人形さんがなんか苦痛様な表情なのは気のせいかな?(゜Д゜;)


388 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:47:55 ID:mWuG3cAF0
>>携帯
チャット組ではテレビの右下にカメラのフラッシュみたく
一瞬赤く光るものが見えたという人がちらほら


389 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:48:02 ID:HqbX9kAc0
>>385
そうなんだ…なんだろうね。
左端写真の右はバスタブに見えるけど。
カメラが勝手に作動したか、指が触れて映った…? としても、
自分の前に構えてないとこういうアングルにはならないよね。こわー


390 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:48:16 ID:kV524PngO
>>ガリ氏
生活音なのか…普段はそんな激しい音するのかい?


391 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:48:54 ID:/PC/h/pxO
>>375
ありがとぉ☆見てきたよ
それにしても勇気あるな…私は絶対できないW


392 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:49:06 ID:mWuG3cAF0
>>携帯
テレビの真ん中になにか文字が見えてる
詳細は不明
そして今またテレビきえた


393 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:50:02 ID:byJ/dunM0
>>376
ttp://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/376_%e3%82%ac%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%b3%20%e2%97%865jF86izgKQ_1_4_xf4n3-4-25ef%e8%a3%9c%e6%ad%a36.jpg


394 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:50:49 ID:mWuG3cAF0
>>携帯
真ん中に見えた文字のようなものは白っぽくてよく分からなかった
チャット組ではオフタイマーの線が濃厚


395 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:51:00 ID:kV524PngO
ちょwwwテレビ消え2回目とかまぢktkr


396 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 01:51:08 ID:PZID99U/0
またテレビ消えたんだけど、タイマー説がww

えーと今まで何回か俺の実況見たことある人っている?
いつもとテレビ消える様子が全然違うよね


397 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:51:54 ID:EHPGG4lPO
>>380
一枚目のやつ、左上が指で、中央の白い奴がニッパーみたいな物に見える


398 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:52:19 ID:mWuG3cAF0
>>396
いつもは青い画面に注意書きがでて20分くらい経って消えるよな
テレビ変えたわけじゃないんだろ?


399 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:53:44 ID:chZg9XfnO
テレビ消えたのが気になるガクブル


400 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 01:54:34 ID:PZID99U/0
>>398
うん
テレビはいつものやつだよ

とりあえず扉あけて写メとるよ


401 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:55:02 ID:mWuG3cAF0
>>携帯
チャットでは消える前に見えた文字について、いくつか見えた色の違いはあるが
赤色で4,5文字に見えたって人が多いかも


402 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:56:23 ID:EHPGG4lPO
>>376の2枚目、人形の笑い方ヤバくね…?


403 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:56:59 ID:HqbX9kAc0
4~5文字……

かくれんぼ とか みつけた とか
おかあさん とか やらないか かな

 


404 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:57:28 ID:mWuG3cAF0
>>400
なら電波受信できなくなった状態が続くことにより、タイマーで電源が落ちるというより
急に電源ごと切れるって感じだな

さっきからたまに砂嵐が画面の真ん中だけに縦に表示されたりしてる


405 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:57:52 ID:vwNSfwy80
>>403
4個目が一番怖いかもwww


406 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:57:54 ID:aIqlZbHa0
>>403
やらないか、ってw


407 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:59:31 ID:HlXbfw3v0
>>376>>378>>380
なんか全部表情変わってないか?
>>376めっちゃ笑顔に見えるんだがw


408 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 01:59:37 ID:kV524PngO
>>403
やらないか でFAwwwwww


ガリ氏は体に異常なし?


409 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 02:02:35 ID:PZID99U/0
>>408
うん大丈夫よ

今日なんか上の人が激しいくらいw


410 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:03:04 ID:byJ/dunM0
>>378
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/378_%e3%82%ac%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%b3%20%e2%97%865jF86izgKQ_1_1_xi1hd-1-fb90%e8%a3%9c%e6%ad%a3.jpg
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/378_%e3%82%ac%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%b3%20%e2%97%865jF86izgKQ_1_2_xi1hd-2-fb90%e8%a3%9c%e6%ad%a3.jpg

>>380
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/380_%e3%82%ac%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%b3%20%e2%97%865jF86izgKQ_1_2_wzo87-2-83d5%e8%a3%9c%e6%ad%a3.jpg
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/380_%e3%82%ac%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%b3%20%e2%97%865jF86izgKQ_1_2_wzo87-2-83d5%e8%a3%9c%e6%ad%a3.jpg
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/380_%e3%82%ac%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%b3%20%e2%97%865jF86izgKQ_1_3_wzo87-3-83d5%e8%a3%9c%e6%ad%a3.jpg


411 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 02:03:45 ID:PZID99U/0
ぴくと忘れてた・・・

1時半くらいのスクショ
http://t.pic.to/xpubf
さっきとった写メ
http://o.pic.to/uu1lc


412 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:04:43 ID:kV524PngO
>>ガリ氏
狭くはないだろうが酸欠には気をつけて
上の人はきっと頑張ってセクロs(ry


413 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:06:34 ID:kV524PngO
>>411
テレビにオバサン(?)の顔がうわあああああ(゜д゜;)
やべぇ寒いよ布団の中なのに暖まらない!


414 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:07:00 ID:vM64C9460
>>411
左の棚と鏡の中とテーブル
思いっきり顔が写っとるがな


415 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:07:32 ID:byJ/dunM0
>>411
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/411_%e3%82%ac%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%b3%20%e2%97%865jF86izgKQ_1_xpubf-1-c70f%e8%a3%9c%e6%ad%a3.jpg
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/411_%e3%82%ac%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%b3%20%e2%97%865jF86izgKQ_2_uu1lc-1-1544%e8%a3%9c%e6%ad%a3.jpg


416 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 02:07:37 ID:PZID99U/0
>>412
了解です
前みたいな変なことになったら困るしwww


417 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 02:08:37 ID:PZID99U/0
http://c.pic.to/wo0hi
2時5分


418 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:09:44 ID:mWuG3cAF0
>>携帯
また砂嵐の画面真ん中より少し左上に赤っぽい文字
時間的にもタイマーっぽいな


419 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:10:24 ID:byJ/dunM0
>>414
ttp://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/411_%e3%82%ac%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%b3%20%e2%97%865jF86izgKQ_1_xpubf-1-c70f%e8%a3%9c%e6%ad%a32_414%e6%8c%87%e6%91%98%e5%b7%a6%e3%81%ae%e6%a3%9a%e3%81%a8%e6%9c%ba.jpg
ttp://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/411_%e3%82%ac%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%b3%20%e2%97%865jF86izgKQ_1_xpubf-1-c70f%e8%a3%9c%e6%ad%a33_414%e6%8c%87%e6%91%98%e5%b7%a6%e3%81%ae%e6%a3%9a%e3%81%a8%e6%9c%ba.jpg


420 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:10:28 ID:vWQW6rn70
終了したところも動画に撮ってあるの?


421 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:11:10 ID:kV524PngO
>>417
こたつの鏡の前の黒いの何1:30のには映ってないよ(TT)


422 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:11:17 ID:5MKuxr70O
タイマー確定


423 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:11:45 ID:mWuG3cAF0
>>携帯
画面消えた
前消えたときから20分経ってるし、やはりタイマーだと思われ

ただガリ氏の言った通り、タイマーの切れ方が今までと違うのが気になる


424 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:12:39 ID:vM64C9460
>>417
顔増えてる…


425 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 02:13:16 ID:PZID99U/0
テレビは普通のチャンネルに変えた
すぐにスクショしてあげるね

>>421
ちょっと前の写真みて確かめる


426 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:13:27 ID:oMFbuUPk0
>>417
こたつの上に巨大ムカデみたいなのがおるがw


427 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:13:43 ID:aIqlZbHa0
>>421
リモコンかな?


428 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:14:14 ID:/PC/h/pxO
>>421
ほんとだgkbr(゜ω゜;)


429 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:15:09 ID:aIqlZbHa0
>>421
リモコン確定。ガリ氏が何度もテレビつけてたからそのときに置いたものだと思われる。


430 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:15:14 ID:byJ/dunM0
>>417
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/417_%e3%82%ac%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%b3%20%e2%97%865jF86izgKQ_wo0hi-1-5db7%e8%a3%9c%e6%ad%a31.jpg
>>426コレ?
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/417_%e3%82%ac%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%b3%20%e2%97%865jF86izgKQ_wo0hi-1-5db7%e8%a3%9c%e6%ad%a32.jpg


431 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:16:05 ID:oMFbuUPk0
なんだよリモコンかよw


432 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 02:16:10 ID:PZID99U/0
http://k.pic.to/zeqgf
今こんな感じ

黒いのはリモコンだねw


433 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:16:14 ID:tao4nXbO0
>>421
それはリモコンかな?
主がさっき置いたから


434 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:17:02 ID:kV524PngO
リモコンかよ!gkbrしてしまってハズカシwww
なんかキャプ見比べんの間違い探しみたいでちょっとワロス


435 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:19:23 ID:byJ/dunM0
>>432
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/432_%e3%82%ac%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%b3%20%e2%97%865jF86izgKQ_zeqgf-1-b6e8%e8%a3%9c%e6%ad%a3.jpg


436 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:19:30 ID:58LGyMuDO
ずっとROMってたけどガリベン氏は真の勇者!


437 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:20:04 ID:HlXbfw3v0
以前は消え方チガウケド砂嵐じゃなかったという話も


438 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:21:26 ID:HlXbfw3v0
>>421
テレビのリモコンかと


439 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:22:08 ID:byJ/dunM0
>>437
最初の時だったかな
徐々に写りが悪くなって青画面がしばらくつづいてから消えたと思う


440 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 02:23:40 ID:PZID99U/0
部屋二枚
http://b.pic.to/zw7gb
隠れ場所からと、天井


441 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:26:17 ID:kV524PngO
>>webカメ見てる人たち
チャンネル変えてからは異変なし?


442 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 02:28:28 ID:PZID99U/0
>>441
02:25 ustreamer-9249 : 鏡今右上
02:26 ustreamer-9249 : のんびりヒョコヒョコ出入りしてね?
02:26 gariben-1 : んー前からのようなきもする
02:26 gariben-1 : 何右上って
02:26 ustreamer-9249 : うん
02:26 ustreamer-83983 : 下じゃね?
02:26 ustreamer-9249 : 鏡の中の右上
02:26 ustreamer-11371 : んー
02:26 ustreamer-9249 : さっきは鏡の中の左下
02:27 ustreamer-69356 : あ、なんか見えたかも・・・
02:27 ustreamer-9249 : 中で移動してるっつーか・・・気のせいかなorz
02:27 ustreamer-6979 : テレビで明るくなって判明したけど、呪怨の男の子はランプじゃないな
02:27 ustreamer-83983 : なんか鏡の中いる気がするな
02:27 ustreamer-9249 : ランプであって欲しい
02:27 ustreamer-11371 : 全部怪しく見えるww

チャット貼り付け
俺にはよくわからないw


443 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:30:44 ID:byJ/dunM0
>>440
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/440%e3%82%ac%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%b3%20%e2%97%865jF86izgKQ_1_1_zw7gb-1-47b1%e8%a3%9c%e6%ad%a31.jpg
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/440%e3%82%ac%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%b3%20%e2%97%865jF86izgKQ_1_1_zw7gb-1-47b1%e8%a3%9c%e6%ad%a32.jpg

http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/440%e3%82%ac%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%b3%20%e2%97%865jF86izgKQ_1_2_zw7gb-2-47b1%e8%a3%9c%e6%ad%a31.jpg
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/440%e3%82%ac%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%b3%20%e2%97%865jF86izgKQ_1_2_zw7gb-2-47b1%e8%a3%9c%e6%ad%a32.jpg


444 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:30:48 ID:kV524PngO
>>ガリ氏
トン!

テレビの映り込みが鏡に反射→反射で見えてる…わけじゃないのか


445 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:30:56 ID:mWuG3cAF0
>>441
零感にはよくワカンネ
チャット組では鏡の中に何かがいるって話題で持ちきりだが


446 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 02:32:34 ID:PZID99U/0
http://u.pic.to/xpvvl
2時半のスクショ


447 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:33:33 ID:byJ/dunM0
>>445ときどき拡大してるがよくわからん
ttp://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/256_garibenn_cap/001154%e8%a3%9c%e6%ad%a31.jpg
ttp://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/256_garibenn_cap/001154%e8%a3%9c%e6%ad%a32.jpg


448 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:35:20 ID:byJ/dunM0
>>446
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/446_%e3%82%ac%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%b3%20%e2%97%865jF86izgKQ_xpvvl-1-39cf%e8%a3%9c%e6%ad%a3.jpg


449 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:35:35 ID:kV524PngO
>>446
鏡の中に顔の上半分がある気がしる…
生き人形の1番始めの補正の画像と同じよなとこに同じよなのが


450 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:36:14 ID:mWuG3cAF0
>>携帯
茶組ではベットに男の顔が見えるって人が数名
ただ顔が横向きだったり縦向きだったり人によって違うらしい

個人的にはたまに聞こえるキコキコ音が気になるが
零感故に自信がもてない


451 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:37:42 ID:/PC/h/pxO
>>ガリ氏
何時までの予定ですか??


452 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 02:38:38 ID:PZID99U/0
>>451
3時に終了予定です


453 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:39:39 ID:mWuG3cAF0
>>携帯
一瞬笑い声が聞こえたという人がちらほら

あと棚にも顔が見えるって人も数名いる
ustreamer-6979 : 一番上⇒青白い顔。その下⇒女のでかい顔。その下⇒グラサン男。その下⇒おかっぱ女の子


454 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:40:34 ID:byJ/dunM0
たぶんチャットもりあっがてるあたり
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/256_garibenn_cap/001157%e8%a3%9c%e6%ad%a3.jpg


455 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 02:41:29 ID:PZID99U/0
隠れてるところから動画
http://b.pic.to/12l4ol


456 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:41:41 ID:pwlmvenzO
塩水準備OK?


457 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:42:25 ID:/PC/h/pxO
>>452
了解です(><)
残り20分頑張ってください!


458 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:42:34 ID:mWuG3cAF0
>>454
ベットの男は分かる気がするが、棚辺りは微妙だな


459 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:43:49 ID:byJ/dunM0
もうちょい広めに
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/446_%e3%82%ac%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%b3%20%e2%97%865jF86izgKQ_xpvvl-1-39cf%e8%a3%9c%e6%ad%a3.jpg


460 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 02:45:11 ID:PZID99U/0
おkですw

ぴくとにいくつか送ってるんだがなかなか返って来なかったりするのがあるごめん


461 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 02:45:51 ID:PZID99U/0
動画と同じアングルで1枚
http://t.pic.to/xmswt


462 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 02:51:32 ID:PZID99U/0
http://q.pic.to/xhz62
2時50分スクショ


463 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:52:21 ID:byJ/dunM0
>>455
http://www.youtube.com/watch?v=83EYtDMwjBw
http://www.youtube.com/watch?v=W5iIKYYOk0M

>>461
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/461_%e3%82%ac%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%b3%20%e2%97%865jF86izgKQ_xmswt-1-f0b0%e8%a3%9c%e6%ad%a31.jpg
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/461_%e3%82%ac%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%b3%20%e2%97%865jF86izgKQ_xmswt-1-f0b0%e8%a3%9c%e6%ad%a32.jpg


464 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 02:52:25 ID:PZID99U/0
てゆうか時間言わなくても時計がばっちりうつってるかw


465 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:52:39 ID:kV524PngO
テレビまた消えたの?


466 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 02:53:37 ID:PZID99U/0
>>465
消えてないですよ
暗い時をたまたま撮っただけかとw


467 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:55:41 ID:mWuG3cAF0
>>携帯
今どこかで何か落ちたような音がした
ゴトンって結構大きかった


468 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:55:54 ID:byJ/dunM0
>>462
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/168/462_%e3%82%ac%e3%83%aa%e3%83%99%e3%83%b3%20%e2%97%865jF86izgKQ_xhz62-1-bd6a%e8%a3%9c%e6%ad%a3.jpg


469 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:57:23 ID:kV524PngO
なんだwww

さっきから天井がパキパキいってら
意外と家鳴りしてんだなー


470 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 02:58:26 ID:PZID99U/0
ようしあと3分くらいで終わらせる


471 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:58:47 ID:3sXZpsMBO
いつもの補正氏さんはいないのか


472 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:59:20 ID:4AWQwOo9i
おいついた、
けど終わりorz
今日ヤバイよヤバイよ


473 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 02:59:32 ID:mWuG3cAF0
あっちでは>>462が最初の画像と違いすぎて結構ヤバいらしい


474 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 03:00:46 ID:chZg9XfnO
>>473
詳しく


475 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 03:00:54 ID:kV524PngO
>>473
kwsk

終わりな時間かな?ガリ氏乙!


476 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 03:00:55 ID:PZID99U/0
おわらせるね


477 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 03:04:05 ID:58LGyMuDO
>>476
乙です


478 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 03:04:31 ID:mWuG3cAF0
>>474-475
とにかくたくさんいるらしいが、みんなヤバイとしか言ってなくてどこにいるかは分からん
たぶんそれまでの流れからして恐らくベット、本棚付近が多いんだと思う


479 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 03:07:12 ID:aIqlZbHa0
ベッド、本棚にうようよ
みんなが確認したのは6体。もっと多いという説も。


480 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 03:07:44 ID:rqyNa2AwO
皆はPCとかなんともないのか・・?
配信動画見始めたらPC落ちてセーフモードすら起動しなくなったんだが…


481 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 03:08:27 ID:mWuG3cAF0
>>携帯
白いオーブみたいなのが斜めに降ってきたのを多数が目撃

>>480
今までにそんなのにはなったことないな


482 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 03:08:57 ID:vM64C9460
棚一段につき一人ずつ収納?との意見が多いけど
俺はスシヅメ状態に見える


483 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 03:09:52 ID:aIqlZbHa0
俺ももっとたくさんいるように見えた。


484 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 03:11:20 ID:vwNSfwy80
霊感ないのに鏡の中のは見えてしまった。


485 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 03:11:20 ID:bwMd4io80
>>480
今日はなんともないよ。
でも前は急にネットが切れてつながらなくなった事があった。

ガリ氏乙でしたー
実況すごく楽しませていただきました。
漢だ!!


486 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 03:12:01 ID:kV524PngO
たくさん居るだけなのか危険なのが集まったのか…
居るだけならそのうちどっか行きそうだからヤバくないんじゃないのか?
零勘だから全くわからん

眠い…

ガリ氏本当に乙でした
燃やす・祓うまでがかくれんぼですwww


487 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 03:12:11 ID:PZID99U/0
終わりましたー
とりあえず色々写真とかあげます


488 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 03:12:38 ID:tao4nXbO0
最後のオーブはしっかり見えたなw


489 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 03:12:43 ID:mWuG3cAF0
>>487
乙した


490 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 03:12:46 ID:aIqlZbHa0
乙でした~
自分も零感なのでわかりませんがw
楽しかったですw


491 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 03:14:10 ID:vwNSfwy80
>>487
乙!


492 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 03:16:17 ID:HqbX9kAc0
乙でした、面白かった。
終わったあと、見えると言う人達に霊らしきものがどうなったのか
見てほしいな


493 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 03:16:45 ID:vWQW6rn70
>>487
おつです!


494 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 03:16:48 ID:rqyNa2AwO
あ、普通に起動出来るようになった…何だったんだろ…?


>>487
ガリさんお疲れ様でした


495 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 03:17:53 ID:PZID99U/0
3時のキャプチャ
http://c.pic.to/w58jl
終わらせる前の部屋写メ
http://b.pic.to/w7sfg


496 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 03:18:32 ID:HlXbfw3v0
>>487乙でした。
終了後のステラたん見たいな。
>>494
偶然にしてはタイミングよすぎだな。


497 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 03:21:52 ID:PZID99U/0
>>496
ぴくと待ちですー


498 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 03:22:51 ID:tao4nXbO0
ガリ氏ゴンって音鳴ったのは
なに落ちたかわかったー?


499 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 03:23:45 ID:TjtWJeS00
>>495
部屋写メの上の3枚目の鏡の中に
垂れ目の男の顔と鏡の上に犬の正面顔みたいなのが写ってるね


500 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 03:24:24 ID:PZID99U/0
終了動画
http://c.pic.to/wy99j
浴槽が黒い
http://o.pic.to/xuux1

ステラの写真がとどかないww


501 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 03:24:52 ID:RZJfrXtf0
>>496
ですよね・・何か来たのかな・・?


502 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 03:24:55 ID:PZID99U/0
>>498
あとでさがしますw


503 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 03:27:34 ID:vM64C9460
>>495のキャプだと結構融合してる感じ…ぽい
もやの中に何体もいる


504 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 03:29:07 ID:4AWQwOo9i
画像見てる時に外から奇声が聞こえてきたから怖くてエロ画像見て抜いてきた!
ガリ氏お疲れさまです。


505 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 03:29:18 ID:PZID99U/0
終わらせる直前のステラ
http://s.pic.to/xpstl
ぶれててごめん


506 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 03:29:44 ID:Dg4onMYdO
浴槽が黒いのは何故?


507 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 03:30:59 ID:byJ/dunM0
>>506
お外で遊んだステラたんが汚れていたから


508 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 03:34:41 ID:4oK9Ol04O
>>506
お化粧が落ちたんだよ
遊びすぎて汗かいて


509 :ガリベン ◆5jF86izgKQ :2009/03/14(土) 04:10:23 ID:PZID99U/0
定点撮影の生き人形遊び部分がなぜか入っていないっていう・・・
http://picasaweb.google.co.jp/garibenjikkyo/fDFSEH?authkey=Gv1sRgCLrngfjI9Z3dCA#
ひとりかくれんぼの方だけ


510 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 04:20:51 ID:t2wLF21MO
消えてたの?
定点撮影はいいねぇ
比較しやすい


511 :本当にあった怖い名無し:2009/03/14(土) 04:37:17 ID:t2wLF21MO
今回の収穫

・鏡の中の呪怨少年
・左の棚の幽霊マンション
・ベッドに横たわるダイソンおっさん
・3回のオーブ
・出っ歯
・最後の勝手に落ちた物


【関連URL】
Picasa ウェブアルバム ひとりかくれんぼ定点撮影
http://picasaweb.google.co.jp/garibenjikkyo/fDFSEH?authkey=Gv1sRgCLrngfjI9Z3dCA#

最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー