- 新しくしました - 名無し 2009-07-06 00:57:39
- もちろんレイアウトが見難いわけではないのだけど。下までスクロールしないといけないのでそろそろ新しいページにする時期かな思った。更新履歴は知らないけど100件ぐらい越えると流れてしまったりしないかと思った。 - 名無しさん 2009-07-06 01:51:42
- そのとおりです。鋭いですね - 名無し 2009-07-07 02:08:13
- 今回は300にしました - 名無し 2009-07-07 02:56:18
- >更新履歴の件数 - 名無し 2009-07-07 02:57:16
- 今回は300にしました - 名無し 2009-07-07 02:56:18
- そのとおりです。鋭いですね - 名無し 2009-07-07 02:08:13
- テスト - 名無しさん 2009-07-10 00:16:59
- ここあったほうがいいですか? - 名無し 2009-07-11 00:57:51
- さすがの倉庫さんも来れないのかな - 名無し 2009-07-11 03:35:34
- ここあったほうがいいですか? - 名無し 2009-07-11 00:57:51
- 編集権限解除してあるけど… - 名無し 2009-07-14 03:15:21
- しばらく留守にしますのでむこうのwikiに何かあったらよろしくお願いします - 名無し 2009-07-14 03:20:24
- ここの編集は解かれてるね、向こうで更新あったらチェックするさあ - 名無しさん 2009-07-14 18:49:37
- 戻りました。遅くなりましてすみません。なるべく早くタグの修正やるつもりです - 名無し 2009-07-20 13:52:08
- 丘襟 - 名無しさん 2009-07-22 20:27:36
- 戻りました。遅くなりましてすみません。なるべく早くタグの修正やるつもりです - 名無し 2009-07-20 13:52:08
- ここの編集は解かれてるね、向こうで更新あったらチェックするさあ - 名無しさん 2009-07-14 18:49:37
- しばらく留守にしますのでむこうのwikiに何かあったらよろしくお願いします - 名無し 2009-07-14 03:20:24
- 倉庫さんhttp://h.pic.to/12u8itの動画(166スレ322まこうじん ◆XA32.sk8m.)をyoutubeにアップしてください - 名無し 2009-07-23 01:11:59
- 今うp中 - 名無しさん 2009-07-23 02:03:03
- 赤いお人形さんの方を更新したお - 名無しさん 2009-07-23 02:10:56
- ありがとうございました - 名無し 2009-07-23 02:17:36
- 赤いお人形さんの方を更新したお - 名無しさん 2009-07-23 02:10:56
- 今うp中 - 名無しさん 2009-07-23 02:03:03
- 倉庫さんたびたびすみませんhttp://f.pic.to/wnk93の動画(166スレ360サンショウウオ ◆B63gYKJKEY )をyoutubeにアップしてください - 名無し 2009-07-23 03:23:32
- 赤いお人形さんの方についかしたよ - 名無しさん 2009-07-23 22:12:53
- ありがとうございました - 名無し 2009-07-23 23:55:39
- 赤いお人形さんの方についかしたよ - 名無しさん 2009-07-23 22:12:53
- 順調の更新されてるね、いま全体のどのぐらいなのだろう・・・ - 名無しさん 2009-07-24 23:13:36
- まだ10分の1くらいだと思います。 - 名無し 2009-07-25 00:33:17
- 違いますよ - 名無しさん 2009-07-27 02:23:12
- プライバシーに関するのは人目に触れてもアレなので消しました - 名無し 2009-07-28 17:08:26
- なんだろう - 名無しさん 2009-07-28 18:08:26
- 先日ここに書いた私の書き込みのことです。お気になさらずw - 名無し 2009-07-29 00:39:21
- 某所登録時にもあったような・・・ - 名無しさん 2009-07-29 00:43:26
- 先日ここに書いた私の書き込みのことです。お気になさらずw - 名無し 2009-07-29 00:39:21
- なんだろう - 名無しさん 2009-07-28 18:08:26
- プライバシーに関するのは人目に触れてもアレなので消しました - 名無し 2009-07-28 17:08:26
- 違いますよ - 名無しさん 2009-07-27 02:23:12
- まだ10分の1くらいだと思います。 - 名無し 2009-07-25 00:33:17
- そういえばTOPの画像はみんな自作してるんだろうか? - 名無しさん 2009-07-29 00:43:48
- ここのはレティス氏の写真を青くしただけです。みんなといっても他の人のは管理人さんと倉庫さんくらいしか知らないけど - 名無し 2009-07-29 03:09:12
- なるほど - 名無しさん 2009-07-30 02:05:00
- ここのはレティス氏の写真を青くしただけです。みんなといっても他の人のは管理人さんと倉庫さんくらいしか知らないけど - 名無し 2009-07-29 03:09:12
- 赤に怖い話をコメントで語るなるページが出来たけど・・・ - 名無しさん 2009-07-31 22:55:18
- 突然出来ましたね。和歌山からみたいですよ - 名無し 2009-07-31 23:25:13
- サービス提供範囲で市町村がわかるね - 名無しさん 2009-07-31 23:31:44
- そこまでわかるんですか - 名無し 2009-07-31 23:54:45
- プロバイダのサービス範囲を調べれば推測できるけど、会社によってはマンション経営と一緒に回線も提供してる場合だと九州なのに東京とかもあったり - 名無しさん 2009-08-01 01:06:39
- ケーブルTVだとバレちゃいますね - 名無し 2009-08-01 02:22:50
- プロバによるよ、神奈川の人が東京表示になるとかあるし - 名無しさん 2009-08-01 21:08:27
- ケーブルTVはプロバイダーがケーブルTVじゃないの?地域に根付いたものだから - 名無し 2009-08-01 22:49:07
- よくわからなくなりました - 名無しさん 2009-08-01 22:59:33
- ケーブルTVはプロバイダーがケーブルTVじゃないの?地域に根付いたものだから - 名無し 2009-08-01 22:49:07
- プロバによるよ、神奈川の人が東京表示になるとかあるし - 名無しさん 2009-08-01 21:08:27
- ケーブルTVだとバレちゃいますね - 名無し 2009-08-01 02:22:50
- プロバイダのサービス範囲を調べれば推測できるけど、会社によってはマンション経営と一緒に回線も提供してる場合だと九州なのに東京とかもあったり - 名無しさん 2009-08-01 01:06:39
- そこまでわかるんですか - 名無し 2009-07-31 23:54:45
- サービス提供範囲で市町村がわかるね - 名無しさん 2009-07-31 23:31:44
- 突然出来ましたね。和歌山からみたいですよ - 名無し 2009-07-31 23:25:13
- なかなか進まないのでもしかしたら途中で燃え尽きるかもしれません。そうなったらすみません - 名無し 2009-08-04 05:46:52
- むこうとこっちで7秒しか更新時間の差がないとは・・・ - 名無しさん 2009-08-04 18:05:56
- 早っ…!今ペイン氏達の一龍凸の直しやってます。祭り状態がすごいです - 名無し 2009-08-04 22:00:52
- こういう盛り上がるのがまたあるといいですね - 名無し 2009-08-04 23:57:11
- こっちはまあちょろちょろ2008年2月頃をやってるよ。スレがkskすると時間差があるからレスの順番を変えたりしてる。レスがあんまり多いと関係なさそうなレスを分けないと1ページが多くなりすぎて編集しにくくて分けちゃう。1ページが70kbとかになるとスレの1/3ぐらいおおよそ250~300になってしまう。どうせわけるならある程度話題毎にしたいというのもあるけど…。その点でいえば検証スレ27以降はやりやすかった。 - 名無しさん 2009-08-05 01:32:29
- 乙です - 名無し 2009-08-06 11:39:05
- こっちはまあちょろちょろ2008年2月頃をやってるよ。スレがkskすると時間差があるからレスの順番を変えたりしてる。レスがあんまり多いと関係なさそうなレスを分けないと1ページが多くなりすぎて編集しにくくて分けちゃう。1ページが70kbとかになるとスレの1/3ぐらいおおよそ250~300になってしまう。どうせわけるならある程度話題毎にしたいというのもあるけど…。その点でいえば検証スレ27以降はやりやすかった。 - 名無しさん 2009-08-05 01:32:29
- こういう盛り上がるのがまたあるといいですね - 名無し 2009-08-04 23:57:11
- 早っ…!今ペイン氏達の一龍凸の直しやってます。祭り状態がすごいです - 名無し 2009-08-04 22:00:52
- ところでまとめの更新を雑記の更新履歴に書いてますか - 名無し 2009-08-06 11:48:56
- 知らないうちに色々と新しくなっていたように見えましたけど - 名無し 2009-08-06 12:15:10
- まとめているところだけリンクの色を変えた程度だよ。文字はフォント入れると変わるかも。あとはブラウザによってレスなんかに使ってる四角の背景が角丸になるぐらいだと思う - 名無しさん 2009-08-06 20:11:07
- そうですか。どうもです - 名無し 2009-08-07 02:31:29
- まとめているところだけリンクの色を変えた程度だよ。文字はフォント入れると変わるかも。あとはブラウザによってレスなんかに使ってる四角の背景が角丸になるぐらいだと思う - 名無しさん 2009-08-06 20:11:07
- 知らないうちに色々と新しくなっていたように見えましたけど - 名無し 2009-08-06 12:15:10
- 過去ログ倉庫かなりフレームを大きくしてみた、見難いかな - 名無しさん 2009-08-07 20:47:23
- そんなことないですよ。見やすいです - 名無し 2009-08-07 23:03:41
- ところで雑記しかフレーム形式にしないんですか - 名無し 2009-08-07 23:13:18
- 全てフレームになってるはずだけど - 名無しさん 2009-08-07 23:25:20
- 雑記のところをマウスオーバーしたら項目が出るようにしないかという意味か - 名無しさん 2009-08-07 23:26:57
- それをやるほど項目がないかと思ってやってないだけ、一つだけの折りたたみだと意味がないから - 名無しさん 2009-08-07 23:27:49
- 全てフレームになってるはずだけど - 名無しさん 2009-08-07 23:25:20
- ところで雑記しかフレーム形式にしないんですか - 名無し 2009-08-07 23:13:18
- そんなことないですよ。見やすいです - 名無し 2009-08-07 23:03:41
- すみませんちょっと寝てました。私のPCでは雑記しかフレーム見れないですよ。前にネットカフェでみたときもそうでした - 名無し 2009-08-08 02:07:25
- 検索ボックスが表示された状態で更新履歴がみれれば見れると思うけど。動作をfirefox3/クロ―ム/opera/safari/IE8で見えるが・・・ - 名無しさん 2009-08-08 02:59:09
- 雑記だけはみれるんですけど - 名無し 2009-08-08 03:06:24
- 過去ログ・動画・纏め・リンクはフレームなしのページになっちゃいます - 名無し 2009-08-08 03:15:07
- 仕様です - 名無しさん 2009-08-08 03:39:37
- そうなんですか。どうもです - 名無し 2009-08-08 03:53:02
- 仕様です - 名無しさん 2009-08-08 03:39:37
- むこうのwikiのカウンターなおしてくれてありがとう - 名無し 2009-08-08 14:40:26
- 要望・雑談3 http://www36.atwiki.jp/collection/pages/450.html - 名無し 2009-08-10 10:51:35
人気タグ「」関連ページ
急上昇Wikiランキング
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!
- MOZU - ストグラ まとめ @ウィキ
- hantasma - ストグラ まとめ @ウィキ
- わっぴー - YAJU&Uコメ欄Wiki_再
- キミトスギャング(仮称) - ストグラ まとめ @ウィキ
- ヴァン ダーマー - ストグラ まとめ @ウィキ
- Rose - ストグラ まとめ @ウィキ
- 極楽鳥花 - ストグラ まとめ @ウィキ
- 【移転】Miss AV 見れない MissAV Missav.ws新URLはどこ?閉鎖・終了?miss-avブックマーク復活方法とリンク集missav.ai - ホワイトハッカー研究所
- 参加者一覧 - ストグラ まとめ @ウィキ
- アドミゲス・ハン - ストグラ まとめ @ウィキ