2009年3月25日サンショウウオ ◆B63gYKJKEY
最終更新:
collection
20 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/25(水) 20:33:51 ID:iJ8RlmSr0
前スレ981と982にも報告したが本日午後9時より実況開始
コテトリ:サンショウウオ ◆B63gYKJKEY
開始予定日時:3月25日午後9時
<テンプレと違う点まとめ>
・開始時間が午後9時
・隠れない
・しまうお&スイカ 2体人形を使用
・合わせ鏡を風呂場手前の洗面台に設置(動画参照)
・2体共に爪と髪使用
行なう場所:自宅のリビングにて待機
霊感の有無:0感鈍感
実行の目的:回数こなしていこう、因みに実況してない分含めて11回目
霊視的書き込みはどのぐらい許容できる?: お好きなようにむしろ大賛成
実行時の心理状況の予測は?(チキンorビーフ):オオサンショウウオ
マターリな系カキコはどのくらいまでおk?:お好きなように
検証の雰囲気は?: 喧嘩はするな、ニコニコしようぜ。
何かコメントあればヨロ:画像動画共に気になる点があれば是非指摘お願いします。
<合わせ鏡について>
風呂場手前の洗面台の鏡の前に姿見を置いた。動画参照
http://sansyouuo.jugem.jp/?eid=102
(デジカメ撮影→ファイル自体最後辺り壊れてるみたい)
http://o.pic.to/u61aq (携帯撮影)
手持ちのライトでは暗くて動画撮っても全く見えないかもしれないが
かくれんぼ中に1~2分くらいの動画をいくつか撮影したい。
勿論携帯で画像撮影もやろう。
21 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/25(水) 20:38:18 ID:iJ8RlmSr0
また書き込めなくなったorzテスト
22 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 21:04:01 ID:9xRUtTJF0
サンショウウオ氏、頑張れ
無事…書き込めることを祈る
23 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 21:06:58 ID:o/Fw9FWj0
一応持ってきたよ
982 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/25(水) 20:32:10 ID:iJ8RlmSr0
準備
http://i.pic.to/110r95
爪拡大
http://s.pic.to/xxphu
米投入
http://q.pic.to/xpzs4
爪と髪の毛入れた動画
http://g.pic.to/1085v7
爪髪投入後
http://j.pic.to/10kq3e
スイカ縫合
http://i.pic.to/110s0x
スイカ巻きつかれ
http://j.pic.to/10kqv6
しまうお縫合
http://k.pic.to/10klgr
しまうお巻きつかれ(糸短すぎ)
http://t.pic.to/xxpk7
間取り(再利用)
http://sansyouuo.jugem.jp/?eid=103
次スレにも書き込んでおく
24 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 21:09:47 ID:2znKyi+VO
前スレ埋立完了
25 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 21:12:39 ID:KnXBIPx+0
ジオン軍規制解除wwwwwサンショウウオ氏がんがれ!!
26 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/25(水) 21:15:01 ID:iJ8RlmSr0
開始動画 http://t.pic.to/xxqbz
沈めた http://f.pic.to/xsren
刺した http://m.pic.to/ug8kw
刺した動画 http://c.pic.to/yt0vn
台所 http://b.pic.to/103zjn
TV http://h.pic.to/1044xo
27 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 21:17:49 ID:prNtPmOLO
わっくわくのてっかてか
28 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/25(水) 21:21:17 ID:iJ8RlmSr0
せっかく合わせ鏡にしたのに、暗くて全然写らない…
とりあえず携帯で一枚試しに画像撮った。
http://r.pic.to/xmz2e
今の所特に異変なし。合わせ鏡は初なので多少緊張してる。
29 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 21:21:48 ID:FZr1+P6sO
キタ━(゚∀゚)━!
30 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 21:23:30 ID:DZGWu+s30
今日少ないねー・・・
31 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 21:24:54 ID:2znKyi+VO
>>26補正
http://imepita.jp/20090325/769360
http://imepita.jp/20090325/769510
32 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/25(水) 21:25:12 ID:iJ8RlmSr0
>>30
告知遅かったしね、夜中実況を期待してる人の方が多いし。
やっぱり地味実況が特技ですから、いつだって地味にやるさ。
近況
今の所以上なし。暖房入ってるから寒気等もなし。
砂嵐は音が煩くて2時間耐えられないと困るから音小さめ
30分ごとに撮影開始、最近恒例となった外撮影もします。
33 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 21:25:17 ID:mNsQVHGJ0
>>26
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/170/026_%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%82%a6%e3%82%a6%e3%82%aa%20%e2%97%86B63gYKJKEY_2_xsren-1-874c%e8%a3%9c%e6%ad%a3.jpg
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/170/026_%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%82%a6%e3%82%a6%e3%82%aa%20%e2%97%86B63gYKJKEY_3_ug8kw-1-6573%e8%a3%9c%e6%ad%a3.jpg
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/170/026_%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%82%a6%e3%82%a6%e3%82%aa%20%e2%97%86B63gYKJKEY_5_103zjn-1-633e%e8%a3%9c%e6%ad%a3.jpg
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/170/026_%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%82%a6%e3%82%a6%e3%82%aa%20%e2%97%86B63gYKJKEY_6_1044xo-1-4d11%e8%a3%9c%e6%ad%a3.jpg
34 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 21:27:52 ID:2znKyi+VO
>>28補正
http://imepita.jp/20090325/771980
35 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 21:30:13 ID:a1Fadh/NO
サンショウウオ氏ガンガレ
俺も部屋暗くして応援する
36 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 21:31:24 ID:tufWFj6a0
大丈夫、飯くいにいってただけでちゃんと待ってるよ
がんばってくれ!
37 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 21:35:31 ID:aVAgS5dIO
最後まで見守るために
風呂入ってきた!
俺もちゃんといますよ
38 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/25(水) 21:36:09 ID:iJ8RlmSr0
撮影しかする事がないから撮影しまくります。
補正して頂くとなんとなく合わせ鏡してる感じ判るね。
動画は諦めて携帯で合わせ鏡も撮影します。
TV http://j.pic.to/xmi3n
台所 http://k.pic.to/xmi3o
ベランダ http://j.pic.to/12ox5z
TV動画 http://h.pic.to/y7bbt
過去2回の実況で指摘あったベランダからの外画像も撮ったので
何か気になるモノがあれば指摘宜しく
今日は落ち着いてるなぁ。合わせ鏡に期待したい。
39 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/25(水) 21:39:07 ID:iJ8RlmSr0
何気にみんな居てくれたww有難うねー。宜しくねー。
冷蔵庫の音が安心させてくれるそんなこの頃。
上の階の生活音がやってきました。椅子を引く様な音や歩く音あり。
上の階には小学生のお子さんが何人かいるご家庭が住んでます。
40 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 21:43:03 ID:rLsDXATIO
このスレさっき見つけて見出したんだが…なんか、体がズキズキ来る…
ちなみに俺の0感は皆無
41 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 21:43:34 ID:5r47jrxL0
おっと、こんな時間に始まっていたなんて!
気付いて良かった
42 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/25(水) 21:45:50 ID:iJ8RlmSr0
画像動画保管庫管理人氏が補正してくれた>>38のベランダ画像
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/170/038_%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%82%a6%e3%82%a6%e3%82%aa%20%e2%97%86B63gYKJKEY_3_12ox5z-1-00e4%e8%a3%9c%e6%ad%a3.jpg
こう見ると、前にも指摘された時と同様に右側上部って何かに見えそうな見えない様なそんな感じがするね。
43 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 21:46:28 ID:mNsQVHGJ0
>>38
補正さんこないな
とおもってたら自分で貼ってるしw
44 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 21:47:33 ID:2znKyi+VO
>>38補正
http://imepita.jp/20090325/782740
http://imepita.jp/20090325/782990
http://imepita.jp/20090325/781890
45 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 21:50:04 ID:2znKyi+VO
なんかサイトの人とやり方被ってるっぽいな…
ちょっと変えてみよ
46 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 21:57:23 ID:tufWFj6a0
>>39
まさか下で怖いことやってるとは思わんだろうなぁw
写真、自分は0感だからなんもわかんね・・・なにも感じない・・・
47 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/25(水) 21:58:09 ID:iJ8RlmSr0
上の階の生活音が消えたと思ったら、台所の真上からゴトって音が。
何か落とした模様。ビックリさせるな…
もうすぐ1時間経つが、砂嵐には慣れた様で2時間耐えられそう。
今後砂嵐にして実況する勇者は、音を小さくするといいかも。
音が煩いと辛いと思う。
48 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 21:58:32 ID:KnXBIPx+0
おい!どうなってる?
49 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 21:59:04 ID:aVAgS5dIO
>>44
3枚目の右側に
にへって笑ってる顔あるけど
見間違いかな...
50 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/25(水) 21:59:40 ID:iJ8RlmSr0
>>46
まさか自分の住んでるマンションでひとりかくれんぼしてるなんて
思わないだろうねw
22時になったら撮影開始します。風呂場と合わせ鏡エリアも撮ります。
51 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:00:29 ID:mNsQVHGJ0
>>49
右下?
52 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:00:48 ID:KnXBIPx+0
あー、専ブラが逝かれてるから、またやっちゃったよorz
53 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:02:06 ID:mNsQVHGJ0
>>49
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/170/044_ID_2znKyi+VO_3_781890%e8%a3%9c%e6%ad%a32.jpeg
54 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:02:21 ID:aVAgS5dIO
>>51
右下です
見えますか?
55 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:03:25 ID:IGPiyFEO0
>>49
見えるような気もするが、見え方が曖昧でまだ断定できんなぁ
56 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:04:58 ID:aVAgS5dIO
見間違いかもしれませんね...
すいませんでした
57 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/25(水) 22:05:50 ID:iJ8RlmSr0
>>ALL
やっぱりベランダ画像の右側に何か見えるのかな?
オフ前の2回はどちらもベランダ画像に指摘があって、どちらも右側だった。
写りこみそうなものも無いんだけどな…
58 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:06:47 ID:tufWFj6a0
見える人ウラヤマシスなぁ
なにも見えない・・・感じはすることあるけど
見えても嫌だけどね・・・
59 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:09:09 ID:2znKyi+VO
参考にベランダ別補正↓
http://imepita.jp/20090325/791250
60 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:10:06 ID:IGPiyFEO0
>>56
ひょっとして気を悪くしてしまったか…?
そうならスマソ。
見え方が俺には曖昧だなぁってだけで否定してるわけじゃないんだ。
61 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/25(水) 22:12:11 ID:iJ8RlmSr0
>>56
>>60
いろいろ意見して貰って構わないし、どちらも気にしなくていいと思う。
って私が書き込んでもアレだよね。
こちらは0感なのでちょっとした事でも指摘があれば嬉しいから
いろいろ書き込んでくれると有難い。
62 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:13:01 ID:aVAgS5dIO
>>60
いやいや、そんなことはないです;
実際俺も曖昧ですし
>>59
別補正乙です
よくは見えないですが
やはりぼやっとしたものが写ってる気がします
63 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:13:21 ID:FZr1+P6sO
>>59
横にして見ると‥?
64 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:14:04 ID:5r47jrxL0
右下と右上ぼんやり見える気がする
65 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:14:07 ID:2znKyi+VO
ん?左下の端っこに兜被ってる人居ない?
66 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/25(水) 22:15:25 ID:iJ8RlmSr0
今台所撮影しようとしたら、携帯画面には白い光が横切ったように見えた。
でも一瞬だったので撮れなかったが一応報告。
埃かな?
台所を何度か撮ってみる。
今撮ったのはピクト待ち
67 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:16:00 ID:mNsQVHGJ0
>>59
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/170/059_ID_2znKyi+VO_791250%e8%a3%9c%e6%ad%a31.jpeg
>>63
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/170/059_ID_2znKyi+VO_791250%e8%a3%9c%e6%ad%a32.jpeg
68 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:17:21 ID:FZr1+P6sO
女が立ってるね。死神じゃないと思うけど。
69 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:18:18 ID:FZr1+P6sO
ちなみに>>59ね。
70 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:18:23 ID:tufWFj6a0
んー・・・?なんとなーくだけど59の右下、口をぽっかり開けた人が見えた気がする
きっと気のせい。
71 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:19:27 ID:5r47jrxL0
>>67
上右上はっきり見えた。思わず身を乗り出した。でかいw
72 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/25(水) 22:20:49 ID:iJ8RlmSr0
TV
http://a.pic.to/wf2pj
ベランダ
http://t.pic.to/xupln
台所
http://g.pic.to/108b9n
上の台所画像撮り終わって、フォトモード終了する時に右から白い光横切った。
撮り損ねた。
関係ないかもしれないが、一気に怖くなった。
しかし…外では車が動く音など聞こえるので安心してきた。
ベランダ画像は、補正すると何となくそんな気がする。
73 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:21:37 ID:mNsQVHGJ0
>>69
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/170/059_ID_2znKyi+VO_791250%e8%a3%9c%e6%ad%a33_1mark.jpg
74 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/25(水) 22:23:06 ID:iJ8RlmSr0
>>67のベランダ補正画像見ると、右上にムンクの叫びみたいの見える気がする。
>>71
ムンクみたいな奴?
>>68
オフ前の実況でも、ベランダ画像の右側に女性みたいのが見えると指摘あった。
それと同じ人?
75 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:27:21 ID:tufWFj6a0
>>73はーんなるほど ・・・・・・
見るのは諦めますw
76 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/25(水) 22:27:38 ID:iJ8RlmSr0
暖房消した所為か、冷え性なので手が冷たい。
TVが付いたり消えたりする動きあり。バチバチと消えて付いて2回繰り返す。
結構怖いね。最近は自宅実況すると恐怖感味わえるね。
22時30分で終了したいと思うがいいかな?
77 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:28:02 ID:2znKyi+VO
>>72補正
http://imepita.jp/20090325/806990
http://imepita.jp/20090325/807130
http://imepita.jp/20090325/807320
78 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:29:56 ID:tufWFj6a0
>>76 おk
ていうか怖ええええ
79 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/25(水) 22:31:14 ID:iJ8RlmSr0
若干落ち着いたが終了してきます。
異変らしき事があっても、動画も画像も撮れなくちゃ意味がないな。
携帯向けたら異変起きてくれorz
80 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:31:34 ID:FZr1+P6sO
>>73
マークありがとう。
>>74
多分そうじゃないかなぁ‥
81 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:32:23 ID:aVAgS5dIO
おkです
気をつけてください!
ベランダの女の人って
元からいるんですかね?
82 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/25(水) 22:35:59 ID:iJ8RlmSr0
終了させてきました。ピクト待ちです。
終了させて部屋の電気つけると一気に落ち着いてきた。
・白い何かが横切ったよ(オーブに見える埃かな)
・TVが勝手に消えたり付いたりした
この2点だけで一気に怖くなったよ。でも撮れなくて凄く残念だ。証拠残したいだけどこちらは。
83 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:37:28 ID:5r47jrxL0
>>74
ムンク見たいのも発見した。
でも自分が言うのはもっと大きい。ムンクは一部になってるw
84 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:37:36 ID:tufWFj6a0
サンショウウオ氏お疲れ様!
補正してくれた方もありがとう、それでも見えなかった私乙orz
85 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:38:49 ID:cH0IclMN0
>>83
乙です。
86 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:39:14 ID:2znKyi+VO
>>82
お疲れ様でした~
87 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:39:39 ID:5r47jrxL0
>>82
乙です。TVは普段はそういう現象は全く起きない?
88 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:41:47 ID:9xRUtTJF0
>>82
乙です。
89 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:41:50 ID:cH0IclMN0
>>82でした。orz
無論>>83さんも乙です
90 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:42:08 ID:a1Fadh/NO
>>82
乙でした
ベランダ女が気になるww
91 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:42:31 ID:KnXBIPx+0
ずっとろmってたw
サンショウウオ氏おつかれさまw
92 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:44:55 ID:mNsQVHGJ0
http://www.youtube.com/watch?v=97_01dhcJmY 169_981_サンショウウオ
◆B63gYKJKEY_2
http://www.youtube.com/watch?v=Jt2T8_VjNVk 169_982_サンショウウオ
◆B63gYKJKEY_04
http://www.youtube.com/watch?v=o3G61l-aBOk 170_026_サンショウウオ
◆B63gYKJKEY_1
http://www.youtube.com/watch?v=dNvpeJSCYQ4 170_026_サンショウウオ
◆B63gYKJKEY_4
http://www.youtube.com/watch?v=XRu4dPC3WAw 170_038_サンショウウオ
◆B63gYKJKEY_4
http://www.youtube.com/watch?v=qRsmYrryo7M 170_038_サンショウウオ
◆B63gYKJKEY_4_明るく
93 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/25(水) 22:47:29 ID:iJ8RlmSr0
終了前
TV http://o.pic.to/u0z60
台所1 http://i.pic.to/x7lpz
台所2 http://l.pic.to/128kf0
ベランダ http://u.pic.to/xxr37
終了の儀
http://e.pic.to/y2m8b
終了後の2匹
http://o.pic.to/u0zxs
>>80
その女性はいつもベランダにいるか、自分の実況にまた呼ばれてしまったって事かな。
>>83
ムンク氏は一部なのか…ってもっと大きなのがあるのか…見えないよー。orz
>>87
古いテレビデオなので2~3年くらい前によく消えたり付いたりした事があった。
買い替えの話があったが、その後そんな現象なくなったので家族は愛用しているみたい。
かくれんぼ中の異変としては2回目で、どちらも砂嵐にしてる時に起こってる。
94 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:54:50 ID:2znKyi+VO
>>93補正
http://imepita.jp/20090325/823220
http://imepita.jp/20090325/823410
http://imepita.jp/20090325/823540
95 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/25(水) 22:55:20 ID:iJ8RlmSr0
地味実況勇者にお付き合いくださり、みなさんもお疲れ様でした。
不完全燃焼でした。怖くなって2時間経たずに終わらせるなんて悔しい。
今からベランダの開けてベランダの様子を撮りますね。
こちらは両生類だぞ、負けないんだからな!!!という感じで撮ってくる。
96 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 22:56:57 ID:tufWFj6a0
や、面白かったです!こちらこそありがとうございました
撮影お気をつけて!
97 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 23:00:36 ID:2znKyi+VO
>>94スイカ&しまうお忘れてたorz
http://imepita.jp/20090325/826980
98 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 23:10:20 ID:aVAgS5dIO
サンショウウオさん
乙でした!
99 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 23:27:33 ID:c3vTh0ac0
山椒魚氏
乙っした!
間に合わなかった・・・。やるこた知ってたのに
100 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 23:30:29 ID:2znKyi+VO
サンショウウオさん撮影から戻って来ない…何かに遭遇でもしたかな?
101 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 23:32:46 ID:mNsQVHGJ0
>>100
ブログのは?
102 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 23:35:33 ID:2znKyi+VO
>>101
あ、なるほ。こっちに投下するもんだと思ってたわ
スマン
103 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/25(水) 23:37:09 ID:iJ8RlmSr0
URL書くと、書き込めないのは規制の所為なのかな?
ブログの方にベランダ動画を載せたので他の動画のURLから飛んでいただけると幸いです。
間に合わなかった方も、見守ってくれた方も、お疲れ様でした。
今後はウェブカメラ使用のかくれんぼも検討中…自宅は撮れないから宿でやると思うが。
落ち着いたのでもう大丈夫で、今からお湯貯めてお風呂入るんだ。
お風呂なんて怖くないしwww
104 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 23:40:32 ID:o/Fw9FWj0
乙でした
楽しかったよ~
105 :本当にあった怖い名無し:2009/03/25(水) 23:48:48 ID:mNsQVHGJ0
>>103
そういう規制もあるよ
106 :本当にあった怖い名無し:2009/03/26(木) 01:52:50 ID:1Im92DneO
女性がいますね。
その女性はあなたの前世の姿です。宋代の山奥に住んでいて、そこで産まれ、平穏に暮らした方のようです。
ただ、息子さんが役人に濡れ衣を着せられて亡くなってるのが心残りのようです。
他にも見えますが悪意のあるものはありません。安心してお休みください。
人型に切り取った和紙に血液をしみ込ませて人形の中に入れたらもっとはっきりと色んな現象が起きますよ。
リスクはかなり高いですが多分大丈夫です
実況後…
115 :サンショウウオ ◆B63gYKJKEY :2009/03/26(木) 20:28:02 ID:xPnC7C7P0
昨日は突然実況でしたが、どうも。
携帯でベランダ撮るといつも指摘があると言う事で、4枚程再度撮影してみた。
ttp://g.pic.to/11c4z3
過去に撮ったの比較用画像は、かくれんぼブログにも載せているのでいろいろ比較して貰えると有難い。
>>112
霊的指摘ドモ。今までそういう指摘無かったので別に気にしてないよ。霊的書込大歓迎してるしね。
「人型に切り取った和紙に血液をしみ込ませて人形の中に入れる」という提案だけど
「多分大丈夫です」と書込んでるのに>>112では「ひとりかくれんぼは危険な事もあるよ」と助言しているようで
矛盾してそうなしてないような。
血を使うのは抵抗あるけど、機会があれば試してみます。
最近の自宅かくれんぼでは、恐怖を感じる様になってきた。
前は緊張の方が強かったけど素直に怖いと思ってきたらしい。
精神状態も多少関係するかな?と思ってるので怖いながらもいろいろ出来たらいいね。
携帯画面を通してオーブみたいなの見たり、TVが調子悪かったりしたけど
それ以外は特に何もなかったので0感のままなのかレベルアップしたのかは不明。
回数をこなしていけば感じとれるかと思ったのにね。
さて、今日も勇者がいますように!!!何もなければ名無しに戻りますノシ