2009年4月13日THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE
最終更新:
collection
340 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 01:54:19 ID:iTfXsayg0
ノアさんが足触られたってので少しビビッてますw心落ち着けるのに少し時間貰いますね
※コテトリ:↑
※開始予定日時:2時15分
※テンプレ通りにやるか(変更する場合は具体的な変更点も):
人形4体使用(鳥レバ3体米1体・血付きティッシュ、毛根付きの髪、切った髪、爪混入)
合わせ鏡3箇所
裏鬼門封鎖(地元で聞いた超簡略版なので意味ないかも?昔はもっと長かったらしい)
明かり→蝋燭 音→PCから曲流す
隠れない
行なう場所:自室
霊感の有無:無し
実行の目的:実験
霊視的書き込みはどのぐらい許容できる?:どんどんカムカム
実行時の心理状況の予測は?(”チキン”or”ポーク”):ミジンコ
マターリな系カキコはどのくらいまでおk?:どんどんカムカム
検証の雰囲気は?:地味
何かコメントあればヨロ:廃墟とか探したけどいいとこ見つからず・・orz
今回アンケート無しで申し訳ない
前回との変更点:屋内・人形2体→4体に・桜の花無し・合わせ鏡のやり方変更
341 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 01:55:59 ID:iTfXsayg0
今回までのその後:1回目→特になし
2回目→終了直後に手形発見。拭こうと思いつつも寝て起きたら消えていた
3回目→水を飲む量が倍になる
召喚後赤ちゃんの夢を複数回見る
イチゴ関係の物をやたら飲んだり食べたりしたくなる(呼んだのはNormal型のはずなんだが・・・)
4回目→特に無し
↓間取り
http://imepita.jp/20090412/846461
↓明るい状態の部屋画像
http://p.pita.st/?m=aloouq5p
↓準備画像 微グロ注意
http://p.pita.st/?m=kiwjkivw
人形の名前は
ふくろう →ふくちゃん
黒&茶犬→ブラハ
茶犬 →ぽち
カエル →けろたん
342 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 01:58:31 ID:TLT8uMkGO
荒らしさんゆっくりでおkだからね~
気をつけてくだされ
343 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:01:50 ID:F7KYCWTNO
やっぱりおまいかww
好きねぇ。
糸霊は勝手にバージョンアップしたんじゃないか?
無理はしないようにね。
344 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:04:19 ID:gQ40698vO
今までの検証後がwうぇうぇw
今夜も期待するよ
荒らし氏お気をつけて~!
345 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:06:56 ID:bEntPsuJO
ノアさん乙でした!
346 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:07:25 ID:0p1pmNrX0
今夜は盛り沢山w
明日早起きしなきゃいけないけど
応援してますよ~!
347 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:08:55 ID:YaBWWRMo0
>>340
また毛根つきかw
THE氏は都内在住?でいいんだよな
前にピエロ氏が実況した廃墟なんかはどうだろう?
348 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:10:39 ID:e2xDTJeY0
そういや、初期の一人かくれんぼより断然にやり方が変わってきてるよね。
だれかOLDタイプでやってくれるコいたらいいのに・・・
贅沢言ってすいません
350 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:13:53 ID:YaBWWRMo0
あれ…?フライングで扉の向こうからこっち見てるお方が…
351 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 02:14:02 ID:iTfXsayg0
>>343
>好きねぇ
前回近日中にリベンジマッチするって言っちゃいましたからねw
>>347
すでに実況された場所って需要あるんでしょうか・・?あるなら次回調べて行って見ますが
>>348
俺が変に色々やってるだけですw他の方のは多分初期タイプだと思うのですが・・
352 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:15:10 ID:bEntPsuJO
>>341
荒らしさんのリアタイに初めて遭遇するw
頑張ってー!ていうか、あんまり無理はなさらぬよう。
つか、携帯を持つ手が綺麗で萌えた。
353 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 02:16:11 ID:iTfXsayg0
そろそろ始めてきます。今回人形多いから開始と終了が時間かかりそうw
354 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:16:42 ID:uFdwlfEKO
THE氏!!
あなたがでてきたらもう今夜は眠れません
355 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:18:47 ID:e2xDTJeY0
350
ドンマイ!!
356 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:18:53 ID:TLT8uMkGO
俺も寝られん!久々リアタイだからwktkが止まらない
357 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:18:55 ID:pgd/xuFw0
あのTHE荒らし氏にリアルタイムで遭遇とはwww
はぐれメタル並にwktk
359 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:22:17 ID:FogbLmX60
さて私もリアタイしよう。
360 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:22:50 ID:rDa5Lvkk0
盛り上がってきた!
もう明日大学とかもういいわ
361 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:25:53 ID:e2xDTJeY0
皆のもの、今日は徹夜で目の下にクマを作って働きに出るのじゃ!!
よいな?
362 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:26:45 ID:bEntPsuJO
>>361
(`・ω・´)ゞ
363 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:28:18 ID:kx0STK7W0
>>353
また新しく始まるんですね
期待してます
364 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:28:54 ID:TLT8uMkGO
>>361(^o^)ノ
365 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:29:28 ID:gQ40698vO
>>361
了解です!
366 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 02:30:02 ID:iTfXsayg0
>>352
手が綺麗ってw俺男ですよ?w
明日学校とか会社の人は無理しないで下さいね~
俺はまだ本格的に学校始まってないからいいけど
http://p.pita.st/?m=a3wgcdmx
↑人形4体と冷蔵庫
今のところは変化なし
367 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:32:59 ID:YaBWWRMo0
ここの人って気のせい?
http://imepita.jp/20090413/090760
>>361
了解でありますw
369 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 02:33:50 ID:iTfXsayg0
動画はPCに送ってからyoutubeにUPなのでしばしお待ちを~
370 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:34:21 ID:FogbLmX60
ふ、明日テストだが関係ない(・・・
371 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:35:14 ID:j9PLbBNh0
インフルエンザだけど頑張る。
372 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:36:48 ID:UFGyZO020
ノアさん乙。荒らし氏がんばれー
373 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:37:04 ID:V8BokDX/0
今北
勇者様がんがれw
374 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:37:18 ID:i0sf3bLU0
>>369
ソレハタスカル
>>366ノ5マイメ・・・ヨウリョウセイゲンコエテナイ?リロードシテモヒョウジサレナイヨ
375 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:38:12 ID:bEntPsuJO
>>366手が綺麗な男の人、素敵やがな。
>>367幾つかの顔がこっち見てる…?
376 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:38:19 ID:FogbLmX60
>>374
オレもだ
377 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 02:45:08 ID:iTfXsayg0
開始動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=UwxJKSxb13U
http://www.youtube.com/watch?v=VI-75RvJct0
http://www.youtube.com/watch?v=NIaKukzxZ6I
抜けてるブラハ↓
http://imepita.jp/20090413/096570
378 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:45:25 ID:YaBWWRMo0
>>375
一番気になるところだけ囲んでみたけど、その周辺と左上・右下にも
いるよな
ところでいま補正氏は?
いないなら俺やるけど
379 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:46:39 ID:F7KYCWTNO
>>367
かくれんぼだからね。
「も~いいか~い?」してるんじゃないか?
380 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 02:46:45 ID:iTfXsayg0
写真とってきます
ドアに背中向けてるんだがな・・
381 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:47:55 ID:7CmDB6mj0
>>378
すみません。
お願いします。
どうもスムーズに出来ない。
382 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:48:59 ID:FogbLmX60
>>377
の動画でなんか水が滴り落ちるような音が聞こえるのはオレだけ?
383 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:51:34 ID:i0sf3bLU0
>>377
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/172/377_THE%e8%8d%92%e3%82%89%e3%81%97%20%e2%97%86xqlNKJ6FBE_096570%e8%a3%9c%e6%ad%a32.jpeg
384 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:52:28 ID:bEntPsuJO
>>378
気のせいじゃ無かった無かったのかgkbr
…ちょっとトイレに行きたいけど、ちょっと怖い(苦笑)
385 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:57:07 ID:V8BokDX/0
>>383
なにこれ?
386 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 02:58:03 ID:0i3M+v2/O
http://p.pita.st/?m=uljcvbgq
テーブルの上の合わせ鏡、入り口のドア、封鎖してる裏鬼門です
ドアのって子供ですか?
前にドアに子供映ってるって言われたんですが
387 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 02:58:49 ID:YaBWWRMo0
あ、いつもの人いた
じゃあこれだけ上げとく
>>366の冷蔵庫
http://imepita.jp/20090413/106260
388 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:02:19 ID:e2xDTJeY0
>>386
鏡には確実に映ってない?
後、ドア越しに何か肌色のが見えるがあれはナニ?
gkbl
389 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:02:43 ID:i0sf3bLU0
>>387
気にせずドウゾ
bmpよりjpg(品質80以上)かpngの方がいいかも
390 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:03:23 ID:FogbLmX60
>>386
オレ的には三枚目の本の隙間が気になる
391 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 03:04:47 ID:iTfXsayg0
>>387
おー、結構はっきり映ってるんですねぇ・・
いつもは断続的なのに今日はずっと頭痛がするのはこの子のせい?
>>388
たぶん蝋燭の光かと。蝋燭を手で隠したら消えましたし
392 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 03:05:36 ID:iTfXsayg0
撮って欲しいとことかあれば書いて下さいね~
393 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:06:36 ID:FogbLmX60
>>392
ならテレビ付近とか…?
394 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:06:54 ID:e2xDTJeY0
なるへそ・・・
395 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:07:15 ID:UFGyZO020
例の如くドア半開きか全開でw
396 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:08:29 ID:i0sf3bLU0
>>390
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/172/386_THE%e8%8d%92%e3%82%89%e3%81%97%20%e2%97%86xqlNKJ6FBE_1_3_uljcvbgq_2%e8%a3%9c%e6%ad%a31.jpg
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/172/386_THE%e8%8d%92%e3%82%89%e3%81%97%20%e2%97%86xqlNKJ6FBE_1_3_uljcvbgq_2%e8%a3%9c%e6%ad%a32.jpg
397 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 03:09:49 ID:iTfXsayg0
>>393
了解です
>>395
半開きだと俺が座れないので全開にしますw
398 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:10:09 ID:FogbLmX60
>>396
…目?
399 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:14:31 ID:YaBWWRMo0
>>386補正
http://imepita.jp/20090413/116060
http://imepita.jp/20090413/114070
400 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 03:15:32 ID:iTfXsayg0
また撮影いって来ます
401 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:16:03 ID:bEntPsuJO
>>386
入口のドア。上の丸い光の付近に居る?
自分0感なんで、子供だとか判別出来ないですが…
402 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:17:07 ID:0vF8+dblO
やっと追い付いたぜゴルァ!!
でも6時起きだからすぐ寝そうだ…明日ゆっくり読むよ。荒らし氏、伝説に残るかくれんぼを期待してるぜ!
皆の者、さらばじゃ!
403 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:18:06 ID:uFdwlfEKO
今回冷蔵庫の残りレバーはなし?
毎回そこが写ってたけど
404 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:19:39 ID:FogbLmX60
>>341
の冷蔵庫の画像見直してて思ったんだけど、冷蔵庫のドアの部分の顔見たいのって目の錯覚?
405 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:21:00 ID:i0sf3bLU0
>>399
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/172/399_ID_YaBWWRMo0_2_114070%e8%a3%9c%e6%ad%a32.jpg
406 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:21:16 ID:V8BokDX/0
>>399
二枚目
ガラス(上から二番目の真ん中)にアイーンってやってる人がいる
407 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:21:27 ID:YaBWWRMo0
>>401
上の光の左上と光の中、扉の手前にいる…かな
フライングで覗いてたのはたぶん大人
つか縮小したらつぶれて判別つかなくなってらorz
次からはサイズ変えないで補正する
408 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:23:38 ID:i0sf3bLU0
>>404
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/172/341_THE%e8%8d%92%e3%82%89%e3%81%97%20%e2%97%86xqlNKJ6FBE_2_1_aloouq5p_0%e8%a3%9c%e6%ad%a3.jpg
前もあったと思うけど反射騨と思う
409 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:24:53 ID:FogbLmX60
>>408
反射騨か
お騒がせすまぬ
410 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 03:25:39 ID:0i3M+v2/O
http://p.pita.st/?m=hspnixzv
テレビ、冷蔵庫、風呂場の合わせ鏡です
ドア開けてからものっそい背後が気になります
411 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:26:49 ID:7CmDB6mj0
>>399
>>408
有難うございます!。
大人しくROMっときます
荒らし氏頑張ってください!
412 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:28:21 ID:bEntPsuJO
>>407
扉の手前とか、サッパリですorz
携帯で見てるからなのか0感だからなのか、むしろ見えて無くて良かったかと、ノミの心臓の自分にはw
413 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:34:07 ID:e2xDTJeY0
THE荒らしさん
何か変化ありますか?
414 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 03:35:39 ID:iTfXsayg0
>>402
ちょwそこまでのは古株の方々に期待してくださいよw俺みたいな新参じゃ無理すw
>>403
レバーは今回蝋燭の両脇にあります
>>407
ということは子供は今回は冷蔵庫前に映ってたぽい子だけかな?
↓開始1時間動画
http://www.youtube.com/watch?v=fFzsDMFig9s
背後が気になるのと頭痛以外何も起きない・・orz
単発じゃぁ見間違いとかの可能性もあるから報告には入れられんし・・
415 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:37:00 ID:i0sf3bLU0
>>410
補正が来ないので
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/172/410_THE%e8%8d%92%e3%82%89%e3%81%97%20%e2%97%86xqlNKJ6FBE_1_1_hspnixzv_0%e8%a3%9c%e6%ad%a31.jpg
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/172/410_THE%e8%8d%92%e3%82%89%e3%81%97%20%e2%97%86xqlNKJ6FBE_1_1_hspnixzv_0%e8%a3%9c%e6%ad%a32.jpg
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/172/410_THE%e8%8d%92%e3%82%89%e3%81%97%20%e2%97%86xqlNKJ6FBE_1_2_hspnixzv_1%e8%a3%9c%e6%ad%a3.jpg
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/172/410_THE%e8%8d%92%e3%82%89%e3%81%97%20%e2%97%86xqlNKJ6FBE_1_3_hspnixzv_2%e8%a3%9c%e6%ad%a31.jpg
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/172/410_THE%e8%8d%92%e3%82%89%e3%81%97%20%e2%97%86xqlNKJ6FBE_1_3_hspnixzv_2%e8%a3%9c%e6%ad%a32.jpg
416 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:37:18 ID:YaBWWRMo0
>>410補正
http://imepita.jp/20090413/127740
http://imepita.jp/20090413/128460
http://imepita.jp/20090413/128630
417 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 03:40:05 ID:iTfXsayg0
>>415
え・・?3枚目の黒い袖は誰・・?俺今着てるの白いアディダスのTシャツなんですけど・・・
418 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:42:01 ID:YaBWWRMo0
>>415
ごめんwやっぱ俺の補正見づらいなorz
後は頼む
つかテレビ周辺半端ねぇぇぇぇ!!
419 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 03:43:11 ID:iTfXsayg0
>>417
3枚目じゃなくて4,5枚目でした・・orz
>>418
テレビは封鎖してる裏鬼門のすぐ横なので出られない人たちが溜まってるのかもしれませんねw
420 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:46:22 ID:i0sf3bLU0
>>418
キニセズドウゾ
わっちはソフト系のフィルターを多用するからこまいのがとんでます
421 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:46:59 ID:V8BokDX/0
く、黒い袖…
補正すると色が反転するとかるのかな?
422 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 03:47:48 ID:iTfXsayg0
また撮りますね。リクエストとかはどんどん書いてくれないと適当な場所撮る事になっちゃいますよw
ってか人減った?
423 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:48:35 ID:V8BokDX/0
いるおw
では、鏡の前でもう一度パチリとおながいします
424 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:49:20 ID:TLT8uMkGO
ROMってます <壁チラ
425 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:50:23 ID:7CmDB6mj0
>>420
>>418
スマンデス…orz
拡張子変えて送ったりしてるんですが、URLが帰ってこんのです。
426 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:50:50 ID:fx3vcMYYO
追い付いた!!!荒らし氏のリアタイ怖ッッ
一面に口開けた顏がいっぱい;
テーブルのレバーの付近に白い顏みたいなの居ませんか…?
心無しか胃あたりがチクチク痛みます
とにかくwktk
427 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:50:57 ID:gQ40698vO
ずっと…見てます…|ω・#)
428 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:51:04 ID:FbJFPpahO
いるよー
429 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:51:09 ID:FogbLmX60
ROM中・・・
430 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:51:14 ID:rDa5Lvkk0
ROMてますお
ハシゴ中腹~上部に横顔が見えてビビッてますお
431 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:52:05 ID:bEntPsuJO
空腹に耐え切れずに、飴を舐めつつROMってます
パインアメ(゚д゚)ウマー
432 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:52:10 ID:FogbLmX60
>>429
あとPCの電源が突然切れて数分間つきませんでしたw
433 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:52:29 ID:fx3vcMYYO
扉と冷蔵庫あたりお願いします
434 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:53:12 ID:YaBWWRMo0
>>420
いや、俺は普段あまりやらないんで遅いし、使ってるのもwinに元から入ってる
補正ソフトだから画質とか明るさが今ひとつなんだ(´・ω・`)
とりあえず425氏が復活するまではやってみる
435 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:53:28 ID:FogbLmX60
天井とかは?←いらんだろ
436 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:53:28 ID:uFdwlfEKO
THE氏の実況
大好きだお-
零感だからわからんのだがねwww
437 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:57:14 ID:e2xDTJeY0
じゃあ、少し変わってますが「誰かいる?いるなら返事して」的なことを動画で
あ、これひとりかくれんぼだったw
でもできるならやってほしいどすえw
438 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 03:58:12 ID:0i3M+v2/O
ROMが多いのかw安心したw
http://p.pita.st/?m=93dxc806
↑テレビ、蝋燭、部屋の入り口、風呂場の合わせ鏡
他は次の撮影でとりますね
439 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:58:25 ID:YaBWWRMo0
>>430
この辺?多すぎるけどw
http://imepita.jp/20090413/142220
440 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 03:58:32 ID:bEntPsuJO
閉めた状態で良いんですけど、窓とか…どうでしょ?
441 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 04:03:38 ID:iTfXsayg0
>>434
GIMPお勧め。フリーソフトなのにフォトショ並みのことができる
>>435
天井・・そういえば今まで一度も撮ってませんね。次で撮ってみます
>>437
やってみます
>>440
カーテン開けると火事と勘違いされそうで恐いんですよねw
って人形の様子確認しにいったら2回ほど膝を叩かれたんですがw
高さ的にやっぱ子供がいるんですかねw
442 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 04:03:49 ID:AbP2h7OdO
うふふふふ‥
443 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 04:04:51 ID:UFGyZO020
蛍光灯がチカチカ。寿命なのかな
444 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 04:06:05 ID:fx3vcMYYO
今回は前回より工夫が凄いからか、半端無いですね霊さんの数。
荒らし氏の身が心配です(´・ω・`)
こんなにいっぱいだと窮屈な感じしないのかな
満員電車みたいな←
445 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 04:07:57 ID:YaBWWRMo0
>>438補正
http://imepita.jp/20090413/146230
http://imepita.jp/20090413/146420
http://imepita.jp/20090413/146630
http://imepita.jp/20090413/146790
やっぱ腕周辺がおかしい気がする…
446 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 04:09:26 ID:DOiWqgR0O
>>415
一枚目テレビの中に目でがい顔ある?
後、テレビ下ら辺に、Tシャツ着てる胸元までの人いる?
怖いから一枚目しか見てない
見間違いよね ^^;
447 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 04:11:31 ID:i0sf3bLU0
>>434
画像加工に特化してるソフトならJ-Trim以外に
Windows Live Photo Galleryも案外よかったり・・・
448 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 04:13:52 ID:iTfXsayg0
>>437さんの言ったのやってみた
http://www.youtube.com/watch?v=fCcMKb_jCcc
>>444
結構映ってるなぁとは思ってましたけど満員電車ほどとはw
でも数が居てもちょっかい出してくれないと意味がないw
そろそろ時間ですが延長どうしましょう?します?
449 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 04:15:26 ID:E+b3sQGSO
写真を見る度に耳鳴りが酷ぇえぁぁああ
怖いのでハヤシライスを食べよう
450 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 04:16:18 ID:DOiWqgR0O
延長いけるなら希望
451 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 04:17:17 ID:FogbLmX60
虫がいい具合に鳴いてますねぇ
452 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 04:18:22 ID:kx0STK7W0
>>448
おまかせしますです
453 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 04:19:30 ID:YaBWWRMo0
>>441>>447
ありが㌧ 色々探してみる
つかテレビ周辺とロフトのハシゴ周りって割とカオスじゃね?
454 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 04:19:58 ID:e2xDTJeY0
>>448
わざわざやっていただいてアリガ㌧♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
455 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 04:23:35 ID:0i3M+v2/O
http://n.pic.to/uaph3
冷蔵庫、天井、窓です
延長希望があったので延長しますね
蝋燭2時間のやつのはずなんでこれが消えたら終了ってことで
456 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 04:23:51 ID:uFdwlfEKO
延長平気なら見たいな
457 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 04:24:32 ID:fx3vcMYYO
ちょっかいも可愛いモノなら良いですけどねww
テーブルの蝋燭が消えるまでとかどうでしょう?
458 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 04:27:14 ID:iTfXsayg0
あ、なんか違和感あると思ったら今日はまだいつもの女性見てないのか
459 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 04:30:40 ID:YaBWWRMo0
>>455補正
http://imepita.jp/20090413/161070
http://imepita.jp/20090413/161240
http://imepita.jp/20090413/161410
窓からどなたかがのぞき中
460 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 04:31:05 ID:e2xDTJeY0
え・・・(・_・;
461 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 04:36:29 ID:iTfXsayg0
ちょっと気になったところを撮ってみたんですがyoutubeにUPしたら真っ黒・・・orz
http://www.youtube.com/watch?v=zFOAb_74zk4
462 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 04:41:23 ID:e2xDTJeY0
ドアが閉まるような音はなに?
463 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 04:41:26 ID:i0sf3bLU0
>>459
http://occultycurrymania.myhome.cx/file/2%e5%ae%9f%e6%b3%81101/172/459_ID_YaBWWRMo0_1_161070%e8%a3%9c%e6%ad%a33.jpg
1マイメの梯子のところ
464 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 04:42:20 ID:DOiWqgR0O
延長キタコレ!
465 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 04:43:53 ID:i0sf3bLU0
>>461
もとがあるならいじってみるけど
466 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 04:44:21 ID:iTfXsayg0
>>462
見直してみましたがよく分かりませんねぇ。何秒あたりですか?
467 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 04:44:25 ID:bEntPsuJO
>>455
窓の写真ktkr
ありがとうございます
>>459
覗いてますかw
全部の写真に余す事無く、どなたかが写ってるって感じなんですかねー。
468 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 04:46:02 ID:iTfXsayg0
>>465
どこにUPすればいいでしょうか?ピクト?
469 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 04:47:25 ID:DOiWqgR0O
いっぱい来てるみたいですね‥
体調などは大丈夫ですか?
470 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 04:51:26 ID:iTfXsayg0
>>465
一応ピクトver↓
http://e.pic.to/yex4r
>>469
ずっと頭痛がしてる以外は特に問題ないですよ
いっぱい来てるで思い出した。ここって徒歩10分圏内に寺1つ墓地2つ神社大小合わせて3つあるw
471 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 04:51:27 ID:YaBWWRMo0
後20分ほどで日の出だな…
472 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 04:51:36 ID:i0sf3bLU0
>>468
ピクトでもロダでもかまい目線
そういえば数スレまえぐらいに誰かが↓を設置してた
ttp://www3.uploader.jp/home/ccc/
473 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 04:53:25 ID:iTfXsayg0
そろそろ蝋燭消えそうなので終わらせてきますね
>>472
これでOK?↓
http://www3.uploader.jp/dl/ccc/ccc_uljp00015.3gp.html
474 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 04:56:42 ID:i0sf3bLU0
>>470
>>473
トンいま470みたけどふすまみたいなのが映ってる
475 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 04:59:29 ID:e2xDTJeY0
>>466
すみません。
ボーとしてました。(*゚ρ゚) ボー
10秒あたりですね
476 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 05:01:09 ID:Fpfq3vSjO
明けてきたね@関西
478 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 05:02:20 ID:FogbLmX60
ふすまと、右のは荒らしさんかな?
479 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 05:09:42 ID:i0sf3bLU0
youtubeアップ分
http://www.youtube.com/watch?v=TF3IXKqik5E
480 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 05:15:44 ID:iTfXsayg0
終了動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=1sMlWNpc2gc&feature=channel_page
画像はピクト待ちです
>>475
確かになにかドンッってなってますね。そのときは気づかなかったんですが・・・
>>478
ふすまなんてありませんよ・・?
481 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 05:21:33 ID:xnJx2HAT0
なにやらいろいろありそうですね
と、途中で寝てしまってやっと追いついた・・・
482 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 05:23:25 ID:e2xDTJeY0
どこに向かって撮っていたんですか?
483 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 05:24:02 ID:0i3M+v2/O
http://p.pita.st/?m=fqst7djp
↑冷蔵庫、テレビ、部屋の入り口、風呂場の合わせ鏡です
http://p.pita.st/?m=vli52uda
↑終了後の人形達
484 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 05:26:30 ID:iTfXsayg0
補正師の方、ギャラリーの皆さんお疲れ様でした
量は多かったみたいですが特になにも起こらず残念&申し訳ない
>>482
玄関すぐ右の壁です
485 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 05:29:10 ID:e2xDTJeY0
そこに●的なモノはないんどすか?
486 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 05:29:52 ID:xnJx2HAT0
お疲れ様ー
でもなんかいやな感じはするんだよな、零感だけどw
以後気をつけてくださいまし。
皆様もお疲れ様でした
487 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 05:30:32 ID:i0sf3bLU0
音のするところ繰り返し
http://www.youtube.com/watch?v=kxAJpQSScM8
488 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 05:32:40 ID:e2xDTJeY0
>>483
合せ鏡すごいね。ワタクシ零感だけどおかっぱの女の子が写っているような
気がします。あとは愉快な仲間たち的なのがイパーイ(・_・;)
489 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 05:32:41 ID:i0sf3bLU0
>>485
ノブじゃないかなあ
490 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 05:34:12 ID:e2xDTJeY0
なるへそ~じゃあそれを●と見間違えたということは・・・?
491 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 05:35:58 ID:e2xDTJeY0
というか皆落ちたのか?
492 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 05:39:25 ID:iTfXsayg0
明るい状態での画像↓
http://p.pita.st/?m=1pvjt7r5
一番最初が黒丸を目撃した場所なのですがその黒丸大分↑の方にあったので下のほうにあるのとは見間違わないはず・・一応2度チェックしましたし
他は冷蔵庫、テレビ、合わせ鏡です
493 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 05:43:56 ID:e2xDTJeY0
すまんね、つまらん質問に答えてもらって
感謝どす(*゚ 3゚)/~チュッ
494 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 05:45:08 ID:FogbLmX60
やっとおいついた。
ずっとPCが立ち上がらなくレスできなかったですw
495 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 05:46:32 ID:i0sf3bLU0
>>492
動画に映って居るのはやっぱり扉みたいね
496 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 05:50:23 ID:e2xDTJeY0
ではそろそろ豚ヅラーします。
ではまたいつか何処かで・・・ |ω・) |・) |) ※パッ
497 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 05:55:14 ID:0i3M+v2/O
他に質問ありませんか?なければそろそろ寝ますね
498 :本当にあった怖い名無し:2009/04/13(月) 06:06:54 ID:bEntPsuJO
ケータイ持ったまま・・・いつの間にか寝てたら終わってた(滝汗)
荒らしさん、補整師さんたち、ギャラリーの皆さんお疲れ様でしたー!
499 :THE荒らし ◆xqlNKJ6FBE :2009/04/13(月) 06:18:38 ID:0i3M+v2/O
>>483補正
http://imepita.jp/20090413/220890
http://imepita.jp/20090413/221040
http://imepita.jp/20090413/221170
http://imepita.jp/20090413/221350
http://imepita.jp/20090413/221490
補正師の方、ギャラリーの皆さん、
ノアさんと合わせると約6時間の長丁場本当にお疲れ様でした
さて、質問も無いようなので俺はそろそろ寝ますね